« Prev. | Index | Website | Next »

アリスナニヌネノ

2005年12月30日

アリス九號.はアリスと略せよ。アリスナって呼ぶな!
ってヴォーカル様が言ってるらしいよ。
ゲラゲラ
本人曰く「メンバーの好きな言葉を適当に繋ぎあわせて作った」適当なバンド名の癖に
呼び方指定するなんてお前かっこいいぜ。惚れたよあー惚れた惚れた。
さすがだ。あのコは本当にバ(中略)な!
アリス九號.ユーザーの間ではアリスナと呼ぶ奴は新規で顔ファンだって。
アリスナ可愛いのに。アロワナみたいで可愛いのに。
じゃあ姉は、顔ファンとして率先してアリスナ名乗る!
と思ったけど、なんかこうアリス九號.に、いいなぁこれと思える顔が一つもないので諦めましたよ。
確認の為にオフィシャルに確認しに行ったけど、
これが顔バンドじゃなかったら何バンドだよって言うくらいのサイトですねどうも。
顔!顔!顔!顔!顔!さっすがPSね顔中毒!
アリス九號.のクラス集合写真があったら殺傷能力を持つね。
ファンでも顔ファンでもないヒトは省略して何て呼んだらいいの?
「あり」とか?ブラザーブラザーマイファミリー
もういいよアリスナって呼ぼうよ。みんなで楽しい顔ファンライフ送ろうよ。
みんなで楽しい顔ファンライフ!みんなで楽しい顔ファンライフ!
FC名は「club ALICE」だが、同名の六本木のキャバクラみたいだなあ。
あーそうだそうだ名前拝借はタダだもんねとかいうどうでもいい話。

新規痛い顔ファン潰してと騒ぐ若年層のバンギャル達が私は可愛らしくてならないよ。
「顔ファン」というフレーズの華々しい響きだけでごはん3杯はいけますっ!
顔ファン痛い、顔ファン潰して、と主張しているお嬢様方は、
「無意識下の」顔ファンであるが故の同属嫌悪なのか
ちゃんと××クンが一生懸命作った音楽も聴いてあげて!
という、メンバー思いのアタシ♪ とかそういう感じ?
何で好きなバンドのメインは顔なのに顔ファンじゃダメなんだろうか。
どうせ音楽なんてどれも大した事無いんだから
顔ファンは顔ファンとしていつまでも素人ぶってないで顔ファンの道を極めれば良いのに。
目じりの角度が最高だわ、とか。二重の幅の広さがたまらないわ、とか。


私、HIDE-ZOUの眉毛の角度と目との間の狭さが最高だと思う顔ファンだけど誰も叩いてくれません。

追記 2006.12.31

HIDE-ZOUをHIDE-ZOWと書いてしまった私です。
おおすげえまさしく証明された顔ファン。

でまたなんでわざわざW使いの変な表記にしてしまったのだろうと悩んで
最初に出てきた奴が

SAMURAI.W.KENJILAW。

嫌だ!!!!

まぁほら実際のところ勘違いしてるのは
D≒SIREのベースのHIDEROWだと思うんだ。
GLAYのJIROは、昔ZIROWだったとかいう
無駄知識も何か良くないと思う。

ご指摘ありがとうございます(めそめそ)

Posted:藤汰ゆき(仮) : 2005年12月30日 23:45


Comment

いつもみてるわりになかなかコメントできないチキン野郎ですが(野郎?)大晦日なのでこんばんは。
アリス九號,大好きです。(実は顔はあんまり好きじゃないかもとか怖くていえないチキンです)
英蔵の瞼が好きです。

良いお年を。

Posted: key : 2005年12月31日 19:21

あ、新年おめでとうございます。(?)
keyさんがアリス九號.好きだと言われますので、
そういうのも面白いかと思って聴いてみましたら
案外、別に変じゃないしこういうベタなの好きだねあたしって感じでありました。
英蔵の瞼には遥かに及びませんが。
ヴォーカルは絶対的にアゴが足りないと思います。

Posted: 管理人ひとみまきる : 2006年01月04日 01:52

アリス九號.の略称は「アリスナ」でも「アリ」でもなく「アリス」です。

Posted: ★ : 2007年07月17日 22:44

Trackback

Trackback url :
http://www.xxice09.x0.com/blog/mt-tb.cgi/174

TrackbackComment: アリスナニヌネノ:

» voyance from voyance
アリスナニヌネノ: -ALICE ZERO NINE.- 【More...】

2014年02月24日 17:40

» voyance from voyance
アリスナニヌネノ: -ALICE ZERO NINE.- 【More...】

2014年03月07日 18:39

» http://www.eaachapter36.org from http://www.eaachapter36.org
アリスナニヌネノ: -ALICE ZERO NINE.- 【More...】

2014年03月25日 10:50

» voyance from voyance
アリスナニヌネノ: -ALICE ZERO NINE.- 【More...】

2014年03月29日 03:51

» appartement montpellier plage from appartement montpellier plage
アリスナニヌネノ: -ALICE ZERO NINE.- 【More...】

2014年11月07日 18:55

TOPページを開きます