« Prev. | Index | Website | Next »

常日頃憂鬱「ルイザ型の憂鬱」

2005年10月04日

髪を切りにいって
帰り道で「どうしてRuiza型にしなかったんだろう」と後悔している、ひとみまきる(仮)十九歳。
るいざになっても爆寸のステージには登れないです、ひとみまきる(仮)十九歳。
結局出来上がった頭は、昔のKAIKIと綾波レイの間、ぐらいになった。
ぼわっ
11/3の爆寸はチケットとってもらったー。わぁいわぁい。
リクエスト考えよー。わくわくどきどき楽しみ。
(とりあえずビールのノリで)とりあえずアルカロイド。(Laputa。)
首を鍛えよう。

最近首をまわすとゴリゴリ言うんだけど。
怖くて。

脊椎専門の整形外科医に「ヘッドバンキングって、どうですか」って一度くらい聞いて見たい。
ついでに脳外科にも。
ヘドバンで問題起こした症例をぐぐってみたけどよくわからんかった。
からだにやさしいヘドバンを目指して!
私の知る某整形外科医はキリンジ狂だったが
それは、ないよな、多分。
鍼灸カイロプラティックのが、効いたりして。

ラルクAwakeのツアーTシャツを普通に着て駅を闊歩している女子高生発見。
普通だった。やるな、Awake。
たまに外を出歩くと、不思議なことがたくさんあることよ。

Waiveのチケット忘れとった。はよ取らなきゃよ・・・
ベイビーアイラービュー
ウォーオーベイビーアイラービューウォーオー♪

・・・しょぼん。善徳・・・。

メリゴ解散をはじめ、Dファイナルといい、
どうしてdeadmanはどうしようもなく選択に困るライヴをブチ当ててくるんだ。
12月26日、kanomaプレゼンツ行きたい。行きたい行きたいうがーかのまーかのまーばかのまぁぁー

年末は、プラとBUCK-TICKを観れるかしら。

■予言
一年半後にヴィジュアル系に韓流ブームが来る、というのはどうでしょう。

なんか誰かの誕生日だよな今日、だれだっけ、と考えていたけど
神・おがわかぁ。

Posted:藤汰ゆき(仮) : 2005年10月04日 01:00


Comment

うわぁ。私、数日前に美容院にるいざの写真持ってって
「コレにしてください」とオーダーしたとですよ。
おねいさん、頑張ってくれたけど。
るいざには似ても似付かない割に評判良好です。
Ruiza型、良いですよぉ。

Posted: かれん。 : 2005年10月05日 00:32

ありゃ~。ますます後悔した。
髪伸びたらるいざにしよー。
(でも似ないんですよねえ)
女子大生みたいになっちゃうのかしら・・・。

つか関係ないけどるいざ写真持ってけるなんて強いすね

Posted: まきりゅ : 2005年10月05日 21:51

TOPページを開きます