Jun. 2003
Past | Next || Top

2003年 6月 4日 (Wed).......
断章は本当に良い曲だねえ。しみじみ。
ナイトメア、メジャー流通?
冷静になれ!冷静になろうよ!っていうか冷静になろうよ!いやマジで冷静になろうよ!

2003年8月21日発売 / 1st Maxi Single「ーBelieveー」
あのぉー、「believe」で「デビュー」するのは

縁かつぎですか?

オリコンの順位が楽しみ。

とでも言っておかないと、もう文句しか出てこないしね。あはっははっは〜
無駄に人目に触れる→ヴィジュバンショボイ!キモイ!→ヴィジュ好き全員迫害
っていう連鎖が起こらなければ何にも文句言わないんですけれど。
あのクオリティでねえ・・・。メジャー流通ねえ・・・。
ディルのMISSAみたいなモンだと思ってればいいのかしらねえ?

ところで、THE COREって映画がバリバリ宣伝されてますけれど。
あれを見てると、どうしてもSyndromeの二枚組音源思い出します。CORE〜白昼夢/黒夜現ね。
フォントフェイスも似てる気がする。
あの二枚は、好き。黒の方が好きかな。人によるかな。

Fatimaの祭りレポUPされてます。なんかものすごく昔のコトのような気がします。
【http://www.marimo.sakura.ne.jp/~heaven/alice09/live/030511.htm】

Lamielは、格好いいね。何を今更・・・。
手っ取り早くストレスを忘れさせてくれるのは、本当に気に入った音源を流しっぱなしにすることね。
ってなわけで
D≒SIRE(失われた終末の情景・断章)/kein集/Lamiel集/deadman(Family)/GULLET(desert)
という、自分的に何の挑戦も無い音源達がコンポにつっこまれてます。そろそろ新しい音源が欲しいです。
何か無い?何かイイヤツ!
人格・メリーを聴き込もうかしら。人格・・・。

No【1104】

ハラ  06/05(Thu) 23:10 【1105】
>あのぉー、「believe」で「デビュー」するのは
>縁かつぎですか?
すいません、ツボに来ました(苦笑)。
そういえば多いですよね、何ででしょう?
   
まきりゅ  06/06(Fri) 17:38 【1107】
いろいろと信じたくなる時期なんじゃないでしょうかねえ?   

2003年 6月 6日 (Fri).......
そんな私は名古屋嬢。ん?
ぎゃーナンダコレ!
【http://www.despairsray.jp/】

ところで+はどうした!+はぁぁ!
私ディスパの住所多分登録されてるけど、ファンアンのDMも勝手に登録されてんのかなぁ〜?

【http://www.scenet.jp/】
ここに居る事が不気味。


【http://www.visunavi.com/news.html?id=550&month=2003_06】
必見★JILS★大量に最新情報!!

5月に行われた赤坂BLITZ 2DAYSも感動の内に終えたJILS。
これを待っていた方はもうたーくさんいらっしゃると思います!!
ワンマンツアーが大決定!!ファイナルは東名阪で開催します!

そして、2003年5月2日に発売され、一般流通前にライブ会場売りと一部インディーズSHOPのみで5000枚を即完した(してねーよ。)JILSのNEW ALBUM『TRUE SONGS』全国流通版がリリース決定!!
このアイテム、1曲が追加収録され、(追加煽りキター!)既発曲もすべて新録、新MIX!(社長特技焼き直しキター!)
「遠望」は日本語バージョンで収録。(ニホンゴキター!)
幸也(Vo)デザイン監修による(何でもやる俺様キター!)ジャケットはさらに豪華な特殊仕様!(無駄に豪華キター!)
限定(限定煽りキター!)1万枚のみの完全限定商品です。

2003年7月30日
『TRUE SONGS』完全版
GKCD-023 / ¥2,500(税抜)全7曲収録予定 / 限定10,000枚完全限定 / 豪華特殊BOXジャケット仕様 / 24P写真集ブックレット+歌詞ブックレット封入

これは絶対手に入れなくては、ですよ!!(その根拠を教えてくれびじゅなび!)

