« Prev. | Index | Website | Next »

Kanoma様とLoki様とクリスマス・イヴも胸がロキロキ♪

2006年12月04日

・・・殊っさん、おまいさん言うの遅ぉぉい!
大事な事は早め、早めにお願いします相手がそれじゃチケット危なさ過ぎるってこの時期キャー

クリスマス・イヴ24日のKanoma+Kamijyo主催エリアにSugar出るってイヤッホウ。
既に低血糖でフーラフラしてる全国の甘く愛しいさん大喜び。
一週間見てないだけでなんか足りない気が・・・。胸がロキロキ足りません!
よく考えたら10月17日から6週間くらいは毎週砂糖摂取してたらしい自分でした。

カノマとカミジョーとカヤ様とカマ様が
我先にとクリスマスを浮かれさせる気まんまんの例のイベントに高出力ブースターLoki様搭載。
やたらめったらトランスセクシャル・・・
あーたたち何か常識ハズレの男子の女子力決定戦でもするんですか。
これ以上バンギャの恋愛遂行能力を減退させてどーすんですか。
クリスマスくらい脱いだり脱いだり乳に詰め物したりしない男子と過ごさせてくれないもんですか。

カノマとカミジョーとカヤ様とカマ様とカ・・・ えーとロキ様!
うわー。クドイ。高田馬場駅に全員並べたいわ。全員逮捕されてしまうわ。


どうやらまだ性懲りもなくGMCをやるつもりらしいKanomaとか
真カマ vs 偽カマ対決!とか、LokiとKanomaでザ・エロスとか
歌目と上城で、楽器隊が気づいたら居なくなってる対決とか
ワンマンでもないのにかってにドレスコードを白にしてしまうkayaたんとか
なんかとにかく全天180度濃い。

ドーリスマリィ忘れられとるがや。
Sugarで、O.Aなんですかね。
鍋子が、この日のシークレットは緋咲プロジェクトだと言い張るんだが、そこまで濃くしてどーするよ。
んーそしたら藍華柳のおてるが元気で無事なのも確認出来ちゃう。

しかも昼間は某樹脂祭と来てる。

いやー忙しそうだ。


チケット手配大混戦。
で、エリアでは売ってるのかな。
電話してみよう。

「エリアですー」

・・・12月24日のイベントのチケットの有無を確認したいんですが。

「ローソンで無いですかぁ?」

あ、ローソンは完売みたいですけど・・・。

「あとはライカで買ってください」

先ほどライカさんの方も完売と・・・。

「少々お待ちください」

~♪

「今売れる残券がないんですが、
 主催の方から追加が出る可能性があるので
 一週間後くらいにまた問い合わせしてください」


だそうです甘党諸君。

何このやたらカジュアル電話応対なエリア。
無礼なバンギャル相手にそれ相応の対応なのはわかるけど
私一応ちゃんと丁寧なお問い合わせ電話したぞー。ぶー、バンギャルクオリティーダメダメー!

チケット確保に大騒ぎする甘党達の甘い闘い数時間。
結局全員回収したかー?大丈夫かー?何故か私信気味だがー。
間瀬大のシモキタデビューもそんなこんなで結局拝みに行かず
あーいいんだよ、どうせ12月24日その日のヅラ好き兄弟さんは、
バカズヤとバカマサにおけるバカ男子決定戦トークショーに行くんだ。
・・・それでも、それでも、あんなにバカでもまだ、エリアの混沌に較べればマシなんだが。

ヅラ様akiサポの仕事がまた来たね良かったね間瀬。わあい。

1月20日恵比寿

・・・っ

・・・えー Loki&想の限界デュエットと丸かぶりな気が?
しかもあっくん出るのか!うわっほ「キカイwith T」ってなんだよwith Tって!
今小室哲也のTを想像しちゃったじゃないかバカー!

aki様と人時と間瀬大(名古屋純正製品、携帯で言うとドコモ。)
Loki様と想とあっくん(名古屋互換ハイスペック、携帯で言うとau。)

akiちゃん、ほんとに貴方、ライヴ被せすぎだよ・・・。
2006年の都内ワンマンだけでも全滅してるの。

3/30 LIQUIDROOM ebisu → AREAでKanoma PRESENTS+SIZNA観察会
7/30 LIQUIDROOM ebisu → EASTでSugarとメトと犬神と人格と12012
12/9 渋谷 O-EAST → AREAでバビロンワンマン

出順次第ではハシゴ一択ですが。
エリアの他の出演にあんまりピンと来ないから出来ればハナからやってとっととズラかって頂きたい感じなんですが。riceとメガマソ観た・・・ ってここまで書いてて実は20日リキッドルームと21日エリアで全然かぶって無い事に気づいた。

実はDの渋公は明日だと思ってた。

いつか本当にライヴ間違えそうだ。

とりあえず私は土曜日akiとバビロンどっち見たら良いですか。
選べないよ・・・。あきちゃん、私選べないよ。

Posted:藤汰ゆき(仮) : 2006年12月04日 23:52


Comment

バビロン、バビロン!
土曜は昔の曲たくさんやるっぽいですよー。
エリアだし前の方にいればタクマの股間にぐりぐりされますよー!
ぜひバビロンに!

Posted: : 2006年12月05日 23:39

hystericのMAR氏がDanne Ja ArcというJanneのコピーバンドをやってるらしいのですが煽り方まで完全に林らしいですよ

Posted: 名無し子 : 2006年12月06日 00:26

上の方がバビロンおすすめされてるので
勝手にですがこちらも。


あきいいですよあき
無配ありますよ、一昔前の煽り?な
「カモン、ファイヤー!」なBUMPとかラックオフサマータイムとか
かなりステキですよ
ま、無配転売するとあきが呪って黒ツナギを送りつけるそうなので、
転売は多そうですが(笑)


股間には負けますが、ヅラ様もいないですが
ぜひ!36とは思えない(格好の)あきがいますよ!…やっちゃってます。

Posted: たかる : 2006年12月07日 11:22

Danne Ja Arc → あひゃひゃいいなそれHAYASHI好きドキドキ。六本木で見ておけば良かったhysteric。ジャンヌをコピーしても許される時代だからアレがあーなるのか。へぇー。気を付けないと世の中のジャンナーとか名乗る人種から「何をどう工夫しても」yasu様をバカにすんなって苦情がいきますよ気を付けてヒステリック様!
 
タクマの股間ぐりぐりに大変心惹かれるもアキパンチ勝った!
ホスト残念。ジジ麺がんばります。
転売するとアキの黒ツナギですか!
 
だれか38.000円で買いませんか、アキ無配。
 
しかしあの赤チェックのお召し物は、無かった!
ここを思い出してがっかりしました。思い出すのはそれじゃないだろ、黒服だろ。
アキが黒くてズルズルでビラビラで頭ぼーんだったら泣く。

Posted: きーりゅたす : 2006年12月12日 23:08

コメントどうぞ。




保存しとく?

(一部タグ可能)

Trackback

Trackback url :
http://www.xxice09.x0.com/blog/mt-tb.cgi/287

TOPページを開きます