« Prev. | Index | Website | Next »

アンティック珈琲店の大流行な兆しなのかもね。

2006年09月25日

だんだん首が固まってきました。

痛いよう、くびが痛いよう。
浅井様ー、モッシュとか逆ダイとかよりヘドバンタイムのほうが危ないよぅー。

今、撮影してきたアレを編集中であります。
・・・いやもうサーバー上にはあるんですが。検閲待ちで。
なんかよくわかんないんだけど爆寸は撮影して良い雰囲気がありまくりなので
勝手にupするから困る人は事前に言ってください。
特にピエロ関係とX関係。あと浅井本尊。

あーアイジコスさんアイジだなぁ。弟コスさんかっこええなぁ。潤コスさんクオリティたけぇなぁ。

そういや、red hot,honey dipの方のヅシコスの方もヅシ降臨だった。
上手の利華コスの人、数日前に見た奴とだいぶ同じだった。利華降臨だった。
akiコスさん涙ぐんでた。目からも汗出た。

サイバーじゃなかったらディルコスとか出来るのにね。
お願いですキャパ上げを・・・。 キャパ上げを・・・。エイジアで是非。

ラストソングメドレーだから当然THE SCENTだと思ってたらIvory treeだったこの驚き。
え、ラストソングだったらTHE SCENT絞めじゃないの?何で?何でぇえぇぇ?

deadmanのカフカの謎は、浅井氏が他にCD持ってないかららしいで・・・。
死人かけてくれるならいくらでも貢ぐわー。
site of~ って廃盤になってたっけ?


アンカフェで事故りました。

「この曲は・・・」
「何だこのレボってるのは!」
「浅倉大介の息が・・・」
「いやアレはIcemanだお!」
「みく可愛い、みく可愛いお!」

出会いは突然の幻。

「BondS~絆~」

カラオケでPVが入ってたので、興味本位で見てたらドツボってしまい、
結局累計4人くらいを沈めてしまった、そんなアンティック-珈琲店-。
アンカフェのくせに。
凄いなコレ。気にいった。
春の嵐のようにして突然アンカフェブームが到来です。

試聴出来そうな感じのオフィ
YouTube ※販促映像だ。要謙虚な心。

PV可愛い。可愛い。可愛い男の子は大好きだわ。ああん。
そしてこれはなんともツーンと浅倉大介臭がぁあぁ
レボってる、じゃないわ。
時に歌い方は西川貴教入ってるけどそうじゃないんだぁあぁ!
サビのラストの「きーえるのにー!」ってとこのメロ回しが
Icemanの「DARK HALF~Touch Your Darkness~」です。
私にDAを与えるとバンギャルじゃない部分が発狂します。
ふふ・・・ ふふふふ・・・ 大好きよ、Daisuke Asakura。

そんなわけでヘビロテで延々とアンカフェかかるかかる。

例によってまたよってたかってYouTubeで見物してるわけですが
曲にあわせて作ったと思われる何かのショートムービーは
NANAと電車男を無理やり混ぜて意味不明の映像が・・・

・・・良く解からん。

で、最近出たシングルがまた激しくレボっていて・・・。
そういう方向で行くのだとしたら完敗ね。買わなきゃ。大変。
レボなのにV系なんて最高じゃないですかー。あー。
「メープルガンマン」のサビも凄いし
メロは浅倉節だし歌いまわしにゃ異常にタカミ入ってるし・・・
「輝く未来めがけて」ってとこ、あれ、アンカフェって言うよりaccessだ。
アンカフェって。

アンカフェって。

アンカフェなんて、もうそりゃヘタ打ったらジャンヌ以上にいろんなものが群がるよなぁ。
某所管理人に「またアリスゼロナインひとあれありそうっすね!」とか言われた。
もーいいもん荒れてなんぼだもん知らないもん。しくしく。
プチ炎上エントリ抱えてるのもなかなか楽しくてよ、ねぇ、HAYASHI。

ジャンヌのDVDも手に入れねば・・・。ラヴ浪費。

Posted:藤汰ゆき(仮) : 2006年09月25日 05:52


Comment

なんかこうわたしはコタニキンヤを感じたぞ。
って詰まるところはDA。
Icemanで、伸ばすところはやっぱりたー坊で、基本属性はコタニだ。

でもわたしに足りないのは大地だ…!