ツ・・・ツッコミドコロが多すぎて・・・
騙されません勝つまでは。でもKISSの新録欲しい。(←騙されてる。)
そしてそこに掲げられてる美・藤田幸也を携帯の待ち受けにしてみました。は、ダウンロードの禁止?インターネットの仕組みを解ってないわね、びじゅなび。

あーあ、明日のエリア行けるかなぁ。
No【1106】

ゆい  06/12(Thu) 22:19 【1117】
次号のSHOXXはいちろう特写でしたっけ?ジルスオフィより幸也さんのオフィが早いんですね。   

2003年 6月11日 (Wed).......
ガレとブラストとワタシ〜♪愛するタザワの為〜♪
日曜日は、BlastとGULLETが闘うライヴに行ってた。
むしろ、Blastと私が闘ってたんですが。

依織・・・私はそこまで派手に崩れたメイクを見たことないよライヴ後のバンギャも含めて。顔中墨流しの刑。すげぇ好き。ヒッ・・・飛んでくるチェリーちゃんが怖い。
維那・・・アンタホソスギー。「暑いので薄着をしてきました」・・・ってシースルーじゃんかそれ!薄着の域じゃないだろう!彼はお肌のお手入れをしたらきっともっと化粧のノリが良くなる。血行悪そうな肌だこと。マッサージしてやりたい顔色だ・・・。
秀朗・・・なんでそんなにうさんくさいんです。うさんくさいが服を着て歩いているようだ。
ビキ・・・肩出してもセクシーというより南国・・・。いや、じんベい着てるのか。

結論:Blastはうさんくさい。

なんつーか、バンドとして最低限押さえるところは押さえつつ、ダメダメップリ発揮して、メンバー個人個人がそれぞれ迷走してる様が面白い。聴けないほどダメではないけど、あれはバンドとしてダメェ〜だよねえ♪とかダメ出ししてるのが楽しいのであろ。まぁガレットの音とは雲泥の差であろうな。ボキャブラ天国風に言うと「バカシブ」。ブラストポイントはズルイ。Blastはみんなに愛されるみんなの二番手。

GULLETは・・・夏服だった。
アキが昔バンギャ殺しだった。アキさぁ・・・プラのアキラっぽいのではないかと思ったがどうか。
ゆきのが今バンギャ殺しだった。時々会話の中でToshiyaと区別がつかなくなる。田澤を連れて来ていた。
玲央が短髪になっても怖い人に。幸也ヲタのくせにい。
漾の格好良さの中に可愛さを見出しご機嫌になった。Laputaのaki。ウフフ。それは当たり前のように好きヴォーカルだと思った。しみじみ。
覚が・・・「黒いオカマサ」になっていた。そのメイクは・・・名古屋でdeadmanのTakamasaが昨年暮れに披露された変メイク。「黒いSEXY DYNAMITE」つーことになるのだろうか。鼻中隔より下を黒く塗っておられました。何を考えていきなりあのメイクかと。きっと何かバツゲームでも食らったに違いないと思ってた。違ったようですが。オフィシャル日記によると、今まで在った自分を変える為のメイク・・・だそうです。・・・だそうです。謎。無難に収まるよりはチャレンジャーなほうが余程良いです・・・けど・・・ねぇ。でもそゆとこも好き。
新曲のオーオーオオー言ってるやつってディルのCHILD PLAYみたいだね。つーか流行ってるよねメンバー揃ってオーオーオオー言うの。

結論:GULLETが好き。

GULLETは好きです。
スタンダードにカッコいいバンドはなかなかないから。今の時代。
やっぱりこう、衣装メイクつったらどヴィジュな格好をしてくれるとズキューンとくるんですけど、まぁたまには夏服でもいいや。続くと困るけど。私服でも空気を染めあげられる力があるなら、良い。
いつも思う。こんなに前で見られるのはこれが最後かもしれないと。漾の歯並びやらワキゲやらが見れるのもこれで最後かもしれん、と。たかがロクメー埋めて満足するようではいけないと。潜在的に「伸びる」と思ってる。

何書いてるかよくわかんないので寝る。
今日のいいとものテレフォンショッキングはSOPHIAの松岡ですよー。

No【1108】

ゆい  06/12(Thu) 22:49 【1118】
Blastのチケが来ました。来月行って来ます。Blastの胡散臭さって狙ってるんですかね?天然のような気がしてしょうがない(笑)キャリア長いのに。あ、キー様には負けるな(比べるな)   

2003年 6月12日 (Thu).......
眞呼様御生誕記念。
・・・なんてこと、帰ってくるまで知りませんでした。
う〜ん、deadman好きになってから一年以上経つのか。早いなぁ・・・。
眞呼様誕生日おめでとう、人間界に生まれ落ちてくれてアリガトウ。
お祝いに、トマトにロウソクを立てたり・・・しないですけど。今猛烈にトマトが食いたいです。

とか書いてるうちに日付も変わってしまったわけだが。
ってなわけで、・・・か、か、一至おめでとーーーーー!!

