« Prev. | Index | Website | Next »

哀し過ぎる予感を超えて -間瀬大を探せ!-

2006年03月15日

どうやら、大事なものを無くしつつあるようです。

それがそうであることを知ってしまったあの日から、それを思うと夜も眠れないのです。

















お願いです。彼を、彼らを連れ戻してください。
早く!取り返しのつかなくなる前に!
手を伸ばせば届くうちに、引き戻して!
彼等の存在は、私の生きる理由そのものです。
もうあんな空虚な気持ちは二度と味わいたくないから!
いつまでもここにいて!
私の大切なものを、帰る場所を、これ以上失さないで!






















…。

あたしの間瀬大を探してください!!!





えー
何人か脱走しているようですから、全員回収して点呼お願いします。

Posted:藤汰ゆき(仮) : 2006年03月15日 22:01


Comment

初めまして。
まきりゅさまの抱える予感が私と同じ原因から来るものか解りませんが
私もあの日から現実逃避です。怖いです。
もし勘違いならすみません。
勘違いであってほしいようなそうでないような。

Posted: 愛 : 2006年03月15日 23:37

近頃は探さなくても普通にそこらへんにいる無職の間瀬大も大好きだ誕生日おめでとー!

Posted: まきりゅ19さい : 2006年09月26日 06:06

Trackback

Trackback url :
http://www.xxice09.x0.com/blog/mt-tb.cgi/196

TrackbackComment: 哀し過ぎる予感を超えて -間瀬大を探せ!-:

» Suggested Browsing from Suggested Browsing
A09 with False Rock Show: 2006年03月 アーカイブ 【More...】

2013年12月25日 23:57

» click from click
哀し過ぎる予感を超えて -間瀬大を探せ!-: -ALICE ZERO NINE.- 【More...】

2020年01月10日 16:14

TOPページを開きます