« Prev. | Index | Website | Next »

月曜日は市場がおやすみだったので

2005年10月13日

月曜日ぐでんぐでん
HIDE-ZOUのストライプのスーツが愛しくて、それからストライプの服ばっかり買っています。

コメントスパムが続々やってくるので、コメント鎖国してやった。
時々韓国とか欧米とかの方からメールを頂いたりするので
そのような方にはとても申し分けないですが、
なんかコメント欄に訴えたい事がある場合は、ニポンゴツカイとしてがんばってください。

で、いかんともしがたい汚ないホームページはどうにかならんもんかと思って
一晩かけてガツンとやってやった。
すげぇヒマしてる人みたい・・・
ソレっぽく見えるのはいいんだけど
ヴィジュアル系サイトっぽくなくなってしまった気がするぜぇ~!
ロールオーバーを使ってしまったので不具合出たら教えて頂けると幸いにございます。
Operaで見たらやっぱ酷いもんでした。

そこまでヴィジュアル好きなんかお前、実はあんまり好きじゃないだろ、サイト運営してるのが嬉しいだけなんだろ、とか真夜中にLUNA SEAを流しながら自問自答して、憂鬱になった。
違う誰も傷ついてない!
徹夜作業はいけません。

細かいところをちまちまちまちま直す作業が楽しい。

火曜日はまきるの声
Phantasmagoriaの神歌がハイパージョイに入ったという聞き捨てならぬ噂を聞きつけたので
わざわざ行って、神に祈りを捧げてみてやった。
アンダーコードのヴォーカルはどれもこれもみんな、おかしい!歌詞おかしい!
どこの脳みそからそんな言葉が出てくるんだ、生まれたままの脳みそだあいつ等!
てかマゴばっかし全曲強制的に入れるのやめれ。
双子座AB型(仮)さんにジャンヌのsuicide noteを歌わせたら、泣いていた。
あの歌詞は、泣けます。悪い意味で
やきいも大会月光花。

水曜日はアデーギャ推進
ニキータという雑誌が好きです。

30代の艶女(アデージョ)のための新女性誌「NIKITA(ニキータ)」誕生! チヤホヤされた若かった時代を過ぎて「近頃サッパリ」モテないあなた!一体ナニがいけないのか?そう、もう若くはないのです。でも、あなたはコムスメには太刀打ちのできない経験値と経済力を持っているハズ。後は「モテるテクニック」を身につけるだけ。ひとりよがりのモードおたくな努力、あるいは「自立」に逃げてきた結果が孤高の「凄い女」を生むワケです。でも、そこにはシアワセはない?大人の女はテクニックの有る無しで人生のシアワセ度が大きく異なるのです。 NIKITA

三十路女のノイローゼを、ネタとして昇華した
素晴らしいコンセプトを持った、ネタ雑誌なのです。
貴方に必要なのは、若さじゃなくてテクニック!コムスメに勝つ!コムスメに勝つ!コムスメに勝つ!
今夜もニキータがヒステリック。
オバンギャル・ババンギャルは今日からアデーギャとして生まれ変わるのです。
まぁあれだ、年を重ねたバンギャルだってノイローゼになるくらいなんか熱いような痛いようなこと言って見たいんですよ。例えば 杉本善徳に勝つ!杉本善徳に勝つ! みたいな。
自分でも何を言っているのかよくわからないので終わります。

ちなみにバンギャル男は、ゴロが悪いので
バンガイを勝手に推しているんですが普及しません。
ガイじゃない人のが多いしなぁ
でもバンギャルだってギャルじゃないバンギャルいっぱいいるしなぁ。

木曜日は兄弟界の発覚
タカマサ、頭、良かったんだな… もごもご
嗚呼… あ~あ~あああああ~… 

どこの国から?

Posted:藤汰ゆき(仮) : 2005年10月13日 02:22


Comment

背景の螺旋階段がイカス

Posted: オウリ : 2005年10月16日 00:12

わぁい誉められたよぉー!

Posted: まきりゅ : 2005年10月16日 14:31

TOPページを開きます