« Prev. | Index | Website | Next »

咲いて逆ダイ

2005年07月24日

「レナ、いつまでも動物をいたわる優しさを忘れるな」
ギルガメッシュ自爆

レナってジャンプキャラの。
違う違う、レナ脱退ですって。Dの。いやだからDQじゃなくて。
ベースひでり激しい。

あーあ
咲いて逆ダイ
咲いて逆ダイ

レナと言えばFF5かなって…
ギルガメッシュを残したままネクロフォビアを殺ることも出来るそうですよ。
ああっ なんて酷い映像!ギルガメッシュかわいそう!
つーかお前ゲームバトンでも貰って来いよ。

イベントの最初の方で出てきて遅刻して見られずに終わるバンドナンバーワンのShullaが解散するらしい。
特にコメントも無いのになんか書きたくなってしまうのは何故だ。
まぁ あれだ
解散は切ないよな って

kanoma元気かな。

■おたよりに返信

  気分的に、同盟はソフヴィな気がします。
  キルヒアイスは下手ギターです。

キルヒアイスは下手ギター…。
赤毛ののっぽさん。(堕威)
今なんとなくベースかもしれないと思った。
ビッテンフェルトはドラムだな。
ビッテンフェルトはTomoi体型に違いない。
あとカイザーもドラムに違いない。
ヤン・ウェンリーはカスタネットに違いない。
同盟がソフビとか何とか以前の問題に違いない。
ソフビとか言いつつ頭の中ではヴォーカルがシェ―ンコップに違いない。
でギターがブルームハルトで… ああああブルームハルト…(しくしく)

いい加減黙ったほうがいい

Posted:藤汰ゆき(仮) : 2005年07月24日 04:36


Comment

TOPページを開きます