Jul. 2003
Past | Next || Top

2003年 7月 2日 (Wed).......
絶叫リアライズ
厳しいツッコミにより先日の最中MC訂正。

「・・・でも、雨が奪う命もあるってことを、この歌が教えてくれました、桜と雨」

胸キュン。
そーだよな桜と雨はそういう歌だったよな。雨風の大切さを説いた歌じゃないよな。うんうん。
雨が奪う命か。愛する人にさえ雨を降らすことしか出来ない雲と、雨に散る桜。

ってかそういうことまで知っててコピってるのか。マニアックだな・・・。素敵だ。

今更言うのもなんだけどブルベの歌詞好きだな。ってかFatimaの歌詞が好き。

明日は・・・ラルクです。あまりのことに解散覚悟とまで言われている。
もしもそうだとしたら、最終日に私は添い遂げなくていいのかねえ?
不思議な気がする。なんか多分大丈夫な気もする。
雨が宿す命も涙に散るか。

あっちでもこっちでもリアライズ絶叫か。
No【1133】


2003年 7月 4日 (Fri).......
 L'Arc-en-Cielと私。(あたし達、別れてもいい友達でいれるよね?)
L'Arc-en-Ciel Shibuya Seaven days。四日目。
私は元・ラルヲタです。

みそぎは済んだか・・・とか思ってしまった。
普通に楽しめてしまった。愛着とかこだわりとか全部無しで。GLAYとかGacktとかジャンヌとかを観に行くのと同じような感覚でふつーの一バンドとして観れちゃった。
唯一無二から、普通に好きなバンドに綺麗に収まってくれた。例えて言うなら、かつての恋人が今ではいい友達に戻れちゃった感じかもしれません。過去の清算、完了。(雑誌も捨てられちゃったし)
二年前から随分私も変わったらしく、ライヴを観る姿勢に関しては、いろんなものが見えるようになったし聴けるようになったし、月日の間には好きだったが故に存在したこだわりとかも全部無くなって。
昔の曲が聴きたいのぉッ!っていう望みも無くなって、メンバーの名前も忘れるくらいにキャラへの愛着も無くなって。ただもう単純にライヴがどうだ、っていう、普段通りの観かたで。腕組んで。後ろのファンうるせーとか思いながら。
手扇子?オッケーオッケー!
拍手?オッケーオッケー!
へーラルクって今はこういうノリなんだーハッハッハー・・・。
なんかファンつらーい!B'zみたーい別にいいけど。そういや昔はやれ写真がどーのペンライトがどーのってカリカリ怒ってたっけねー若かったわーハッハッハー

普通に面白かった。
昔の曲をやるから!って聞いてたんだけれど、大枠ハートに火をつけろ前半戦のセットリストだと思った。「Vivid Colors」のサビで弦二人がくるくる回ってたのをしつこく覚えていて、ベース氏が同じように回ってるのを観てちょっと懐かしさに揺らいだ。

で、改めてL'Arc-en-Cielというバンドを見て、

ヴォーカル・ギター・ベースがエモーショナル、つまりある意味適当な分だけ、音の骨組みとしてボトムを支えるドラムがえっらい上手い。全体的にベースの音量が絞ってあって、低音はバスドラ音しか聴こえませんが・・・。ああいうPOPSよりの楽曲達だったらある意味バランス取れてるとも思うんだけど、ベース氏の存在意義って・・・。
ギターの即興バリバリ効いたエモーショナル具合は聴き所だわー。
いろんなとこでミストーン炸裂まくりだったり、ギターが歪ませすぎで粗雑な感じを受けてしまうので、ライヴで生きる曲と言うよりも、「音源で出したヒット曲をみんなで楽しもうぜイエーイ」的な、音源派なライヴだと思う。バンドとしてのカチッとした音作り→演奏って感じじゃないので、本当はキーボードまみれで汚く無機質になっちゃうシングル曲を連発されても私にはあんまり・・・。「STAY AWAY」だけは何故かしっくり来たんですけど。ウワモノ少ないからかな。「trick」メンバー全員で歌いまわし、なんてのはちょっとライヴ感あっていいなぁ。この曲久しぶりに聴いたけど、かっこいいなー。実は誰も演奏してないのがまたなんかウケる。カラオケ大会・・・
一番いいなぁと思ったのは、空間作りのウケる曲、なんかこう甘くて重い空気を醸し出す「真実と幻想と」あと爽やかな開放感と孤独感のミックスが綺麗な「Fare well」がとても素敵だった。やっぱりラルクは極初期から変わらぬこの手の曲が素敵だと思う。(ラルクみたいな、と言ったら大抵白系・雰囲気系の曲を指すでしょ)

とにかく照明にむちゃくちゃお金かけてて、まぁ席は遠いんだけれど観てて楽しかった。あんなに派手な照明なんて私のライヴ史でも一、ニを争うわよ。チケ代7500円も伊達じゃないんだわ。レーザー何本つかってんだろコレ。金持ちめ。

解散覚悟とか言って「笑われて」ましたが、あれはどうも解散するバンドのライブじゃない。
エンドロールで、(LUNA SEAの終幕の時のように)過去のライヴリストを流すんだけど、「新潟フェイズ」とか書いてあって、随分遠いところまで来たもんだわ、どれだけ連れ添ったんだ私は・・・と思った。
「今のラルク、こんなライヴだったら観たいなぁ」と心に描いていたようなライヴが観れてよかったわ。
本当は、Primised landのイントロでいろいろ思い出してちみっと泣いたのは内緒です。
近年めったにないくらいの開演前のドキドキ具合だったの。

二年に一回くらいみたら楽しいんじゃないかと。
多分私にはこの手のライヴ「飽き」も早めに来るだろう。

チケ代=照明見物代、と思わないと納得しねぇ!

