« Prev. | Index | Website | Next »

魅惑のメガネスーツ男子、絶滅の危機に瀕す。

2006年12月03日

大事なものが増えるほど
失う恐怖も増すもの。


サポートギタリストの雷が、2006/12/21(木) 本八幡ルート14でのライブをもって半ラヂオを脱退。


は、なんですかそれ。


雷ちゃそ???!!!


っていうかスーツでグラスチェーンが!


あ、あああたしの、あたしのスーツでグラスチェーンがあぁあぁあぁぁぁ!

スーツでメガネでグラスチェーンで厚底で
大袈裟にクドいステージアクションで
そのくせ常に(・∀・)から飛び蹴りを食らってるあのマゾのイケ麺、
何故か「手塚」呼ばわりされていたあの、
理想のバンギャ的二次元萌えの塊のワクワクキラキラドキドキ雷ちゃそが!
雷ちゃそが!!

ええええええええ。

 え え ー。

 そ ん な の や だ ー 。

せっかく、ワンマンで人格ラヂオ好きだーって思って
これからマメにマメに行こうウフフ、雷ちゃそ眺め放題、とか思ってたのに。
だって、雷ちゃそ、だって、今ラヂオやめていいことなんてないよ!ないよないよないない!
どうして(・∀・)と同居までしてるのにどうしてどうしてどうして。


生きる楽しみがひとつ減りました。

生きる楽しみがひとつ減りました。

生きる楽しみがひとつ減ったのよ。


ああああああーメガネスーツぅ~・・・
やだやだやだやだやだ~。メガネスーツぅ~・・・

どーしてくれんだよこのままじゃ。
このままじゃグラスチェーンに恋焦がれて、私、焦げる。あと爆発する。

どうしてだろう?
メガネにヒモがついてるだけでどうしてあんなにもワクワクキラキラドキドキなんだろう。


ああ、でも信じてるよ。

半ラヂオ脱退 → 本ラヂオ加入

だってラヂオは私のスケジュールによるとこれから武道館クラスのバンドになる予定なんだもん。
やっぱメンバーはきちんと揃えておかなきゃね。
そろそろ内縁の麺状態は止めて、人格とケコーン☆

そうしようラヂオ・ウエディング。

ああ目から水が出てきた。

Posted:藤汰ゆき(仮) : 2006年12月03日 05:17


Comment

雷ちゃその半ラヂオ→本ラヂオ化、私のこれからのラヂオ計画ではそうなってます。

Posted: 兪 : 2006年12月03日 07:54

ですよねぇ。
ちょっとくらいメガネでオーバーアクションの夢見させてくれたっていいじゃないメガネー!
結城が許してもあたしが許さないのだわー。
 
ええいこうなったらもう意地でもあの麺に頑張ってもらうしか・・・!
恥を捨てろー!
 
次のギターがRayZiとかだと面白いですね元祖グラスチェーン。
 
だめっすね。

Posted: 藤汰ゆき(仮) : 2006年12月12日 23:11

TOPページを開きます