Mar. 2003
Past | Next || Top

2003年 3月 5日 (Wed).......
Freaks Show Case
あぁ・・・もう

試験一日目と二日目の間です。ごくごく一般人からしてみりゃ何やってるんだってことになりますが、ライヴハウスに住んでるような人間としては、くされなホテルよりもはるかに体調崩さないってなわけで。試験会場からタクって飛ばしてみました。
一曲目のAメロくらいで入ったので、ぎりぎり間に合わなかったってとこでしょうかね。まぁでもそれくらいの被害でよかったよかった。


GULLET
ライヴ久しぶりで震えた。震えが来た。素敵なバンドだ。
思い入れ深くなったら大変なことになりそうだわ。
「好きなひといますか?そのひとを忘れてしまううたです。amnesia・・・」に惚れたわ。リョウさん歌うまくて・・・いや技術的にうまいとかじゃなくてヴォーカリストとしてレベル高いって感じで。

こんなんじゃdeadman負けるわ、と思いました。

Blast
維那の一挙手一投足が面白いのは相変わらず。もうつっこみどころですらありません。でも敢えて言うぞ、顔でかっ
GULLET・Blastに比べるとへヴィーさで負けるなーと。創生期のSaddy・ディストーションみたいにダーク気味だけど身軽で疾走しててかっこいい〜、っていうのを押せば名古屋バンドのなかで同格として生きる意味もあり。NO NEED+名古屋系、みたいな感じで。聞かせ系なら確実に負ける。維那笑わせてくれるからね。でもそこが好き。あぁもう何でもいいや。とりあえず好き。おもしろいから。
またチェリーで暴走してました。依織がとっても嬉しそうに維那からブタさんを取り上げて客殴ってました。ほほえましい。いいぞBlast!依織かわいいし!

メリー。
っていうか誰。
シークレットのディルかなぁとか思っちゃったりして。「今の」ディルみたいですねぇ。破壊力のないディル。だったらディル本家の方がマシだよね、とか思っ・・・。
半年前はおもしろかったのになー。洗練されてカオスっぷり薄れてるのは良くない。へたくそで歌えてなくて行動読めなくてぶっちゃけててなんだこりゃーってのがメリーだったのにね。
案外音源派なのかもね。音源は割と聴けるようになったんだけど。妙にせつなかったりとかしてさ。

deadman
幕が開いた刹那物凄い雄叫びをあげた。スチール骨子に人形よろしく引っかかって固まってる眞呼様凄まじい衝撃です。嬉しくてたまんないね。で音が重い〜。deadman最高!
GULLETもまだまだ青いわ、と思いました。
ドリスからの手紙好きだなぁ〜。あー、もう何でも好きです。ああいう気迫のある音に溺れて逝ってみたいね。
機材トラブルで眞呼地獄のMCタイム〜。眞呼しゃべってるだけで面白い。「とりあえず」連呼で困ってる眞呼様可愛い可愛い。モニターの上に立ってましたが、外人♂顔に女の子の華奢な身体がついてるみたいで、なんかかわいいのやら気持ち悪いのやら・・・。AKIRAに出てくる子供をなんとなく思い出した。
とりあえずdeadman大好きだ。

セッション
散々笑いました。
とりあえずBOOWY・・・。あの声で・・・。あの歌を・・・。しかも微妙に似合ってる・・・。
維那櫻井氏を忠実にコピってておっかしくってしょうがない。
例の衣装にたらんとしたニットキャップ被った眞呼の「ガイジンデース ガイジンデース ニホンゴワカリマセーン」にほんとにどうしようかと。

福袋放棄。
デニーズ行ってホテル帰って次の日再び国家試験。


ああちなみに試験はおおよそ受かります。まだ結果でてないけど。
あれで、このライヴ行って落ちてたら、行かなくても落ちてた、と自信を持って言える位のことはしてましたので当然ですけどね。ははーん

No【993】


2003年 3月10日 (Mon).......
ライヴ中にイジメ倒されて靴の中に画鋲入れられたりするんじゃないかとか怯えながらそれでも書くから死ね死ね死ねとか言われるんだよ


