« Prev. | Index | Website | Next »

電話しよう。繋がらない…何をしているんだろう?

2006年04月29日

ライカエジソンへチケットをとろうと先ほどから電話してNTTに止められてますけど
だんだんめんどくさくなってきたので寝ていいですか

これこれ。

 stylishwave無礼区nano
 渋谷O-WEST
 PENICILLIN nano(HAKUEI、千聖、他)/メトロノーム/DuelJewel


妖精メール「ローソン売り切れ。」

ええいこのペニシリンヲタクめ!ええい!
HAKUEIが観たい!HAKUEIが!! だって生HAKUEIだよ生HAKUEI! あとちーさん来るし。
HAKUEIヲタの前でラップトップ♪デスクトップ♪とか言いながらぐるぐる回ったり
両手でハートを作ってShun様に投げつけたり,また胸にしまってみたりしたいです!
したいけど繋がらない!繋がらないのこの電話!なにこの電話ムカツク。

やや気分萎えかけた所で、枚数コントロール中枢妖精さんより「二枚確保」の連絡はいる。

が、がんばろうかな…

大変込み合うんじゃねえよ、たかがライカのくせに!キィィーッ!
あたしを通しなさい!

この日のために電話機を繋ぎました。
モデムに突き刺さってる電話線を引っこ抜いて。
ああ、うち固定電話番号あるけど普段は電話機繋がってないです。
携帯を使いながら、足で固定電話を操作します。二刀流。

電話がきました。

妖精さんコール「ライカ売り切れ。」


…もう寝ていいですか。

せっかく顰蹙を買いながら休み取ったのにぃぃいぃ

やっぱりチケットを真剣にとりたい時は、よそ様の携帯を3,4台ほど借りてくるしか…

固定電話プラス、携帯三、四台もってチケット取り楽しいぜぇ。
もぐらたたきみたいにして繋がらなかった電話を片っ端から手にとってリダイヤルしてくんだぜぇ。
それを延々2時間とかやり続けるんだぜぇ。


さて、あまりその気は無かったんですが、deadmanがなんか活動停止とか言って消えるらしいので
そろそろ名古屋へ赴くための、いわゆる遠征と言うものの準備をしないといけません。
たまたま日曜日に休みがとれたので、何と日曜日に甘味の罠マウンテンにいけるようです。
月曜日定休らしいから。
行ける、と、行く、は異なります。さぁどうしよう。盛り上がってしまったから…。
Laputaで行った時に食べたてんむすがおいちかった。
ROUAGEで行った時に食べたひつまぶしおいちかった。
だから多分大丈夫。
てんむす食べたい。

名古屋って…。名古屋って、結局「絶対にここに泊まる」という宿が決まってなくていつも悩んでる。
大阪ならここ、仙台ならここ、東京ならここ、ってのがあるんですけど。
最終的に大須プラザホテル(E.L.Lの横)でいいよめんどくさい、とか言い出しそう。

甘味の罠といえば、99%カカオのチョコレートを食いましたか?
あれ泥ですよ。泥。人生で一回は泥を喰らってみたいひとにおすすめです。
砂糖を求めます。0%カカオ、Sugar。
でも私は知ってるぜ、Loki様の今の衣装は、Phantasmagoriaの戮とかいうかわいそうな子と同じディティールで作られているという事実を。
罠とか泥とかなんかが消えるとか名古屋はもう本当に大変だな。

迷い深くもがく僕は悲しいのでとりあえず寝ます。

あ、2006年4月24日に600.000Hit達成でした。

Posted:藤汰ゆき(仮) : 2006年04月29日 13:42


Comment

こんにちは。突然ですが・・・、大好きです。

Posted: リエ : 2006年04月30日 03:37

よくわかりませんが突然ありがとうございまーす!

Posted: 管理人さん : 2006年04月30日 04:46

前言撤回です!

まきりゅさんはまきりゅさん的に明るく生きてください。
生きてることが、すてきです。うん。

Posted: リエ : 2006年05月13日 03:26

よくわかりませんが適当に素敵に生きようと思いまーす!

Posted: きーりゅたす : 2006年05月17日 20:41

Trackback

Trackback url :
http://www.xxice09.x0.com/blog/mt-tb.cgi/212

TrackbackComment: 電話しよう。繋がらない…何をしているんだろう?:

» vine compilations} from vine compilations}
電話しよう。繋がらない…何をしているんだろう?: -ALICE ZERO NINE.- 【More...】

2013年12月06日 04:10

» adventure time porn from adventure time porn
電話しよう。繋がらない…何をしているんだろう?: -ALICE ZERO NINE.- 【More...】

2013年12月24日 02:55

» hentai from hentai
電話しよう。繋がらない…何をしているんだろう?: -ALICE ZERO NINE.- 【More...】

2013年12月29日 09:47

» her comment is here from her comment is here
電話しよう。繋がらない…何をしているんだろう?: -ALICE ZERO NINE.- 【More...】

2014年01月11日 01:04

» replique montre cartier pas cher from replique montre cartier pas cher
@MJ – Do you mean “logged in” Google searchers? 【More...】

2015年09月26日 18:30

» réplique pendentif cartier love from réplique pendentif cartier love
Can you display item in home page…? it;s possible as soon as possible 【More...】

2015年12月03日 12:02

» high jewelry cartier Watches from high jewelry cartier Watches
Yo vivo en el centro de Madrid y tengo a un vecino que ha alquilado su apartamen... 【More...】

2016年01月06日 19:22

» replique montre cartier pas cher from replique montre cartier pas cher
It is not a ‘spoof’ or a photoshop. It is his real name. 【More...】

2016年01月06日 19:49

» https://tinyurl.com/rsacwgxy g from https://tinyurl.com/rsacwgxy g
電話しよう。繋がらない…何をしているんだろう?: -ALICE ZERO NINE.- 【More...】

2020年06月23日 18:33

TOPページを開きます