« Prev. | Index | Website | Next »

aki official fan club cesspit. convention #002 10月10日(火) 代官山 UNIT

2006年10月11日

オフィシャルファンクラブ会員限定イベント
「aki official fan club cesspit. convention #002」
10月10日(火) 代官山 UNIT 4,200円
OPEN / START 18:00 / 19:00

おたおめaki様。

10月10日は、ん?体育の日で?あれハッピーマンデーの被害にあったか?
あと、目の日で、で、aki様の誕生日でありました。
なので代官山UNITで、aki様の誕生日をFC会員が祝うついでにライヴをやって新曲披露して握手会という催しがありました。
現在、レギュラーの天照の大祀が所用のため補欠登場です、祭れよ兄弟。
5人くらいしかいなかったけど。きっと。

※あらかじめやさしい解説注
間瀬=aie、無愛想ヅラギタリストaieです。ちなみに現在deadman活動休止中で無職でぼんぼんで、あちこちのライヴハウスで彼の姿を見かけます。そして彼も大ですが「大ちゃん」キャラではありませんでした。

ヅラってすごいよね、あれヅラだって気づいてる人5人くらいしかいない。きっと。

間瀬ギター退化してた。
間瀬やつれてた。
間瀬目が泳いでた。
間瀬コーラスさぼってた。
間瀬笑わない表情がない。MCにも反応しない。MC中もギター弾いてひとりで納得している。
間瀬何か悪いことしてるんじゃないかとやや心配になった。
間瀬・・・ 悪いことはダメだ、悪いことは。
間瀬がやつれるくらいだから、そりゃ私だってやつれるよなぁ、と、考えた。
肌がさぁ・・・ 肌が言う事きかなくてさぁ・・・ 折角あくす会があるのにこんな肌じゃakiに逢えないわ。
間瀬が黒くてフォーマルななんか細身の・・・ うほっ これおいしい
・・・でも二曲過ぎたらボタン全開白タンクトップ間瀬モードつまんねぇー
何とかnight lightのPVと一緒じゃないー ギターESP~
他の人たち全員スーツなのになんでスーツ着てこないのねぇスーツスーツスーツ!
やっぱり思うよ。今でも思う。「夜神月」と。
間瀬さん時給貰ってギター弾いてるのかな。800円とかで。
今や立派に補欠だもんなー。大祀の。akiバンド補欠間瀬。間瀬なのに補欠。
大祀といえばさぁあれ、8/31の渋谷のときの、うわー・・・っていう数人フリーズさせたアレ、
絡みです絡み、オタギャが喜ぶやつ。ピエロとかで良くやってたやつ。アイジと兄が。
あれAXで大祀うっとりで「どうなの?」って聞かれて、「古い子たちだから・・・」って言い訳してあげたあれ。・・・が今日あったらおもしろかったのにね。いや、おもしろいだけですが。
やめろ間瀬を汚染させないで汚染。想像して吹いた。
今また想像して吹いた。ダメだうっとり間瀬なんておもしろすぎてヅラふっとばすよ。
aki様に覗き込まれた彼はビックリしてニコってした。それもどーだか。うっとりってして。
無理か。
akiにツンデレって言われてた。
aieに「デレ」なんて無いよ!「ツンツン」が間瀬の魅力だよ。おういえ。
akiに「あいえくんも働こう」って言われてた。
aieは笑顔で頷いていた。働く気なんて一切無いくせに。おういえ。間瀬の辞書に労働の文字はないぜ、「aie is ぼんぼん」 ていう名古屋系ギャに伝えられし格言があるじゃないか。
やつれるとか何とか言うが真ん中の人ちょっと肥え過・・・ エフンエフンッ
だからそういうところまで藤田幸也兄弟説を支持しな・・・ エフンエフンッ
Tomoi君が歌ってるのかと思った。おいそれTomoi君にしつれい。
for dear~ 人時が止まる~ 置き去りは君なのか僕なのか。僕でしたごめんなさい。
常に置き去りです。脳内補正が。なんで髪の毛長くねぇんだよ。
うわー清さんかこいいかわいいこれ完全体の京コスだね理想系スーツスーツ!