笑っていいとものテレフォンショッキングに、SOPHIAの松岡充が出ておりました。

あ〜
も〜
可愛い。

可愛い!可愛い!可愛い!可愛い!
私はああいうルックスの男のコが好きだね!ああ好きだとも!
あぁ?男くさいのは絶対に嫌なの!ヒゲとかキタネーの嫌なの!臭そうだし!SMAPだと稲垣五郎なの!!色白で細くないと イ ヤ な の !!
チャラ男は嫌ね!電車の中で隣り合うとチョップしたくなる。
んでもって可愛い男のコを見つけたらレッツ・ストーキングね!怪しい姉さん電波発揮中。


関係ないけど、服地として「デニム」が嫌い。ライヴにジーパンはいてくるひとってあんまりいないよね。それも地べたに座ってるような汚いイメージがあるから、かも。
イイなと思ってるバンドのひとが、ジーパンはいてステージに出てきたらかなりブルーになります。下手したら泣きます。
Due' le quartzのロデオの衣装は結構・・・斬新で・・・複雑な思いに。
No【1109】

華様  06/12(Thu) 13:30 【1110】
ライヴにジーパンはいてくる人、普通にいます…よ? バンドにもよるのでしょうけれど。   
い。@in s●s  06/12(Thu) 14:12 【1111】
あのぅ。。。
私、ジーンズでしか行かないんだけど。
しかも、デニム地のパンツしか持ってないんだが(通勤服除く)
ラクリマのこーじとかはジーンズはいて出てきそうだけど。
それはなしかしら?(シモテだけど)
   
まきりゅ→華様  06/12(Thu) 21:09 【1112】
普通にバンドに拠ります・・・よ?私は私の行ってるライヴの雰囲気しか知りませんから。   
まきりゅ→ぃ  06/12(Thu) 21:14 【1113】
1111オメ。そういえばいつもデニム地だったかも。あぁヴィジュ好きの普通のヒトだ・・・みたいなw   
アシナ  06/12(Thu) 21:23 【1114】
ブラックデニムが普段着なんですけどダメでしょうか。(笑)
でも私もデニムはブラックデニム以外は苦手かも   
い。  06/12(Thu) 21:58 【1115】
ホントだ(笑)1111。ありがとう〜
見た目普通の人だからかえって浮くけどね(笑)   
ゆい  06/12(Thu) 22:13 【1116】
しばらく前の黒服全盛の頃に某名古屋バンドのライブに行ったら、オープン前には私以外の人は全員黒服か黒い服で浮きまくっていました(汗)始まったら色んな人来たけどね。
ラクリマKOJIはキレイだから何着てもいいっすよね?ね?たぶん鼻かんでもキレイだよ(笑)   
由布貴  06/18(Wed) 00:00 【1122】
最近の通学着がブラックデニムにNAOTOカットソーというなんとも微妙な服装です。ジーパンは糸くずがすぐとれて素敵だねフフフ…(半泣)   
まきりゅ  06/18(Wed) 18:04 【1123】
わかった!ブラックデニムで色褪せてないのに限りOKにする!
・・・のか?(未練)
てか何の話題だこれは。   

2003年 6月13日 (Fri).......
♪天使の羽根を広げ〜・・・それはそれで、それも、若き日の思い出。
ネタ元:花葬仮想的鐘楼堕天使Пси714歳

「昔の黒夢の曲」と言ったら・・・何を想像するんだろう。
天使様の問いが、なんだか、楽しそうだったので、つい・・・

[ Негр | белок ] 第4回「「昔の黒夢の曲」と言ったら何?」

@まきりゅ19歳は、天使様の砦にちょっとスレたバンギャを勝手に送り込みます。返送禁止。

ちなみに、ここの幸也氏のランキングが一時期に比べ芳しくない事をも憂います。
まぁ、私は、なんだかんだ言って彼の音楽だけを信じるんですけどぉ。ウヒヒヒ
No【1119】

