« Prev. | Index | Website | Next »

マイディアレスト餓えたメイド様に終わらない口付けを

2005年11月14日

先週一週間でこーんなに検索されました。


ハロウィン hyde yasu
ラルク ハイド
hyde 女装
yasu メイド
ハロウィンライブ hyde yasu
HYDE 女装
yasuのメイド
ジャンヌ yasu hyde
hyde yasu メイド
hyde 日記 yasu 2005
yasu メイド ライブ
hyde yasu ハロウィン メイド
yasu ハロウィン メイド hyde
女装 ミニスカ
HYDE yasu
yasu hyde メイド
hyde ミニスカ
ハロウィン hyde 画像
YASU HYDE
yasu HYDE
ハロウィン
女装HYDE
hyde女装画像
hyde メイド ハロウィン

もう毎日毎日ウンザリするほど同じようなキーワードで検索され過ぎてます!
世間は、メイドyasuと女装hydeに餓え過ぎてる!

私たちにはメイドが足りないの!!

で、メイド画像の所在なんですが、
メイド姿のyasu様が見たいばっかりに
ジャンヌの携帯オフィシャルに入会してみた。

…メイドyasu様画像発見。

あ、かわいい。かわいいかわいい。
かわいい、かわいいよyasu様!この生意気そうなところが最高だよ!
お前、メイドカフェで働けるよ!
私このまえメイドカフェ行ったから、自信持って言うからね!

待ち受けにした。

(いいのか?)

女装さんは…
hydeの女装が見たいばっかりにHydest入会、なんて、ありえる、ありえる。
なんか今後そういう感じの何かがあるらしいと言う話を小耳に挟んだ。
あらヤダ怖い。
あの子、やっぱり魔性のおっさんね。
あー…

昨日はオールでラルカラをしてやった。
あまりにもラルクすぎて飽きてきたので
I'm so Happyをこっそり入れたら
「Hが大文字!」と、即座に指摘を受けた。
ラルヲタこわーい。
どーせ君を抱き寄せて夢の続きを見よう、ですよ。
ああ、Janne Da Arcですよ。
ジャノタきもーい。

Opheliaと静かの海でを歌えたので良かったです。
やっぱりAwakeは良いな。
DVDが非常に楽しみであります。Awakeの。
12月はDVD発売ラッシュだねー。
Fatimaのラストも出るし、BUCK-TICKの十三階は月光DVDも出るし。
幸せだね。(ASIA LIVEは視界から消えた。)

ついでにDのEDENを熱唱。
ラルクファンの前で軽くマゾっぽかったので満足ですウフフフフ

今更SHOXX INDEX だっけなんだっけ?
なんかFatimaのSHOXXがいっぱい載ってるやつ買った。資料として。
Sanaka衣装の、ヒョウ柄の全身タイツみたいなやつ、あれこそ象徴的なSanakaだと思うな。
なんでヒョウ柄タイツでラストライヴやってくれなかったんだろうって思うよ。
輸血の前髪遍歴とラメたん他となんか酷い仙台産の何かも同時掲載。
もう開かないと思う。
でも無いと落ち着かないんだ。
それはオタク気質だから、なんだそうだ。
さようなら2000円。僕は自由だ!
ついでにさようなら上城。目が悪くなるから。
あと、仙台貨物の非道い有り様に悲しくなったわ。
裏表紙捨てたい。
千葉さんを可愛い男の子に戻してあげて!

デビットリンチのタオルが普通に欲しいと思ったんだけど。
やるからにはわかりやすい方がネタとして優秀だよ。
我が家にお泊りの際には、
伝統的におつかれサマーのTシャツを着せさせられることになっておりますから。

Posted:藤汰ゆき(仮) : 2005年11月14日 00:59


Comment

ラルクとジャンヌをなめんなよハゲ。

Posted: ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー : 2007年01月24日 18:59

なめんてんじゃねーよ

Posted: k : 2007年11月28日 20:04

まじ・・・なめとーわー。
論外。キモイどころの話じゃねー。
ラルク・ジャンヌにこんななめたこと書いて。
事の深刻さに気づかねぇー?・・・ハッ・・・・・
馬鹿じゃねぇの・・・??

Posted: ちょっ、論外。 : 2008年02月26日 00:05

TOPページを開きます