2007年夏・ライヴ徒然



2007.06.02 SUPER LIVE THEATER AREA10th Anniversary ZEPP TOKYO
別記参照

2007.06.03 lynch. TOUR'07『TOWARD THE AVOIDED SUNRISE』 新潟LOTS

夜行バスで行って新潟をウロウロしていたのが楽しかったのでライヴ前に既に満足。
健康ランド素敵だ!
げんさんファミリー御用達のへぎそば食べたドットコム!つるつるでおいしかった。
ライヴは眠くてー…。Mix面白いなーいいなーって思った。
Sugarは地方がアホみたいに盛り上がるよう。なんかやたら盛り上がってた。
やっぱDダメだ…。なんか、ダメだこれ!眠い身にはさらにダメだ!
ヒデゾーピック貰った。大事にする。
夜行バスで帰る。0泊3日の旅。


2007.06.12 HOLIDAY OSAKA

夜行バスで。で、アメ村で遊んで浪費。大変なことに…。
漫喫で蟲師読んで気分悪くなった。
Sugar一時間コースで納得。骨翅フェイント謎。
セットリストに色を加えたかったんだと。
殊があまりにも美人過ぎてどうにもこうにも直視できませんでした。
アナクロのヴォーカルがV系になっていた。だんだん染まるもんだ…。
そしてスイアリに無駄に盛り上がる。靴脱いじゃうぜ!円陣組んじゃうぜ!
スイアリ楽しい。東京こないかなぁ。
ごーし可愛い。
ホテルで独り酒盛り。三角公園のたこやき食べられなかった。


2007.06.13 名古屋ELL

アーバンライナー移動。
ずーっとDSやってた。世界樹やってた。
浴衣見てたらセールスに引っかかって抜けられなくて本当に腹立たしい。
Sugar…。正直すまんかった。土下座。
全体的にマジで大人気ない自分。
Arcとはやっぱりあんまり仲良くなれないかも。
アヤビエ楽しかった。ぺこたす抜けて逆に良くなったんじゃ…。かわいい。
マゴはあんまり良く見えませんでした。
神歌聞いて終電逃したのでながら帰宅ついでに出待ちを眺めてた。
Sugar4人でドラクエ歩き。変身前のロキ様に全力で萌えた。
ながらで帰って次の日仕事だ〜。はははは〜。


2007.06.16 ヴィドール ID-JAPAN presents
別記参照


2007.06.20 Sugar(他)高田馬場AREA

Sugarがトリだったんだけど…。それしか観てないようなそうでないような。
エリアが改装された結果ロキ様がさらに恐ろしき存在に…。怖ぇ!怖ぇぇぇ!
天井には届かなくなったんだけど…。いやアレは怖いわ。
福井チケットの売れ行きが凄まじかったよう…。


2007.06.23 - 池袋手刀

転職しようかと思って。その後スーツでとあるバンドを観に。
GULLETリスペクトバンドのくせに何故そんなになってしまうのか。
少コミをひたすら読みふけってるパフォーマンス非常にウケた。
某家電メーカーの企業名を叫びながら逆ダイさせられた。
その後中華を食べにゆく。池袋のこの店大好き。店員のガンノリなところが。


2007.06.24 CHATEAU DE VERSAILLES -Descendant de Rose- 恵比寿LIQUIDROOM

お財布の中に現金が入ってなくてひたすら焦る。
juliadollが割れなくて文句たれる。
ヴァルサイユお披露目。緋咲+TERUとはいえ、そこまでどメタル…。
上城のキャラになくてな…。上城なのに逆ダイとかな…。
メタルはあんまり好きじゃないんだけど、でもなんか思ったよりは結構好きなのかなって。
TERUが可愛いひたすら可愛い。
Daizy Stripperは初見ですけど、好きだと思った。
関西産のソフビっぽかった。チェックリストに入れた。
Sugarはあんまり見えなくてサッパリと終わったような。
ケーキと吉牛(大盛り)食べて帰る。
吉牛は大盛りに限る。


