« Prev. | Index | Website | Next »

Shooting爆発寸前TOKYO2006 汗くさいお土産

2006年09月29日

爆発寸前TOKYO 2006
正しいプレイリストはこちらであります
はいはいはいIvory treeでした。ああぁん。
ホントにLa'cryma Christiのトリってアイボリーだった?
うほー今となっては何も思い出せねぇよ。

大変だおてまみが来たよ!

今更気になさらなくてもデフォルトでネタですわ!
今更カッコワルイとか言ってどうするんですか!
カッコワルイのが怖くてヴィジュアル系なんてやってられません。
もっとV-ROCK狂いに夢を、そう夢を!
うちら死ぬまでヘドバンするし!

ねぇ、DJ浅井博章君。
来いと言われたからには行くでしょう。
爆寸、大阪遠征してみるぅ?
しかも「夜行バス」で行って「ホテル関西」に泊まってみるぅ?
これが、どこまでもヴィジュヲタ遠征モードに浸って何かを懐かしむアレ。

(※ホテル関西:梅田の激安ビジネスホテル。かつては遠征バンギャの巣窟。オバケ出る怖い。)

ですが、11月11日。
前日は東京高田馬場エリアで餡蜜ことSugar+emmureeツーマンファイナル
翌日は渋谷AXで幸也祭となっております。

えーと・・・何ですかその過密スケジュール。

だって、でも、大阪でもdeadmanが流れたら私、超困るもん!
あ、またデスゲイズ観に行けないじゃん、たはー

残-ZAN-で爆発しそびれたし
二年ほど彼女のModern聴いてないし
まぁ行きゃいいじゃん、行きゃ。ねぇー。
人生は自分のためにあるし
お金は自分のために稼いでるんだよ。後ろ暗い事なんかない!

まぁそんな感じで、今年ようやく撮れたピッチピチの映像上げとくので、
行った人は思い出して笑うが良いよ。
行って無い人は、あーここの人たちバカだ爆発してるってゲラってくれると幸せよ。

Xはあんまり通らなかったし、
本職ピエラーじゃないので出来る「撮影」であって
大抵は自分が中で爆発してるから大変ですの。

なかなかハートフルな方
どっかんどっかん爆発してる方

あー。爆寸の話題がつきないー。
にゃー。

Posted:藤汰ゆき(仮) : 2006年09月29日 01:03


Comment

あ、これちゃんと見れてます?

Posted: 管理人 : 2006年09月29日 02:13

見れましたおー。
いいなぁ、大阪いいなぁ。行きたいなぁ。
Xジャンプしたいなぁ。リアルタイムでやったことあるお。

Posted: kee : 2006年09月29日 09:04

うわぁHUMAN GATEだ。もはや既に懐かしいですよ。
最後のヘドバンに感動してほろりと行きそうになる辺りが元ラー。

Posted: しゃーら : 2006年09月30日 08:47

初めまして。奇羅と申します。
いきなりで失礼致しますが、爆寸’06のレポが素晴らしかったのでTBさせて頂きました!
映像も感動ものです!!!!

本当に良いものが見れました。
ありがとう御座います!!!!!

Posted: 奇羅 : 2006年10月01日 21:30

とはいえ浅井御本尊に怒られたらどうしようかと・・・。
かこいいのにね。ね!
すみませんレポは何にもしてねぇっす。
映像は私も感動しました。うん。だってなんかすげぇもん。X。
 
keeさんX行ってたっすか・・・ うほ
あれXジャンプまるごと撮ったテイクも有るけど繋ぐのがアレだったから上げてないの。
見たいですかね?

Posted: 管理人(非ラー) : 2006年10月02日 04:58

X行ったっつってもだいぶ昔だす。田舎から出られなかったので東京ドームにはいったことない。シクシク
Xジャンプ見たい!上げてくださいませ。

Posted: kee : 2006年10月02日 11:33

Trackback

Trackback url :
http://www.xxice09.x0.com/blog/mt-tb.cgi/264

TrackbackComment: Shooting爆発寸前TOKYO2006 汗くさいお土産:

» 今年の爆発寸前TOKYOは・・・ from サイ★パラ
セットリストを見る限り、私の知ってる曲が多いぢゃないですか!? そんなセットリストこちらから。 しかも、PIERROTのメドレー内容がようやく分かりました。 あ... 【More...】

2006年10月01日 21:25

TOPページを開きます