Sep. 2004
Past | Next || Top

2004年 9月 1日 (Wed).......
やつれつつ本日のLIVEについて五十の備忘録
1. 観たバンド

DuelJewel/ D/ D'espairsRay/ ニューロティカ/ Fatima

2. 公演場所
いくぞ高田馬場エリアぁ〜

3. 本日の日付
2004.8.31

4. 公演タイトル
おつかれサマー

5. チケットの値段
3100

6. 本日の天候
とってもフェーン現象

7. 本日のファッションテーマ
考えたけどダメだった。

8. 開演前の行動
八王子から帰宅→風呂→電車

9. 開演前の意気込み
捨て所なし

10. 同行者
マリーさん・小枝子さん・瑠璃ぽん

11. チケットの売れ行き及びフロアの混雑の程度
SOLD でもそんなにぎゅーぎゅーでもなかった

12. 座席または立ち位置
二柵ぅ〜暴れてくれ〜

13. 始まる瞬間に思った事
なつやすみがおわってる。

14. ライヴ中のノリ方
割と好意的にノリノリ

15. セットリストについて
Talesとアナクロニズムですかねー
あとバンパイアミサ!

16. 嬉しかった事
Tales
あ様が維那に見えた

17. 楽しかった事
闇の向こうツアー
メケメケのフリ面白すぎ
BORNの二柵面白すぎ

18. 涙した事
歪の水かかった

19. 哀しかった事及び怒った事
ちゃんとデュエルって言ったのに。受け付け姉さんに怒られた。

20. 自分以外の客の様子
おネエ怖い。

21. 自分の様子
うるさい。

22. 特記すべき演出
最中乱れ過ぎ。

23. 特記すべき出演者の衣装
最中乱れ過ぎ。
88ライダー
DJなつやすみ終わってもやや微妙。

24. 出演者が投げたもの
最中ヒョウ柄ぱんつ投げてた?
ロティカタオル〜〜〜

25. 演奏・音響について
OK

26. 盛り上がりの程度
まぁディスパかなと。

27. 終わった瞬間に思った事
「浮気しないで待ってる子にはご褒美をあげるよ」

28. 心に残った一曲
生ゴスロリあぼーん

29. 心に残ったMC
あ様宣伝ついでにさりげなく闇の向こうに連れていかれそうに。
腰の低い割に掴みは21年もののあっちゃんさん。
「こんなに浴衣を着ている子がいるのにどうしてどうして俺だけこんなにはだけてるんだ!」と叫ぶ最中。

30. 心に残った煽り
「イクゾウ!」「カカッテコイ!」あ様最高。
DJ隼人のシナリオ通りのMC「エリアかかってこい」

31. 物販についての感想
ロティカの携帯ストラップ凄い。
Dの写真やっぱおもしろい
Fatimaついにライターだしちゃった

32. アンケート用紙についての感想
ロティカ入って無かった。
書いてません

33. 公演場所についての感想
エリアなのでロティカも咲いてもてなしたらどうかと

34. 本日のハイライト
最中ハンパ脱ぎ。(不満)

35. 本日の心残り
最中ハンパ脱ぎ。(不満)

36. 本日の疑問
最中はヒョウ柄パンツを脱いだのか。

37. 本日一番輝いていた人
あ様。

38. 本日一番愛しい人
最中かしらぁ。

39. 本日一番残念だった人
最中の破廉恥ショーを見せられるTowa
今すぐアンミュレに加入出来そうなLay
今すぐPlastic Treeに加入出来そうな4ge

40. 本日の「もし … だったら …」
もしDのヴォーカルがロティカのアツシ氏だったら…
みずはがなつきだったらいいのに…

41. 出演者にちょっと一言
DJその衣装もやっぱりどうもしっくりこない気がする。
うなり時々日本語 ひずみ

42. 出演者に愛のメッセージ
ロティカがんばれー アウェイすぎでもがんばれー

43. その他ライヴについての感想
楽しかったです。
花柳案外かわい…

44. 出演者総評
でもやっぱ笑いで言ったらDかなぁ。
ゴスロリあぼーんも捨てがたい
それぞれが手堅い。

45. ライヴ後の行動
なっとうそうめん美味かった。

46. 本日のライヴは100点満点中…
92点。笑いと言う意味で

47. 本日のライヴを一言で言うと
バリューセット

48. 本日の支出
3100+500+1500+1000+1400円
しめて7500。たっかいなぁ…

49. 今日という日について
くそ暑いのに朝からがんばった。

50. 次回ライヴ予定
明日名古屋でLaputa。
No【1628】

メケA  09/03(Fri) 00:26 【1629】
みずはがなつき・・・みずはがなつき・・・?(悶々)   
メケX  09/04(Sat) 00:36 【1632】
ゆうちゃんがみずはだったらもうちょっとDJも潤っているんだろうなぁ、と眩しく「さむえのみづは」を見上げていた。   
メケX  09/04(Sat) 00:37 【1633】
・・・ってそれなつきちゃうやんけ。   