わたし最近匿名掲示板系ほとんど見てないのに。
最近ねーなんかねー「ねらーだね!」とか知らない人に指摘されてんの。
いや見ないとは云わないけど。そこまでピュアじゃないしー汚れてるしー。まったく見ないとは云わないけどさー。でも最近暇じゃないし好きなバンドのうちあんまり荒れない数バンドのスレをまとめ読み〜とかなんだけど。ほんとに。ほんとにほんとに。いやもう絶対見てないほうだって知らないけど!
きっと見る見ないの問題じゃなくてあれだ、キャラ的に2ちゃん気質なのね。もう生まれながらに私の生きざまは2ちゃんくさいのね。

つーかどうなん?ねらーくさい? 2ちゃん野郎くさい? 小一時間問い詰めたい?
まぁ別にどうでも良いことさ・・・。あそこに書くくらいなら自分とこに書くから。

3/8 目黒鹿鳴館。GULLET・ホタル・deadman
なんとなく「今日は前に行く」と決めてました。そういう気分だったの。
前に行かない場合、目黒鹿鳴館では「椅子ゾーン」か「柵より後ろ」かの二択しかないので、椅子嫌いとしては突っ込むのも当然の選択か。あーあ混んでるロクメー心のそこから大嫌いだよ。やっぱり後ろの扉閉まってなかったよ。でも前のほうスカスカだったよ。ホタルファンに申し訳ないくらいだよ。ホタルファンを入れても入れても結局二列目だよ。後ろの人かわいそうだったよ。今日なら押されてつぶれてもいいとか思ったよ。

つーわけで、もう、どうしよう昨日のライヴ・・・。

前のほうなんてそもそも音良くないんだしバンドのことについて細かく言うことは特に無いです。
至近距離で見る漾さんは視覚的に凄まじく素敵で、漾さん大好きだわ、とか・・・くらい。

今日はともかくね、お客さんのほうで、いろいろ見なくてもいいものがいっぱい見えちゃって、動揺しまくっちゃって、思考が吹っ飛んじゃってもう大変で大変で大変で大変で。
で、そして、ともすればファン叩きかよって感じになりかねないのでドキドキですが、しかしこの納得いかない感情を溜め込んどいたら非常に身体に良くないので一言いわせておくれ。



GULLETヴォーカルにひしっと抱きついてる姉さんを見て、ぽかーん 


deadmanで最前列ダーっと「振り付け」してるのを目の前で見て、ふらっ...



その、ステージ上で繰り広げられる世界と、客席フロアの境界線って、なんか、想像以上に、凄いんです・・・ね・・・。
あまりにも、ちぐはぐで。虚構と現実がおかしな感じに接地してる。もう、変だよ!ステージは客の存在すら見えてないような異様な空気作り上げちゃってるのに、そのすぐ下でごくごくふつーーーーーーーーーの「好きな人に触りたい欲望」とか「フリつけたのしーバンギャ習慣」とかなんかいろんな現実がふつーーーーーーーーーーーに存在してるから。
いやだなぁ、またひとつお利巧になっちゃったかと。GULLETは…ともかく、もう当分deadmanで前の方に進出するのはやめとこ・・・ね。自分のなかで勝手に作り上げた虚構のシブーイdeadman像を守りつづけるの。ええ。

なんかライヴ以外のことで雑念多くてもう大変でしたとさ。

「ノリ方は自由です」っていうフレーズはとても、重く深い。
もういいよ・・・re:makeもパパパンパパパンもquo vadisのシィーッもいいよ・・・
でもさ、「あーこーがーれーてーいーたー」でほんとに憧れ祈祷ポーズしたまま右左うふーんするこたぁないだろう・・・。眞呼の下ずらーっとよ・・・。
とりあえずその行き所の無いやるせなさはre:makeでなんとなく楽しそうっつって手を叩いてたオウリ嬢に肘鉄入れることで表現された。

