« Prev. | Index | Website | Next »

コミックバトンゴスロリローン

2005年07月18日

違うバトンが回ってきた!
御神酒様ありがとうございます!!黒組のハチマキ巻いてるのに黄色いバトンを手渡されたところが趣のひとつ!ここは女の意地で走ります!
そして転んでます!

一般人以上に漫画読まないんだよーん。
だってかさばるんだもん。
中・高までは結構、読んでましたけど、引越しを期に本棚いっぱい丸ごと破棄し、大人になって全部忘れちゃいました…。したがって時代遅れな感ヒシヒシと。


・Total volume of comic on my Bookshelf(本棚に入ってる漫画単行本の冊数) 
 
10冊。どうだ少ないだろう!ハハハハハハハハ

KISSXXXX 1~5(楠本まき)
R.I.P.―Requiem in Phonybrian (三原ミツカズ)
致死量ドーリス (楠本まき)
DEATH NOTE 5・6・7

度重なる引越しによる大量破棄から生き残ったのは、コミックカテゴリではなく、ヴィジュアルカテゴリに所属した楠本まきだけ。架空の大時代。これ読まなかったらモグリだろと思ったが、割とそうでもないらしいと言う事をバンギャルの経験値の結果を眺めていて知った。ああディーキュセが見たい。見たい見たい。こういうバンドが見たいのよう。なんか黒いやつ。
あとはT.V.eyeKの葬列が好き。絵重視。致死量ドーリスはなんかリスカ時代ぶっててちょと違うかなって。
三原ミツカズは、昔誰かに、お前三原ミツカヅの漫画に出てきそうだと言われて装丁買いしてみたのが残っていた。当時の私のイメージって何だったのか。絵柄と中身のミスマッチと言いたいのか。

 
・Comic thought to be interesting now(今面白い漫画) 

とりあえずデスノとか言っておくけど、旬過ぎたぜ!多分!
興味のある分野としては、
時代はドーピングコンソメスープらしい。クカカカ
無意味さに癒されるとか同人誌レベルとか言われている新条まゆのラブセレブが酷過ぎていいかも。
快感フレーズは神クラス。いとおしいああ続き読みたくなってきた。咲哉に咲きたい。ルシファーで逆ダイしたい。お約束の無いヴィジュアル系はヴィジュアル系じゃない。新条まゆは宇宙だねッ
あとクロマティ高校映画ぜったい観に行きます。メカラッタヴォーイ

 
・The last comic I bought (最後に買った漫画) 
 
DEATH NOTE (7)
ひとんちで読んでてこれだけは面白いと思ったので、買っている。デスノーツは何年振りくらいに自分で買ったコミックであります。でも持ってない巻のが面白いと思っている。
だって誰かがaieを指差して夜神月とか言いやがったんですよ。その瞬間面白くてしょーがなくなっちゃったんですよ。deadmanが。いや、じゃなくてデスノートが。
後輩が休憩時間に真剣な眼差しで読んでいた。誰がヨツバキラなのか囁きたくなったけどやめておいた。


・Five comic I read to a lot, or that mean a lot to me (よく読む、または特別な思い入れのある5つの漫画) 
困ったな10冊しか持ってない人間が何を語れるか。

8ビートギャグ
Janne Da Arc物語
虹の光跡
すすめ!とのさま!
人魚野郎

はい五個。

虹の光跡はヤバい。イケすぎ。
ラルクヒストリーモノなのがそもそもヤバいんですけど
だってもうアナタ
君は最初の一ページ目に耐えられるか!!
そのアレな絵柄で表現されるラルク様らしきものが!
笑いすぎて息が出来ません。
なーにーそのハイドらしきものー
あまりの衝撃に漫喫で「声がでかい」と注意されましたがな。どうしてくれる。
漫画にしてもおがわ様がアレちっくなのがステチポイント。
ラルクアンシエルマキシマムとか いろいろありやしたね。
著者を超えるヲタっぷりを誇るラルヲタ集団が古本屋で買ってきて添削かけたりしてました。認めたくないものだな(以下略)

あー… あと 人魚野郎。
とか世の中で理解できる人間が五人くらいしかいなさそうだ!ビバ人魚野郎。
いやー人魚野郎は名作だよ。絶版(?)なのが惜しまれるよ。うんうん。

とりあえずクロマティ高校はイカスと思います

コスで心の病んだ女の子が神宮橋に通う漫画がどこかの商業誌の連載されていたと言う噂を昔聞いた事があるんですがそれが読みたい。

 ・Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5名) 
こんなんでもミュージックよりはまわしやすいねぇ。

きよとつん
マリーさん
オウリ君
ぺ様
うっかりさん

よろしくー。
なーんて。


「要塞級の安心感」イゼルローン …か
借りたものは返しましょう、ご利用は計画的に、健康と美容のために食後に一杯の紅茶、返済完了ってやつですねぇ。なんにも貸してくれなさそうだなー…
天使様、ゴスロリローンとかどうですか。アマロリローン。
なんかの呪文かこれは。ゴスロリローンアマロリローンゴスロリアボーン
ゴスロリアローン。
「なんで好きなコミックのとこに銀英って書かないんだ!」
「恥ずかしいから。」
銀英は大宇宙だもんー。
獅子の泉の七元帥のヴィジュアル系バンドとかどうですかね。(やめなさい)

Posted:藤汰ゆき(仮) : 2005年07月18日 06:55


Comment

バトン、受け取って頂けてありがとうございました。
ハチマキと色違いのバトンですいません。
ところで、私、「おがわ様の哀愁の底辺」で大ウケしてました。
思わず歌ってしまうぐらい。
それでは、またこっそりと眺めに参ります…。

Posted: 御神酒 : 2005年07月19日 22:43

TOPページを開きます