February 2004
Past | New || Top

2004年 2月 3日 (Tue).......
みるふぃねっていつからミルフィネじゃなくなったの?1/31高田馬場エリア
地中楼閣ーチチュウロウカクーその58

PSカンパニー主催なのに、PSバンドが何処にもいない…。
イケイケオサレ VS ダメダメコテ な気も。
とりあえずみるふぃね大ヒットでーす。

■モル・ノヲド
opening act。遅刻。SHiNAより化粧を選んだ私。

■girl
「おはよう。あのオサレバンドは誰?」
「girl。」
「あ…」
あー。deadmanのローデーバンドですか。
とりあえず勢いに任せて「うしろっ元気ないですねっ名古屋バンドは嫌いですかぁ!」とか叫ぶなぁ〜っ
ママッ あのひと清春さんにっ 清春さんに怒られるよママ!
名古屋バンドでもオサレは出来るのね…。とか
名古屋バンドって、腐ってもどこか名古屋くさいね、とか
名古屋バンドって、ブランド名だったのね… とか
そう、名古屋ブランドを過剰に意識してしまうあまり非常に「名古屋系としてどーなのか」というところに論点が行ってしまうが。裏・名古屋系というどーしようもないセンスのネーミングも似合うオサレ系。
んが、なんか、でも別にいいんじゃないですか? 嫌じゃない。普通に笑顔で見ていられる。手触りドライで後味サラサラ〜な。でも観てるとなんか脳ミソがキャンディーになってくかのような甘い甘い脱力感。
そういやDear Lovingってどうしたのかなー、と全然関係ない事考えてた。girlはポジポック…?いや…
ドラムのひとが局地的に名古屋過ぎて結構ツボった。ああっ それはまるで響にドラムを習ってきた玲央っっ 

■Mudgett
うわぁ、コテのひとだぁ〜。黒エナメルがテカテカだぁ〜!
いろんなバンドのメロディが混ざりまくってるから、どんな音楽聴いて育ったんだかあっというまにわかっちゃうぞ。とにかくPIERROTのパウダースノウなんだよ。どー考えてもパウダースノウのBメロなんだよ。
上手のギターの人は絶対に自分好きだと思う。
薄い。メロディーない。ヴォーカルがボソボソ歌ってギャーゥ!って感じ。なーんかヒマ持て余してたなぁ…。

■Blast
Blastって何系?攻撃的な癒し系?それだ!
特に語る事もありません。
維那さんが登場した時の、あの、キャーッっていう心の高鳴りは何だろう。やはり彼はカリスマだ。
髪を切ってGackt…ムンチャのGackt。feminism清春でもいい。どっちにしろあの維那氏のアンバランスな「ブライス体型」がラブリーでキュートでスウィートで辛抱たまらん。はー可愛いわー。
あーこの、シンプルなしょーもなさが落ち着くわ…。癒される…。
依織氏が相変わらず客にウケてたのかバカ笑いしてた。
なんかBlast予約で入ると、3/15に何か送られて来るそうですよ。楽しみにしとこっと。It's ROCK!
【SET LIST】D&G/dearest/Shade of Phantom/ディストーション/Saddy

Schwardix Marvallyシュヴァルディスマーヴァリー
うわぁぁぁぁ!! すんごいコテだぁぁ〜!溜息の代わりに「キーパーティ」という呪文が口から漏れてきたがな。「美しい貴方が、美しく灰になる〜♪」って、あーた。今時それ面白いよ!
そーいやCrack brainの後バンドっつーイメージしかなかったけど、よく考えたらヴォーカルがマディスだったっけ。アゴ骨折したかのようなアゴバンドがちょっと素敵。インディー時代のPENICILLINのHAKUEIみたいな方で、それが妙に「巻髪の眞呼」をも連想させ、力いっぱい「keinが観たくなった!」と騒いだ。
緋咲さんは相変わらず「ロリ麺なクセに出す音は松本孝弘」という素敵に独創的なキャラ突っ切ってました。イヒヒッ 
なんかマジェットよりはいいけど退屈だわ〜ん。
最近のコテ(HISKAREA)は横っ飛びして笑いを誘ったりするから、それに比べたらまだコテらしいコテなのかしらーん、と思ったりするけど。逆にネタにもならんし、退屈退屈。メロディアスなのは上手ギターだけ。
バンド名がVelze Dieulawahlベルゼデュラヴァール の次くらいに覚えられないんで、通称シュバルツマーガリンでいいですか?読めなくてこそコテビ。そういえば昔、栄養学の先生が「バターはいいけどマーガリンはダメ!活性酸素が出てるから絶対ダメ!」って力説してました。お肌に毒。あ、マディスってキーパ所属だったような気がしないんだけどどうだったっけ…?

