« Prev. | Index | Website | Next »

I LOVE NAGOYA

2005年07月29日

悲惨な事です。

aki様ソロ初出しFC限定ライヴは

今日だと思ってましたの。

今日のために

めんどくさい作業は他の日にまわしてまわして

出来れば定時ダッシュして

もふもふしてほくほくしたいなぁって

思ってましたの

今朝、今日の日付を書いていて思った。

ん…

そういえば29日
今日は28日

アレ?

金曜日じゃないか!!


オー マイ ガッ 
またやっちまったがな!


トボトボと定時で引き揚げて来た自分が哀しいぜ。
切ないので寝た。

明日…。

無理じゃろ…。19時は…。
まわしてまわした作業が手をこまねいて待ってるぜぇ。
しかもこの手のイベントは一時間半で終わるクチじゃろ?

アタシの間瀬が遠い!
アタシの間瀬が遠いわ!!
ああっ あたすのませっ!!
追えば逃げる間瀬!この思い届けませ!
間瀬大と亞氣様のハーモニーに萌え殺されたいのに!


はい。
そいや、一年ほど前もLaputaで
FC限定の日にちを間違えましたよねー。

aki様ってば
酷い。
何が ラブ アンド ピース
どうせ私はラブ アンド ピース 規格外なの

でも一応
明日はいいことがあって
邪悪な名古屋博を拝めることを期待しつつ寝る。

ダメだったらジャンヌのDVD買ってきます。


■星の彼方よりおたよりに返信

オーベルシュタインの上手ギターちょーうけるー。
上手の癖にひたすらバッキングに徹するだよ。
しかもカイザーのヴォーカル限定なのよ。
今頭の中がLUNA SEAのTONIGHT from 帝国楽隊

 奪いに行こう欲しいものなら
 夜空に散ったあの星さえも
 いつか見た夢今取り戻せ
 乾ききる前に

■ゴス・ロヲンについて
ゴス専用、ゴス・ロヲンのキャッシングです。
審査の上、初回50万円までなら、即日振り込みも可能。

これ審査厳しいー。
誰でも即振込みな癖に
マリリン・マンソンはゴシックですとか言ったら
多分融資してくれないんだー。
それがゴシックの精神性
血族は気高いのです
は… 違うか 
 
 

Posted:藤汰ゆき(仮) : 2005年07月29日 02:18


Comment

TOPページを開きます