ああ、あまり関係ないのですが
hydeが卑猥なMCを上げるたびに、反応に困って苦笑いしていた係員のお兄さん(deadmanのToki系)がね、かわいかったの。ずっとこっちを向いて体育すわりをしているの。
(とはいえ私なんか、若いお兄さんがスーツ着てれば全員人格ラヂオに見えるという単純な発想力なんですが。)
羽根も舞い散る「虹」の時に、気配を感じてふと左を見ると、かわいい係員のお兄さんが・・・両手を広げて・・・私を抱きしめようと・・・
腰抜かした。お持ち帰りされるかとか思った。ライヴ中に。ライヴ中はある意味異世界なので現実も非現実も混同しがちです。
・・・線からはみ出てたので元のイスに収納しようとしてただけですねきっと。
驚き具合があまりにもアレだったので、再び体育すわりをしているお兄さんをゲットして「ごめんね」って言って、えへ★ってしたかったんですが、退場の混雑にまぎれてどっかいっちゃった。チッ・・・、可愛いお兄さん逆ナンならず。

ところで今とてもFatima観てえんですが。何故か。うーん・・・遠征・・・ハッ
土曜日だったら飛んでたな〜・・・
「真実と幻想と」のSEの中に、「Candy tripper」でも使われてるキンキンパキパキいう音が混じっていて、過剰に反応してるあたりなんか酷くFatima病だと思った。
ビラ配りつまんねー。ヴィジュはバシリスクグランスしかいなかった。また夏の野外タダイベントやってくれないかしらん、とか直訴しとけばよかったわ。代々木公園入り口でStyleがストリートライヴしてた。なんか楽しそーだった。
No【1134】

ハラ  07/04(Fri) 22:38 【1135】
すいません、「エンドロールに過去のライブリストを流す」って、それって充分にヤバイんじゃ……(苦笑)。   
まきりゅ  07/05(Sat) 15:43 【1137】
ヤバいですか。
・・・ヤバイですよねえ。
きっとまた生まれ変わるつもりに違いないと、良い方向に考えていこうかと。ドキドキ   

2003年 7月 5日 (Sat).......
虜 with Dir en grey 7月4日赤坂ブリッツ四日目。
決定したのは昨日の深夜です。もろもろの事情によりDir en greyのチケットが回ってきたので行って来ました。

渋谷で7Daysやってる某Lバンド・・・が大嫌いな某Dバンドも、赤坂で5Daysやってます。で、今日は四日目。前日参加の虜ちゃん達に言わせると「鬼葬の日」・・・くそぅMACABREの日がよかったわDir en greyのバカバカ。

前回ディル見たのはいつだっけかな。・・・内容あんまり変わってませんでした。
二柵目くらいでダイバーと戯れてわっしょいわっしょいするのです。
殆ど曲を聴いてないし見てないのです。
ダイバー上げたり転がしたりどつかれたり蹴られたり足踏まれたり首締められたりでディルどころじゃねーんだよホントに。ひたすらひたすらわっしょいわっしょい。それが楽しい。
ディルのライヴが好きと言うより、ディルファンのライヴが好きって感じかもしらんね。なんでそんなにデンジャーな空間が好きなのかしらね。スポーツ嫌いなくせに。
前の方にいたら無傷で帰ってこられないわ。いっつも知らないうちに受傷してるもん。でも家に帰ってからお風呂でアザの数を数えるのがたのしーの。腸骨んとこが痛いし腕が痛いし。ダイバー上げてたら股関節ねじってしまってちょっと恐ろしかった。
それでも、いつもなんだか楽しそうだったので、下で首締められるのも割に合わないことだし、一回だけ自らごろっと転がってみました。いそいそと靴(バッファロー)を脱いで。虜ちゃんたちの頭上にごろっと。
ばーって登ってった瞬間、見慣れぬ風景が。住み慣れた部屋を、天井裏から覗いてるような、新鮮な感覚が良いね。うん。バンギャの頭を通過するって普通におとなしく生きてたら無いもんね。
ぱったんぱったん転がってって、何事も無く、痛い思いをすることも無く、あっというまに、あっさりと最前に着地し、ミッション完了しました。案外簡単なのねぇ・・・コロダイ。また機会があったらごろっとさせてくださいな。面白かったので。

ライヴ・・・ライヴねぇ。ダイバー発射台ゾーンにいるとホントに何やってるのかなんて気にならなくなるのよねぇ。まずめったにリズムに乗れてない時点でもう。レスポンスなんてムリムリ。静かなのか、音がデカイのか、どっちか、くらいの区別しかない。
相変わらずumbrellaが好きだなー。
かすみを今日初めて聴きました(すみません)。なんかこれいい曲じゃん。
新曲が「メアっぽい!」と思った→京は黄泉に見えてきた→ディルがメアに見えてきた、と、現実を見失いかけました。
今日の京様は割と真面目に歌っていた。真面目に歌ってる京なんて久しく見てないから・・・。歌えるんやんけこのクソガキ、とか思ったわ!
いろいろ頑張って歌ってるんだけど、どーも彼の場合、感情込めて歌ってるつもりでいて、感情が伝わってこない・・・、アプローチがストレートすぎて、歌を歌うにはおかしなことになってんのかなぁ、とか考えた。辛い歌だからといってやみくもに叫べばいいというもんでもないと私は思う。リスカの真似はやめて。そこに知性の欠片も感じられなくなるから。
あれでいて、日本一のキチガイヴォーカリストになろうとしているその井戸の中の蛙みたいなとこが可愛いんで、まぁあれはあれで別にいいです。なんかの曲で客がoi oi言い出したときに、またえらく満足そうな笑顔を振り撒いててちょっと萌えた。きゅん
薫が最中に見えた。って・・・あ・・・Fatima病が・・・!
なんかものすごいミスをしでかしていて、客がざわざわくすくすしてました。よっぽど薫のギターべたが好きなんだな虜ちゃん達は。
Toshiyaがすっぴんで、どこのオサレなヴィジュアル系だお前、と尋ねたくなるほど顔がToshiyaじゃなかった。ついでに髪形が変。そんなことしてるからますますゆきのと区別がつかなくなるのよ私の中で!バカバカ

アルバムが出るそうです。
先日携帯の方に、携帯FC(?)の方から「もうお化粧バンドはショボイなんて言わせない!薫」とかいう内容の、香ばしいことこの上ないメールが届いててややウケましたが、どーなんでしょうか。ムリしてツマンないモノを作ってくれなきゃいいんだけど。どーかしらん?