2004年 9月 3日 (Fri).......
何ゴトも勢いが大事。
ヒマでヒマで仕方が無い方へ。

お好みの大きさに印刷してご利用ください。
賽は各自ご用意ください。

製作環境:おつサマ転換中 ze零roのチラシの裏側使用

誤字乱筆は気にしない。
事実関係の相違も気にしない。
ネタ元不明の際は下のフォームよりお問い合わせください。
二の腕の筋肉痛、体重の増加等、このゲームを行う事によってお客様が得た不利益に関して当方では一切の責任を持ちません。


No【1631】


2004年 9月 5日 (Sun).......
最後の夜
九月一日、二日、名古屋に行ってきました。

てんむすとひつまぶしと手羽先を食べてきた。わーい
遠征気分で調子こいて復路は高速バスに乗っちゃいました。
で、Laputa、2Daysでした。Laputaなのになんか逆ダイに巻き込まれて吹っ飛ばされてからは大変ですよ、もーいいから俺の背中に飛んでこいっつーの!
色々と走馬灯のようなものが浮かんでは消え、浮かんでは消え、もうワシも長くないかもなぁ、と…
ステージを降りるメンバーの姿に、何を思ったか「誰もケガも病気もせずここまで来れて良かったね」と、ピントのズレた感慨に浸ってしまった。
楽しい旅でありました!
赤福買ってくるの忘れました!ラガッツィアに行くのも忘れました!

今日の渋谷は凄いこと。
涙雨なんて可愛いもんでして。さすが、ヒトはヒトでも廃なヒト。降らせる涙はスコールですか、何ですか。
スコーゥコォーゥユゥ〜、雷を伴って激しく降る雨で、スクランブル交差点が池です。池。膝上浸水。チャリンコの車輪の下半分浸水。下水も逆流してぼこぼこと沸いたあげくKeep outにされてしまいました。雷が光ってはバリバリボリボリと渋谷中鳴り響く。いやーん
そんな中ようやく辿り着いたは渋谷クラブクアトロ。
チケット争奪戦に敗れし廃達が集う…。まるで葬式のようである。チケット時価50万円って本当ですか。
そんなよどんだ目で私を見ないでください。私も入れないから!入らないからってばさっ!やっぱり雨降りの原因はそこだなっ!

別件ですがたけまよ結婚おめでっ…どまん。(?)
披露宴の入場は、やはり是非とも「メリーのアルバムの一曲目」でお願いします。
いやここはできれば愛国が良いと思うんですけど…

でもって九月五日、明日は渋公でLaputaのラストですね。
天気予報では降水確率10パーセントだそうです。
晴れますように。

No【1634】


2004年 9月 6日 (Mon).......
逆さまに吊るされてしまいました…
これは葬式だ。
どうして今解散したいなんて言い出すのか。
このままお互いに何も求めず、馴れ合いの中で時代の渦の間に紛れ、溶けてしまえたら良かったのにね。
それでも貴方達が一点の曇りも無いまま止めたいと言うから、私は眠りに付くための墓を掘ってあげるんだ。
春は来ない。
より輝くため、より高いところへ、消えていった人たちを知ってる。
貴方達に春が訪れようと、私にはいつまでも冬のまま、その光景は焼き付くの。
だからせめて自分の手で埋めてあげようか。
十二年と一日、走り続け生み出す事に疲れた貴方が、暖かい春の夢の中で眠るために。

どうもありがとう。でした。

あんなにちっさくてふかふかで、抱きしめられたら面白いなぁ…。
脳内ライヴ推奨… 忘れないでくれ。突然、逆さまに吊るされて呆然。

喪中。しばらく大人しくしようと思います。
生 涯 亞 氣 廃 。
No【1635】


2004年 9月 8日 (Wed).......
焼きついて離れないの。
最近心に響いた記録
手持ち服+百均グッズで、「なんちゃってゴスロリ」に挑戦!
うーん。おもしろくない。15点。
ラルク アン シェル Live in USA
藤原組長に打たれて死んでしまいたい。


