« Prev. | Index | Website | Next »

甘ク 愛シイ ××× ヲ ドウゾ…

2007年04月05日

昨日親知らず抜きました。
怖かったよぉおぉ。
100人のLoki様が衣装(パンツなし)で無言で必死に夜道を追っかけてくるレベルで怖かった。
むしろそれで歯が抜けるなら喜んで逃げる。
痛いの嫌い。怖いのも嫌い。くすん。

KISAKI氏の引退について。
マティーナ潰した時も同じようなことを言っていたような気がするのは私の勘違いだったかー。
つまーんなーい妃引退つまんなーいでもなんかまた何だかんだ理由をつけて復活しそうな気がする気分出なーい。文章にやや不自由を感じるのも気分出ない。
あんな出たがりのひとが引退なんて… は、ま、まさか一部で噂のっ… 嫌ー!
スペイン坂に集結したいよぉー野音行きたいよぉー縛られたくないんだーああああああ

藍華柳が不穏なことについて。
藍華柳重大発表…
ってなんだよう!その「…」が超ヤな予感。
つまんなーい。もいちど藍華柳観たいぃいぃ。あのヘンなフリしたいー!
もしかしておもいきりだまされてる?わたしはめられてだまされてる?「…」にだまされてるの?私。「…」って何ネタ?藍華柳のバカ。
だぃきはハコスタをしたことでバンギャル嫌いになっちゃったらしい。(鍋子メモ)
で、カヲルがただのオタクになっちゃったらしい。(鍋子メモ)
一番やられたら困るところをやられてるのが事故っても藍華柳クオリティ。
カヲルから顔を取ったらルしか残らないじゃん!ってな名言を吐いた妖精。。
だからねーぇ、最近、ツアーだっつうと事故が恐ろしいのです。
かたくなにヴォーカルしか運転しないどこぞのだれ様とか。
で、記録ビデオのDVDを売り出してましたので、一世を風靡した「ライヴ中に炊飯器で炊き込みご飯」を鑑賞しました。
…ヒドイ。
カヲルはやはりフリのキレが抜群である。そして意味が分からない。
みやさこぉ~!
…誰か、鹿鳴館のDVD購入した方いませんか?パソコン割って粉雪歌えてなくてうりちゃんがパンツ食ったやつ。
買い逃しましたよ。ずーん。

デスゲイズヴォーカルオーディションについて。
まぁぁあぁデスゲイズが素敵な方を募っています!
世の中にはたくさんヴォーカルが余っているが
デスゲを歌うとなるとちょっと思い浮かばないよねえ。
いっそlynch.とくっついてしまうというのはどうだろう。
ん、ドラムが余っちゃう。あはーははー気にしない気にしない。

ジャンヌファンがアレな件について。
「林泰徳」で検索すると一発目だから良く分からない物を引き寄せるのだ。
本名検索するのが既にやましいですぜ。
ジャンヌさん、アレなファンがいっぱいで、大変だね、そりゃやんなっちゃうよねって。
むしろジャンヌの中の人が可哀想というか、ジャンヌの中の人おつかれさまですねというか。
春だねぇ。
和歌山県のお子さんの教育はどうなってるんだ。
「どてっぱら」は腹部の卑語であって「出っ腹」のことではなく、そんな日本語力の稚拙さで腹を立てられてもこちらとしてはどうしようもありませんな。
盲目過ぎてきっとyasuが絶世の美青年に見えているに違いない。うらやましい。
ちなみに私もジャンヌ盲目なので時々yasuが美青年に見えないこともないです。しろいはだ。

甘ク 愛シイ ××× ヲ ドウゾ…
↑ヴィドール風。ひゃはははしょっぱいバンドクオリティたいそうわろたGJ!
ヴィドコレ連行くさい。休めねぇーきっと休めねぇー!ホリデーでヴィドール観たいー。
もう六月仕事やめちゃう!だっていっぱいライヴあるんだもん!ぐすん。
そして上城バンドにはSugar、Kayaたんとおなじみのメンバー、俺たちなりの耽美を食らえとか叫んでた例のRENTRER EN SOI(不良)。分かり易い。
…そしてきっと来る、奴はくる。Kanomaとかいう上城の友人は現れる。知らんけど。
ゴージャスね。
そして、気づいたらそこら辺に平然と組みこまれてますけどどんな感じですか、蜜さん。
40人の耽美な花見レポ希望。
KayaたんとSugarの薔薇と蜜がどうのこうのっていうくどいタイトル考えた奴出て来い!
上城バンドの「ヴェルサイユ」って、分かりやすいな上城、って思った。
歌目バンドは「リンダ」が分かりやすくていいと思う。リンダ。山本。

Sugarライヴが無い影響か何故かみんなオタク化が激しい気がするんです…。
なんで?
マビノギ復活したいなぁ…。いないっすかね?マビノギやってる人。

そして一瞬の気の迷いがJILSのチケット捕獲ミスとなりましたハハハハハハ。あーあ…
なんだ新しいバンドが2つほど出来たりヴォーカル募ったり活休したり解散したり封印したりなんだよもー。
荒波にもまれる木の葉のよう。

寒いんだけど。飲んでいいか?

Posted:藤汰ゆき(仮) : 2007年04月05日 22:51


Comment

藍華柳気になりますな。
てか炊飯DVD観たいです。売ってるの?
あとlynch.とデスゲくっついちゃえばいいじゃんとか
マジ勘弁して下さい。
あんまりふざけたことを言うと、お前の家で
稲川淳二祭りを開催するぞ!と成田が言っておる(笑)

Posted: 有川 : 2007年04月07日 02:57

ギャアアア私が悪かったですごめんなさいもう言いませんもう言いませんから稲川淳二祭りだけは勘弁してください。・・・それって、やっぱうちでもいろんな物が落ちてきたりあらぬところから手が出てきたりなぞの効果音がしたりする?

炊飯器は期間限定通販だったっぽいです。ちょっと鍋子から奪ってくる。

Posted: 藤汰ゆき(怖) : 2007年04月07日 14:44

TOPページを開きます