« Prev. | Index | Website | Next »

聖者の行進→大地の痙攣

2005年08月21日

眞呼様の通り過ぎた跡地を狙って地震が来ているような気がしないでもない今日この頃

京都観光のついでにdeadman観てきた。
決して遠征ではありません。deadmanの為に京都に行ったりしません。
あくまでも京都観光のついでなのです。

ん、ちゃんとチケット買って入りましたよう。
呪われたくないですもの。

なかなか良かったと思いました。
リベンジ戦として。
とってもいい声出てたと思うし・・・。

今日よかったねー ってくらいで
別段特記するような変わった事が無いのもいつもの死人さん。
セットリストが想定の範囲内過ぎますよねぇ。

 カズヤは「かくれる」のアビリティをみにつけた!

白いドレスの横たわる血の海の少年シーンで暗がりに逃げこんでた。
いい仕事してると思いまする。
大分楽しそうに弾いてんのを観て、まぁ安心していいかなぁ・・・って。
盲目の間奏のハーモニクスを放棄していた事以外は。ぺーんぽーんぽーん。
出来るんならちゃんとやんなよぅ差を感じると淋しいよぅ
through the looking glassのベベボベーンベンベーンとか

本質小野瀬系ベースじゃないといいんだけどなぁ・・・

とりあえずre:makeのタカマサパートのヴォアーッは自分で叫ぶ事にした。
rip roll soilが好きです。

Posted:藤汰ゆき(仮) : 2005年08月21日 23:54


Comment

TOPページを開きます