貴様が今や大御所か…。世も末だ。

【http://uranai.froute.jp/uranai/uranai.cgi?u_id=maiko0826&mode=uranai】

ちょっぴりウツになったアナタはこっちで癒されて

【http://d-neputune-3.bom-ba-ye.com/】

余計に泣きたくなりましたわ。


ガゼットの追加、日にち勘違いしてて気付いたら終わってた・・・。
大日本異端芸者的脳味噌中吊り絶頂絶景音集もそこそこ素敵ですね。
もう大人しくしてよう。どうもありがとう、どうもありがとう。ディーパーディーパー
No【1636】

彩織ん  09/09(Thu) 15:27 【1637】
彩織んさんお勧めはガゼでした
占いはhideでした…
何故か思い当たる節だらけで泣きそうでした…しょぼーん   
pot  09/10(Fri) 01:14 【1638】
自分へのお勧めは雅でした、、、お勧めされても期待には沿えなさそうです
因みに占いはジャンヌYASUです
これの性格分析は結構あたってました
まきりゅさんはどうでした?   
ユリ・フカーダ  09/10(Fri) 03:16 【1639】
なんでか雅が出ました…
ほんとになんでかわかりません。

さらに下ではGISHOでした。さらになぞです。
もともと音楽そのものにしか興味がなくヴィジュアルにはこだわりの無い貴方だそうです。
当たってなくも無いような。   
匿名  09/10(Fri) 03:49 【1640】
私も何故か雅でした。・・・無理。
占いはDirの京。微妙な部分が当たってて何とも。

所でCDレビューは最近しないのですか?的を得てて好きなので。
アリエナインとかシドとかガゼットをばっさばっさ切って欲しいです。   
しゃーら  09/12(Sun) 11:21 【1641】
ガゼットでした。勧められても。
そして占いはGISHOでした。GISHOって…イヤ。   
じぃじ  09/13(Mon) 17:48 【1642】
バンドを雅って言われも…困るし。
ガゼットのメンバー名出されてもさっぱりなんですが。
よくわからないものですね。
   
まきりゅ  09/13(Mon) 21:40 【1645】
私もなんでか雅出ましたゎ。相対的にA09はガゼか雅を推薦かしらん…。ああーんああーん雅楽は好きだけどもPOPなのはちょっとなので、オサレなこんな時代Due'le quartzのがまだマシ。お願い。
占いは… 悲しいので言えません。うう… ヴィジュじゃないよぉ。笑顔が邪悪なGISHOよりはマシか…?
ありえないんは買うのもなんだかアホくさいし誰も持っていないので誰か勇者は貢いでクダサイ。シドは割と好きです。ガゼットはかなり好きです。ダメ?   

2004年 9月13日 (Mon).......
BUCK-TICK 「悪魔とフロイト-Devil and Freud- Climax Together」
1. 観たバンド BUCK-TICK
2. 公演場所 横浜アリーナ
3. 本日の日付 2004.9.11
4. 公演タイトル 悪魔とフロイト-Devil and Freud- Climax Together
5. チケットの値段 定価6,000円ですが。
6. 本日の天候 ん... 薄い長袖が欲しい感じ。
7. 本日のファッションテーマ 飛び出してきました!

8. 開演前の行動
前日、Laputaの余韻をひきづって「BUCK-TICKもこれで解散する」と言う悪夢を見、なんだかなと思っていたところ、5時9分にritz★DOLLより「今日は来ないの?」メールが入る。
仕事の都合上、取り込み中だったので行かないつもりだったが、何か襲われた危機感に恐怖し、猛ダッシュで化粧して着替えて電車に乗って、50分後に横アリに居ました。

9. 開演前の意気込み
1000円で入る。
ねーBUCK-TICKまだぁ〜?(40分押し)

10. 同行者 いつだってひとりだって怖くない。
11. チケットの売れ行き及びフロアの混雑の程度 1000円で入れる程度。雰囲気が閑散としている。
12. 座席または立ち位置 スタンドほぼ最後列どセンター。これあたしにゃVIP席ですよ。
13. 始まる瞬間に思った事 やべぇー!かっけぇー!B-Tかっけぇーよ!!
14. ライヴ中のノリ方 オール座ンディング。