Пси  06/25(Wed) 22:41 【1125】
ご紹介頂きましたのに、お礼のコトバも申せませんで、
本当に失礼致しました。。。

昨日、予定通りに投票を終了致しました。
日記に結果を載せましたけど・・・予想通りというかなんというか。
あと、お送り頂きましたバンギャさま方は、大変行儀良く振舞って
おられました上、アクセス数を見た限りでは順調に御自分の
テリトリーにお戻り頂けた様ですので、どうかご心配なき様(誰も心配してません)。

ともあれ、どうも有難う御座いました。   

2003年 6月16日 (Mon).......
さよなら、愛をくれたあの人は、製紙工場で、トイレットペーパー♪
いわゆる「実家」が消滅する為、荷物を引き揚げに行きました。


ひっこしのどさくさにまぎれて
ウン年間ためこんだ雑誌
うっかり捨てられちゃいました!



ま き り ゅ 南 無 。




ポップビートとかワッツインとかRNMとかあの辺の奴。きっとトイレットペーパーにでもなるんでしょう。
とはいっても中身はおおよそラルクなんで・・・ラルクの神様がもうお前なんかいらない、とでも言ってるのに違いないわ。さよなら、麗しかった頃のハイド。
さよなら、愛をくれたあの人は、製紙工場で、トイレットペーパー♪
清春だったころの京とか、エスパーだった頃の潤とか、ロンゲでやたらとむにむにしてたyasuとか、ピンク髪だった明とかも、全部トイレットペーパー!

一応フールズとかショックスとかMガゼとかミニコミ類とかは助かったんだけど・・・。ダンボールに入れて大事に大事に取っておいてあったから。嗚呼、それはそれでなんかバカなアタシ。


むしろ、そんな大事故に遭っても、しっかりと生き残るラルクのLIGHT MY FIREのしぶとさが憎い。
ラルクファンならあいつの憎さが解る筈。A3のポスターの山。
デカいんだよっ”!!”しかもやたらデリケートなパッケージがっっ!!”!


しまっとくのもなんなので、誰か欲しい方居ませんか?
ついでだからラルクグッズ一斉放出しちゃおう・・・
No【1120】

うめ吉  06/30(Mon) 17:13 【1130】
題名最高!!!そして残ったものは家にもある。
   

2003年 6月17日 (Tue).......
日本の夏、バンギャの夏。
薬屋さんでシャンプーを選んでいたら、
なんだか知っているイントロが。

♪澄〜み渡〜る青空泥ま〜み〜れの〜青〜い夏〜


Raphaelの
Evergreenが。


有線で。
・・・そこまではよくある話で。
とりあえず心を落ち着けて、最近身内でブームの(?)オバジに興味を持っていると

♪焼き付くよ〜うな心が〜 鈴の音〜を〜感〜じ〜てる〜

Dir en greyの
太陽の碧が。


有線に連続ヴィジュリク電話した暇な横浜市民でてこーい!

あぁ、バンギャにも夏が来るのですねえ・・・。
爽やかな初夏と言ったら太陽の碧とかEvergreenですねー。

あと他に夏の歌はあったっけ?残暑でだいぶ脳みそが煮られてくると、ROUAGEの肌色。が出てくるんですけど。
Laputaの木漏れ日とか?MASCHERAの八月の憂鬱とか?ラルクの夏の憂鬱とか?そんなに夏は憂鬱なのか?・・・そういえば夏は憂鬱だな。失礼しました。バンギャルの敵。夏。ミナシ児ノ憂鬱。憂鬱という名の夢。

与えられた夏休みを、どう割り振るかで、頭を悩ませております。
インディーズヴィジュ好きの夏といったら、コレかなっ?ってとこで。
とりあえずdeadman・人格・Fatima等の出る方の漆黒のシンフォニーは行こうかなぁと。
【http://www.visunavi.com/news.html?id=580&month=2003_06】
去年は私もdeadmanも欠席したからね。

そういや今日やっと会報が来たねぇ。
GULLETの整理番号が笑っちゃうくらい悪かったんですけど、遂に入り口から人の漏れだす鹿鳴館の仲間入りですか?いやん・・・
No【1121】


2003年 6月22日 (Sun).......
ラルクはいいなぁ。
heavenlyに癒された。
ラルクはいいなぁ。あーラルクはいいなぁ!ラルクいいよなぁ!

