« Prev. | Index | Website | Next »

LIVEREPORT D /ヴィドール /deadman /lynch. /Sel'm 2005.07.27 渋谷O-WEST

2005年07月28日

暑いよう 眞呼様間に合わないよう 電車こないよう
こんな私は潤いが欲しいの この魂に触れてくれよう
三階の受け付けで「一階で当日券を買ってください」って言われたよう
そんで「観に来たバンドはどこですか」の問いにdeadmanって答えさせられるんだよう。
Dとヴィドールのツーマン観に来たんじゃないんだよう

deadman
「ここだけの話」でトップでした。と。死人は無し。
ライカさんよぉ~、世の中には来る日も来る日も会社の奴隷さんとして日々deadmanだけをささやかな楽しみとして細々暮らしている兄弟がどれだけいると思ってるんだよぉ~。五時に始めて八時半に終わるくらいなら一時間でもズラしてバカ~ン
いいもん、いいもん、もう二回観てるからカズヤはいいんだもん。今日はチケットを買いに来たんだもん。
アンケート用紙はさり気なく眞呼様フロムヘル。

Sel'm
いたの?

lynch.
でもって六時四十五分くらいにドリンク代払ってたら元デスゲイズの葉っぱ君がラストーッとか叫んでました。
久しぶりに見た玲央がさわやかリクルートカットで、僅かに… いや なんでもない。
いや~。中途半端という言葉をバンドにするとこうなるかなって感じの。振り上げた手をどうしていいかわからない的な。まぁいい。あたしゃ葉っぱが好きだよ。
リンチ時間1分45秒。
 
D
あ様が伸び伸びしていると、こころが幸せでいっぱいになって、みんな笑顔なの。
ベースのレナ突然の蒸発後ライヴ二本目と言うメンバーさんには大変キッツイライヴであった筈でありますが、ぶっちゃけ半年以上観てないので、違和感知らずです。私の中にレナ要素はあんまり重要で無かったようです。スマン。マジスマン。
一応、何とかなってるじゃないか。
何とかする人々は奇跡の人、一次的なベースヒデゾー!奇跡の人ってヘレンケラーですかウォーター! ガッシャーン!いいな私ヒデゾー大好きだ。ヴィジュアル系冥利に尽きる顔つきだ。KouichiとJunjiの間のひとって感じなのだ。すいません個人的な趣味に走る発言しました。
あと一本のギターでとりあえずなんとなくなんとかしてしまうRuizaも割と奇跡の人のうちに入ると思う。
サンダル脱いで背面で突っ込めイケイケ状態で… Dは客までエレガントになる必要も無い。 もっとぐじゃぐじゃになってしまえばいいの!
浅葱様によるレナ脱退報告MCと言う基本的に笑っちゃいけないところでツボってツボってツボって笑いたくなるんで困ります。ナイトシップディーがどうしましたと?なんかDの力を甘く見るなよイ"ヤァ~オィ!とかこれからのDに付いてこれますかイ"ヤァ~オィ!とか、なんとか、かんとか、嗚呼っ!!!そのデフォルトで乙女な発言が萌えなのです!この気持ちは萌えです!(お互いの関わりを求めない愛→萌え)
ダミ声で咲くと言う一見矛盾した行為もしっくり来ますがな。
ヒロキの筋肉きもちわるーい、ヴィドールに入ったらきもちわるーい同士似合うかも、と思いながら眺めてたらスティックをふっ飛ばした。筋肉出しすぎです。布地ケチりすぎなんです。スポーツブラ付けてるとか言われてていいんですかね。飛び箱26段でも飛べそうです。もうなんか最後にはB'z扱いです。稲葉浩志です。きっと貴方は短パンに太陽だって付けられます。太陽に焼かれて色黒になったら、HIROKIは太陽のコマチエンジェル(Yeah!Yeah!) 

ヴィドール
ヴィドール見てるときはいつもドリンクのアルコールで悪酔いしてます。すんごいよく回るのです。何故でしょう。
何故でしょうつったってもう向こう20年くらい観てませんけどヴィドール。多分ラメたんがラメたん以外の何かだった時くらいです。
ジュイ氏が生理的にチョットイヤだわ、と思ってたんですけど、んー今日は帽子効果でそれほどキモくも無かったのでお酒の勢いにまかせて流れに乗れる程度には、参加 して やった。
なんとかサンガコロンダ!しか知りません。なんか客が横に伸びるのが好きなバンドだなぁ。しょっちゅう横と上に伸びてる。手が。
皆が感想としてお樹威様はハードゲイ、ハードゲイ連発するので、「あれがハードゲイなのかぁ」と思った。
酷いわっ だって皆がハードゲイハードゲイ言うから、眞呼様ですら霊柩車フォーとか仰るから、ハードゲイを確認しておかなきゃと思って、先週わざわざテレビ付けたのに出なかったんだもん。テレビ観ないんだってもぉぉ!お陰で堀江社長のご勇姿をキャッチ出来たんで良かったんですけどオッケーフォー。うーん押目か。一旦離脱するか?いやいや… ええと何の話でしたっけ。
新任ギターらしきは全く存在感が無え。

Posted:藤汰ゆき(仮) : 2005年07月28日 02:53


Comment

TOPページを開きます