ふざけんなオリジナルだこれは。
話が飛んだ。人時存在確認良し!スーツの中のシャツ紫指先確認良し!
デスオさん紫のスーツ良し!ハッピーバースデーヴォーカル良し!
横山存在確認良し!
aki様いわく「おまえらライヴは楽しいって顔をしろ!」→「それはまず目が泳いでる隣のギターの人に言ってください」
いやしかし可愛いなぁaki様可愛いなぁ。
さん じゅう ろく ダー!
Laputa麺が年を取るたびにこれ思い出す。
(Kouichiが31歳になった当時「さん じゅう いち ダー!」で某「らぴゅーたお願いします」が埋め尽くされたあの思い出忘れられない。)
出されたケーキのろうそく吹き消せない。ハッピバースデーアキー!あ゛ぎあ゛ぎあ゛ぎあ゛ぎー!
LACK OF... 自然な逆ダイねフンフン。え、それ若者(中堅)文化・・・
何だかんだで彼の唄声は酷く麗しいです。キュン。BRILLIANT JESUS痺れる。うっとり。

でー あくす会があってぇー
別にあくすなんてあってもなくてもーって思ってたんだけど
ていうのはROUAGEでSHONOが飛んだ時のFC限定ライヴの後の握手会の一至の営業スマイルが痛々しくて逆に非常に切なかったトラウマがあって、だから握手会って、なんか、あんまり・・・って思ったんだけど素敵aki様素敵aki様素敵aki様素敵aki様素敵aki様素敵aki様ごめんなさい
案外会話できるじゃないかー でもロクなことは言えなかったぁー でもあたし喋ると意味不明な上に酔っぱらいだったからだから丁度いいんだぁ。素敵aki様の手は「ぎゅうひ」のようでした。もちっ
あのね私ネット弁慶もいいとこなんで全然面白いことできねぇ自分が不甲斐無いです。
誕生日プレゼントに入れ歯プレゼントとか、顔にバロンヒゲかいたりとか、瞼に目玉かいたりとか出来ない、ヘタレなんで、不甲斐無いです。
楽しみにしちゃあいけないそうですがさらに追い討ちをかけるようにして繰り返す。
ブログ楽しみにしてます・・・ ブログ楽しみにしてます・・・「更新を。」
あとは「詳細はホームページまで!」
だってさぁーakiってなんかほれ子鹿の件といいネットチェックしっかりだもんよ・・・知らんけど。

だから今日直接言いたかったけど言えなかったことば「ごめんなさい」

あなたがだいすきです。
今ならaki様(36)のスポーツカーに轢かれてもいい。もっと罵って!
akiの客のあしらい方は私たまらんです。
ライヴ短かった。
んでも、「aki」バンドはイイね、あの頃のノリが今でも残ってるからイイよね。
ガッツリ暴れん坊で行きましょう。
オバンギャ・・・ 返り咲きませう。


フライヤー貰って、一枚だけ入ってたチラシ、「蜉蝣」
蜉蝣解散するしなぁ でも一枚だけで蜉蝣ってなんだかなすごいなって思って
後で見たら「BUCK-TICK」の「蜉蝣」だったという罠。
化け物クラスで老けない・・・。気絶するほど男前~

【SET LIST】※某所からパチってきた。

SEVEN
NEO HERO
新曲(HITOKI作)
新曲(aki作)
新曲(aki作)
THE BLADE
BRILLIANT JESUS
新曲(HITOKI作)
新曲(横山作)
CRAZY FOR YOU
BUMP
GO AHEAD
ONE LOVE,ONE PEACE
LACK OF...

Guitar:aie (deadman)
Bass:HITOKI (SSS,SDB,ROBOTS)
Drums:DEATH-O (DRUG STORE)
NOISE&PERCUSSION&KEYBORD:横山和俊

Posted:藤汰ゆき(仮) : 2006年10月11日 02:40


Comment

TOPページを開きます