・・・はー

その昔、heavenlyのギターを散々コピーしたことを思い出した。
ラルクにはギターソロがあるのね。あぁもうギターソロ万歳!なのよね。
今、あんまりないじゃん。ああいうメロメロのギタソロやってるとこ。
なんかナイトメアで一瞬見聞きしたような記憶があるような気もするけれどなかったことにしちゃえ。

今ごろ野音でcali≠gariが〆のライヴやってるんだろうなぁ。
ツマンナイからせめてしんみりした雰囲気に浸りに行こうかなぁ、と思ったけど、なんかどうやら迷惑っぽいのでお留守番。

エリアにはDUMMY CHILDRENが来てるしさ。高田馬場遠い・・・。キライ・・・。
広島からの方が更に遠いんだろうけどー。
たまにはワン・ツー・コミュニケーションしたい。

昨日はさーLaputaも居たんだよ市川に。

何で最近ライヴに行ってないんだろ私。もしかして出不精になった?ツマンネー・・・
七月は吐くほど行けるから我慢する、でいいのか。

最近CD買ってないなぁ・・・。
聴く音源は決まって来てるし。

あぁ、ラルクが見たい・・・
プッチラルのWhite Feathersが見たい・・・
癒し系・・・
癒し系が・・・

そうだ!
AURORA行こう!(唐突)

ってな訳で、何か色々と腹立たしい事が多いので、腹いせにAURORA東京初ライヴの為に有給取ってみました。ウフフフ・・・
No【1124】


2003年 6月29日 (Sun).......
玲央とタイタニック。
ライブマブダチのマリーさんは、玲央とタイタニックしたいらしいです。
・・・いいかも。

ライブマブダチの小枝子さんは、響とタイタニックさせられるそうです。
コメントはナシの方向で。

「まきりゅさんは幸也とタイタニックしたらいいよ!」
嫌です。幸也さんだけ助かって私は海の藻屑と消えそうです。脂肪は浮くからね。保温され・・・あっあっ・・・通り魔が(ザクッ
晩餐パーティ怖そうです。

むしろ藤田さんはローズの婚約者役で是非。執事は善徳。うーん素敵。
藤田さんの優雅な朝食ちゃぶ台返しが見たい!あぁ!

・・・ッ

MOON CHILDを観てた時も、同じような話題の展開になっていたような気がする。


貴方は誰とタイタニック、したくない、ですか?

1.漾(普通に頼りがいありそう)
2.玲央(ある意味頼りがいがありそう)
3.覚(自分より蘭を優先しそう)
4.アキ(自分よりエンジンを優先しそう)
5.ゆきの(自分を優先しそう)

ちなみに私は京とかキリトは嫌だけど竜太郎とyasuはアリです。
漾氏や櫻井あっちゃん氏は格が違いすぎて逆に無理・・・とか
何があっても絶対に雅は嫌だ!とか

・・・って 何でこんなに話が膨らんでる訳だ?
妄 想 上 等 。


ついでに、8/27 PIERROT/Janne Da Arc/Plastic Tree/ムックのチケットを私にください。
今日はラルク7Daysの初日でしたね。電話で「アンタ復活するよ!」と姉さんに太鼓判を押されたので、それはそれで楽しみです。チケ代のえげつなさに最後までひっかかりつつも。何やったのかなー。
そしてそのために1km先のプラチナを観にいけない。まぁ、でもいいや・・・なんかNEEDの欠片もないみたいだし。ぐすんぐすん

明日は、最中の鎖骨と眞呼の二の腕の日ですね。
No【1126】

小枝子  06/30(Mon) 02:05 【1129】
響とタイタニックと見せかけて実は背骨(猫背)矯正   

2003年 6月30日 (Mon).......
二の腕なければ鎖骨も足りずに。Fatima×deadman
いやぁ〜今日のライヴは久々におもしろかったわー!
今日は良い日でした。自分にしては暴れまくった。私にしてはね・・・。
deadmanとFatimaの組み合わせは良いね。お互いがお互いを補完しあってる感じ。
名古屋か大阪行きたいなぁ。

