« Prev. | Index | Website | Next »

今日もまたLoki様の股下からあっくんを眺める

2006年11月02日

後藤久代さんからバトン貰いました。

「 」の中を回ってきた人からの指定で、というルールのバトンのようです。
Sugar客によるSugarコンプリートの・・・ って、「あっくん」ですか!
あたしもLoki様やりたかったのにのにのに!
でもがんばる視界を遮るLoki様にもSIZNAセンセにも負けず砂糖界隈イチあっくんガン見なあっくん研究の第一人者としてがんばるがんばるよ後藤さん!
V系離れプレイヤーのくせにプレゼントボックスかぶっちゃうって思考のヴィジュアルさが斬新なあっくんを世の中にもっと浸透させたいわ。篤人@ヴィジュアル系スターダムの歴史を作るわ。
ではスタート。


01.仄暗い水の底から「あっくん」が現われたよ。DOする?

まぁあっくん、さすが神出鬼没。
本当にどこからでも出てくるのね。と感心する。
仄暗い水の底ですか水陸両用篤人でしたか。水ダメそうですけど。ムセてそう。
そのうち彼は勝手にボロッと水から上がり、そこらへんを猫背でウロツキだします。
ああ、癒される。
それを眺めていると、気付かれて逃げられんのね。


02.ゲームしてたらTVから「あっくん」が現われたよ。DOする?

でも、それって妖精だよね、あっくん。
ドラムマニアの精はドラマニからボロッと出てくるんですかねぇ。
そしたらドラムの妖精篤人ってとこですね!
そうしたら私はドラムの妖精あっくんと共に魔法少女ウェックル子に変身して世の中のバンドマンを救うことになるんですが19歳って魔法少女としてギリギリ・・・っていうかアウトじゃね?
「もう、バンギャルでもいいか・・・」
この場合まきりゅさんがウェックル子に変身するとLoki様が全裸になる、で間違いないでしたっけ。

みんな目が死んでる。


03.気がつくと三途の川にいた。河の向こうで「あっくん」が手を振っているよ!!DOする?

気がつくと三途の川にいた。
河の向こうで「Loki様」が「腰」を振っているよ!!DOする?
行くでしょ。・・・どこへ!
腰を振る「Loki」の周りを
たくさんのちいさな「SIZNA」が飛びかい
一面に「あっくん」キノコが生い茂る。
肩を叩かれ振り返ると、「2票獲得・・・」と殊っちゃんが・・・。
あたし帰る!Sugarのいない現実世界に帰る!

あっくんが手を振ってるのも危ないですが
あっくんがスティックを構えてシンバルを殺そうとしている例の眼差しを向けられたらフラッてするよフラッて。嫌だまだ死にたくない。


04.夜中に目を覚ますと枕元に「あっくん」。ぎゃ!DOする?

見てる。
そのうち彼は勝手にドラムをセッティングしだし、
私のお部屋で叩き出す。楽しそうに。さながら俺の部屋。イン俺ルーム。・・・廃墟。
場も暖まったころあいを見て捕えて飼う。
飼い主を目で殺そうとするが無視。飼いならして手乗りあっくんにする。
うちエアコンあるよ!ハロゲンヒーターもあるけど。
14日ほど絶食させたあと、
「何が食べたい?」
「おいしいもの」
ヒマワリのタネ的なものを与えてみる。
ほら美味しいだろ美味しいよな美味しいと言え。
モソモソと食べる姿を愛でる。餌付けしたい。
あっくんがなんか食べてるとめっちゃかわいいもん。
フラフラ逃がさないように厳重管理を行い
そのうち殊ちゃんが迎えにくるのでこれも捕え、
こちらは立派なサディスティックメガネ男子に調教す。


05.間違い電話で「あっくん」から電話が!DOする?

「先ほどおたくのLokiさんが車を轢きましたので、示談で済ませたかったら今すぐ指定の口座に100万円振り込んでください。」
それから愛を語ります。


06.女神様の右手にはR100禁のBL本、左手には「あっくん」が!どちらか選ぶらしいよ?

ところでBLってバビロンの略称らしいよ!え、なにそれマジ悩むんだけど!
ふ、お馬鹿だな、あっくん一択間違いないじゃない。めっちゃ愛してるもん鑑賞物として。選んだら貰えるんだよね。
ただしR100禁の内容次第で俺なびくぜ。R100禁に。100歳以下厳禁って何年バンギャ続ければいいんだこれ。
SugarのBLって絶対に面白いと思うどんなにマジメ(?)に書いても確実にギャグになるから。
・・・って六月くらいのライヴの後に飲みに行って力説してたことを思い出した。
お前造れよ。ヤダよ。絶対ヤダ。売れないし。女神に持たせるくらいしか使い道ねぇし。ていうかこの場合の女神ってLoki様な気がし・・・
再来「なんか城、なんかカーテン」。

ねーなんかこのバトンめっちゃオタバンギャ化してない?
やばいんじゃないの?あっくんないちゃう。まぁいいか。


07.お疲れねー。ラスト「」を指定して次に回す4人に回す。

後藤さんが鮮やかパス過ぎてもうバトン回す人おりません。
どっしよっかなー んー

殊っちゃんに「シズナ」で
あっくんにも「シズナ」
Loki様にも「シズナ」で
SIZNA先生には「チャーハン」で

お願いします。ほらブログのネタ出来た。よかったですね。


もーやだなぁSugarブログ化してる・・・。
大部分が元ネタを見失ってるんじゃないかね。

全然関係ないんですけど

SIZNAポスター貰ったヒトと
篤人ポスター貰ったヒトって
存在するんですかね?
ん、いやちょっとした興味が。

11月は更新頑張ろうと思います。

Posted:藤汰ゆき(仮) : 2006年11月02日 01:17


Comment

やっぱりまきるさんにあっくん回して良かったー★

「先ほどおたくのLokiさんが車を轢きました」で死ぬほど笑いました。
ありがとうございました!

Posted: 後藤 : 2006年11月02日 01:41

って、それ、あっくんとあんまり関係ない・・・
 
やっぱりLoki様大好き。

Posted: まきりゅ : 2006年11月02日 02:22

あ、鍋子さんが「維那」と「眞呼」と「間瀬」と「aki」でバトンを引き取ってくれるそうです。

Posted: まきりゅ : 2006年11月02日 04:50

それはありがたいコトです。
ミクシィじゃなくて手羽ビンタの方でしていただけると後藤も読めるので嬉しいです。

Posted: 後藤 : 2006年11月03日 01:24

鍋子さん無視したらしばく。

Posted: 鍋子へ。@管理人 : 2006年11月06日 18:56

えぇぇぇぇぇ
間瀬でやればいいじゃんて言っただけなのになんか強制っぽくなっとる!知らん間に!

Posted: 鍋タス : 2006年11月08日 00:50

Trackback

Trackback url :
http://www.xxice09.x0.com/blog/mt-tb.cgi/274

TrackbackComment: 今日もまたLoki様の股下からあっくんを眺める:

» pretty vines from pretty vines
今日もまたLoki様の股下からあっくんを眺める: -ALICE ZERO NINE.- 【More...】

2013年12月06日 08:42

» animation from animation
今日もまたLoki様の股下からあっくんを眺める: -ALICE ZERO NINE.- 【More...】

2014年01月05日 10:56

» adventure time porn from adventure time porn
今日もまたLoki様の股下からあっくんを眺める: -ALICE ZERO NINE.- 【More...】

2014年01月06日 10:08

TOPページを開きます