Posted: みみみみみ : 2006年09月26日 01:20

あくまでもバンドくさいからIceman。ラジ語りラジ語りおかぁさーん。(書いてみたかった)
アンカヘヴォーカルがデカキモエロスなら何でも買ってあげるのに。
大地ー大地名古屋から(?)帰ってこいー。
大地そのうち玲央と組まないかな。そろそろだと思うんだけど。

Posted: まきりゅ19さい : 2006年09月26日 03:50

ちょ。今更みたんだけど、コタニとたかのりを足して2で割って
いろいろDA的にバンドオプション付けたんだろうか?みたいな。
なにこのそこはかとなくこそばゆいかんじww
嫌いじゃない自分が怖い。。。

Posted: きよと : 2006年09月28日 20:33

ちょ、いいでしょ?いいでしょ?
キミは絶対に好きだと思ったよ、今度持ってくよ(にやーり) そろそろ遊ぼう。
あとついでにエヴァのDVDとIcemanを引き取りに・・・

Posted: まきりゅ19さい : 2006年09月28日 22:50

嗚呼!浅倉大介節!
勢い的にはレボレボの魔弾っぽいですよね。
http://www.youtube.com/watch?v=cfbineiTY_M&mode=related&search=

Posted: えみゅ : 2006年10月01日 19:13

ていうか違いますよねこれ魔弾のPVが張りたかったんですよね?ね????
・・・魔弾のPVやっぱおかしーべ。鍋がしつこく探してたべ。
あ、電車男NANAのノリに通じるのか。
久し振りにタカノリに萌えた。

Posted: 管理人(非ラー) : 2006年10月02日 05:06

魔弾PVだ!(笑)

いやー何回見てもおかしい・・・・。

Posted: 鍋タス : 2006年10月02日 18:54

そうだわ。そろそろ遊ぼう!
平日でも土日でも祝日でもどんとこい。
相方は死事がヤヴァスwwなので、予定は未定ですがw
おらはいつでも空いてるよぅ。

Posted: きよと : 2006年10月03日 17:40

あ、違いましたか・・・
exバロの怜に浅倉節歌わせたらアンカフェになるんだなとか思いました。

Posted: えみゅ : 2006年10月06日 12:59

あ、いや。も。魔弾PVそれくらいいいっすよね。
そうですそうですオサレ歌いです。だからコタニキンヤって言われるんだそうな。
アンカフェ身銭切って買う日が来るとは思わなかったわ。キラメけヴィーナスなんとか・・・
現在管理人の身の回りでの、アンカフェ被害者は7名に増えました。
みんなどんだけDA好きかって言う・・・ なぁ。
確認したい・・・ アンカフェ確認したい・・・ 3000円くらいでAXとかでやらんかな。

Posted: 管理人@kiss will kill me : 2006年10月11日 03:07

Trackback

Trackback url :
http://www.xxice09.x0.com/blog/mt-tb.cgi/262

TrackbackComment: アンティック珈琲店の大流行な兆しなのかもね。:

» her explanation from her explanation
アンティック珈琲店の大流行な兆しなのかもね。: -ALICE ZERO NINE.- 【More...】

2013年12月10日 22:07

» hentai images from hentai images
アンティック珈琲店の大流行な兆しなのかもね。: -ALICE ZERO NINE.- 【More...】

2013年12月23日 11:40

» hentai gallery from hentai gallery
アンティック珈琲店の大流行な兆しなのかもね。: -ALICE ZERO NINE.- 【More...】

2014年01月09日 21:01

TOPページを開きます