15. セットリストについて 
1 21st Cherry Boy
2 BUSTER
3 Kick(大地を蹴る男)
4 ASYLUM GARDEN
5 Madman Blues -ミナシ児ノ憂鬱-
6 君のヴァニラ
7 キャンディ
8 王国 kingdom come -moon rise-
9 幻想の花
10 極東より愛を込めて
11 謝肉祭 -カーニバル-
12 無知の涙
13 楽園
14 Mona Lisa
15 ノクターン-Rain Song-
-MC-
16 JUPITER
EC1
17 月世界
-MC-
18 BRAN-NEW LOVER
19 鼓動
EC2
20 PHYSICAL NEUROSE<
-MC- → -黙祷(1分間)-
21 COSMOS

16. 嬉しかった事 JUPITER  走召 ネ申 。思わず乗り出した!
17. 楽しかった事 あぢゃんの超越したスターっぷり、とその怪しい動き。
18. 涙した事 コンタクトが逆かなぁ…、と思っていた。
19. 哀しかった事及び怒った事 王国の途中で勧誘電話がかかってきた。

20. 自分以外の客の様子
アダルティ。高確率でゴルチェのバッグ。ナオトのヘンな人とかロリータのヘンな人とか案外多くないか?
ノリもまったり、盛り上がってんのか下がってんのかよくわかんない、けどとりあえず多分客は楽しんでます、というヘンな空気。アダルトだ・・・

21. 自分の様子 あらゆる意味でどっきどき。

22. 特記すべき演出 
演出が凄い。照明が凄い。凄い上にセンス抜群で凄い。
ゼリー型状の照明がぐるんぐるん回ってるの観てて、すげー!すげー!って。
あと炎上するあぢゃん。幻想の花の前で歌うあぢゃん。口紅でらくがきするあぢゃん。スクリーンいっぱいのあぢゃん。

23. 特記すべき出演者の衣装 
黒いスーツ萌!ヴォーカルのひとツアーTとか着る人じゃなくて良かった、みたいな。
あとアニィの背中がべろりーんと赤すぎる。

24. 出演者が投げたもの アニィスネアのヘッドがゴーン。

25. 演奏・音響について
キャリアの割に巧くねーよな実は、って言ったら
「まぁ、巧く聴こえる要素自体無いしな」って言われた。
そーよ貴方ぺけぺけのギターがいいのよ、そーね。
それはそうとあんまり音良くなかったです。L'Arc-en-Cielの時は良かったのでハコのせいじゃない。

26. 盛り上がりの程度
まったり。驚くほどまったり。通常ライヴの中盤だけ集めてライヴしました的エンドレスまったり。クライマックスをトゥギャザーしたくてもクライマックスがねぇじゃん、て。

27. 終わった瞬間に思った事 客の退場はやっ

28. 心に残った一曲 JUPITER。前回Climax Togetherって何年前にやったの?いわばLaputaの歴史が懐にすっぽり収まるぞ。んでもってその間アレンジ・質感等、まったくもって変わらないのが化け物レベルだと思うぞ。
んーあと極東とか。カーニバルとか。王国とか。幻想の花とか。よかった。

29. 心に残ったMC 
Climax Togetherと言えずかむカリスマロックスター。
バックスクリーンに映し出された「全ての亡骸に花を、全ての命に歌を」を背にあぢゃん「今夜のお客さんは素晴らしい!最高の夜だ!」なんか状況が良くわからなかったがそりゃすげー。

30. 心に残った煽り なんか煽ってたっけ…
31. 物販についての感想 見る間もなくダッシュ帰還。
32. アンケート用紙についての感想 ちゃんと入ってました。

33. 公演場所についての感想 
今日のサンホはなんだろな?
国際競技場でミスチルやってたそうで、新横はすごい事になってたらしいんだけど、ダッシュ帰還したため知らぬが仏。

34. 本日のハイライト 
極東より愛を込めての炎上シーンは格好よかったぁ。乗り出しちゃったよ。
9月11日ということで、櫻井氏提案により一分間の黙祷!
しかし、9/11が何の日だか覚えて無かった私は、黙祷の前半30秒を間違えてLaputaに捧げてしまい、残りの10秒を酔奴隷に捧げ、残りの10秒で若くして交通事故で逝った親の友達の事を考えて、残10秒でハタと気付いた。ああ今日はテロで飛行機でビルあぼーんの日だったんではねーか!!