またちゃんと報告します。
前日のサイン会+αもなかなか面白かった。



■2ちゃん野郎的に最近面白かったサイト
【http://plaza.rakuten.co.jp/visualalice/bbs/】

お勧め!
もう、ね、むしろいとおしい!
眩しいくらいにピュアで。

No【994】

ゆい  03/10(Mon) 12:42 【995】
私の想像以上にすごいライブでしたんですね。ちょっとは想像してたですけど(笑)姉さんってたぶんあの方だと思うし。おかしな方々、私は「まあ、がんばって下さい」って放棄します。後ろにいます。   
小枝子  03/11(Tue) 13:26 【996】
「君が気がかり!」で指差ししたりな(笑)むしろそれをやってる君が気がかり(笑)
10回くらい二列目行けば抗体ができますよw
つーかまきりゅさんは散々だったねぇ・・(笑
某脂肪には遭遇するし(笑)
憧れ祈祷ポーズしていいのは維那の「ランランラランランランラララン♪」だけですよねぇw   
ま  03/11(Tue) 19:12 【997】
re:makeのゆっくり部分で横揺れしたりな。
もーね、あれね、多分アレルギーだと思うね。変なフリアレルギー。だんだん前に行ってならすとか。(脱感作療法)
でも一生ブルーベジーとPlease godは無理だと思いますぜ。
脂肪は関係ないっす。私脂肪は見てません。ヴァーチャル幸也ファンなんで。関係ないです。関係ない・・・   
ゆい  03/12(Wed) 12:47 【998】
抗体できる前に疲れちゃうんですけど。もっと鍛えなきゃ?前向きに考えるとある意味面白いんですけどね。
面白いって言えば、Blastオフィの休止中の写真が可笑しいですけど、あれ売り物?(笑)   
小枝子  03/13(Thu) 13:24 【999】
脂肪に目がこれでもか!って位開いてましたよ(密告)
私の場合前行かないとトキが見えないからねぇ・・・
前行くしかない・・・(笑
ブラストど真ん中二列目の時の方が私は衝撃強かった
・・・あまりの饅・・・(自主規制)にびっくりして固まった!(笑)
でもどっちにしても31日にリアル社長見るじゃないですかw(笑)   
ま  03/14(Fri) 03:54 【1000】
いや、見開いてません。何も見てません。
リアル社長?なんですかそれは?私31日WaiveとGULLETと一朗見にいきますが?
ブラスト2列目もそれはそれで激しく衝撃的でしたが。ああなんか刺激があるライヴはいいわね。あーいいわねーふんだふんだ   
ゆい  03/14(Fri) 16:09 【1001】
維那の足に「ヒシッ」っと抱きついてる人見たことありましたよ。私にはできね〜って思った(笑)目からハートが飛んでた。   

2003年 3月14日 (Fri).......
これでラルク達が美しかったら熱もさめるだろうかと。
「何見にきましたか?」「デッドマン」と私は云えるのか?
言える自信が無い。

★SONS OF ALL PUSSYS/HYDE
2003/3/29(土)発売 ■Pコード:719-961
■公演日: 2003年4月28日(月) ■開演時間: 7:00PM ■開場時間: 6:00PM
■会場: ボトムライン
■席種: 立見4500
■発売日情報:2003年3月29日(土)
[共演]deadman
立見 整理番号付・別途ドリンク代必要
問合せ先:ジェイルハウス 052-936-6041
(情報ソース:@ぴあ)

来たよ…「hyde vs 眞呼」…
イヤァァァァァァァァァァッ!!!!!
なんでなのっっ!!!!!
つーかどんなドリーム見たところで行けねーよ。行けねーっつの。平日のバーカバーカバーカバーカ飛び石連休大嫌いだ大嫌いだ大嫌いだっつーの!どうせdeadmanがO.A.だろ7時?まにあわねっつーの。
2Daysで一日目の「共演」はメリゴかぁ・・・。SOAP対バンでメリゴ不人気だったしな。あーあ。嫌いだ嫌いだ嫌いだラルヲタなんか。(自分含む)
あはっ・・・
deadmanをよろしくおねがいします。えへっ★(爽やかスマイル)
眞呼さんとhydeさんめちゃめちゃ気が合いそうだしねっ。指輪おんなじだしね!

TokiさんとSakuraさんも気が合いそうだし…って、え?