名古屋・大阪勢にはネタバレになるかも、で、お気をつけください。注意一秒。



---------------

deadman。なんかまた脱・たましい状態で楽しかった。そーれーでーこーそーdeadman。思いっきり脱力してるんだけど、ドリスと蟻塚と苦悩。ヤバイねー。素敵だ。蟻塚・苦悩の誰も喋れなくなるまで黙らせる絶望的な空気が良い。ドリスで何故かとっても切なくなった。でもってre:makeとquo vadisが楽しい。眞呼様の衣装が黒いえんびふく・・・なんつーの?アレ。なんか最近見かけないタイプの衣装を着てて、ポニーテールでとっても胸キュン。やっぱ露出しない方がいいわねー。以後あんな衣装だったら嬉しい。

「文句言うな!!」と釘をさしといていきなり始まったFatimaカヴァーに私はワナワナした。ブルーベジーじゃねーのかよ・・・ブルーベルベットかよ・・・
でも全然違うなー。違う曲になってた。すっかりdeadmanになってた。ジャラーンって。FatimaのBlue velvetはもっとぽつーんとしてるでしょ、それホントに?それホントに?ってサビになるまで思ってた。洗練されてなくって、何となくやってみました、みたいなとこも感じられたりしたけど。まぁ即興カヴァーっていうのはそういうもんだわ。本物のFatimaのBlue velvetを私は聴いた事がない。

Fatima。知らない曲が多かった。何故だ。普段やってない曲やってるな…。セットリスト的にちょっと前半盛り上がれなかったが。「どうにもとまらない」をやればツカミはオッケーでいいのに、とか思った。Anachronismって、妖幻鏡の関係で死人ファンは知ってる率が高そうだと思うんだけどやらないのねえ。
今日は、Sanakaキレがないし!キモくないし!アンタもっとキモキャラでしょ!脱ぎなさいよ!いんちきな言葉で乙女心を煽って見せなさいよコラー!と思ってたらなんか体調悪かったみたい?普段のFatimaはもっと面白い・・・と思う。でも初Fatimaな連れは面白い面白いと絶賛。一同大喜びでした。一番はまりそーもない人までどっぷり行ってたから、ちょっと満足。

「雨って、好き?」雨がキライなのは、服を着てるからでしょ、雨降ってライヴに行きたくなくなったら素っ裸で来いヨ、来るまでに捕まるけどね、でも雨って、降らないと、花も枯れちゃうじゃん?そんな雨の大切さを教えてくれた歌です・・・「桜と雨」
・・・おいサナカその派手な前フリで、桜と雨かよ!
しかも・・・なんか・・・眞呼様降臨状態の完全コピー・・・。細かいニュアンスまでコピーされすぎ。あぁ・・・このひとら、個人的に桜と雨聞き込んでたな多分。おいミズハ!aie降臨してる!「愛するひとでさえ守れないくもぉ〜↑♪」のファルセットで私の笑いは臨界点に達した。なんだか張り切りすぎて力余り過ぎ感漂う桜と雨でした。激しく面白かった。


------------------



帰り道、フールズを読んでて、妙にアンニュイになりました。(まぁ、電車の中で読むなんて恥ずかしーわ。)
SADSでLike @ Angelやってるんだってさー。
キリトと清春が二人して調子こいてる本とかもあるでしょ、清春がどうもワタシには敵である気がしてならない。でもなんだかアンニュイ。困った人だわー。

文豪・TAKUROのネタ本「胸懐」を、借りるのが楽しみです。
ライカに行ったので、いろいろCDを買いました。・・・ちょっと謎な買い物かしらん。明日からそっと聴こう。

No【1127】

小枝子  06/30(Mon) 02:03 【1128】
ギターソロaieよりちゃんと弾いてたというオチ付き(爆)
個人的にあの衣装好きだけどサナカじゃないみたいだよねぇ・・あれ。   
い。@in s●s  06/30(Mon) 20:26 【1131】
名古屋行きたいか?行きたいか??
チケあるぜ(哀)ほしければ携帯にでも連絡ください。
今日はシステム導入前日のため会社で待機(TT
夕食は弁当すら出ないんだよ。(TT
ワンコがおうちでぐったりしているかと思うと早く帰りたいよ。トホホ。   
アシナ  07/01(Tue) 13:03 【1132】
大阪でサナきゅん(痛)の体調は復活してるんでしょうかね?
キレのいいサナキャ(痛)みたあとに体調わるそうな踊りみるとどうも不満げ。しかしサナカってこう無意味に黄色い声でわざとよんでみたくなるミーハー気分。   

Past | Next || Top

TOPページを開きます