« 2007年06月 | Index Website | 2007年10月 »

マギのマウスパッド売ってた。

2007年09月03日

あと使徒帽子。
意味がわからない。客の誰もがスルーしていた。
けどすごい可愛いと思うの。
ゼルエル帽子とかサハクィエル帽子とか可愛いと思うの。
スルーされてたけど。

ストーリーは前のとあんまり変わりませんでしたの。
しかしラミエルが凄いことになってた。
なんか凄いの!なんかねラミエルが凄いの!なんか、ラミエルが!ラミエルが!
私はラミエルファンなので椅子の上でガタガタ暴れてました。
確かにね正直装甲ガリガリやってるピンクのネジマキは無いなぁと思ってたんですけど
なんかねツルツルでピカピカでキラキラの透き通る青いネジマキなのですよ。
あんなのにほじられるジオフロントもジオフロント冥利に尽きるだろう。
アタック食らうたびにキュピーンって。ああっ 新世紀のテクノロジーが!
変形した!ブルーウォーターが!
ああラミエルたん結婚してください!

綾波にエスカレーターでシンちゃんが張られた時に、
「ぶったね!とうさんにもぶたれたことないのに!」
などと、良く分からない幻聴がしました。
とうさんにぶたれたことなくても何回も殺されかけてます。

「ごめんなさい、こういうときどういうかおしたらいいかわからないの」
「…しねばいいとおもうよ」
幻聴だらけ。

プラグスーツは終始ギチギチと音を鳴らしておりました。

ヤシマ作戦が派手になってた。
何で一発目直撃したのに死ななかったの?
前の時はラミエル君が打ってきたから弾道変わっちゃったとかそんな感じだったような。

シンジムカつく。さっさと死ねばいいのに。
ミサトは生理的になんか嫌い。
エヴァに出てくる「人間」で好きなのは加持リョウジと冬月コウゾウだけです。
ブラの金具を前で止めて後ろに回す女子って実際いるのだろうか。
どちらかというと綾波派ですが、というか、むしろ使徒萌えです。使徒萌え。
サキエルくんかわゆすぎる。キュルキュルしてて可愛い。飼いたい。
サキエル君が出てきた瞬間の動揺の仕方がおかしかった。
容赦ないとこも可愛い。
シャムシエル君の手のうぞうぞ具合がパワーアップしてて可愛い。
シャムシエル君焼いたら美味しそう。海の味がしそう。

アスカと加持リョウジビタイチ出なかったくせに渚カヲルサービスショット予定外。
ねえねえ使徒の数足りなくない?あと8体って足りなくない?
使徒13体にするってことかねぇ?
サキエル君・シャムシエル君で残8体でしょ。ほで10体。
あとアダムとリリスとリリンで13?
ゼルエル君とマトリエル君とレリエル君とイスラフェル君とサンダルフォン君は残留希望。
マトリエル君消されそうだなー地味だし…。最弱だし。可愛いんだけど。
バルディエル(赤カビ)とかさっさと消滅して欲しいんだけど、なんか次回予告見るからに出てきそうだな。いやだなぁ。鈴原とか出てこなくていいのに。ウザいから。
中学生嫌い。シンジなんて公然猥褻カット寸前だし。
さりげなく18禁なエヴァ…。
最近の使徒は殲滅されると真っ赤な血を流すらしい。嫌よね。
第3新東京市に放置されてたラミエル君の撤去作業は今回は無いのだろうか。
って言うかあの時の撤去作業ってラミエル君の残骸はどうしてたんだろうか。
あれ欲しかったんだよねー。捨てるならくれ!と。
海が赤いのは何故かしら。セカンドインパクト後環境が浄化してないかしら。
そんなに簡単にリリスたん見せちゃって良いのかしらー。
リリスたんサキエル君の顔かぶってるけどいいのかしらー。
今回のネルフは結構ゆるいぞー。潜入するのに半日かけなくてもなんかがんばれば入れそうな気がする。

次回予告ではエヴァっていうかエヴァンゲリオンがいっぱい出てきそうだよー。
なに六号機ってなにそれすでに量産型じゃないの?
シンちゃん壊れていっちゃうらしいよ。タブリス君大活躍しそう。
タブリスは好き。ふつーに。

今度こそ人類は平和なのかしら。
人類はどうでもいいんだ。
とりあえず可愛い使徒がいっぱい出てきてくれたらいいなっと思いました。
私が補完される時は多分ラミエル君が迎えに来ると思う。
ラミエル君の使徒ランク上昇中。
この分だとレリエル君とかアラエル君とかアルミサエル君とかもかっこよさげな感じになりそうな。

無機物萌えするらしい。

Posted : 藤汰ゆき(仮) : 04:49 | Comment (4)

TOPページを開きます