« Prev. | Index | Website | Next »

幕が落ちるまでの偽装世界

2005年06月27日

エリアにも10ヶ月ぶりくらいに行った。
ドリンク代を払わなければ入れないと言う事
ドリンクチケットは半券と言う事も忘れていた

こうやってフェイドアウトしていけるかな。
もうこんなとこ、しばらくは来ないから。
客にまた怯え
萎縮しないために、こちらも紛れる準備はして
したがって暑い
本当は甘ロリしたかったな。できんけど。

「仙台はWISH、LUNA SEAいいなぁ」
「Anachronismはもう一生聴けないかもねえ」
「とりあえずドリー・マーズの歌詞は暗記」
「今日はきっとカメラが二台ほど据えられているに違いない」

Fatima解散が決まって以来、最後に一つくらいは、
映像化してくれたらいいなぁと思っていて
FatimaはLIVE映像が全然無いじゃないか。たまにあるとメンバー視点とか…
もったいないなぁと思って
そりゃ私が勝手に思ってただけなんですけど
話を聞くとたいがいの人が思ってるようで
それでさっき2みたら署名活動してたりとかしてたんですか。へー。
思う事は同じ。
思い出だけに沈めるには、もったいないんだわ、ここのバンドに限って、特に。

で、エリアが追加された時に
そもそも本拠地だしね、嘘偽りのないノリが出せるというわけで
客をエリアレベルで撮りたいのかな、と思ってたのですが
入ってみたらカメラは無かったので
ねぇのかよと思った。
しかし
結局話によるとラストにウン百万も使ってカメラ9台入れるらしい。
すげぇな9台。
願い叶ったね。良かった。
ドリー・マーズのサビで客の声が拾えなかったら
発売することもなくメンバーのメモリーになるそうですけど
まぁ、火曜日は必死で歌うさ。

Anachronism好きなんですが
あんまりやらない方に属す曲だから良かったと
あと
PRECIOUS... が効いた。
お前どういう喜び方だよってくらい
会場の中で六人目くらいにひとりでやたら盛り上がってたと思います。
Say! Say!
4geに向かってSUGI様ぁ?SUGI様ぁ?と咲いたのも …私。
もったいないねぇ。もっとちゃんとみておけば良かったのにねえ。

思った事が、全て叶ったので、いい日です。

結局SanakaをKanomaに上書きすることが出来ず
うっかりするとホントにSanaka咲きしてしまいそうになる。
みんなでSanaka、Sanaka言って喋ってて、
たまに「あ、Kanoma」とか修正を加えるのもお約束を通り越して空気。
でもあれはSanakaだと思う。
すっぴんのあれは、ますますKanomaじゃないやと思う。
でもまぁ別にいいや。自分の中ではどうでもよいことです。

いろいろと、やって無い曲が多いですが
火曜日になるかな。
平日で18:00スタートなんて、有り得ないから。
どれだけやるつもりですか。

なかなか…。

アンコールも何回あったのかわからず
どこからどこまでが一曲なのかもわからず
私は別に暴れまくってた訳ではないのですが
それでもなんだか疲れた。
本編は短かった気がした。
汗と化粧でドロドロの着崩れたロリータさん達が笑顔で列をなす
これがいい光景に見えるのはFatimaだけか。
ドリーの光景が想像してたとおりバカ騒ぎだったから、
やっぱりいいなぁと思った
あの歌詞を、皆で歌う、っていうのがいいと思うの。
私、世間様の言うところの馬鹿ですが、
利口な人より楽しいですイエーイ。

マーベラスのKanomaの横顔が綺麗だった。
んー、なんだかねぇ、あの人はステージで輝く
アクターだなぁと思った。

高速Stickyって、なんか、「ラストソングは煽りで十分(充分)」って感じ。
最後にその毒を飲んでしまわれたか… と思ったが
どうせやるなら毒も飲んで笑っちゃおう、と言う事か。それもいい。
Fatimaでダイヴ抑止中断が発生する時代が来るとは思わなかったね。

相変わらず演奏
こなれなかったんですが
勢い。
凄いのね。
何時より、誰より、段違いだこれ、と思った
勢いだけ。
それでもいい。
ああ、それがいいさ。
そうだ理屈は無い
騙されて
馬鹿騒ぎしに来てる
劣等?優等?
真価とあらば結構
好きに計るがよし。


Supernova.
まさに燃え尽きようとしている星。
悲しくて客がグズグズ言ってる解散よりは
客もメンバーも本当にカスカスに燃え尽きました っていう終わり方が
良いかも。
一番綺麗な散り様かもね。

Posted:藤汰ゆき(仮) : 2005年06月27日 02:08


Comment

TOPページを開きます