No【1136】

い。  07/06(Sun) 21:56 【1138】
何年も前に聞いた話なので不確かなのだが
ビジュアル系じゃないけれど
ミッシェルならダイブやっているそうだ。
学生時代の友人(男/170cm↑50kg弱)が
ライブに行ってよくダイブしてたそうだ。
発射台を作ってもらって楽しく発射してたらしい(笑)   
まきりゅ  07/27(Sun) 06:55 【1162】
ミッシェルのダイブって凄いらしーねぇ
なんか普通に観ているだけのつもりが、気づくと勝手に上げられてるらしーのよ。勝手に上げられちゃうらしーのよ。
男子多いから出来る技かもねん〜
いいなぁミッシェル。ここ何年タッチしてないやー。   

2003年 7月 7日 (Mon).......
代々木体育館を取り巻く負け組みのラルヲタ達に幸あれ。
えっと、L'Arc-en-Cielの最終日という事で、行って来ました。
涼みに。

あーチケット?ないない。
非合法的売人の話によると\100,000。無理。もともと¥7500でも十分に無理なんですが。
音漏れ隊するのも割と好き。酒飲んでも、踊っても、騒いでも、手を繋いで回っても、知人に飛び蹴りしても、真実の旗(アウトドア用椅子)を振りかざしてそのまま破壊しても怒られないからね。普段中にいると出来ない事をするべし。

音漏れ、めちゃくちゃ良く聴こえてGoodです。さすが造りが体育館なだけある。
初めのうちは、外に張り付いてるラルヲタ連中「あーあ入りたかったなバーカバーカ警備員死んでしまえ」みたいな、なんかイヤーな空気が漂ってて、お前らいいかげんに前向きに音漏れ楽しめよタダなんだから、と説教食らわせたくなるくらいだったんだけど、なんか時間の経過と共に奴等は吹っ切れたのか、変な連帯感のある盛り上がりを見せました。手扇子なんですが。・・・手扇子なんですが。
ベース氏の「続き聴きたいー?」に、普通に「聴きたいー!」と絶叫してる奴らが好きだ。
某マリミソの踊りまくりSTAY AWAY生ダンス素敵でした。そしてまた、無駄に視線を集める。

最終日、告知があるとのことで、すわ解散か!と、ムネをドキドキさせてお待ち申し上げておりました。会場内の様子は当然音漏れ隊には窺い知る事は出来ないのですが、しかしながら世界初FOMA生中継受信中の、パケ代を恐れぬ金持ちの手により、リアルタイムに情報は伝わる訳で、告知が来た瞬間、音漏れ会場、まぁなんとも涙をそそられる「祭りキターーー!!」状態となりました。お前ら嬉し泣きしすぎ。(そして危うく貰い泣きするとこでした。じーん)
「DVD発売」「来年4月にアルバム」「その後ツアー」という、ある意味予想通り過ぎな展開ではありながらも、解散してくれない上に新たなアクション提示はラルヲタにはこの上もない幸せな展開となったのでしたとさ。
・・・しかし、2004年4月って、あーた…そんな激しく先のことを…

・・・四時開演。終わっても六時代って凄いな。外、明るいんですが。ライカに行って、GULLETを取ってきたかったんだけれど、予約票を忘れた奴にはmad bless youは渡さん、と怒られ、その後ろで性懲りも無く流れてるナイトメアに意気消沈し、二階に上ればDASEINが流れててますます暗くなり、また飲んだくれちゃいました・・・。さーて何日連続アルコール漬けかなぁー?
No【1139】

小枝子  07/07(Mon) 05:55 【1140】
ダーで暗くならないでください(笑)
そもそもなんでライカでいまさらダー特典やるのかがわからん。   
まきりゅ  07/27(Sun) 06:52 【1161】
なんでそこでダーにこだわるのさー
L’Arc-en-Ciel!ラルク素敵よーラルクラルクラルク!いやむしろラルク友達…か?   

2003年 7月 9日 (Wed).......
ガレットスキダーダイスキダー
一気に新曲が6曲も聴けるなんてシアワセー!
もう普通に剥離アリスがヤバイ。ダイスキダー!

う。デラシネが予想外だぁ…。
なんだかありとあらゆる要素にヒネリがないのヒネリが。
やりすぎなまでにヴィジュのツボ手法思いっきり乱発まくり。ではビジュアル系聴いてくださいはいどうぞー!って感じの。
どーしたんだガレット!やりすぎ!それはやりすぎ!別にGULLETじゃなくたっていーじゃんっていうのを敢えてやってるところに価値があるのか?
この曲ライヴでやられたら…困るなどうしよう。ストイックなイメージがガラガラと崩れてくー
で、Plastic Treeが始まりそうでいて、音アタマでLa'cryma ChristiのWhite Periodが始まりそうでいて、音の軽さ具合がRayとか、雰囲気的にSHAZNAのSWEET HEART MEMORY「笑って〜」とか、しばしば現れるGLAYメロとか。他多数。
…いい曲だと思う前に「その曲の元ネタ(?)がなんなのか」が気になってしょーがない。

きっとコンポで聴き始めたら観念して「大好き」とか言い出すに違いないんだそうに違いないんだ。
っていうか大好きだから何回も聴いて悩みまくるんだよハハハハ
あーあ目黒ワンマン遅刻決定だー。ロクメー遅刻=見られないも同然、だわ

当サイトのカウンタが吹っ飛んで二か月もバックアップを取ってなかった大バカな自分を大いに呪い、テキトーに124000くらいから再開してみましたが、昨日のカウンタの数覚えてる不気味な記憶力の持ち主はいませんか?
私は、ヴィジュを愛する(?)傍ら、カウンタの日毎月毎の実績の伸びをみてはほくそえんでいるネクラなウェブマスなので、やる気を無くしそうです。もっとお前らの声をくれ!もっとあなたの声をください。でゅーん。
その前に自分でがんばれ。うわぁぁんラクになりたい!ラクして金持ち!
夜はライヴに行って、昼はPCの前でパキパキとキーボードを打ってるだけで、お金が入ってきたらいいのにねー。

バーゲン会場。今年は日傘を買いたいわ。黒い日傘ね。セレブはヴィジュアル系は美白が命。
…と思ったんだけど、大抵夜にしか行動しないんだったわ…。日傘いらないじゃん。




ねぇ。
同じ名のもとに集う人のなかには、長い月日を経れば、離れていく人も、変わらず好きでい続ける人もいるよね。
ずっと昔からファンでさ、ちゃんと待ってた、たった数年の時間が、愛した事実の何をも変えはしない、っていうのも素敵だと思うよ。
でも、他に大事なものを見つけて、離れていった人のことを、所詮ひとときの熱だったんだね、って蔑む態度は、酷く醜いよね。本当に。
好きなバンドを「体験する事」そのものには時間と情熱の優劣は無いよね。好き嫌いはあってもさ。
No【1141】

時雨  07/13(Sun) 00:45 【1142】
GULLET好きですよ僕も。
アリスは今回やっぱり一番作ってあるって気がしました
しかし、たしかにderacineがちょっと王道走りすぎたってのがありますね。
GULLETはそうとう好きなんだけど。
でもGULLETって結構メロディアスな曲で全体的にまとまってるからもっとイカレてもいいかななんて思ったり。
でも音の使い方はやっぱかっこいいなーここは。
ちなみにdeadmanも聴きますよ。
名古屋は最高だって。
   