35. 本日の心残り アイカノかナカユビ聴きたかったね。あと、太陽ニ殺サレタ。
36. 本日の疑問 曲タイトルが出てこなくて苦しんだ事。ユータがタカマサに見えてきたこと。ユータの笑顔が秀朗さんに見えたこと。ピデがコータに見えた事。
37. 本日一番輝いていた人 あぢゃんはまるで仙人のような超越したオーラだね。
38. 本日一番愛しい人 Mona Lisaの超舌かっこよかったから今井に。
39. 本日一番残念だった人 うーん?

40. 本日の「もし … だったら …」
本当に解散しなくて良かった。
黙祷について「相談があるんですが」ともちかけられた時はちょっと心臓止まりそうになったわよ。

41. 出演者にちょっと一言  別にいいんだけど、あぢゃん面白いね。動きが。
42. 出演者に愛のメッセージ これからも最後の領域として君臨してください。

43. その他ライヴについての感想
櫻井氏は漾さんに似てそういや漾って若かりし頃の櫻井敦司に似てるんだね。
櫻井氏の歌は完成されすぎててあんまり情緒は無いなぁと思ってたんだけど、後半はなんかあのビィィィーっとした声が中毒っぽい感じになってきて酔いしれてました。

44. 出演者総評 
「惰性」とか「ビジュアル面低下」とかの、悪い意味での年をとても感じさせないとこがすげぇ。恐るべし38歳お化粧系仙人。ああいうオトナになりたい。あとHydeもああいうオトナにしてあげて。
とかく照明が凄い良かった。一曲一曲の演出も素敵だった。殺シノ調ベ好きとしては、JUPITERはマジたまらんです

45. ライヴ後の行動 脱兎の如く帰宅。でも横浜で中華喰らう。
46. 本日のライヴは100点満点中… 75点くらいかな。
47. 本日のライヴを一言で言うと 「素晴らしい!最高の夜だ!」
48. 本日の支出 限りなく低予算で充実。1,000(チケ)+1,000(交通費)+1,700(めし)計3,700円。
49. 今日という日について 禁忌を犯しつつもリーズナブルさ相まって「最高の夜だ!」
50. 次回ライヴ予定 おとなしくしますdeadmanまで!ダメか。

No【1644】

ritz★DOLL  09/13(Mon) 23:10 【1646】
あまりの勢いにわたしゃびつくりしただよ。
んで、こんなコメントもどーかと思うけど、サンホはLilith主催でした。勢い余って入り口まで行ってしまった!ちーん。
漾さん似てるよねぇーってわたしも思った。よって必然的に葉月も似てる、とか考えてた(笑)   
遠夜。  09/14(Tue) 10:12 【1647】
>黙祷の前半30秒を間違えてLaputa
同じくデス...。
というよりLaputaの事考えちゃってましたね;   
K  09/14(Tue) 21:15 【1648】
ツアーTじゃないけど、CDジャケT着た事あります。
しかもパンツイン。神なんですよね(笑)   
まきりゅ  09/14(Tue) 23:25 【1649】
ああ…
偉大な人ほどパンツインの法則は、ありますよね…。   
sara  09/15(Wed) 10:52 【1650】
夜中ランニングする時は、ジャージをパンツインしている
という噂・・・。神、恐るべし。ちょっと遭遇したい。   
しゃーら  09/16(Thu) 21:14 【1652】
うわ〜、凄いセットリストですね。
JUPITERも凄いけど個人的にミナシ児を生で聴いてみたいです。
うぇるかむとぅーまいてりとりー♪   

2004年 9月16日 (Thu).......
人生なんて雨のちマヌケなだ〜け♪
バロックが解散するとか。
オサレ系を作ったり主義主張の無いドラゴンアッシュ化したり病気したりケガしたりケガさせたり遅刻したり遅刻したり記憶喪失したり、ホント、ミダラな生活はダメよ、ダ〜メッ!もう一回鹿鳴館からオサレやり直そう!
…若いだけに本当にやり直せる。 っていうか人生の修正がまだまだ効くお年頃なのがいいな。はっはー

「Fatimaを辞めると出世する(ある程度)説」は凄いぜ!寄せ集めのセッションバンドのくせに、ボクたちの大好きなアリス九號がPS COMPANYに入所するよぉ〜(咲)
ぐすん。この言葉にならない、凄惨なやるせなさは何。気味が悪い。
ギブスのヴォーカルの人の顔写真写り気味が悪い。
そしてカッコいい人にアリス九號の音源などをわざわざ貢いで頂いたので、今まさに聴いてみようと思います。(なんか、ついでにジルカディスもくっついて来たんですけど。)

一曲目、タイムマシン。
はぁ…。
二曲目、華一匁
後ろの正面を気にする前にまず自分誰ですか。私は誰ですか。

コメントが思いつきませ…。
えぇとヴォーカルの不協和音っぷりで気分が悪くなる人とかいないのかしら、とかちょっと思って、ナイトメアみたいな曲だけどヴォーカル不協和音っぷりが増して華は無いけど当り障りないと言う意味ではいいのかなぁコレと思って、それ以外になんか当たり前すぎて何とも言いようが無いから普段触れない事を敢えて書き出してみたんですけどこれでいいですか?

