« Prev. | Index | Website | Next »

思春期の少年 汚れた手で何より純粋

2005年10月10日

今年はビューティフールズなるものは開催されないんだろうか。
つまんないなぁ。あーあKLACKをなぐりたい。あいつ等まだ平然と活動してるっぽいぜ世の中おかしいよなぁしかしまぁこの時代にあって多少なりとも頭おかしくないヴィジュアル系バンドマンなんていないけどなバンギャもそうだしなこの界隈みんな頭おかしいしな結局自虐に着地オイこら。
向こう見ず、音楽で自己主張開花せしませど、直に関与する勇気はあんたにはないね。
退廃相、出てるあんたの顔は哀れさすら感じ、「大人達は狂ってる」のたまうだけの気楽な身分。
馬鹿祭りが開催されてもFatimaは出ないんだよね。ぐずぐず

爆寸大阪のプレイリストが出たので
プレイリスト通りにwinampでプレイリストを作って流して独り悦に浸っております。アインスのafterとファナのoneを取り込んで無かったのでついでに入れてみた。
一部MDで取り込むに取りこめないどうしよーもないものとか、あまつさえカセットテープにしか入ってなかった筈のメルティーラヴとかあって、全部PC内で揃わなかったから90年代ヴィジュヲタとして残念な気持ちになった。
私アインスとXはあんまり通って無い。
さてリクエスト考えよう。Fatima、とか書いてもダメだろーな。ぐずぐず

■FANATIC◇CRISIS 【ONE-one for all-】
ファナはいいな。あのアワアワ歌ってるヴォーカルは大抵世の中のヘタクソ認定にひっかかるんだけど、それ故にパンチ力が無い音が逆に楽に聴けるからあれはあれで好きだな。すげーペラペラな音で鳴らす代表格ヴィジュアル系を堪能。という訳で「ONE -one for all-」たまに聴くといいなこれ。半年に一回くらいはちゃんと聴こう。
ウォーオー ウォーオー フュージョンウィザ スーパソール♪(?)ステキ。
ファナはドライブに合うんだ。今、車乗らないけど。
出逢った当所10代だった石月努氏は今何歳になったんだろう・・・。
来年はバレンタインでも野音やらないんだね。ぐずぐず
腐女子産業に身を投じた誰かと誰かの他にその後どうなったんだYO!(独裁者)

■Hyde【COUNTDOWN】
あー・・・ まー・・・そんなもんか・・・ と聞き流してしまうタイプのいわゆる「普通の曲」。あーロックなのねふんふんへー Zzzz... 勝手にハリウッドデビューでもしたらいいよ。変なツノ生やしてしたらいいよ。どうせラルク関係が絡むタイアップはたいてい滑るジンクス付きだもん。(例:ゴジラ・映画ファイナルファンタジー等。でもハガレンとかリングとかはそれなりだったかな、あれれ)
ROENTGENじゃなくて666の方ね。
でもC/Wは腐ってもevergreen。だってevergreenだもん。evergreenは良いよ。だってevergreen最強だもん。オリジナルevergreenは神が降臨するんだもん。ロックアレンジを加えてもそれでも一応なんか白いものは降臨するでしょう。オリジナルevergreen万歳。
一応HYDE武道館でこれやってた時はオリジナルevergreenの神々しさとの落差に愕然としたんだけど。

Posted:藤汰ゆき(仮) : 2005年10月10日 15:49


Comment

TOPページを開きます