まきりゅ  07/27(Sun) 06:51 【1160】
deracine。基本が出来なきゃ応用も出来ない、ってことかも。
あー、cali≠gariの(?)ムーンライト白昼夢みたいな!なんかいろいろできるところはベタなもの作っても名曲が出来るんだよ!みたいな。意味不明
作る曲に関しては文句ナ〜イ!ただ重さがあるといいなーとか思ったりー   

2003年 7月14日 (Mon).......
GULLET(自分的に)3DAYSサーキット 一日目。妃阿甦には裁きを!
静岡サナッシュ。行ってみたら9バンドも出ると聞いてもうやる気が限りなく失せた。でもちゃんと入った。雨が降っていたからね。つらかった。

■GLORY FACTORY
白いTシャツで出てきて、そこらへんのロックバンドと差の分からない音楽を奏でるバンドには別に興味がないから、私の知らないところで元気で生きていって。

■ジェノサイド
あまりにヴィジュアル系。ディル以来脈々と続くヴィジュアル系の雛型を、見ていて恥ずかしいくらいに忠実に表現していて・・・ いったい何がしたいんだろう。ヴィジュアル系ごっこか?・・・そうか。サンプル品にするにはいいかもしれない。使い捨てで。

■+ISOLATION
ここまで酷い演奏は、もはや犯罪レベルだと思う。デフォルトでセッションバンドならではの恐怖。
激しく人格ラヂオ悠希希望。
バンマス(?)が随分膨張しているような気がする。

■イナズマ
素敵なHAKUEI声。あまり良く見ていない。

■Duel Jewel
ヴィジュな癖にハードロックテイスト溢れる。そのツーバスが!その速弾きが!うわぉ♪ ようやくマトモ!
ヴォーカルの声も好きな感じ。(Sanakaっぽく聞こえるのはFatima病)
自分から見に行きたいなと思えるほどの個性かインパクトはないにしても、まぁアリかなーって感じ。

■東京ミカエル
・・・あれ?こんなバンドだったっけ。これはオサレ系亜種やんけ。プリプリクネクネしてたヴォーカルはどこいった。声キライだし。曲が無駄に王道だったり歌謡曲だったりとエッセンスはあるにしても演奏がねー。しょーもない・・・。
ギターが静海でベースがゆきのと言ったら速攻で否定されました。応援団返上。

■妃阿甦
・・・殺してイイ?こんなに殺意の沸いたバンドは初めてだ。
時間が押して押して押しまくってるにも関わらず、そのなんの創作性も感じられない最低な煽り音(曲ですら無い)と内容の無いMCで40分もやっていいのか?
この苦痛としか言いようの無いイベントを耐えてきた挙句GULLETを見られないまま帰路についひと。電車バスを逃しタクシー代を支払ったひと。
刻々と迫る終電の時間の中で、その態度。その態度・・・。そのライヴあああああああああああ早く終わらせて!早く!早く!早く!早く!新幹線に間に合わない!明日GIOなのに逃したら寝られない!なのになんでそんなあまりにも中身の無いライヴをああああああああああああああああああああ早く終わらせて!っていうか終われ!サンダル投げていい?
・・・Mad bless youとacid meが購入できませんでしたよどうしてくれますか!あぁ憎い。「あと四回!」とか言って無駄に煽っているその同じ時間を使ってGULLETはどれだけの素晴らしい演奏を聞かせられると思うのだ恥を知れ恥を!格の差を知りなさい。GULLETが25分で、自分たちが40分ぶんの時間を使う罪深さを自覚して懺悔なさい。神々が裁きを下さないのならば僕が神にかわり愚者を裁いてやる!そこに跪いて罪を償いなさい!罰という名の救いの手でこの僕が殺してやる!・・・馬鹿!雨の降るサナッシュの前で土下座一日の刑。アンケートinカミソリレター。
時間が押した責任は全部妃阿甦で処理しました苦情のある方はヨロシク。だってもう・・・ああああああああ
客が頭振る為だけ、ただそれだけの為に存在しているその潔さは認める、とか絶対に言わない。もう嫌。キライなバンドナンバーワンおめでとー(涙目)


■GULLET
スローな曲無し。GULLETというバンドには実にもったいない話だと思った。漾煽りまくり。カジュアル。同行人曰く「パンク」。漾氏がここまで日本語で煽るなんて珍しいと思う。何だ、前の貧相なバンド達に何か影響されたか?オ゛ーイッって感じ?
相変わらず素敵な方です。涙でそう。

■ミゼリア
「妃阿甦のせいで」帰りました。ひゅーん


波乱万丈な一日目。

No【1144】

うめ吉  07/14(Mon) 18:31 【1145】
お疲れさまでした。GULLETしか見てなかったから。他の感想なんて無いのに。すごい。私も貴方も憎い奴らは一緒だね(笑)   
ちな  07/14(Mon) 20:30 【1146】
ご愁傷様です…ビデオのようにいらないところを早送りしたい気持ちでしょうか…まだまだ頑張ってください!   
まきりゅ  07/27(Sun) 06:49 【1159】
うめ子>
電車の時間ないのに憎かったかw

ちなさん>
食事を前に「待て」をされてる犬のような気分でした。   

2003年 7月15日 (Tue).......
GULLETを見るために頑張ろうキャンペーン二日目〜Blast大豊作〜
頑張ったよ・・・公私共に。
エリアにはdeadmanが出てたっつーのに、成り行き上とはいえ、 私もGULLET好きになったもんだねぇ・・・。
あ、ポロリ以下オサレ系な若者がイヤなのか…。オッサーンバンザーイ
昨日に比べはるかにマトモなイベントで、新しいバンドを見る楽しさを思い出したよ・・・。
ところでここはどこだ?

■XecsNoin
いっやーもうなんで今日に限って残業アリなのよ仕事の遅い自分に本当に腹が立つわ、さてお友達はどこかしら。んーっと・・・    え?
振り返るとステージには、もはや絶滅したかと思われたオール黒レザー集団が。あれ、どこの国のX JAPANさんですか?30年位前のヴィジュアル系ですか?ふわぁぁああぁそんな思いっきりなツインリード何十年ぶりに聴くのかしらー!
よくもまぁそういう恥ずかしいキメが出来るもんだと、自分的には絶賛の嵐。ギタリスト背中合わせにして弾いたりとかさ。
そういや日本のメタルは何かしらネタに走らなければならぬという掟が、ありましたね。アニメタルとか。かっこいいマシンガンズを想像していただければ。マシンガンズがネタに走らんかったら恥ずかしいでしょ・・・。
でも、なんかこれはこれでアリだなと思ってしまった。勢いに飲まれた。決して好きじゃないけど、キライじゃないじゃん。