歌 って、何だっけ。ヴィジュアル系のバンドのヴォーカルは何のために歌うんだっけか…。
なんでもかんでも好きなモン組み合わせればいいってもんじゃねーの…。寄せ集め…。

ささ、つまらない事は辞めて、ジャンヌを聴いて癒されよう!
ここんとこARCADIAをずーっと聴いてます。良い。往年のジャンヌっぷり徐々に上向きって感じね。えげつない事歌って歌詞にビックリして、うわー!これ合コンで歌ってドン引きされてみてぇー!って思うのがいいじゃないか。
それを、カラオケに行き絶賛ジャンヌを歌い倒している某双子座AB型さんに言うと、なにか、岡野ハジメが…エロ歌詞が…なんとか、かんとか、と呟いていた。
sealを歌いたい入れてって言うてたらセルが入ってた。英語読めない俺万歳。
No【1651】

双子座AB型  10/02(Sat) 20:59 【1673】
岡野さんの次は魔性の魔法にかかりそうなyasuサマ。・・新曲・・友達がラルクのなんとかトゥルースを思い出す。出だしが。とかゆーてた。
僕がよく歌ってる あなた は君じゃないんだから
でも今夜のフルコースのおあずけはイヤ。   
匿名(HNはまだ無い)  10/03(Sun) 04:22 【1674】
早速のレビューに感謝です。
その後、私も持ってる人からダビって貰って聞いたのですが。レビューに激しく同意でした。
御伽草子って言うアニメのOPの曲にタイムマシンがそっくりと言う事が判明して乾いた笑いが止まらなかったです。

V的ウォーリー(元ネタ)を探せ!って言う感じで楽しむのが正しい聞き方なんじゃないかと思って諦めてます。

私もチケ代\1000で黒T重ね着あっちゃんに癒されたいです(笑)   

2004年 9月20日 (Mon).......
悲しみがぁ〜 君だけをぉ〜 ブルーに変えてぇ〜 がぁ〜 ぼぉ〜
ALKAROIDで手ヘドバン。
マヌケ過ぎたよ…。

さーお気に入りの一枚が撮れたので表の絵を変えてみました。あの積んであるCDが全部解かる人は、誉めてあげる。

ああ胃が痛い。
今ごろEASTでのライヴを終えたJILSが無期限活動停止に入ってます。
その件については当日社長日記で知りましたが、まーどうせいつものJILS刹那的危機感煽動機構が働いてるんだろ、と思い、いやいや…、胃痛の為ベッドの上でもがき狂う苦しんでおり結局行けませんでした。ああ、あたしの胃のバカ。ついでにテレビとHDDとdeadmanのワンマンのチケット(!)を買ってアキ物を物色しようと思っていたのに。バカ。そして今でもまだおなか痛いのよ!ブスコパンなんか効かねぇ!

【http://www.jils.net/boad1/index.html】
えー、何ていうか、日記見てて、私はダメですかねぇ?ダメなんでしょうねぇ?と思っちゃったりしましたけど、別に降参する気もしないから。今後も好き勝手にJILSをいじって楽しんで行くんでしょうけれど。
「このHPはクソだ!お前なんか俺のこと書くな!」とか言われるなら、それも一興。
(どーせこんなJILS僻地までは社長もこねぇよ、とか思いつつ「JILS+幸也」検索でオフィシャルの次に来ちゃうようなとこで… 怖いなぁ…)

世の中には、なにかを手にとる時には、スキだと言う感情のほかに「興味をそそられる」というファクターも存在するので、JILSが100パーセント愛されて存在していけると云う事も、悲しい事にきっと無いのでしょう。素直に。周りをイエスマンで固めなきゃ厭だ、とぶっちゃけ言う人なもんだからなおさら面白くなっちゃうのよ。こうして悪循環のスパイラル。藤田幸也、可哀想な男…。