■キナルラ
えーんたべっこどうぶつが観たかったよぅ。お食事してほしかったよぅ。
三流亜流地下室系キモチワルイPlastic Treeバンドとでも言おうか。生きのいい死んだ魚みたいなバンド。ヴィジュアルに統一感がないと思った。ファンがなんだかはっちゃけてて楽しそうだった。ヴォーカルの人がものっそい勢いでステージから降りて逆ダイかましてた。素晴らしい、この時点でJOKER超える鮮やかな逆ダイです。絶対に、ファンじゃないけど勢いにのまれて逆ダイ参加してた人いると思う。なんだか知らないけどミョーに勢いがあって、食いつきはいいバンドである。
マリーさんがアンケートを見て、ヴォーカルとドラムの名前に大ウケしてた。

■みるふぃね
オサレ…オサレ?ある意味いろんなものを覆された。やべ、ツボった!これ、なんだか無駄に面白い。なんかねぇワンダーランドな感じ。「飛んで飛んでー次はしゃがんでねーじゃあ次は昇竜拳だー昇竜拳!昇竜拳!あーたのしいなー!ぼくは、いっちです!」ってどこのディズニーランドから脱走して来たのさあの子は。あの喋り方は、2004年流行ると思う。(ちなみに2003年ムンチャのHyde口調が流行。)
ドラムがブスなのに激しく萌えた。PENICILLINのおーちゃん見てなごむような感じ。ブスドラムサイコー!ジーク・ブス!まいまーい まいまーい♪
ある意味オサレバンドの成功例みたい。勢いに巻き込まれてみんな前のめりで観てた。
「無料ワンマンがあったら行きたい!」
「そうだね!なんか『無料ワンマン』だったら行ってもいいって感じだよね!」
「でも、ワンマンじゃ、あれ、身が持たなくないか…?」
「対バンにいたら嬉しいよね」
「…う〜ん?」
…よくわからん。

No(1403)

▼紫桔 
マディスはh・・・キーサキ様のMatina所属ですわよ…(ほろほろ)
   ..02/03(Tue) 01:08 (1404)
▼まきりゅ 
とりあえずこっちへ誘導だ。ここ
   ..02/03(Tue) 01:37 (1405)
▼まきりゅ 
あの時代のはエリファスとかミサリナとかノアールとか全部ぐちゃぐちゃで今や誰がどこで何歌ってたのかサッパリっす。
   ..02/03(Tue) 01:39 (1406)

2004年 2月 4日 (Wed).......
叫べ叫べバンドは「常連」や「バンギャ」のモノじゃねーんだよ「バーカ」と堂々と。
なんつーか刺されるけどもね。

※元マグロ漁船乗組員バンドに11社が争奪戦
【http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-040202-0009.html】

tosinnかと思った…。
にぐ氏は漁船乗組員という偏ったイメージが抜けない。
で、このバンド観たい〜!
深海光一(しんかい・こういち)もある意味ある種の人達のこころ騒ぐキーワードですね。廃人。
こー様がマグロ解体しながら「♪カツオ! たたけ!」とか歌い出したらすっげぇ面白いです。
廃人まぐろ祭り。何それ。
あー…Laputaは明日4L限定だな…。行けないや、しくしく。

蜉蝣を聴こうと思ってたけどなんかPCが読み込んでくれないや…。しくしく。
新譜の具合が気になるところです。

あ、コンポが読み込んだ。ウフフ
たまには蜉蝣行きたいな〜。でも蜉蝣友達上がっちゃったしな〜。
…ふ、蜉蝣友達が〜とか、通ってた〜とか、言うほど行ってない。
最近どっかのカラオケでリストカッター入ったよね。
なんか歌わされてた気が。リィィースキィィィァアアアアアアゥッッッッ!!!



