« Prev. | Index | Website | Next »

ベラベラベラベラ偉そ(中略)そうオマエのことだよっ!

2005年06月11日

ジャンヌダルク「7年目の大ブレイク」の理由

またちょうちん記事書かれてるぅ。ついにはロキノンの人だ。
大ブレイク。
した割にはラジオでダイアモンドヴァージン乙女、流れてきません。
はて?

1.ジャンヌコスって何するの?
2.元々ヘドバンに作法なんてねぇよな。

ジャンヌはその曲ガラ首を痛めるってもっぱらの話題です
カラオケで首故障させてますねぇ。
ジャンヌコス。     …ぶっ
赤エナメルパンツでも、はいてみようかぁ!!

単純に
デビュー当初→ 大阪厚年・渋公 2000人
大阪城ホール・日本武道館 → 12000人
だから1/6 二割弱ってのは当たってるでしょう
四割月光花に騙されたっていうのは4800人は騙されてるってことでしょう
7200人が騙されて無いってことはまぁ武道館はある程度埋まるけどねー みたいな
ああっ なんとなく計算合うじゃん! やるな市川哲史グダグダ専属なだけあるじゃん!

古参さんが二割。
適度に一般的一般人のなまぬるい客層でありながら
なんか勢いだけはガッツリ玄人っぽく仕上げたエンタテイメントの匙加減が良いと思っていたところ。
ジャンヌさんがB'zラルクのようなアイターなノリになってしまうとなんかあれなのですよ。
あれなのです。
仕方が無いですかね。
ふっ 月光花で騙されたものが長持ちするとも思えまい。花に騙されてるだけだし。
このご時世、タイトルに花ってつければ売れるんだっ。

Amazon.co.jpアルバムのタイトルがトリビュートアルバム作りたかった感じ。
もうジャンヌさんってばことごとくグダグダだなぁーって思うですよ。
グダグダだから好きなんですけど。
アルバムが出るですよ。水曜日までおとなしく待つ事にします。

すっげぇグダグダなジャケットだー。

※上記からあんまり伝わってないようですが、私は市川哲史を大変に愛してます。
※ですが、Janne Da Arcも愛してます。ただしネタとしての重みは大きいです。
※だからタイトルは市川哲史への文句じゃなくってさぁJanne Da ArcのHeavy Damageのイントロの台詞だと言う事に気付いて。無理か。すみませんでした。

Posted:藤汰ゆき(仮) : 2005年06月11日 02:39


Comment

あ~このコメント私も読みましたよ。
適当な内容で笑えますね。ジャンヌ相手に、コスを見ればわかるとか的外れ過ぎ。
昔はV系にしか見えなかったのにとか、
その言い回しはつまり、V系=全面的にNGと言いたいのかと。
って、ロキノンの人だったんだ・・・

Posted: : 2005年06月11日 20:31

あれ、名前表示されてない?
先ほどのコメントは私、vanillaが書きました・・・

Posted: vanilla : 2005年06月11日 22:02

おや、名前、おかしいですねぇ。テストテスト。
きっと、心を無にして
頑張って書いたんですよぉ
音楽と人の人だったか…な
なんかそっち系の方。ヴィジュアル系といえばコスとヘドバンだろう!って

まぁ、晴れ舞台な世間に迎合しつつなんか中身グダグダなジャンヌをどうにかこうにかひっかけて頑張ってるようにみせたろうという意欲はいいんじゃないかとか
昔はV系にしか見えなかったなんて、ちゃんとJanne Da Arc物語読んでない証拠ですね。

hydeになろうとしておばちゃんパーマだけど。
aki様のおばちゃんパーマもhydeになりたかったのかな、とかどうでもいいけどこのコメント欄書きにくいですね。

Posted: まきりゅ : 2005年06月12日 00:27

TOPページを開きます