■VIVE
ROUAGEの空蝉とかHome sickとか、あんな感じの曲調。ROUAGE好きは狂い得ます。あぁ、足で奏でる音楽。すっごいいいのかもしんない、とか思うんだけど、この人たち全員ローディなんじゃないかと勘違いするほど私服バンドで、あぁ・・・貴重な空間系ライヴバンドにそりゃねーぜVIVEとか思った。空気が脱ヴィジュしたメジャバンのような感じ。あれでもうちょっと美形で着飾って白くてヒラヒラの服なんか着てたら私は絶対に打ち落とされていたと思う。雰囲気系は雰囲気も大事・・・なのさ。まぁ意地でも私服を貫くにしても、これでむちゃくちゃ演奏上手かったらヤバいと思うなー。むちゃくちゃ演奏できればラクリマにも為り得るかしら。ねむり薬っぽくなるのかも。
でも私服がなぁ…。どこまでも現実と繋がってて音色に浸りきれなくて良くないのよね、私にとっては。コックローチ現象。
気になるものではある。近くに来たら寄ってもいい。

■Blast
あのさ、おもしろいんだけど、どうしよう。
一見ダークなお兄さんがブタのぬいぐるみを持って颯爽と登場し、「はじめようか!はじめようか!はじめようか!」と、どこかで聴いたことのある台詞を連発して煽り煽る誰だお前は!「欲望は足りてるか!欲望は足りてるか!欲望は大切だ!欲望は大切だ!」と叫びながら最前列をブタさんで殴って回っている維那が!客にブタさんを奪われて真剣にひっぱって取り返そうとしてうかつにひっくりかえっている維那が!ぺたんと座っている維那のかわいらしさが!
無駄にワイヤレスな上に足元にエフェクターひとつ置いておらず、自分の周りにアンプのみの超・過疎地を作り出している秀朗氏が!今にも高速ホフク前進で突撃してきそうなフォームでドラムを叩くビキが!麺はこうだろ?っていう、まるでバンギャみたいな衣装を着て無駄に可愛い依織が!髪型が鈴カステラみたいで美味しそうな維那が!物販に行くとなぜかブラスト・フレグランスが!
やってる曲は普通にダーク系統でかっこいいのに、もう、そのハズシっぷりが。シュールなボケが。
・・・なんでLamielはあんなに格好よかったんだろう。

■GULLET
アリス。うっとり。導入のヴォーカル氏の囁きにゾクッとするから、もうたまらんね。舞台者・漾だね。漾がね、いいんだよね。いい目いい表情なんだよ。好きだよ。演じてる彼が、ね。
しゃべってる声とか、煽ってる声とか、いいんだよねぇ。本当に、素敵なんだよねえ。
GULLET好きなんだなぁーと。
も少し演奏まとまって迫力だしてくれると、いいんだけどねぇ。
大筋そんなもんで、ライヴ見てて思ったどうでもいいことをメモしておくと、覚氏はそんなにすみっこにいないでもっと中央に出てきて煽ればいいのにね。ここぞというところでワウペダルをこっそり踏んでる後姿に何か微妙に納得できなかったねぇ。行為がなんか寂しいのに音だけ派手だからか・・・。アキのメイクが流れてたが、あれは前回のBlast依織ほどツッコむところじゃないかも、って気がしたのは何なんだろう。流行ってるのかなぁメイク流れるの。


明日は横浜。最終日ですハイ。
(ねぇねぇ、予約完売したはずのMadがバリバリ売ってるのは何故?)

むむ、人にモノを言う態度かそれわっっ!さすがにそれは怒れるヨッ!(独りシャウト)

No【1147】

小枝子  07/15(Tue) 02:37 【1148】
アキ流れまくって最終的に顔が灰色になってたよ・・ある意味ブラストの時よりヤバイと思うが遠くだったからそんなに衝撃なかっただけでは(笑)
私らが散々言ってたユイナのかわいらしさは伝わりました?(笑)
よかった。当たりのユイナを見てもらえて・・(笑)   
まきりゅ  07/27(Sun) 06:47 【1158】
当たりのユイナって何だよう
でもさー、ユイナ好きも脂肪好きと同じくらいキワモn…(パァン   

2003年 7月16日 (Wed).......
GULLETに捧げたはずの三日間が終了しました。
三日もライヴに行くと辛いです。腰が肩が腕が足が痛い痛い!24時間中、立ってなきゃ寝てるような生活だなこりゃ。そりゃ辛いわ。
毎日レポ書いてから寝る自分はとてもエライ。

■CALMANDO QUAL
何故!十字架に吊り下げられて目だけチラチラしたり半ズボンに黒い羽背負って酒飲んだくれたりしてくれない!演出無いじゃん!前に見たときのと違うバンドになってるじゃん!ふつーにメリゴとかkeinとかあーいうの好きデース!系の普通のダメバンドになってるじゃん!不可ぁぁぁ!!!
とか言いつつ、なぜかあんまりキライじゃない。・・・血か。私の黒い血か。

■phylia
ここ数年でどこかに忘れてきてしまったディルアングレイ魂を思い出した。メロディアス+煽り。あーこれがディルっぽいって奴よね。うーん下手くそでもないし、嫌いじゃない。あはははー楽しいなぁヴィジュアル系。僕らピュアに楽しいさ。
でも重大発表してて、活動休止なんだってさ。客の反応の無さが痛々しかったさ。

■Blast
私が頑張る理由なんかどこにもないのに、何故か無駄に嬉しそうに見てしまった気がする。で、なんだか異常に楽しくなってしまった気がする。維那、依織のギターを無理やり取り上げブタを押し付け、チェリーちゃん+依織暴走ターイムー!きゃーバンギャ服依織かわいーかわいー微妙にかわいくないとこもかわいー!秀朗さんファンの肩でくつろいでて・・・なにしてるんだろう。ファンとの距離が遠いとか近いとか言う以前に、「そんな概念など無い」気がした。手が届くのなら秀朗氏の肩をもんであげたかった。

■ガゼット
おぉー殺伐としてるー!こんなにオーソドックスな逆ダイの光景を久しぶりにみたわ。オーイエーレッツ逆ダイー!ブラストでいい調子に酔っぱらってたので、ハタから見たらGULLETファンとは思われないくらいには参加してみた。逆ダイカモーン!逆ダイカモーン!キャーこれが横ダイかぁー!ところでー、ファン観察とファンのふりで忙しかったからあまり良く見てないんだけどー、ナイトメアとかとどこが違うのかなー。