キリキリキリ痛いのは 左胸の臓器ではなくて 最上の妄想感傷
快楽と今日に抱かれて また 「」 の舞台

No(1407)


2004年 2月 6日 (Fri).......
名古屋までたった346q。
今ちょっと思い立ったので
今から名古屋に行ってきます。

No(1408)


2004年 2月 9日 (Mon).......
こんなGULLETは嫌だ! → Vo.ふかわりょう
起きたら16時だってアハハ何それ。もう寝坊の領域じゃない。死にたくなければ東京を出るな、との神のお告げと解釈し、名古屋に行ったつもりになって某友人宅にて鍋食ってました。名古屋鍋。


【http://www.shinmai.co.jp/news/2004/02/04/011.htm】
なんか別に悪いトコはなんにもないのに、心の隅っこがいたたまれないのはどうしてだろう。
一般人地元女子高校生の人のドライな発言が…


【http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=pinklove9】
うわ〜… いいなぁこれ.

No(1409)

▼しゃーら 
↑うわ〜〜〜…ここまでやってくれると逆に、ねぇ…
   ..02/10(Tue) 14:18 (1410)
▼まきりゅ. 
↑ひととおり楽しんでいただけた後は、サイト全体をドラッグして反転させるとさらに面白いかもしれません。
   ..02/11(Wed) 20:10 (1411)

2004年 2月12日 (Thu).......
劇団Rentrer en Soi 「サツキ、リエントの仮面を被るのです!」
思いつきで、10日にリエントのワンマンに行ってみました。
LIVE REPORTの方にレポート上がってますが、見ても面白くないので見ないほうが良いです。
触るな危険。


最近名前は良く聞いていたけれど、知らないうちにロクメー埋め尽くせるまでの人気出ていたのでビックリ。
そして人気の割に、ライヴは「認識通り」だったので二重ビックリ。
まだワンマンじゃあ無いかな。何事にも「初めて」はあるにしても。
音源をすごく聴いてたわけじゃないけど、音源バンドだったのね、と。
音源収集マニアに好かれるみたい。先物買いされすぎて人気先行しちゃったか?
でも、波紋伝う眩暈は良かったです。

イベントで見るとどう見えるんだろう。

No(1412)


2004年 2月14日 (Sat).......
そもそもバンギャルのスペルについて。
Evanescenceのヴォーカルがh.Naotoを…。
【http://story.news.yahoo.com/news?tmpl=story&u=/040209/ids_photos_en/r2187567051.jpg】
着るなや。
せんせい!せんせい!ヴィジュアル系文化は世界へ羽ばたきましたよせんせい!
グラミー賞って何?のた打ち回る僕に群集の歓声と喝采な感じ?蠢く〜アハァ〜ン

deadman VS D'espairsRayに結局行けなかったんですが、世間的評判を見るからに、あー別に行かなくても良かったかなぁ、と思った。

deadmanはまた「いつも通り」だったのね、とか。
ディスパはまた「単調ライヴ」に戻っちゃったのかしらん、とか。
aieの脱ヅラ見たかったけれどもね。

リエントのワンマンのレポートが、愛されつつも、誉められつつも、けなされつつも、ほぼ全員の着眼点が同じなんだだなぁって、見てて思った。面白い。ああ、そう、ネット上に凄い量のレポ上がってるね。知ってるだけでも10箇所以上はあるんじゃないかしらん?
オフィシャルを見ていて思った。
【http://www.rentrerensoi.com/member.htm】
「砂月の占いの館」ですか。そーですか。…いえ、占いの館… 星占い?アクエリアスとか?

久しぶりにFREE TALK追加で。エリアとかロクメーとかの取説を作ってみました。常に通っている人には必要のないものですけど。じゃなくて追加訂正ヨロシクネー!
VangalWalker作ろう計画で張りき…、る前にすることあるだろーね。とほ…

そういや、そもそもお化粧バンドの本質って何よ?

No(1413)

