« Prev. | Index | Website | Next »

Musical Baton

2005年06月15日

Musical Batonなるものが天使様のお宅より回ってきましたよ。
ブロガーの間で流行っているとかで、要するに質問に答えて誰か五人に回せば良いらしい。
今わたし、決めたんですけど
回さないと不幸になりますから!
例えば
全員旬を過ぎたオッサンのバンドが好きで好きでたまらなくなってしまったりします!


■今コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
37.0 GBになりました。
いつも唸りながら20GBに絞ってiTune&iPodにGoなんですけど
最近絞りきれなくなってさー。なにかを出してその分入れたりとかしてたら訳わかんなくなっちゃってさー。
あれもこれもそれもiTuneがおおざっぱ機能で使いにくいのが悪いんじゃー

■今聞いている曲
Janne Da Arc JOKER 06- 仮面

■最後に買ったCD
最後っていつ?ミライカコイマ分類の過去?
数時間前にわざわざジャンヌのアルバム買いに行っちゃった。
仮面って何。なにこれ。タイトルだけでウケるんだけど。
ここにきてまだまだネタ武装かよチクショー!!

■よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
よく聞く曲、ヴィジュアル限定上位5曲を
PC上のプレイヤーさん達に聞いてみました。

【今年2月に導入したiTune】
1.Janne Da Arc Mysterious [Z-HARD]
2.Janne Da Arc DOLLS ARCADIA
3.Janne Da Arc ATHENS  ARCADIA
4.Janne Da Arc process  ARCADIA
5.D 空中庭園 夢なりし空中庭園

…お前さっきからジャンヌジャンヌってジャンヌ好き過ぎてキモイ。


【去年秋頃リセットしたWinamp】
1.DuelJewel 暁-akatuki-
2.Janne Da Arc Kiss Me
2.Janne Da Arc ACID BREATH
5.Janne Da Arc Dry?
5.Janne Da Arc BLACK JACK
5.Janne Da Arc ROMANCE

…ジャンヌ好き過ぎてキモイ以上にDuelJewelでどじょうすくいをTOPにしてしまったことがキモイ。


雑音だだ漏れにしとくには一番いいですけど。ジャンヌ。
今、言い訳しました。

特別に思い入れのある曲を五曲分もコメントするなんて、そんな そんな
保留します。


■5人に回しましょう。

孤立無援四面楚歌が当サイトに与えられし運命かと思ってました。
我は暗い人なので、出たがりのブロガー友達がおりません。
カタギの友人はミクシィに移動してんだもん…
ぼけぼけしてると被ってしまうぅ
うーん… うーん…
閉鎖的でナンノカンノと悪名高いミクシィに流し込んでやるチクショー
あとは立候補を募る!先着五人どぞ!
だれか答えてくれないと!
私の好きになったバンドが全員旬の過ぎたネタずくめのオッサンになってしまうから!!!


今回、NIGTH LIGHT PARASITEってタイトルは最悪だと
人様のサイトに名を連ねているのを見て、心のそこから思いました。
「仮面」にするか… 仮面。仮面。いいじゃん仮面。

Posted:藤汰ゆき(仮) : 2005年06月15日 01:53


Comment

Musical Baton、最近あちこちで見かけて面白そうだと思ってました。
立候補したいです!
(回してもらえたとしても、回す先が思いつかないあたりが問題ですが)
(ていうか、どこからも回ってこないあたりから、そこはまぁ自明なわけですね)

Posted: 美夕 : 2005年06月15日 17:17

まあまあ。KNIGHT Gackt DYNAMITEとか云うよりはマシじゃないですか。(タイトルの件)

Posted: オウリ : 2005年06月15日 23:18

ぼーっとしていたら(してないですけど)
本当にまわすひといなくなっちゃいました!!
なので美夕さん五人分答えてください!!!

KNIGHT Gackt DYNAMITEってそれクワトロバジーナとか出てくるやつの仲間ですか?ダイナマイトパッションな感じ?
それはNLPのがマシだなうん。ああ。

Posted: まきりゅ : 2005年06月22日 21:27

i come from best search engine http://www.google.com

Posted: search engine : 2005年07月14日 16:29

Trackback

Trackback url :
http://www.xxice09.x0.com/blog/mt-tb.cgi/11

TOPページを開きます