■Fatima
間違って異常に前に行ってしまった。飛べません!頭振れません!コブシも上げられません!とかいう言い訳は通用しません!うわー・・・疲れた。メンバー観察どころじゃない。なんちゃってダウナーぶってるので精一杯。(しかしそれもまんざらでもない。)ここは敢えて「サナカァ〜ッ♪」「レイサマァ〜ッ♪」と黄色い声を出してぷち咲いてみた。Fatimaの正しい使い方。ご満悦。Lay様イイネなんとなく。サナカはもっとキレて行け。疲れた。ペルソナ恐るべし。

■GULLET
Fatimaで体力を削られ酷く疲れてた。なんかさ、今日話し合ったんだけどさ。カジュアルな服を着て煽ってるGULLETなら別にいらないよね。ノーブルであんまり煽らないカリスマな雰囲気炸裂GULLETがイイナ。Blastツーマンくらいからおかしくなってるよねカリスマ度が。かっこいい曲なんだけど、煽られても所詮煽りバンドに比べたらノリにくいから、「客がノリノリ」とは別の激しさが欲しいんだよ私は。そこらへんのバンドとさしてかわんねーしとか思うからあんまり煽ってくれなくていいよ音で煽って音と態度で。たまには後ろでじっくりみたいなぁとか思いながらいつも漾の色香に騙されてにじりよっていってしまう愚かな私。色香ですよ色香。ヤバいですよ彼は。エロいですよ色気だけで何人かは殺してそうな人ですよ。そして玲央の怖さにいちいちビビっては喜ぶ。怖い。おばけやしきにでたら保護者までマジ泣きさせるくらいの勢いで怖い。
覚氏の髪の毛がアイロンかなんかで固めてくるんとしてて。アロエのとげとげみたいに。ついに自ら植物になったかと思った。



明日仕事行きたくねぇ!と真剣に思った。疲れた。
でもなんとかなるもんなのねぇ。
ヴィジュアル系は平和だな、と帰りしなに思わずつぶやいてしまった。
No【1149】


2003年 7月17日 (Thu).......
でも天使は永遠に天使です。 
ラ、ラ、ラファエルの元ファンクラブオフィシャルっぽかったURLが大変なことに!

何故かガイジンデースノエロガゾーサイトキター!

www.raphael-fc.com
このURLでなんでガイジンデースノエロガゾーサイトが・・・
(※単純にとってもお下劣な為、閲覧はされないことをお勧めいたします)

世も末だわ・・・。
あぁ癒しの天使様、貴方が発ってから数年、どうも地上に汚れが多い様子です。
あー。そういえばここのURLって、閉鎖したオフィシャルのミラーサイトだったような気がする。

というわけで指摘くださいました貴方様、ホントーにありがとうございます。
でもって、ちゃんとしたとこに張り替えておきます。

desert、Mad、acidとGULLET音源が揃ったので、三枚まとめて焼き焼きして、入れ替えしなくてラクチーンなCD-Rを作成してウキウキしてたら

電源オーン♪

・・・コンポが無反応。

あのーあのーあのー
再生も取り出しも出来ないんですけどー
とりあえずGULLET様が失敗作なのはわかったからCD吐き出して欲しいんですけどー
デザイアの断章とかkein朦朧の実とかシュバルツシュタインとかエルドとかヌーキキとか食ったまま知らん顔しないで欲しいんですけどー
あのー・・・

修理?(ぐすん)
嫌だぁ・・・またSONYのお兄さんに冷ややかな目で見られるぅぅぅ

さてそろそろ頑張って更新しようかな、という気になってきました。一ヶ月以上更新無かったな・・・
GULLETについていき隊!ツアー3DAYSの一日目をupしてみました。

明日はAURORAを見ます。とっても楽しみです。
明後日はFatimaでスイトラか・・・。結局、激愛メリーゴーランドは覚えられなかったな・・・。
No【1151】


2003年 7月19日 (Sat).......
AURORAを観に行ってキナルラに殺サレタ。
池袋サイバー。東京初上陸のAURORAを見に。
パルコで未散らしきモノを見かけて胸騒ぎがしたが・・・
静岡に引き続き、またダメバンド君連発の我慢大会になっちゃったぜ。もうしばらくショボバン鑑賞会はいいです。メジャバンが・・・。好き嫌いは別として、完成度としては申し分の無いメジャバンが摂取したくなった。明日のスイトラがめさめさ楽しみだ。

■くりから。
遅刻!

■SEPHIROTH
あーあ有給とってるにも関わらず遅刻ってなんなのかしら。
まったく支度の遅い自分が嫌になるわ・・・がちゃ(サイバーのドアを開ける)
「ぎゃーう」「ぎゃーう」
・・・(ぱたん)
マイナス40点。
血塗られた残酷な世界へようこそバンド。
【http://page.freett.com/sephinet/】

■Aliza Marie
貧相な衣装と貧相な演奏のオサレ系。まぁちょっとはかわいいんじゃない?明日のライヴは何着てこう、とか考えてる思考回路の邪魔にはならない程度の音楽とパフォーマンス。プラス10点。
【http://www.donuts-record-west.com/alizamarie.htm】

■Candy Mad Monster
ソフビ。WaiveとかNanaの仲間。割と楽しめる方。オフィシャルのダメ具合を見ててビビってたが案外マシだった。45点。
【http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=amedama4】

■AURORA
これ見にきたのー。音源すごく好きなのー。透明感溢れる水のような真っ白の白系なのー。心が洗われる感じなのー。
幕が開いて一発目の音が出た瞬間へたばりました。・・・このヘタクソがぁぁぁぁぁっ!蹴
・・・知ってるさ、この手の音楽の演奏は勢いでなんとかなるとかいうもんじゃないし、ぎゃーうぎゃーう叫んでる人たちのやってる演奏よりはるかに大変だって事。テクニックよりセンスのほうがはるかに大事だよ。音源を溺愛しちゃってるだけに、聴いてられなくて聴いてられなくてもぞもぞもぞもぞしちゃいましたが、多分単純にテクニックの問題で、真摯にやってればいずれ迫のある音・パフィーマンスを出せるようになるんだろ。今はセンスしかないような感じだけれど、でも逆に決して放っておけはしないセンスであることも確かな筈なので、メンバー様とにかく頑張ってくださいとしか言いようが無いです。いやだからそのバンドのやろうとしてることはよくわかるんで、切実にその完成形が見たいなぁと。いつかきっと紡ぎ出せる筈の空気感。お願いします。本当にお願いします頼みます私に素敵な本物の「白系」の夢を見させてください。
「いいよね」「うん」「へたくそだけど、いいよね」「来るバンドは一発目から違うよね」「そうだね」
それこそ将来が楽しみなとこです。
ところでなんだか激しくイケメンなすっぴんがいましたけど、誰?
【http://y7.net/AURORA/】