▼ハラ 
向こうのゴスっ子文化はまた違うもの、と頭では解っていても……ヘンですよね(苦笑)。そういえば、Evanescenceのアルバムも、「脱ヴィジュを図る元バンドメンバーが、女の子ヴォーカル(宇多田声)をプロデュース」見たいな感じで(苦笑)。出来はいいんだけど。
   ..02/14(Sat) 09:09 (1414)
▼ 
どっちがいいとか悪いとかじゃないんですが、和製ゴスはGothicじゃないと私は思います。
なにか坂本美雨とかスピンアクアとかいう単語が浮かんできましたけれど、イメージ的にはあんな感じで話が進んでいるのでしょうかEvanescenceは。
私は、なんとなーく犬神サーカス団くらいの位置付けだったんですけど、奴も「女は歌歌うしか能が無い」姫なのかしら。まー、だってナオト着てるしなハハハ〜 嫌じゃん…。カッコいい女麺プリーズ。
   ..02/17(Tue) 00:46 (1416)
▼ハラ 
Evanescenceのヴォーカルは、敢えて云うならば、キリトとか清さんとかJたんとかと同種のタイプですね。勘違い毒舌系。
   ..02/19(Thu) 22:38 (1418)
▼まきりゅ 
勘違い毒舌系姫ってそれって香奈ですか。
(いや、まてよ香奈観間違ってるかもしんない。毒舌ではない)
いやだなぁあのエヴァネス・ブス。
(既にブス扱い)
しかしキリトタイプだったらエライと思うな・・・。清さんタイプだったら心が寂しいのね、小野瀬タイプだったら、のうみそが暑苦しいのね、くらいなんですけど・・・ねぇ?
オーディエンスを手玉に取ろうとして必死なエンターテイナー希望。
   ..02/23(Mon) 21:57 (1421)

2004年 2月17日 (Tue).......
脳味噌薄い。↓↓
Fatima VS Schwarz Stein 高田馬場AREA バレンタイン。

Fatima。
クドかった。
とりあえずSanaka・4ge・Lay様トリプルキモいで幸せです。キモくてこそFatima。うわっ キモッ!って叫びたい。
マーベラスの「ギブミィ〜… ギブミィ〜チョコレェェトォ〜…」は、そーね、まるでチョコレートがもらえなくて死んだ怨霊かのような怨念こもってましたね。マーベラスだし。
バレンタイン・ハイなのか? うわついてるの。なんかこう、MCとか、空回りして自己完結な感じがしたけど。あ、でもこざっぱりしたFatimaなんか見るくらいなら、うわついて自己完結なほうがいいんだけど。だから別にいいんだけど。楽しいから。ちょっと小姑的発言してみたかっただけ。
一段目も盛り上がってないFatimaってなんか変な感じ…。Personaのサビでぴょこぴょこ跳ぶとこあるじゃん。あそこで跳ばない人がいっぱいいる一段目を見てるのが変な感じ。Fatimaなのにー。しかもエリアなのにー。シュバルツの人達はメジャーノリなので対バンでも前に居るのだわと勝手に解釈。混んでてアレだった。少女とクローゼットで大移動してるの見たかったんだが。
すっかり忘れ物しちゃったわ…。なんの為にデッドマソライター買ったんだか。
ヒューミリで咲きながらメンバーコール裏声で、ぶってる自分が好きだった。Blind無かったねぇ。


Schwarz Stein
クドかった。
エレガントゴシックおかまちゃんディナーショウ。
あのおかまを見に行っているんだと思えば別に良い。ああっ おかまっ!カヤたんっ!カヤたんっっ!!
曲好き。サッパリしてて。好きだけどライヴだとちょと眠くなる。この調子で続くのは長いなーと思ってたけどちゃんと終わった。恐らく見納めでしょう。解体。
シュバルツシュタインがエレガントゴシックマグロの解体ショウとかやったら面白いと思う。
そのうち「解放」と言うキャッチフレーズで解散するバンドが出てくると思う。
客のノリが、だからメジャーノリっつーか。「キャーッッ!」っていう歓声がデフォルトなのさ。その曲でここまで盛り上がれたらメジャー風景だね。
目の前だけ「バンギャルのギャル」にパッカパッカ咲かれたのでちょっと、もし、そこのお方…? とひとり心の片隅でツッコむ。あのさーなんかこう、独特のノリを破壊されてるようで、なんだかね。
「Fatimaー!」(パカッ)
「シュバルツー!」(はーい♪)
バンドカラーは客席のノリの個性、含む、みたいなのが好き。この場合、ヘンなノリが風景に混じってて、そのカオス感がネタになるわけでもなし。いーんだけどね別に。いえ、ただFatimaを見にきてシュバルツがなんか楽しくなっちゃったので冷やかしで咲いてる、みたいなノリのバンギャルのギャルが嫌いなだけです。じゃなくて、単純に「冷やかしで咲いてる」のが「シャレにならない風景」な状況が嫌いなだけでした。まぁでも私が嫌いなだけなので、だからと言って誰がどうこう云う事でもありません。
1.5メートル後ろにいる風景に紛れ込んでいる本物の御方も偉大でした。
些細な苦情はどうでもいいんです。えっとだから、ちょっと眠くて、んでおかまちゃん面白かった。アンドロギュヌスの子供達がデジタルかつデカダンスにもっと乱れなさーいヴォーイッッ!

