« Prev. | Index | Website | Next »

妄想癖の不眠症は退屈

2007年03月17日

今わたしが、15年前に戻れるとしたら何がしたいって、
インディーズ時代のMASCHERAに通い詰めたいなぁと…。
先日聴いていて思いました。
私MASCHERAのインディーズって
リアルタイムで一切触れられなかったのでいまだに悔いが残ってるんですねぇ。
うん、MASCHERAもっとライヴ行きたかったなぁ…。
talesが出てから十年も経っちゃったのか…。
そりゃ悲しいわ…。…恐ろしい。

出身的には姫路だからぜんぜん名古屋じゃないですが、
なんとなくちょっとした名古屋系魂を感じます。
かっこいい。

MICHIとLokiは雰囲気が似てる気がします。

あ、盲目でごめんね!

共通項は裸ネクタイ。
裸ネクタイをやっちゃえるところ!

すっぴんも似てるよーな。

Posted:藤汰ゆき(仮) : 2007年03月17日 15:29


Comment

あと見ようによっては髪型・・・?

Posted: 鍋タス : 2007年03月17日 20:06

PRETTY NEUROSISの頃のな…
スーツのロキさんがそれだよ。
描いたら描いただけ凄いことになる顔。
あとマイクの柄を舐めるとかそういう気持ち悪いことをしだす仲間。
無理やり言うと殊っさんはあれだ、TAKUYAだ。
少年系とか言って3年2組だっけあんなの着たら絶対に殴りかかるけどハハハハ。

Posted: 藤汰ゆき(仮) : 2007年03月18日 01:59

3年2組きたら多分ラリアットする
だったらせめてスーラバにしてくれ。

あぁTAKUYAねぇ・・・それは分かる気がする。

Posted: 鍋タス : 2007年03月18日 22:48

書いてみたが、殊on三年二組を想像したら本当に憎しみが沸いてきた。スーラバも嫌だ!
ちなみに過去スーラバを着たakiにも絶望した!一生ルナマきとれ!ないけど。
どーしよーLokiがLokiなのに白いコートとか着てメジャーデビューとかして子猫のように華奢なハートとか言い出したら。

殊さん少年系ならLies and Truthのhydeやるとハートをガッチリキャッチですよぉおぉ!!
ジルベーーーーーーーール!

ロキで見えーなくてー見えーなくてー・・・
何度も呼びかけるよ。(あっくん。)

Posted: 藤汰ゆき(仮) : 2007年03月19日 05:45

TOPページを開きます