いや、ホント、なんか、ねぇ…。なんだかねぇ…。どんな態度で行けばいいんだろうねぇ?(行けないけど)

そうそう、ラルクって云えば

【http://www.larc-en-ciel.com/】
足元がだんだん崩れてくような恐怖を感じてしまったのは…。
人によっては期待感、なんでしょうけれど…。
なんかねぇ、怖いんだよ。

契約は更新されてるらしいからそこそこ安心してたところに…。ベスト三枚と来てるし。
今ラルクが新しい活動はじめたとしても、多分心揺さぶられる音ではないんだろうけれど、でもやっぱり、そこに未だ居る、という安心感は、あったみたいでさ。ヤダね、怖いね。どうしようよ。あと3日…。
再始動するならするで、それでOK。文句無いさ。

虹は何時か消えゆく儚い物だからこそ美しい。

ああ、そういえばハトに言われたの
「ラルク上がったの?」って
上がっ…てない…と思うの。
わかんない。
今でもTierra好きだよ。heavenlyも好きだよ。そんでREALも好きだ。
上がったんじゃないんだよねきっと。好きなものが増えたんだよ。活動しなければ、旬な活動してるそっちに流れるさ。売れ行き人気は関係ない。今の自分には、hydeに直に会ってサイン貰うのも、眞呼に(変な)サイン貰うのも同じくらい嬉しい。「キャラ」に対する愛着もそんなもん。結局出す音に惹かれなければ意味がない。「昔は良かったよね」とかグチりながらライヴ見に行くような愚かな大人になりたくないでしょ?

No【1002】


2003年 3月15日 (Sat).......
君は実際何が好きなんだね?
あまりにも更新してないのもなんだかなぁと思いまして、放棄しかけているインタラクティブ性に頼ろうと設置してみたので参加するよーに。

FAVORITE ARTIST RANKING -A09的アーティスト嗜好実態調査-
貴方の好きなアーティストを好きなように投票してください。
【http://www.marimo.sakura.ne.jp/~heaven/alice09/enquete/band/enq.cgi】

アホほど登録したバンド名見てコノヒト本当に忙しいのかとか疑問を抱かないように。
「ウチのサイトを見てくれてるひとは、どこのファンが多いのかナァ〜♪」と、管理人、未散語が出てしまうくらい興味深々で見守っています。
ちなみに企画のパクり元はスペシャルサンクス華様。(+HNSM+ 【http://www.shion.sakura.ne.jp/~isana/hnsm/】


■カリガリ無期限活動停止
【http://6510.teacup.com/neurose/bbs】
あらあらあらあらららら… まぁ…
言葉も無い…感じ。バンドカラーとか状況とか考えるだに…なんとまぁ。

■JEEZ閉鎖
【http://www.jeje.co.jp/top.html】
名古屋と大阪のひとはどうすりゃいいんでしょう。ヴィジュアル系のお店としては一番対応が丁寧でよかったのに!新宿進出とかして欲しかったのに!これからライカとか自主盤とかブラXとかが天下になるのかよバカァァァァッ!

■東名で追突されロックバンドの9人重軽傷
【http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20030315-00000304-yom-soci】
諦…
ロックバンドって書かれてて良かったね。ヴィジュアル系人気バンドとかかかれなくて良かったね。いや違う!いや!
バンドマン事故オオスギデース。ていうか諦…。こんなところでプロフィール明かされた上にその年齢差は一体…。しかもコンサートに向かう途中ってなんか変だ…。つか諦っていつから3人になったんだ?
いや良くないけども!
お大事に。いや、本当にお大事に。ドキドキ…

■サイコ、浪漫飛行をカヴァー
【http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=772896】
やることがSHAZNAの踏襲っぽくてなんか…
まぁ、がんばれ。聞きたいし。
やっぱり結局メジャーに行くバンドって影が薄くなるわねぇ…。

Gackt & HYDEのムンチャイ、なんか話によると面白いらしいですよ。
なにやら「感情移入」と「萌え」の間で、非常に「疲れる」とかそういうことらしく。いやはや〜。4/19の公開が楽しみですわ。
No【1003】

