« Prev. | Index | Website | Next »

愛・暗黒名古屋博Ⅱ

2005年06月10日

stylish wave ILLUSION'05
http://www.starchildren24.com/

出演
aki/Plastic Tree/DUSTAR-3/Waive/他
※驚愕のマル秘スペシャルゲスト出演予定

期日: 2005年7月31日(日)
時間: OPEN 15:30/START 16:30
場所: 日比谷野外音楽堂 *雨天決行

Guitar: aie (deadman)
Bass: Hitoki (SSS,SDB,ROBOTS)
Drums: Tohru (Moi dix Mois)
Computer: Kazutoshi Yokoyama

ああ、まるで名古屋バンドヲタの考えるステキな妄想名古屋シャッフルみたいな並びだな
暇だったから、やった。
Vocal:aki(Laputa)
Guitar: aie (Lamiel /kein/deadman)
Bass: Hitoki (黒†夢とか。)
Drums: Tohru (Merry Go Round/OB-J/JILS/Moi dex Moix/dibs)
Computer: Kazutoshi Yokoyama
書いてみたかったから書いてみた。
大衆の意識の統一をはかるために
その時まで時戻ろう。全員やたら黒髪に戻ろう。
客の時間も戻ろう。
だって人時君がおっさんなんだもん。
今から髪伸ばそう。黒髪のサラッサラに戻ろう。

http://www.cesspit-factory.com/
いきなりPV撮っちゃう。
aki様痙攣しとる…。
白く飛ばせばまだイケる!
このおっちゃん結局ヴィジュアル系度は太古の昔から変わらないね軍服ナイスガッツ!
ああ全体的に漂うなんかアンダーミレニアムな感じがコレダ!って
ああすげぇこの邪悪さが私のヴィジュアル系
あーaki様に蔑まれたい、一挙手一投足に蔑まれたい
きゅー・・・・ ぼふっ

クールビズ反対 夏でも暑苦しいロングコートネクタイ着用
ヴィジュアル系汗カカナイ。
ヴィジュアル系の基本は邪悪。
やや黒服ばんざーい

たまに利華様に見える


今日はムックの日 か
新宿凄そうだったね 新宿勤務だったら行ったのに
ん?


コメント欄にエラーが出てたのに気付かなかった
直した。というか戻した。

Posted:藤汰ゆき(仮) : 2005年06月10日 01:51


Comment

いつも楽しく拝見させてもらってます。

ついさっき他サイトで、この情報を見ました。
でも、akiさんのオフィは今さっき見たんです
が、意外とPVが長くてびっくりです。
やっぱこれこそヴィジュアル系ですね。

何となく、このメンバーににぐさんと漾さん
も加えて欲しいなぁ~。コーラスとかで(苦笑)

Posted: 第2フィルター : 2005年06月10日 17:27

こんにちは。
以前に何度か書き込んでた者です。
まきりゅさんの語り口が好きなので、復帰されたようで嬉しいです。

ちなみに私はムックの日行って来ました。
仕事を6:00に終わって6:30くらいに新宿に到着。
何とかメンバーから無料配布DVDを手渡ししてもらうことができました。
9日間しか視聴できないという微妙なアイテムを・・・w
現場は思ったより凄くなかったかも。
並ぶどころか21分遅刻でも間に合ったくらいなので。

Posted: vanilla : 2005年06月11日 20:52

Trackback

Trackback url :
http://www.xxice09.x0.com/blog/mt-tb.cgi/7

TOPページを開きます