« Prev. | Index | Website | Next »

Vo.以外全パート募集完全プロ志向当方17歳女デス声シャウトOK

2007年03月07日

↑で募集かけてる人よく見るけどそれで成功した人なんか見たことない。

今日はDか…。
え、ヒョウ柄?
いったい今Dに何が起こってるの!?

コピバンやりたいやりたい言い続けてもう何年も経っているんだけど周りが誰も乗ってこないのでいっそ募集しようかと。
当方初心者です「不完全プロ志向」でお願いします。
プロになれればいいなぁと思っているけどできないならできないでそれでいい。
そんな気概でちゃっかりプロになろうとする荒唐無稽な素敵なキーワードですよ。

「は、砂糖とかやるの?」

や れ る か バ カ ー!

バンド小僧のコピバンは初期BUCK-TICKからはじめるって昔から決まってるの!
昔ひととおり触ったけどあまりにも忘れてて現在弦の張替えどころかチューニングすら怪しいぜ!
楽器買うところからはじめないとならないねえ。
あ、そーだドラムやりたいなぁと思ってんだけどなかなかとっかかりがむつかしいのよねぇドラム。
ちょっと習いに行こうかなー。
あっくん教えてくんないかなぁ。(一晩20円で。)
すんごい厳しそう。
セッティングから始まって叩かせてもらえるまでに半年かかりそう。
「がぁ~んば~りま~す」
「背筋が曲がってま~す」
「肩に力が入ってま~す」

そんな感じで「遊びで」ラルクとかなんとかのコピーやりたいひといるかしらね。
自分で楽器を調達する気があってある程度自分で何かを調べる能力があってそこそこ練習する気があるなら未経験で多分大丈夫だと思うんですが。あと、めんどくさくない人がいいです!
でもあまりにも楽器の知識が無さ過ぎるのでちょいちょい教示していただけるタイプがいらっしゃると大変助かります。

や、ドラム習いたいなぁ…。sakuraのドラムが叩けたら楽しかろう。
だんだんその気になってきた。
ん~…。

まぁ、でも生活が落ち着く六月くらいからかな…。

i-Podが壊れた。
おでかけがつまんない。
nano欲しいんだけど…。最近無駄使いしすぎだなぁ。
給料の半分がカード引き落としで持っていかれている…!
しかもほとんど洋服代である!
ライヴにしか着ていけないであろう服ばかり買い込んでいる!
これ、たしか間瀬akiを蹴っ飛ばした勢いで買ったあれが今頃きた。
新しいPCの引き落としは終わったんだろうか…?
今日のSugar費用は大したこと無いようでいて
「アー写…?選ぶのめんどくさいから全部ください」とか言うし
この上楽器買うとか言い出していいのか。
今年度の貯蓄達成額は見事に昨年の半分でしたのよ。
前半は死人で後半は甘く愛しく消えてんだと思う。

ついにLokiさん(中身)が夢に出ました!

Posted:藤汰ゆき(仮) : 2007年03月07日 00:05


Comment

べ……ベースなら……
所々ルート弾きで誤魔化してしまえ的なベースでも宜しければ……グハッ

Posted: A : 2007年03月07日 00:28

ヴァイオリンでよろしければいつでも弾きますよ。ハンガリア舞曲第5番ぐらいなら

Posted: オウリ : 2007年03月07日 00:49

Aさん>
ごまかしが出来るだけの技術があれば十分だと思われます。

オウリ>
それコピーっていうのか???
しかもルナシーじゃないのか!
誰かさんはテルミンでROUAGEやるとか言ってるし、もー・・・!

ドラム講師募集中。

Posted: 藤汰ゆき(仮) : 2007年03月07日 01:06

TOPページを開きます