ハラ  03/16(Sun) 20:33 【1004】
初めまして。
投票して来ました。諦のニュースとか拾ってくる割に、実はその辺のバンドを殆んど知らないもんで(苦笑)、「一生涯SLAVE」な結果に。嗚呼。
ムンチャイ、面白いんですか、そういう方向で。何か、手ぐすね弾いて待ってる邪なお嬢さんたちがたくさん居そうだ。   
ゆい  03/16(Sun) 22:07 【1005】
まきりゅさん、面白い記事探してきますね〜。すごいわ。ところで、ムンチャイって「CHILD OF THE MOON」に似てますよね。   
手薬煉引いてる邪な乙女  03/17(Mon) 06:03 【1006】
なんかー、某h様曰くー、ていうか言うまでもないですけどー、いまさら言うのも愚かなくらいですけどー、BLらしーですー。でもボーイズにはちょっとおっちゃんが過ぎているので「Gays love」
ハラ様はじめましてじゃないですね。ずーっと「けん制」しあってましたよね。ありがとうございます。よろしくお願いします。是非に日ごと隆様に一票を投じにいらっしゃってくださいな。隆様に。   
るちあーな  03/17(Mon) 10:16 【1007】
投票、してきました。ライブに行って、出す音に惹かれたバンドにチェックしました。カリガリって、ネタ煮詰まって異端かいな?   
まきりゅーな  03/17(Mon) 22:28 【1009】
るちあーながいるし…。(ぽ)
いい音出すとこはどこでしょうねえー
カリガリってネタ煮詰まってたんですか?   

2003年 3月17日 (Mon).......
嗚呼ヴィジュアル系引っ越し。
なんか、幸也祭りとdeadmanWESTのチケット、無くしたかも…。
引越しのどさくさにまぎれて捨てちまったかも。
あぅ。
チケットの管理は厳重に。ふぁあぁぁ

そうだ絶対音館無くなるじゃん!

そして諦の煽り文句が思い出せない。「21世紀宗教音楽」メトロノームの21世紀音楽のとこ。「PSYCHOSONIC SHAKE」L'Arc-en-Cielの「PSYCHOSONIC SHAKE」のとこよ。
爆音大怪獣とかだっけ?なんだっけ?
朝日新聞等にはしっかり「ヴィジュアル系」とかかれてた様子です。それもなんだか…。世間的にはヴィジュかね?オフィシャルにヴィジュアル系ってかかれてたからヴィジュなのかね?
危機を共に乗り越えたバンドの結束は高まるのだ!早く元気になるのだよ。

バラバラになったCDを合わせてたら、ラルクのTrueがなんか見当たらない。JILSベストのケースが見当たらない。

もうね、なんかヴィジュアル系が引っ越そうとすると大変!大変です!荷物多すぎで。
CDは捨てられないから全部持ってくでしょ?もう、その時点でね…。アホかっつーくらい…
雑誌…しかもラルク関係の…。もうこいつら見捨てていいですか?フォービドゥンラブ。
フールズ&SHOXXあたりは捨てがたいのだが持ってくのもね…。一応積めたら積む。
ステレオでかいよ!パソコンもでかいよ!
もう絶対に着ないであろうお子ちゃま系バンギャ服誰か要りませんかね?あぁもう…。

そーだそーだ、ラルクさんライヴやるんだ。
なんかね、それを聞いてね
「あんなデカいところで、あんな音の悪いところで、あんなに演出凝ってないバンドが、あんなにチケ代取って、しかもまた質より数字で対抗して…。ウンザリ…」とか思っちゃう時点でもうダメ!
ラルクのライヴ→REAL→やる気無し って方程式が出来ててもうダメ!
REALの後にルナシーの終幕とか見ちゃってるからもうダメ!
ラルクだったら何でもいい!生hyde見られればそれでいい!とか思えない時点でラルヲタ失格!

でも行くんだろうな〜。絶対に行くんだろうな〜。
そんで文句タラタラで帰ってくるのかなぁ〜。
そういうひとになりたくないなぁ〜ってずっと思ってたのにな。
まぁコンスタントに活動しろと。何がどーなっていいのかわかんなくなるから。

とか散々ブーたれて油断してると物凄く面白かったりするのがライヴ(or ショウ)だから侮れない。
あぁ、あとライヴ前後が楽しいね。メジャバンライヴはお祭りだからさ。たまにはゴスロリしていいですか?あ、貴様笑ったなッ!?

