« Prev. | Index | Website | Next »

哀れみ続けたMelty Loveとの戯れ

2005年06月12日

■Melty Love蒐集計画
http://xix.parfe.jp/melty/

なんですかこれはっっっ!!!

熱い!こりゃ熱いわ!!!
感動した。95枚。

そうね、わたくしにも、かつて
MASCHERAのAliceを見かけると保護の方向に向かう、とか
それをわざわざカウプレにしてみたり、とか
そんなささやかな時代も有りましたが
この、このメルティの前ではまさに赤子の行為にも等しい!
さ さがしちゃおうかな…

千枚。
壱千枚目指して、どうでしょう。
多分、そのうちメルティは高騰してヴィジュアル世界の通貨になると思う。

ああ、そういや一体どれだけ連呼してるんだよメルティラーヴと、数えたりも、しましたねぇ。
カップリングの方が好きだとかなんだとか、主張したり、しましたねぇ。
Mステに出ると聞いた瞬間、ポケベル打ちまくりましたねぇ。
「IZAMがしゃべったぁ」とか、テレビ見ながらポケベル打ちまくりましたねぇ。
若かったですねえ。懐かしいですねえ。
プリ帳にさりげなくIZAMプリクラ。
ポケベルの裏にもIZAMプリクラ。クク… 
僕達私達いつまでもインディッチのバンギャルだよ!

ああそうそうメルティと言えばあれです
ヴィジュアル宴会芸として二年に一回くらいは役にたっている
「Melty BLUE」
LUNA SEAのTRUE BLUEのサビで、Melty Loveが…
おっとここからはシークレットだよキッス☆ラズベリィタ~イム♪

「かーらーみーつくぅ」「メルティラーヴ!!」「ぼーくのすべーてぇー」

と合いの手を入れてくれる友達が欲しいです。
太古の昔に某所管理人に教えてもらいましたけど、元気してますかね

あ、私は今でも地味にMASCHERAのAliceを集めつづけようと思った。
どこにも売ってません
そもそも、中古盤屋自体、行ってません
ダメです。

Posted:藤汰ゆき(仮) : 2005年06月12日 00:04


Comment

TOPページを開きます