No(1415)


2004年 2月19日 (Thu).......
電波な貴方に萌え咲きたい。
お留守番中です。

どーせエリアなんか、行けてませんよーだ。ふーんだふんだ嫌いだぁ辞めてやるんだぁ
あー様もりょー様も私のことが嫌いなんだわ。めそめそ
早くレポ出ないかなぁ。
いやDuel Jewelの…。
あとビキ。ついこないだから私は響狙いになったので。ええもう。
バリバリの狙いルックで。
メガネ掛けてロングスカートにブラウス着込んで、響好みの女の子になるの(ウフッ)
響サンは支援プリだから私はWizコスでもしようかしら。きっと喜んでくれるわ(ウフフッ)
そうだ。これからは抱かれたいひとにしか咲かない事にしましょうよ。

ところで華麗なるてんしハイド様のGIGではダイヴしていいという噂を聞きつけたんですが
それってコロダイしていいってことっすかね?
誰か私にハイド様のスタンディングのチケットと交通費と休暇を… 休暇を…

■BGM:NEED【Badd-Rush】
うわー
テメーらなんで勝手に活動休止→事実上解散してんだよぉ!バカーッ!

■私信
トーキョーバンギャルウォーカーの調理法はただいま思案中にて、そのうち何らかのリアクションを提示したいと思います。ありがとうございますです。

No(1417)


2004年 2月21日 (Sat).......
今宵は誰と密かに絡まる
ワンマンよりツーマンが好き。
deadmanのFCのチケ振込みが最終日だったんですけど
ワンマンよりツーマンの方が好きなんだよね、とか、
死人の場合チケ番なんか関係ないし、とか。
言い訳している間に今日と言う日は過ぎていきました。

ああ、i-TuneとかwinampとかのMP3オーディオで、何か使いやすいのを知ってる方いませんか?
RealJukeBoxでエンコードしてタグ打ってたら、i-Tuneで読み込まない、という、痛い現象に気付いた。

■BGM:しゃるろっと【関白宣言!?】
ヨーヨーヨーチェケラッチョダッチューノ。

No(1419)


2004年 2月23日 (Mon).......
今更ムシかえす素肌ネクタイの伝説
PINNING Q FACTORの六曲目の曲のタイトルって何だっけ?

問い掛けてばかりだね。S.Q.FのQはクエスチョン。

今、目の前にMASCHERAのtalesというアルバムが置いてあります。
インディーズ時代の名作であります。

若かりし日のカリスマMICHI様が、素肌にジャケットをお召しになり、
素肌にジャケットをお召しになっているハズなのに何故か、しっかりとネクタイがしめられてます。

素肌ネクタイ…?

昔より常々思う事ですが
カリスマなひとのファッションセンスは、
やっぱりカリスマ的だと思うのです。hとかKとかASとかM様とか…。常人の常識的発想を超越するのです。
カリスマ達はその生活もアバンギャルドでなければいけないのです。それをダサいとか言ってはいけない。
きっと食生活もアバンギャルドなんだろう、と推測するのです。さしみにハチミツかけたりとか、平気でやってそうだから、いいのです。
夢さえ壊してくれなければ。
憧れの君の、入りの私服が、素肌ネクタイだったら、半べそかきながら帰っちゃうもん。

ぶりっこのTAKUYAと、この時点で既に脱ヴィジュな行く末匂わせる残り二人が、なんかムカつくどー!そして素肌ネクタイ!

あははは
tales好きじゃコラー!

MASCHERAのインディー物が好き。
余計な音がゴテゴテしてないところが。
別に、音がゴテゴテしてたらそれはそれでorbの良いところになるんじゃん、ってそれだけの話なんですけど。
なんかtales廃盤らしいですけど、時代が時代なだけに探せばそこらへんに売ってるんじゃないですかね。
たまにMASCHERAとかiLLUMiNA・CLOSEあたりを聴くと、何で今この人たちっていないんだろなぁ〜と思って切なくなるー。ヴィジュアル系がヴィジュアル・ロック(っぽいPOPS)だった数年前。
多分、私が知らないだけで、あーいうのは今でもどっかに存在するもんなんだろなぁ、とは思うんだけれど。

MEMORIES、人類機械化計画とか好き。
MICHI氏って銃夢好きなんだっけねー。今になってなんとなくわかった気がした。
(関係ない話だが、最近ハラさんとこで銃夢ネタを見て、その夜、それっぽいエグい夢見た。)
最強は、「毒殺」なんですけど♪ウフフ・・・

そういえばJ+Jeniusって、どっかでいきてるの?


