« Prev. | Index | Website | Next »

Blush ・grind ・Excellent!

2005年08月24日

気分転換してみた。

黒地にピンクは、自分の中では安易かなって思う配色。
でもちょっとやってみたかった。
FatimaのExitな何かにしてみたかったのよねぇ。

そろそろ白地に銀も飽きた頃です。
白地に銀を五年以上続けてたというのが、なんとも。

現在サイト内各地でとんでもないセンスが繰り広げられているはずだわ。
気にしない。
後戻りは、いつでも出来るのさー。

そ~っと、時々細かい改造してます。
(ジャンヌのCD売りさばこうとして・・・たり・・・ 無理・・・。)

ああ、そーだFatimaと言えば
DVD作ってる、と某ビエサポートの誰かが書いてた。

だいたい企画は終わったのかねぇ。
大作だといいねえ。
ドリー・マーズの声はちゃんと届いたのかねえ?

かのま元気かねえ?

子鹿ギタリスト・・・
あああああすみませんごめんなさいaki様ごめんなさいごめんなさい
おっちゃんとか言ってごめんなさい

大人。

オトナ。
オトナ、ね。よし。

そんなSHOXX。

白タンク&黒タンクでアンコールに出てきた子鹿とKazuya氏と、
見比べてみたが
まーなんつーか
ギターさん、いったんもめん いったんも~めん って感じだったねぇ 京都。

どうでもいいけど
実は彼の頭皮って絶対に人に見せてはならん感じだったりするの?
・・・まさかね。

ゆーめーなーどー みなーい

Posted:藤汰ゆき(仮) : 2005年08月24日 01:52


Comment

TOPページを開きます