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ヴィジュアル系、或いはバンギャルの経験値

2005年04月16日

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ファンクラブ
着メロがヴィジュアル系
渋谷公会堂
SHOXX
青春18きっぷで遠征
夜行バスで遠征
コス
ポスターを部屋に貼る
ファンレターを出す
アンケートを書く
同じCDを二枚以上買う
ライブネーム
整理番号が1
解散ライヴ
JEAN PAUL GAULTIER
Vivienne Westwood
最前列
ヘッドバンギング
逆ダイ
コロダイ
咲く
手扇子
日本武道館
インストアイベント
神宮橋
ファンサイト製作
朝10時にプレイガイドに電話
1人でライヴに行く
全通(全国五公演以上のツアーで)
新宿マルイワン
高田馬場エリア
バンドスコア購入
パンダメイク
最前交渉
チケットを忘れて出かける
プレゼントを事務所に送る
ライヴに遅刻
テレコ
ゴスロリ
ライカエジソン
コピーバンド
オペラグラス
楠本まき
全身h.Naoto
爆発寸前NIGHT
出待ち
入り待ち
打ち上げ
円盤屋
クローゼットチャイルド
イエローハウス
嶽本野ばら
赤坂ブリッツ
ライヴの客が五人以下
ライヴの客が一万人以上
徹夜で並んでチケットを取る
青山のモワティエ
開演が一時間以上遅れる
同じ曲で30分以上煽られつづける
アンコールを全力で叫び続ける
物販の販売物を一度に全種類購入
年末カウントダウンライヴ
音漏れを聴きに行く
飛行機で遠征
投げられたドラムスティックを確保
投げられたピックを空中で掴む
誤ってチケットを捨てる
バンドマンと写真を撮る
ライヴでの盗難被害
ライヴでの痴漢被害
スタッフ業務
円陣を組んで気合入れ
円陣ヘドバン
耳たぶ以外にピアス
名刺作成
ライヴの為にズル休み
ダイエースプレー
メンバー名の刺繍入り特攻服
ダフ屋からチケット購入
同人誌(芸能V系)を購入
姫カット
リストカット
配布物の転売
FOOL'S MATEのロックプレス利用
ジーザス・ディアマンテ
ライヴ中に寝る
2ちゃんねるで叩かれる
「バンギャル上がる」宣言
楽屋招待
将棋倒しに巻き込まれる
ルナ・マティーノ
水商売・風俗・出会い系のサクラ
KERAかCureにスナップが載る
ライヴ中の流血
出禁
バンドマンのダイブの下敷き
私設ファンクラブの総長
投げられたペットボトルの中身を飲む
アーティストモデルの楽器購入
麺ゲット


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■元ネタは「人生の経験値」です。元ネタ | はてなキーワード
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■節度を守りつつ好きなように御利用下さい。
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■リンク先
http://www.xxice09.x0.com/blog/archives/2005/04/post_78.htm
ヴィジュアル系或いはバンギャルの経験値




製作元
ALICE ZERO NINE.
malicue & Xxxcue. 2005.04.16 Saturday

Copyright (C) 1999-2005 by ALICE ZERO NINE.
All rights reserved.


追記



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■古今東西現在過去未来ヴィジュアル系の七割ぐらいについて日々あーでもないこーでもない書いてるような当サイトも気が向いたらよろしくおねがいしますはじめようか!ぐがー・・




Roxite浅井氏の要望に勝手にお答えし以下の項目も追加。
Roxiteでチケット売買
大宮のラジオを見る
  (ラジオを「見る」と言うのは通ですね。)

Posted : 藤汰ゆき(仮) : 00:14 | Comment (89) | Trackback

MISERY LOVES COMPANY

2005年04月09日

幕が開いたら小部屋
ディズニーランドの仮設トイレみたいな
大笑い
開いたら眞呼様登場
大笑い
一番(?)歌ったら
小部屋にまた入ってバタン
場内爆笑
この「笑っていい雰囲気」がdeadmanの良いとこだ

紙袋とこんなとこで再開したくなかったぜ
紙袋つったらlunch boxで、
袋引き裂いて眞呼様登場
これだろ はははははは

ああ。

タカマサの最後の挨拶
タカマサなだけに耐えられん
私耐えられません

だって

「どこかで見かけたら気軽に声かけてください」って
アナタ
気軽に声かけたら絶対に退くでしょーが
もしくは、メンバーを落としたい時はまず
「しょうゆを借りに行く」という
いつかのインストの話が

ツッコミどころ多すぎてなんていうか
黒いタンクトップとか着てるし もー

でも感謝はしてるんです
ツッコミどころ多きキャラもいいんですが
ベースプレイヤーとして好きでした うん
目に見えて「弾くことが楽しそう」なのが良かった
客を求めない
客のレスポンスを求めたりしない
演奏が楽しいから、あのヒトはそこに立っているんだと
観てたところそう思えたのが、好きだな
aie氏にしてもToki氏にしてもそうなんですが

恐ろしい事に
何が恐ろしいのか
恐ろしいのは蟻塚なんだと思われるが
あの、何ていうんでしょう
蟻塚が蟻塚だからいけないんですけど
その病んだ空気にですね
タカマサ不治の病で
それで引き際美しく人知れず
お客様に最大の配慮を、などと気を回して
麺やめるんじゃないか、とか
イヤな事考えてしまい
そうすると想像は膨らむわけで
数ヶ月後に起こるであろう悲報とか
考えて
妄想で心が痛みました
勝手に死なすな。

もし切羽詰った事情が特に無ければ
麺引退なのであれば
後釜は既に決まっていると思うんです
決まりもしないのに、やめられないでしょう

Lay様が死人に入りたいので
Fatimaが解散します
とかだったら
えげつなくて
面白いのに
って
迷惑な妄想

とりあえずなんか皆の知ってる身近な人間起用とか
安易な方向に走らなきゃいいな と

まったりのんびりしたいんです

一般人に帰りたくなったTAKAMASAがいる
くらいの
普通感覚がいい
えげつないのは嫌なんです
普通感覚のプレイヤーに見えたdeadmanが好きなんです
ロッカー体質なんて要らない
客にも世間にも何も求めない
ただ楽器があって演奏が楽しくて
自己表現のための歌があって
その音と世界を好む客がお金を払って観に来て
あれこれ話して、楽しかったね って

どうしてそれが出来ないんだ

いいベーシストが来たらいいのにと思う
あの脅威に見えたリズム隊のコンビネーションが
恐らく帰ってはこない
それでも淡い期待を抱く

aieのギターが嘘くさかった
だって… なんか ちゃんと弾けよ
で、
「今日のaieは弟」説なんて浮上します
aie徹子の部屋出演とか
なんかどうでもいいことばっかだー
間瀬ダイはいいんだけど
「今日のaieは弟だな」
「aieの弟は間瀬ショウ」
なんだそれ

familyやらなかったなぁ…
blood or blut が無かったのが意外かな
30曲もお疲れさま
でもそこまで長くも感じなかったね

最後になるかもしれない
その可能性を自覚していて
それでも
その何かひとつひとつを噛み締めようとするわけでも無くて

良くあるようでいてできるひとはそういない
脱退における最後の挨拶を泣くでも笑うでもなく

だって普通の事

ああまたひとつ消える

Posted : 藤汰ゆき(仮) : 01:50 | Comment (0)

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