ふー。
そうそう、大きいとこでやるのと小さいとこでやるのでは迫力の拡散の仕方が違うのかも、とか思うのよね。
そういう意味で「同じステージで観られる」HYDE vs 眞呼って観て見たいのよね。
deadmanが代々木体育館で演ったら、まったくショボーイかもしれないし、はてまたあれ以上の圧迫感があるのかもしれないし。


あ、deadmanチケット出てきた。
No【1008】


2003年 3月19日 (Wed).......
「                                」 
【http://www.sanspo.com/geino/top/gt200303/gt2003031804.html】

久しぶりに、スポーツ新聞はゴシップってことを思い出したよ。
あんまり関係ないけどラルク アン シエルって凄く変じゃない?なんかこう、間延びするっていうかアホっぽいっていうか

ディル アン グレイ。
 うーん…
サイコ ル シェイム。
 うーん…
メリー ゴー ランド
 うーん…
シェリー トリップ リアライズ。
 あぁもうバンド名に見えない…。
ジャンヌ ダ ルク。
 フランス語間違ってます。

まきりゅは何時まで経ってもL’Arc〜en〜Ciel(ラルク・アン・シエル)のファンです。断固「ラルク アン シエル」を拒否します。
そんなわけで代々木体育館7Daysやります。

幸也祭りのチケットもちゃんと見つかりました。間違って捨ててなくてよかったよかった。
ところでまだ荷物がまとまってないんですが…。何してるんだろ自分。ほれ、PCが動いてるってことはだねぇ、PC関係に全く手をつけてないってことだよ。悪いがケースのふたさえ閉まってないとよー。タイムリミットは19日の午後。ってあと12時間後?
無理。
ファンクラブの住所変更もしなきゃなー。てかLaputaの期限2月までだったような気がするなー。金ないしツアーあるしどーしよう。どさくさまぎれてまた4L限定ライヴとか行きそびれそう。しょぼーん
あ、deadmanのほうって住所変更どうすりゃいいのかわかんないから、ロクメーで(めいっぱい舞い上がりながら)いしかわ氏(スタ)に問い詰めたのね。

まきりゅ「引っ越すんですけど住所変更ってどうすりゃいいんですか?」
石川氏「適当に…手紙とかで」

適当に手紙ですか…。
タカマサさんへ。住所変更お願いします。とか書いて出したらちゃんと変更されるのかに?

向こうに行ったらしばらくネットつながらない筈。ISPにファックス送ってるのだがエラー頻発で…。どーしよ…。まず確実に間に合わないよね。また携帯から魔法のA09らんどでも更新してあそぼーかなーあーはははーあーはははーははははー

No【1010】


2003年 3月20日 (Thu).......
「人の命より大事な物があるという考え方と、ないという考え方・・・人類は戦争を始めるときに前者を理由にし、やめるときに後者を・・・」
インチキヴィジュアル系なうちらに反戦魂など似合わないのだよ。
GLAYでも聴いてね。ひとひらの自由好きだよ。
あーあとねー「雫...」。って持ってないけど。はっはっはー。
やだねーどかーんどかーんバリバリってするのは。なんとなく無条件な幸福を祈ってルナシーのWISHとか聴いてみようかと思いますがどうですか?まぁCD送っちゃったんで聴きたくてもどーしようもないですけど。カセット埋め立てごみに捨てちゃ・・・・



90,000Hitの暁には私の中学生高校生時代に聴きこんだヴィジュアル系古典カセットプレゼントー
・・・ってイラネーから!黒夢月海バッチリ揃ってますが!あとaccessとか!TMNとか!キャ〜!
いらないよね。捨てます捨てます。さよなら青春。

私は銀河英雄伝説でも読み返しますわ。田中芳樹の。面白いですよん。ネタバレしなければ更に。アレより面白い本が見つからなくて読書するのがめんどくさくなるくらい銀英好きなのさ。悪い?
漫喫でテキトーに「登場人物の把握の為に」漫画でも読んで、適度なところで小説に切り替えて、一気に全10巻読破せよ。あ、1巻序章は読まなくて良し。理解できなくて読む気なくなるから。ポイントは「ネタバレしないこと」
まーヴィジュッ子には関係ない話ですハイ。

では明日から少々ネット離れます。レッツ都会!


■今日の時事的メモ。
【http://www.takuro-no-war.jp/】

No【1011】

ゆい  03/23(Sun) 20:59 【1012】
みなさんは知ってらっしゃるのかな?だったら今更聞くのはなんなんですけど、まきりゅさんはどこに引っ越すんですか(いや、番地までは聞いていませんから)東京ですか?それとも、やっぱり名古屋ですか(笑)まだ、首都は東京から名古屋に移らんですね、浩一さん!(分かりづらいネタだ)   

Past | Next || Top

TOPページを開きます