「弱い男の掃き溜め」で何処が悪い!だってそれが合ってようと間違ってようと伝わってなかろうと、私には弱い男の掃き溜めに見えるだからしょうがないじゃん!それが興味深くて面白いから好きなんだよ!
悲しいかな、屈折していても、Yesと言えなくても、製作者の意図するところがサッパリ伝わってなくても、それでもやっぱりJILSは割と手元に置いておきたいのよね。

無期限活動停止に入ってますけれど、どうせまたいつか戻ってくるわよ。
だってしょっちゅう居なくなりそうな危機感煽られてるんだもの。免疫だってできるっつーの。
そうして、また気が向いたころにフラッと行って、あぁ、まだ無くならない。まだ大丈夫だ、こいつらまだウルウルしながら追憶を歌っている、って安心出来たらいい。
やりたく無いなら別に好きにしたらいいと思うけれど、そろそろ、多少の永遠くらい信じさせてくださいな。

悩めば悩むほど良い詞を書けるようだから、たくさん不幸せになるが良いわ。
きっと貴方の嫌いなファン(?)より、愛を込めて。身体に気をつけて、しばしおやすみ。飲み過ぎると痛風になるよ。

配布のTRUExxxを聴かせてもらったら、素敵でした。
あぁ〜… 胃が痛い…。




↑多分、普段は知らねーよと思ってても、いざ何かあるとこういう事を書かせてしまうとこが、どーでもいい気にさせない藤田幸也の藤田幸也たる魔力だと思うんですけど。つーか自分はともかく実際に誰が何晒してそんな事になってんだ?
No【1653】

じぃじ  09/21(Tue) 08:51 【1654】
俺もEAST行ってきやした。
早くも、どこぞではあれを最後に社長が事務作業するから二度とJILSが見れないとかアホな文章を普通に書いてる人が居るのには君らは誰かのアホな噂の上で踊ってるだけのパチンコの玉みたいな人だねえ〜とわけのわからない解釈してますけども。
配布DVDてかBLUEすけどケースはDVDでも中身は音源だけってのにちょっとヤラれた。少しだけ映像期待したのに(笑)それを試すために当日は満喫入ってDVD席を選んだのに…。

   
まきりゅ  09/21(Tue) 23:21 【1655】
察するに我々はどうやらまた騙されたようです。無念。
xxxBLUEで映像作ったらどうなるんでしょう。どうもメインは満面の笑みな古賀な気がして仕方ないんですが。   

2004年 9月23日 (Thu).......
甘えたいなら、ここまでおいで!
引き続き胃が痛いです。
胃が痛いというよりおなかが痛いよぅ、めそめそ
胃が痛いついでに、世の中の全てのプレイガイドからdeadmanの10月3日のチケットが蒸発してしまったようです。ええっそんなぁぁぁぁ!まきりゅさんまだそれ買って無いよ!だって胃が痛かったんだから!

FCの有効期限が切れてそのまま放置したのがそもそもの間違いだった…。あぁ。
そもそもだねぇ、平民が普通郵便局に振り込みに行こうと思ったら、どれだけの労力を発揮せねばならぬのかと。そこんとこわかっとるのか!わかってないだろうそこの自由業!うわぁぁぁぁ!
明日こそ頑張って、せめて更新くらい行ってこよう…。継続…?新規?どっち?教えてFUZZ。
ああ、胃さえ、胃さえ痛くなければこんなハメには…。ああ、胃痛死んでしまえ…。

と言うわけで、十月三日はおそうしきのような顔をして、あの渋谷クアトロに佇んでいると思います。まぁ、おがわが35年前にこの世に生まれ落ちてしまった記念日だしなぁ…。

死人格行こうかなぁ…。新潟とか。
ツーマンって言っても、あれでしょ?実際は、「deadman」と、「嬉々として暴言を下しまくる悠希」の二本立てなんでしょ?

