« Prev. | Index | Website | Next »

色んな意味でショック・ロック

2005年06月13日

切り札は“おばちゃん”ジャンヌがオリコン初1位を狙う!
♪切り札は最上級 負けるはず無い“おばちゃん”
ギリギリギリポーカーフェイス なぜか勝てない 君だけ堕ちない
…って勝ててないじゃん。
このプロモーションのやたらな激しさはあれか、この一枚に勝負かけてるのか。
微笑ましくて良いねぇ。
勝負かけようとすると大失敗ってイメージあるんですけどー。アナザーとかアナザーとかアナザーとか
月光花で騙された人はヘドバンの作法を真似て我に帰ると良いかと思います。


世界に吹き荒れる!ショック・ロックの嵐
蔑まれ虐げられあんなの音楽じゃないと言われ迫害を受けつづけてきたヴィジュアル系のその歴史が海外進出といういわば外人かぶれを黙らせる偉業を成し遂げたところで、「ショックロック」という表現はその功の全てを無に帰すと思います。
やっぱダメだこりゃ。海外在住アニヲタにでも吹き荒れたら良いかと思います。

「さよならPsycho le Cemu」観察
若気ノ至りって面白。まだ燃えてる 燃えてる。
その若さゆえの過ちもさることながら、DAISHIのことをDと略すんじゃねぇよDファンはいい迷惑だ
というくだりがもう何がどう問題なのかわかんなくなってきておもしろかったメモ。
サルのイモ洗い的同時発生語句でなければ姫路の辱と最初に言い出したのは私ですっ 
ああっ叩いて!私をっ!

みらのさんお疲れさまです。

Posted:藤汰ゆき(仮) : 2005年06月13日 01:34


Comment

疲れました…

Posted: milano : 2005年06月14日 13:57

ジャンヌ買いましたよ。
すんごい出来いいです。「あの頃の」ジャンヌに逢えます。
これは本当にいい。アルカディアが霞んで見えます。
で、月光花でジャンヌを知った友が貸せと言っている。
あれ、いい曲はいい曲だけど胡散臭いと思う・・・

Posted: vanilla : 2005年06月14日 22:31

とんだ災難でしたね…

Posted: まきりゅ : 2005年06月14日 23:24

TOPページを開きます