■Refire
どこの丘サーファーのバンドですか。ギャル男のいっぱいいるホストクラブが余興でやってますか。これでベースはミサリナレイでドラムがLoz’a≠Veriaですか。君達の時代は過ぎたですか。河村隆一現象ですか。カッコつけるのに疲れて壊れちゃいましたか。マイナス25点。
【http://www.h5.dion.ne.jp/~shakes/】

■カレン
あーもー露骨に最近のヴィジュアル系ルックス!でもなんだかメロディアスに正統派なのはベタながら好きだよ。ほんっとーに音うっすいけどもうそこに音楽的な個性も価値もほっとんど無いけど許すよ。上手い下手じゃーなくって。ナイトメアの煽りはおなかいっぱいだからいらないけど、実は勿忘草が好きなのと同じ感じ。あーぜんぜん出来なくってかわいーねーよしよし、っつー好意が何故か沸くの。メロディアスだからか。好きだからしょうがないんだな。むしろそんな服着てないでディアラヴィとかジャンヌみたいな方向性で持ってきゃいいのかもとかうっすら思ったよ。
【http://www.eonet.ne.jp/~under-code/kalen_pro.html】

■beaU
お前ら誰デスカ。cali≠gariの「怪しい」(地下室系的な)要素だけを抽出して6倍くらいに増幅してみた。ルックスもパフォーマンスも音も完璧にネジ吹っ飛んでますな。これを普通の意識で見られる自分は絶対に一般人の感覚じゃないと痛感した。国家権力が発見したらサイバーが職務質問されそうです。
【http://www.visunavi.com/artist.html?artist_id=262】

■パニックちゃんねる
勘弁してください「ぎゃーう」ホント許してください「ぎゃーう」すみません耳が痛いです「ぎゃーう」あぁもう二度と関わりあいたくない「あと五回!」
あぁ・・・ ほんの一握りであってもいい、創作性のあるバンドが好きだわ・・・
レベル的にはカレンとどっこいどっこいのはずなのに、なんでこう「煽りのみ」なとこは生理的にダメになってきてるんだろ・・・。
【http://www.visunavi.com/artist.html?artist_id=426】
【http://sound.jp/panic-ch/】

■キナルラ
どこのオサレ系が出てくるかとビクビクしてたら、ネクラ系でした。・・・っが。まるで脳みその線がブチブチブチブチっと三十本くらい一気に切れたよなオートバーサク状態のPlastic Tree。せんせいちょっとこれは・・・凄いです。なんか駄菓子をこれでもかっつーくらいばら撒いてますよ。なんか食ってますよ・・・なんか。・・・ハム。・・・え、ハム? パックのままのおとうふに、しょうゆをかけて・・・手づかみで食うな!ストローで吸うな!トマトにむさぼりつくな!バナナのかじりかけを客に押し付けるな!うわー食ってる・・・。だ、大丈夫かしら、バーサク中かしら。
なんか…凄いですなこのバンド。例えばプラの「もっとあそべますかー!アブストラクトマイライフ!」とかで引き起こされる現象のもっと重くて激しくてぐちゃぐちゃですんごい状態って感じ。んでもって実は演奏上手いから簡単に納得させられてしまうのよねん。(今日出た奴が全員ヘタクソだったって言う説もあるけどねん)
なんか好きなんだか嫌いなんだかまた見たいのか見たくないのかわかんないんだけど、インパクトはめちゃくちゃあった。あぁ、最後のバンドでようやく手ごたえあるのを引いたよ・・・
多分、一度くらいは見ておいて損は無いかと思われます。
【http://members.tripod.co.jp/kenllre/】



No【1150】


2003年 7月20日 (Sun).......
ALICE ZERO NINE.をご利用中のスレたバンギャルな皆様へ。 
なんか昨日の夜よりA09の乗っかってるサーバーのご機嫌が非常に麗しくないです。
データが壊れていきます。
バックアップ・・・は一週間くらい前に取ったような気がするんですが・・・でもなぁ。
そんなわけでもうものすごい勢いでブリブリ怒っている最中です。
さくらインターネット・・・。早いとこどうにかしてもらわないと困ります。データ吹っ飛んでんだよ・・・。あーカウンタ壊れたどころの騒ぎじゃねーよにっきもBBSも全部ふっとんでんだよバカー!無料サーバーならいざ知らず、年間一万円以上払ってんのよバカヤロー!妃阿甦集会に放り込むわよ!

とかいって自分のしでかしたミスだったらどうしようとか思うちょっと気弱な管理人。webサーバー保守は未知の領域。・・・いやでも未知の領域に手をつけるほどお馬鹿なことしてないし。
昨日の夜っつったら普通にスイトラ(sweet extreもスイトラだよね)見てパスタ食ってたから自分じゃ破壊のしようも無いんですが。

つーわけで、しばしお待ちください。な感じです。
・・・泣きそう。
No【1152】

    07/22(Tue) 00:26 【1153】
ピ○スヲタに潰されたのかと思ったw   
   07/27(Sun) 06:46 【1157】
潰し恐いです(ガクガク)   

2003年 7月25日 (Fri).......
「YφU」〜煽られた瞬間のふとした疑問〜
1.地名で煽る
「名古屋ー!」「福岡ー!」など。
遠征で来てる人にはちっとも嬉しくない&他人事な呼びかけられ方でない?
渋谷に住んでるひとなんか殆どいないのに「渋谷ー!」とか叫ばれて、果たして煽られてるのが自分だと実感できる人はいるのだろーか。
かといって、住人が多いからって「練馬ー!」とか「めじろ台ー!」とか、ベッドタウン名で呼びかけられても困るのだけれど。

2.ハコの名前で煽る
「エリアー!」「ブリッツー!」など。
嬉しいのはオーナーとハコスタッフだけだと思う。だって自分らどう考えてもエリアに住んでるわけじゃないし。よっぽどハコに愛着があれば別かも知れないけど。いつから自分はブリッツになったんだ、と思う。うーんさすがに高田馬場ー!とは煽りにくいな…
今年の漆黒埼玉会館に出るバンドは、どっか「たまかんー!」とか叫んでくれないかな。

3.性別で煽る
「男ー!」
…これで冷めない女の子はまずいないと思う。

4.直球で煽る
「そこー!」
…つまんないバンドに限って名指しで煽られる。知ーらない。





やっぱりこう、煽られるときは、自分が煽られてるんだ、と認識できないとね。
ってなわけで、人格ラヂオの「いくぞバンギャルー!」は、実はとても有用かつ的確な煽り方だと思われます。

No【1154】

ゆい  07/26(Sat) 01:47 【1155】
5.ホール内の場所で煽る
「二階ー!」「後ろー!」
自分が煽られていない時が冷める。しかも、よく聞いていないとたまに間違える、のは私だけですか?
   
