« Prev. | Index | Website | Next »

Waiveは決して色褪せないアナタの思い出の1ページです

2005年06月25日

Waiveは決して色褪せないアナタの思い出の1ページです。
また来たか、コノヤロウ
勝手に人の思い出に1ページ加えるなっつーの コノヤロウ
思い出のダイエットしてるんだっつーの コノヤロウ

そもそもWaive結成自体がつい昨日のことのような気もするし
憂うべき事柄であることは知ってるんですけど
何をどう悲しんでよいものやらわからなくなってきている今日この頃。
そんな老人です。
解散だ、なんだ、というのは、いろいろと考えると 悲しくなって 身体に良く無いだろう。
明日あたり、そんな投げやり思考を後悔してるでしょうけど。

朝からビックリしていたので、あやうく「プレイガイドに10時に電話」チケットをとりそこねるとこだった。
時計を見たら10時15分。
ええええええ15分出遅れてる 愛が足りない 愛が足りない
お前善徳と亞氣様とどっちが大事なんだよ

aki様がなんか名古屋の色々を伴って出てくるやつが見たいだけなんですが
よく考えたら善徳も出るんでした。
萌えの宝庫だな。
萌えって言うな。

愛し愛されず生きるのさ。君の存在自体が見返り、そんな愛情を萌えと言うのさ。

電話のお姉さん面白かったです。
「当日の公演におきましては…   さいこ… れ…    (沈黙)」


さいこれ?


はぁ サイコルシェイムですか出ないですかはい、はい… はい…
くだけたチケット売りだなぁ。
ダフ屋並だなぁ。

さぁ… がんばって休みをもぎ取らねば。


昨日 お昼のニュースを見ていたら
横浜市青葉区で 高野 哲 さんが ひきにげされてましたけど
我ら間瀬のアイドルは無事ですかね

Posted:藤汰ゆき(仮) : 2005年06月25日 12:22


Comment

TOPページを開きます