« Prev. | Index | Website | Next »

PSYCHEDELIC VIOLENCE CRIME OF VISUAL SHOOOOOCK!!

2007年04月08日

この時期にインフルエンザになってしまいました。
昨日38.5まで出たんですが、特に苦しむこともなく
38.5で激愛メリーゴーランドを一曲まるごと踊れるくらいには元気ぃぃ!
もう寝て!って怒られた。
…朝からもうお熱ないです。
しかし出勤停止自宅監禁で暇なので掃除洗濯窓拭きに励みました。
タミフル♪タミフル♪
タミフル飲んで異常行動ドキドキしてたけど別に何も起こらなかった。
100人のロキ様の顔が追いかけてきて追い詰められる幻覚を見て必死で逃げて飛び降りるとかそれくらいのものはないものだろうか。
親知らずを抜くのが流行ってるようだ。
親知らずを抜くのとインフルエンザには何の因果もないだろう。
だがしかし篤人氏は気をつけたほうが良いね。
ロキソニンの約半分はロキで出来ています。
あと二本。
あれだけネタにして冷やかしてるにもかかわらず
「ウェックルだいすきー!ヽ(=´▽`=)ノ」
…ああ、ただのファンの子なあっくんが愛しい。あああああ欲しいもの何でも買ってあげる!
私も実はウェックル好きです。嘘じゃないっす。

IZAMを見かけました。
この悲しさはなんだろう。
細木数子みたいな小物に泣かされてるのを見てなんだかガッカリしたよ!
…そもそも風水でステージネームをIZAMにしたんだっけ。
時間には逆らえないのよね…。ふぅ。
でもね、逆らえなくてもまだ何とか化けられると思うの。その技術がイマイチと思うの。
IZAMでかいでかいと思ってたけどロキさんよりはちいさいんだねはははははは
SHAZNA復活なんですけどドラムは桂さんでOKですかねぇ。
つかデビュー当時誰がドラム叩いてたんでしたっけねぇ。
そういやDollyって何かっぽいなぁと思ってたけどSHAZNAっぽいの。雰囲気が。

新番組ヴィジュアルーショーック
なにそれっ!ダサッ!本当に新たな伝説を作る気あるのか?つかむしろそのセンスで伝説作られても困るんですけど!番組タイトルつけたやつ出て来い!時代錯誤も甚だしい!
サイケデリックバイオレンスクライムオブビジュアルショーーーーーーーーック!今そんなバンドいねぇだろー!
はー。びじゅなびセンスって…。ここはセンスがモノを言う世界じゃないのかね?
あれか。「ブレーイクアーゥッ!」ってやつを踏襲したいのか。
小言の多い自分は老人なのかと思いました。
浅井…。浅井だ。浅井博章喋っている。爆発寸前って連呼してる。
浅井氏が今のバンドについて語ってると、なーんか違うと思ってしまうのは何故かしら。
かつては同志だったはずなのになんで今そのバンド?!しかも感想それ?みたいな。
アリスナが知らんうちにちょっと巧くなった気がする。どろぼうさんのツラがイケで本当に腹が立つ。
ああ腹立たしい。まぁでもいいバンドであっていただいたほうが私の気は楽です。
ちなみにkeinの時の玲央のツラも同系統で好きです。
嫌だなぁ!
自ら出たいと思うバンド募集する割には結局金な気がします。
結局登場も事務所力≒金かと思うと夢がないなぁ。
バンドマンの写メ募集とかなにがなんだか…。
とりあえず浅井氏の家にいろいろと押し付けようと思います。爆寸の異常映像カム★浅井★
ヴィジュアルショーックにemmureeが出てたら面白いので、ただ面白そうだというだけで根回し頑張ろうと思います。
つい最近まで公道でビラ配ってたラジオ体操がブラウン管の中のひとになってると蹴っ飛ばしたくなる。
メガマソ涼平がぷくぷくしすぎて心配だ!
Kraおピンクがスモーキーピンクになって不満。ゆうらがキモくなくて不満。
まいっちょの耳がついてなくて不満。景夕落ち着け!!!!
戮も落ち着こうか!KISAKIのセーラー服を公共の電波使って流していいのか。
メリーが結成六年、墨吐きタマゴ吐きボロ傘鹿鳴館逆さづり事件からも六年。時代の流れが速すぎて泣けちゃうよ。

で、なかなか面白かった。

Posted:藤汰ゆき(仮) : 2007年04月08日 19:27


Comment

SHAZNA。
当時、ドラムサポにEBY-chan入っていませんでした?元、Zi÷killの。
常勤サポじゃなかったかもですが。

Posted: 御神酒 : 2007年04月08日 22:00

いまだにありすないんの虎のことをどろぼうと呼んでいる人は私だけかと思っていました。

(正確に言うと私は盗人と呼んでいるのですが)
仲間がいてうれしかったです。

Posted: N : 2007年04月09日 03:23

そ、そんな仲間意識…!
どぼろーどぼろー盗人!
悪人面がすきでごめんなさい。
盗人かぶりにあいそうですよねどろぼうさん。

SHAZNAのドラムわかんない!
鍋子!鍋子を呼んで!

Posted: 藤汰ゆき(笑) : 2007年04月09日 03:28

そうる透がバイトしてませんでしたっけ?
村上ポンタ!?

Posted: 蟻人 : 2007年04月09日 18:18

死ね

Posted: あ : 2007年04月15日 01:03

TOPページを開きます