あき  07/28(Mon) 18:42 【1164】
>ゆいさん、
果たして一体どこからが後ろなのかっていう疑問も・・・   

2003年 7月27日 (Sun).......
ソーメニーピーポーだいご。
ライカにて、延々と流れる、やたらとアクの強いフレーズ。

♪マリアァ〜時を超えたぁ〜
♪マリアァ〜未来のぼくらは〜
♪ソーメニーピーポー

これが問題の曲。
【http://smil.jvcmusic.co.jp/navismil?pr=VICL-35555&tr=1&av=A&sid=ATVE】
【http://www.jvcmusic.co.jp/SE3/SE3WN-10188.asx】

まぁとにかく延々と流れてたわけなんですけど
【http://smil.jvcmusic.co.jp/navismil?pr=VICL-35555&tr=1&av=A&sid=ATVE】
【http://www.jvcmusic.co.jp/SE3/SE3WN-10188.asx】
【http://smil.jvcmusic.co.jp/navismil?pr=VICL-35555&tr=1&av=A&sid=ATVE】
【http://www.jvcmusic.co.jp/SE3/SE3WN-10188.asx】
【http://smil.jvcmusic.co.jp/navismil?pr=VICL-35555&tr=1&av=A&sid=ATVE】
【http://www.jvcmusic.co.jp/SE3/SE3WN-10188.asx】
【http://smil.jvcmusic.co.jp/navismil?pr=VICL-35555&tr=1&av=A&sid=ATVE】
【http://www.jvcmusic.co.jp/SE3/SE3WN-10188.asx】

イイ感じに洗脳されてきたところで、映像つきでどうぞー
【http://www.jvcmusic.co.jp/PV/VICL-35555-01C.ram】

DAIGO☆STARDUSTでした。
【http://www.daigo-stardust.net/】
こんなのもあったり
【http://music.yahoo.co.jp/special/jvcmusic/daigo_stardust/daigo_stardust_20030723.html】

あまりにも延々と流れてるので、だんだん自分でも買い物してるのか何なのかわかんなくなってくる。
脳みそ侵食しすぎだぞマリア。
マリアァ〜
マリアァ〜
マリアァ〜
マリアァ〜
浜崎あゆみ?清春か?あ、ジャンヌぅ?
え、氷室?
オーマリア〜!オーオーマリア〜!
え、マジで氷室京介楽曲提供?うそーん!

JEWELには割とノータッチな方でしたけれど、DAIGO、出世した!エライ!
この世渡り上手め…
メジャーデビューおめでとうございます。メジャーデビューっていまどき恥ずかしい言葉ですね。
でも、ムックには似合わないけど、DAIGOには割と似合う言葉ですよね。
恥ずかしいロックスターがまたひとり… 
ライカで流されてんじゃないわよ… あぁ恥ずかしい。なんて恥ずかしいの!
「何も考えていないかわりにちょっと顔がいい中島卓偉」か、
「TAIZOとIPPEIの二役をひとりでこなすFEEL」か、って感じ。
どーなのよ。

かと思うとまたナイトメアが流れてて、いい加減ドタマに来るんだよねぇ…
たまに聴くくらいならいいんだけど、いーっつもいーっつも流れてるから。店員もメアTシャツだし。クドイ。素でライカメア。何で?ねぇ何で?
最近観てないから知らないけどさ。気持ち悪くなるくらいドヘタな演奏を除けば、言うほどには嫌いじゃあないんだけどさ実は。でもなんだかねぇ…ダメな要素の塊って感じする、メア。
ライカを占領してるその押し付けがましさがイヤなのか。そーだ、そーだな。出る杭は叩きたくなるんだ。
私のびっつーは元気かしら。えへ


マリアァだメアだぁなんて聞きながらライカでぐだぐだしてたら、Laputaに行きそびれてしまったわ… バカなアタシ…
No【1156】


2003年 7月28日 (Mon).......
 キミの色に染められた・・・トホホ
「今からライカに行ってくる」
「おー、まだだいご流れてるか確認してきて」

数刻後、

「DAIGO流れてるどころか本人がいたぞ。レジ打ちしてた。」

だぁぁぁぁ 新宿だいご洗脳計画


キナルラのせいで勢いで買ってしまった「ハム」に困っている今日この頃です。
ハム…。なんか、パックからそのまま食うと一般人として終わってしまうような気がしてちょっぴりデンジャー。
あ、そういや豆腐も買ったな… トマトも… あれ、やっぱなにか伝染ったっぽい。

ああんBBSものすごくレス溜まってるどーしよー
宿題をためた夏休みの小学生のようです。
No【1163】


2003年 7月29日 (Tue).......
 聖職が聞いて呆れるよ
あまりにもヒマで眠かったので、
何か楽しいことでも考えようとして、

「幸也さんが
 ライヴ中に
 生きたままの魚を
 バットで客席に打ち込んでいるところ」

を想像してたら
何故かツボに入り
笑いが止まらなくなってしまった。

病人はむしろここにいます、ってな感じ。

そんな昼下がりです。ちょっと疲れてます。

最近2chのブラスタースレッドが異様に面白い…という噂をしていたんだけれど。
私は… しろたんかな…。
突風バトルロワイヤル。
【http://music2.2ch.net/test/read.cgi/visual/1050049291/648-】
No【1165】

小枝子  07/30(Wed) 00:15 【1166】
ヘルメットあざらし隊・・・
もう既にライブではないね。
でもみたいのさ。(笑)   
マリー  07/30(Wed) 01:30 【1167】
突風は「萌え」と「笑い」が同居する世にも最強キャラだ!・・・という噂をしていたんだけど。
萌えと笑いは強いよ。熱が。なんか尾を引くの。
というわけムーンチャイルドの写真集の内容をきいてしまいケイとショウのチャリンコ二人乗りやら肩車というおかしな報告をうけ、この夏いっぱいは月の子が長引きそう。
断る!(秀郎さん風)   
華月  08/02(Sat) 22:59 【1171】
一瞬WednesdayがJILSで歌ってる処が頭に浮かびました。
ごめんなさい。。。
幸也さんがステージで歯磨きしててもなんか普通に思える私は変ですかね…?ってかWednesdayがやってるの見てもたいして何も思わなかったんですが。   

Past | Next || Top

TOPページを開きます