« Prev. | Index | Website | Next »

バンドおとめも聖地

2005年07月18日

おがわ様の哀愁の底辺は
結局殆ど反応が無かったので
二時間程絶頂モノだったのは我々二人だけかと
…ふーん。ははははははははは
昨日の夢を他人に話すようなものかね

女性のアキバ「乙女ロード」…池袋に専門店集結

乙女ロードと言うよりそれは腐女子街道ではないのと思って。

何気なくマップを見たら
ブランドエックスの通りだと言う事に気付いた時のアレ。

ブラX腐女子街道な…。
まぁそっち方面で。腐女子街道に相応しくナマモノ方面強化したらいいよ。
そしてオタク界からの流入人口により低迷するヴィジュアル界が活性され… んんん?
てんちょう!ロケンローなのに!ダメだよ!
西新宿だって初めはただのレコードショップ街だったはずなのに
あの黄色い店の異様なオーラにやられて可哀想だったりするよ!

斎藤環氏にはバンギャ研究もしてもらいたい。
それを読んで私はにやにやするの。

バンギャルは、ギャルなんだよ、ね?
オタク体質のバンギャはバンド乙女に改称したらイイね。
バンド乙女ってイイ。
乙女は狙ったり潰したり書き込んだりしない。乙女だから。
咲き乱れよ~若き乙女たちよ~
咲き乱れよ~夏のヒマワリベイベーベイべー
やや横幅ありそう。

一般人のイメージはいつでも「横幅ありそう」だ。
同僚は
「ガクトファンのイメージは、横幅ありそうなロリータ」
とかほざいていた。
ふざけんなお前なんか今直ぐ死んでしまえと思った。
お外にロリータが座っていたのを見かけたらしいが
「外にお前の友達が座ってたが?」
と問われ
ふざけんなお前なんかもう一度死んでしまえと思った。
「着るのが大変そうだけど どうなの?」
と問われ
あいつらはアレが普段着だからあんまり変わらないんじゃないですか、と答えておいた。
答えてしまった時点で終わっとる。
やだやだ。

ブランドエックスって
特典やらイベントやら以外で
買い物に行ったりする人いるのかな。
どうせなら渋谷に作ってくれればいいのに。

服屋とCDショップがあってライヴハウスが無い新宿
ライヴ拠点がたくさんあってレコード屋が無い渋谷
コスプレ少女観光地としてはご立派な原宿

一箇所に固めてくれたらいいのに

ヴィジュアルの聖地
バンギャロード
とか名付けてさ
世間様から隔離されてね

Posted:藤汰ゆき(仮) : 2005年07月18日 17:06


Comment

TOPページを開きます