■BGM:PIERROT【Adolf】
ダンス・タイム。ライヴやれーライヴー

ジャンヌかPIERROTのライヴに行きたい。
Laputaと・・・。
いやなんかもう【バンギャがムキになって最前にかじりついてる】ような光景は嫌んなったので、素で楽しいなーと思えるとこに行きたいのね・・・。

No(1420)

▼しゃーら 
ライヴやりますよ、PIERROTさん。
5月4,5日にNKだそうです。倍率高そうだなぁ。
   ..02/24(Tue) 19:26 (1422)
▼まきりゅ 
NKもスタンディングなのかなぁ。
なんかこう、ピエロは椅子がないと不安・・・な気がするんです、なんとなく。
それこそアレですよ、MASS GAMEで隣に立っている人を失明させてしまう危険が!

二階で小さくなってよっと。
ってかーチケ取れるのかなー。
   ..02/25(Wed) 00:35 (1423)
▼あき 
【バンギャがムキになって最前にかじりついてる】…すごくリアルに光景が浮かぶのですが。素敵表現。
   ..02/26(Thu) 11:21 (1429)

2004年 2月25日 (Wed).......
いちごの美味しい季節です。
苺オブラート。じゃなくて。
いやーなんか美味しそうだったので。いちごが。
なのでimage交換してみた。


結局「ゴスロリ」の何たるかを知りたい今日この頃。
今や、バンギャル隠語では無いのですね。
え、そ、そうビジュアル系用語じゃないですね。

【ゴスロリ】は【ビジュアル系文化から発生した】と言う事にさえ、最近、自信を持てない気分にさせられるんですが。実際どうだったんですか。ねえ。
マーブルヴィジブルとかさぁ、モワティエとかさぁ・・・。カズコオガワとか・・・。マリズ☆ロックとか。
姫ソデデース!俺ゴシックロリィタだからメシ食えねえし!みたいなのがさぁ・・・。
やば、なんか時流に乗れないオバサンの発言っぽい!いや〜そろそろ年とろうかしら。
まー、なんか、最近バンギャルのひとでゴスロリのひと、あんまり見かけなくなったし。
【バンギャのギャル】、というさらにジャンルわけの良くわからないファッションがもっかの大流行?
そういや、まだピエラーとかプラファンの間ではナオトとか流行ってるんですかねぇ?
KERAって雑誌は、今、誰が買ってるんですかねえ?
ゴスロリ萌えのひとがゴスロリバイブルを購入してハァハァしたりするんですかぁー?

深田さん、似合わないッス。

今日のネタ元〜♪


No(1424)

▼ななこ 
深田さん、似合ってないですね…本当に似合ってない…
   ..02/25(Wed) 16:52 (1425)
▼まきりゅ 
ある意味「何を着ても深田さんは服に負けない」ということでもあるのかもしれませんね。ギャルロリ・・・。新しい響きだ・・・。流行ったら面白いのに。2004年秋はロリィタが来る!とか言ってさー。109で量産ギャルロリ服いっぱい売ってるの。で、世の中に香奈みたいなのがいっぱいセンター街群れてたりとかするの。嫌過ぎるね!
   ..02/25(Wed) 20:34 (1426)
▼マリリン 
いちごー♪美味しそうだぁ♪違うサイトに来たかと思ったよw
   ..02/26(Thu) 01:28 (1428)

2004年 2月26日 (Thu).......
出会いは突然のメケメケ。
俗称・クソバカシネに、大いなる感銘を受けたー。
素晴らしい。素晴らしいよ!何で今まで出会えなかったんだろうこの素面で酔っぱらいっぷり!うわー好きだー。弥舞姫万歳。
ある意味での突風感サイコー。
メジャー感溢れる突風感。
すみません、私は今、とても失礼でいいかげんな発言をしました。

goatbedは目覚ましにいい。

リエントとDuelJewelを聴いて過ごしてます。
正確には「波紋伝う眩暈」と「昏睡×ケ×ケdoll」を聴いて過ごしてます。
ライヴに行きたいなぁ。楽しいやつ。

No(1427)

TOPページを開きます