« Prev. | Index | Website | Next »

NIGHT LIGHT PARASITE

2005年06月06日

タイトルは仮のものです。
設置する時に適当につけてそのままだったのを忘れてて
あー考えるのめんどくせーなーって思ってるうちに公開の運びとなってしまったことを昨日思い出した。
あーあ…  どうするべ
名前なんかたかがミクロなプライドとか言い放って放置するにもこりゃ直球過ぎるしなぁ
ちなみにテンプレはぜんぜん手をいれてませんが気にしない事にしたの。

昨日一年弱ぶりくらいにフールズメイト買った。
表紙がRYU様とINO様だっけ?
おぉう名曲gravityを再現できる組み合わせではないか
INO曲はLUNA SEAの中でもステキ度高いわよね。
大人のなんちゃら言ってるから、きっとステキ度高いユニットになって頂けると思われるわ。
そういえばFAKE?はどうなった。
聴いてないので解かりませんけども結局INORANのステキ度は生かされていたのか。
という色々な思いを巡らせているうちに、
大体五年前くらいには持っていた情熱のようなものが沸いて来て
武道館かぁ…。
ちょっと、行ってみてもイイカナ
と思ったのですが
チケット代が7000円だったので止めました。
夢、ツイエタリ

あとは利華様とか、kouichi様とか
aki様とか載ってたから
う~ん五年前の情熱。
来週エバラ行こうかなぁ。

でもやっぱりフールズを買うのはなんか恥ずかしいので
表紙を裏にして丸めて持って行って
レジに差し出してみたら
視界に入ってきた裏表紙がアリスなんちゃら。(なんちゃらって書けば変換しなくても誤魔化せると思って書いてる)

顔 顔 顔 顔 顔

ギャァァアァァァ

弟君以下諸君。
いいたいことはいろいろあるんだが
とりあえず全員ミズハメイクでカメラ目線はおやめなさい!!!


早くもネタ詰まりだよなー どっしよっかなー
と思ってたところ
すっごいのが投下されてきたのですが
ちょっとあまりにもあまりなので
云えませんから
要個別連絡

わわわ私を誰と心得るー
どぎまぎ

Posted:藤汰ゆき(仮) : 2005年06月06日 04:07


Comment

TOPページを開きます