« Prev. | Index | Website | Next »

7/29 aki official fan club cesspit. convention #001 Shibuya O-West

2005年07月30日

07/29
aki official fan club cesspit. convention #001
東京 Shibuya O-West
FC会員限定イベント


ああ
仕事?


捨てて来た。

おお!本当にaieのアンプが置いてある
すげー すげー aieのアンプが置いてあるのに
「ア~ギアギアギアギアギアギアギアギーッ!」って
うわーんやっぱりアギアギ蝉鳴いてるー。
客層がいつもと違うー。きっと咲いたら殺されるー。

本日のタイムテーブル
ライヴ6曲と
アルバム曲でVJタイムと
COME INTO CONFRECTのウキャァァァなPV披露と
フールズメイトのどうかと思うよなライターによるダラダラインタビュー
そしてシメはサポメンの今日のひとこと
合計二時間。

鑑賞態度がaie観察に行った人みたいでしたよ私。


ていうか
言うよ


あ… あ… あきん…


アタマでかっ


並べちゃいけない。
ギターとヴォーカル、あれは並べてはいけない。

おっちゃんの中にバンビがいるんだ。
間瀬差してバンビとか正直言いたくないが、兄弟。
だってひとりだけやたらにみずみずしいんだ。
バンビがあきんの隣でギター弾いてる。
おっちゃんの中に子鹿ちゃん。

つーか何だ Kouichiはあれでいて割と頭はデカイのか
それとも一年経ったら膨張もするのかってくらい
間瀬とakiの頭のサイズが違うわ。
どういう種類の遠近法なんだと思ったじゃないか。

ややキレ無いがaki一年経っても
あのビシっと止まるモーションとパンチは健在。
しかし、いや、とにかく顔がでかいのが衝撃でさぁ… 何?
WESTサイズはダメだったのか? akiはチッタで観ないとダメなのか?

あまりにもaieが間瀬すぎて
で、akiがakiすぎなので
バンドマン切り張りしてるみたいだった。
ヴィジュバンコラ!
視界にaieにakiが被ってるとかいう状況が自分の中で良くわかんなくなってるの。

ああコーラスしてましたけど
野郎四人分のShoutなのは そりゃダメだ萌えないっ
どっちかっつーとakiとaieのコラボレーションを観たいから
もっと声を張り上げろ間瀬!
(ああ俺は渋谷一の我侭だよ)

人時氏なんか、過去の人な…
髪みじけー っていつの人時だよ。おかっぱか?ワンレンか?
すげぇ若いと思ってたのにな…。
でも年はそーんなに食って無いんだよね。
なんであんなおっちゃん臭が漂ってるんだろう???
切れ長バンビギターの十年後。…七年後?
仲良いのは良いのですが… えーと なんだっけ。わかんない。
記憶の底がゆらゆらしてるひとです。

あとなんかJILSでモワディスの人いたんですけど、キャラ的にOf-Jの人ですよね?って感じの
ん? この人遭遇した事あったかいな?

手をパンパンピラピラピラ~ってするaie独特の謎の煽りもしっかり披露して
アンプのツマミをグリグリまわしてさらに煽ってバンビ、ソデに帰宅。
終了後のステージ滞在時間がdeadman時より長い気がするんだ…。
akiパンチとaieのピラピラをダブルで食らっていいなぁ 上手前いいなぁ。

まぁかっこええよなぁこの曲は、と思った。
魂の入ってないLaputa中期曲みたいよ。
エバラは「うわー何これ100%コーイチぎゃはは」って感じだったが
あきんは「うーん良くも悪くもあきん100%だなぁ… 」 って感じ。
魂入ってない件についての受け止め方は
環境なりなんなりに大いに左右される相対的なものだから
まぁ発売まで置いとくとして
まぁでもかっこいいと思うんだ。
やっとけ!ライヴいっぱいやっとけ!
こなれとけば絶対イケるって!      音は。

COME INTO CONFLICTのウキャァァァなPV披露については
心底ウキャァァァア アハァァァァァァアア って感じです!
This is Visual系。軍服。ライフル。ヤバイ。
鼻にティッシュ詰めてスタンバイしても、過剰準備ではない。
これ本当にあたまデカいの人と一緒かな?
柳マジックを侮ってはいけない、と痛感したよぉ。
柳メガフレア。
私が真に崇拝すべきは、柳氏かもしれないと思った。


フールズメイトのインタビュー

ライターの人は、人前に出るんだったら、もっとこう
人前に出てもいいような身だしなみでいて欲しかったなって…

で、サポ結成の経緯などを喋ってたが

ALL BURST後ひきこもってる時に
某ライターに(荒川れいこ氏以外の何者でも無いと思うが)
deadmanと言うバンドのライヴに連れ出され

ギターの子を見たaki様の感想は

「なんで前向いて弾かないんだろう」

そして

「薄っ!」


そりゃ戦慄するほど的確なaie表現だ…。
かわいい子とか呼ばれてるが、あ? 「子」?
眞呼さんとあきんでは年齢はたいして変わらん筈だ。

あとはもうダラダラダラダラとインタビューが続いてて
はじめはニヤニヤしていたけどだんだん飽きてきて
あれチェキがいけないよチェキが。

PV収録中にクソガキが纏わり付いてきて
柳氏が「いつでも言って下さい!」と臨戦態勢してるとこ変に共感。
あとなんだっけー…

喋ってるあきんは80点です。

なんでも調子がいいのは得な性格だ。羨ましい。
ラストのサポート紹介で間瀬氏は
「えーっとぉいろいろと懐かしかったと思うんですけど~今日は楽しかったです有難うございました」的なことを例の如く調子よくズララララッと仰った。
懐かしかったりなんだりするのはまず間違い無く君以外の誰かだ。
「deadmanも宜しくお願いします!」司会進行に無視されつつもさりげなく売り込み売り込み!
どこにいても俄然調子がいいから間瀬印だなぁ。
よしよし。
あとは特に引っかかりません。


ぐえ 
間瀬廃だね
炸裂してて気持ち悪いね。

自分があまりにも間瀬廃すぎて気持ちが悪いので
ジャンヌのDVDも買って来ました。
明日のお楽しみです。


では


今から
溜めこんだ「なんとか計画書」の作成してきます…


…っ
奇跡なんてめったなことじゃ起きません。

Posted:藤汰ゆき(仮) : 2005年07月30日 01:26


Comment

TOPページを開きます