ふっ…
もう隠居したい。
最近、会うひと合うひとディズニーランドに行きたいとこぼすので、なんかよくわかんないんですけど、行こうか、ディズニーランド…。
平民だから、土曜日だけどね。
No【1656】

しゃーら  09/23(Thu) 22:22 【1657】
死人格、仙台にも来るようなので行ってみたいなと。
眞呼様観れるのはそりゃー嬉しいのですが人格の曲がさっぱりわからんくせに行って良いのか貴様と自問自答。
ていうかイメージが沸きません。
普通にライブハウス仕様の格好で行ったら浮きそう。   
ミエコ選手  09/23(Thu) 23:02 【1658】
平民様ぁ〜ミエコ 10/2なら一日オフなのー土曜日なのーねずみ王国 行こうか 咲こうか はじめようか!   
蓮子  09/24(Fri) 20:56 【1659】
死人格、新潟で待ってます。   
まきりゅ  09/25(Sat) 00:21 【1660】
ぐぉ 新潟Fatimaリキッドワンマンとかぶっとる!
にぐ(akiコス)さんとれんこさんに逢いたい。
人格… 曲知らなくてもメインは曲じゃないから大丈夫です。世の中にはスーツにパンプスで笑顔で殺伐と逆ダイしてるひともいるから大丈夫です。
ミエコ、次の日はそうしきだよ!咲こうか!   
未那  09/25(Sat) 07:45 【1662】
金沢どうですか♪   
まきりゅ  09/28(Tue) 21:48 【1663】
金沢なにがおいしいですか?   

2004年 9月25日 (Sat).......
凍えてゆく心温めるスープを無い僕の脚!
世界の中心で百姓一揆!

花の金曜日なのにする事が無くて、寝てるのも何だかもったいないのでPIERROTとか聴いてるんですよ。
ピエロですよ。
潤はエスパー・アイジが膝で、お兄さまはぷにぷにしてて、目のフチにバッテンのついてる、あの、ピエロです。はい。
FINALE聴く度に、何度も何度も、こんな曲あったっけ?と思う。
眠い。
寝ぼけていたら脚にアツアツのスープをぶちまけた。あちぃ、あちぃよ!
氷で冷やしたら今度は冷たくて切ないよ!
観念して、マグホリでも踊りつつ、ここ数年放置しているあの場所でも掘りかえすベくがんばってみようと思います。今からスタイルシート工事!美しい!でも内容が腐ってる!



ついに、来ちゃいましたね、俺様の時代が。
Q.「アリス九號とこのサイトは関係あるのですか?」
せっかくなので関係大アリということにしておきます。
No【1661】


2004年 9月28日 (Tue).......
赤い赤い赤い19歳はほっといて欲しいお年頃。
とってもとってもいじわるで有名な先輩が、ラジオに耳を傾けていたが、何を聞いたのか一言。

「藤汰さん、ピンクサファイアがライヴするって言ってるよ(ニヤニヤ)」

????

ぴんくさふぁいあ…


 って
    何?


私は薄紅色のキラキラした石以外のピンクサファイアを知りません。
っていうか、いったいなんだと思われてるんだ!藤汰さんは!

そしてわざわざ報告されるほどのピンクサファイアがいったい何だったのか解からず今に至る。

そういえば、いじわるなそいつは、何を思ったか去年のBeauti-Fool's Fest03こと馬鹿祭りをTVで見たらしく
「赤いコンタクトの5人組がいた」とか報告してきたが、それがいったい何だったのか解からず今に至る。
っていうかわざわざ報告しなくていいから。しばし悩みこんでしまった事で、その場にいた事がバレたから。

わかったから。浮かれた格好をして歩いている藤汰さんをたまたま見かけてしまったからって、得意になってテキトーな事言わないでいいから。
頼むから一般人でいさせて。このブス。


ああっ先輩、大変!
年末のアレ、今年もやるんだって!

バカ祭り、今年も開催。

先輩、ピンクサファイア出ますか?

先輩、今年も赤いコンタクトの5人組は出ますか?
No【1664】

しゃーら  09/28(Tue) 23:53 【1665】
ピンクサファイアっていうのは…イカ天時代に出て来た、プリプリに良く似たおねぃちゃんバンドの事じゃないかと。
「P.S. I Love you」くらいしかヒット曲無かったんじゃないかすら、確か。私の中では一発屋。
びずある系とは全然関係ありませぬ。
…え〜と、もしかして釣られてますか私。   
鍋  09/29(Wed) 01:14 【1666】
あぁP缶か。   
霧菜  09/29(Wed) 21:56 【1667】
ピンクサファイヤ・・・その先輩ある意味最高ですね
去年出演していたピンクサファイヤよりいろんな意味で
輝いていると思われます。   
オウリ  09/30(Thu) 23:58 【1668】
ねえ先輩。その「ピンクサファイア」ってのは、勿論誤植ですよね??
ピンクサファイア尾崎女史とヴィジュアル系の相関性を知って言ってたなら、その先輩の方が余程ヤバくね??   

Past | Next || Top

TOPページを開きます