« Prev. | Index | Website | Next »

I feel ... End of DIVE!!

2006年10月03日

ガスッ
イテ・・・イテテテ何すんだゴルァー!

悩みがあります。

逆ダイの、挙げてないほうの腕を、どう処理したらいいか、最近悩んでるんです。
左腕。おなかにおいてみたり脇をしめてみたり色々考えてるんですけど
腹に置いてたら前の人の背中にあたるよね、腕。
痛くは無いとは思うんだけど、腕のぶんだけ出っ張るじゃない。
それって前の土台な人的には気にならないのかなあって。
まぁでも腹は守りたいような。前方が崩れた時に立ち直るのにもサッと手が出るから都合が良いのかなぁとか。
で、どうしてるの?って鍋口に聞いたら「左手は持ち物を守ってる」んだそうな。
ふーん…。それって…。どうなの?
あとはやっぱりワキ締めて拳にしてる・・・、とか、
それ間違えたら他人にロケットパンチ食らわせたりしないかね。
でね、あとは「前の人の肩を掴む」って言われて、
ソフトタッチでそれっぽくしてみたらやりやすかったが・・・。いいのかね。これ。抵抗が・・・

色んな人のを観察してるんですがイマイチ掴めないねぇ。
多分ねぇ頭で考えることじゃないんだと思うけどねえ。

逆ダイの鉄則は「肩から行かない」「肘から行かない」
ついでに「尻から行くとかっこわるい」もありましたな。
ほれ、逆ダイって相手がいるだけにうるさいでしょ。ヘタクソだと嫌がられるとかあるでしょ。
背面って失敗すると肩入っちゃうよね。
それこそ走り高跳びの背面なつもりで行くと。
鮮やかにバイーンって行くと気持ち良いわ、ですです。
なんつーのかな決して無理な力を加えずに自然に最後の一押しを押すのよ。
うん、だから上手な人の背面はされてても面白いですねフンワリ圧力感がぎゅーって。
あのね、わたしご存知の通り19歳なんでそろそろ無駄な体力使ってられないから、いかに余計な力をいれずに逆ダイするかとか

…そんなことで悩んで

…あたしは何でまたこんなことで悩んでるんでしょうか。ううぅうぅ

バンギャル、ラヴ。
いわゆるV系で言うところの逆ダイなんて、全世界探してもV系でしかないそうですよ。
うん、貴重な文化なんだよ。これは!

全世界の音楽事情なんて知らんけどな。

女子ばっかりでやるから逆ダイ成り立つんだろなーこれ。
V系が男子文化だったらこの繊細な逆ダイテクニックは成り立たないぜ!怪我人続出しちゃうもの。

あ、今日おがわの誕生日ですね。
めでたいですね。

おがわは「おがわ」っていう生き物だから、いいんだよな。おがわはおがわで。
だっておがわだし。
いやーおがわかわいいなぁ。
最近一切視界に入らないけど。

Posted:藤汰ゆき(仮) : 2006年10月03日 02:34


Comment

Trackback

Trackback url :
http://www.xxice09.x0.com/blog/mt-tb.cgi/266

TOPページを開きます