2007.06.27 Sugar 『蜜壺の躁鬱 〜final personality〜』 SHIBUYA BOXX

いや〜もうこれ辛くってさ〜…。
あまりにも辛くて、辛いって口に出して言えません、くらい辛かったわ。
こういう日もあるわね、ええ…。でも嫌ねぇ。
ダメはダメなりに「ああ〜今日ダメだわハハハハハ辛ぇよハハハハハハ」って笑い飛ばしてやってくれれば私的にはそれもアリだなって思うんだけどなー。
マジメさんたちなので余裕一切なし笑顔にやにや一切なしでして、逆に心潰れて苦笑のまま表情変えられませんって感じで観てました。
他人事のように観てれば逆境萌え出来たかもしれないんだけどねぇ。ステージのもやもやにあっさりと毒されてしまった。私結構乙女。
Loki様は基本強気に俺を見ろオーラでいてくれないと困る。気まずい。
動員もしょぼかったですけど満員御礼じゃなくてむしろ良かったんじゃねーか。
ヴォーカルが声出ないときのライヴってたまにお目にかかるんだけど、逆に楽器とパフォーマンスと客が燃え上がってしまうケースも多いが、逆にそのまま全員ガタガタ崩れていくケースもあるんだな、そういうバンドだ。ううん、う〜ん…
これを胸に刻んで今後どうにかしてくれることを願う。
あ、新衣装お披露目でした。それどころじゃねぇ。
殊謎のお色直し。(って書けって鍋子が言ったから書いた。ミニスカ絶対領域。だれかとかぶった…ん?) 物販で大人買いして帰った。…帰ったっけ?


2007.07.01 薔薇と蜜、甘く馨る陶酔の交わりact 1 -舞踏会-第一夜 高田馬場AREA

薔薇蜜一日目。開演前浮かれまくり。浮かれまくってチケットを忘れて大変。
楽しかったって評判だったんだけどなんか私はあんまり面白くなかった。なんでだ?
疲れてたかも。
それにしても開演前は浮かれていた。
あからさまにKaya様の歌唱力抜群です。
浴槽と百鬼夜行の先行発売で並びまくり。
砂糖スタ様にあんた百鬼夜行も当然買ってくでしょ扱いをされ無事Kayaたんげとー。多謝。
ロキ様はキラキラぬめぬめしててうなぎみたいだった。
前回の件があるもんで心配して胃が痛くなったよ…。
麺様と打ち上げしたよ!はははははははおもしれー麺様!麺様!


2007.07.09 L'Arc~en~Ciel Are you ready? 2007
またハートに火をつけろ! 大宮ソニックシティ


で、S席で11列目でおがわ側。
世間的には近くて素晴らしいお席。なんですけど、あんまりそういう感覚がありません。
普段もっと近いです。ラルクもスタンディングなら実力行使で二列目です、みたいな。
このチケット売ったらいくらするんだろう、と考えるが、売りません。
篤人氏に押し付けたら来るんだろうか、と考えるが、あげません。
二階最後尾でも七万円です。ぐはっ
新曲いっぱい。
ラルクはライブ感が無い。
でも昔からそうだった。
ラルクのツアーはぐだぐだだ。
でも昔からそうだった。
距離は関係なかった。ホールだろうとかわらない。
ラルクとは物理的な近さを埋めても心の距離は埋められないんだなぁって思った。
熱狂的盲目ファンと職業的に格好良い存在であらせられるラルク様、です。
それでも、彼らが今も存在している事実そのものがありがたいことなのです。私にとっては。
REVELATIONで椅子ダイしてヴォイヴォイやってました。バカなギャがここにいます。
hydeがくねくねするたびに某Sバンドのヴォーカルを思い出して笑ってました。
一尺五寸ほどの身長差があります。
叙情詩は好きです。


2007.07.13 Sugar(in store) - ライカエジソン大阪

新幹線。雨。SIZNAのばか。
Loki氏は注意力散漫でよそみばっかりしていた。
オキニがこなかったからふてくされたんだということに勝手にしておいた。
ダンボール入りのにくまんと髪の毛で作ったしょうゆどっちを食べるか、とかそういう話。
後日シャンプーを椿にしてしまった。いいにおい。
SIZNA氏に「なんかおもしろいことして」って頼んだら困って固まっていた。
「しずなさんがおもしろいことしてくれません」って言ったら「そいつには指示しなきゃダメ」とベース氏に叱られた。悔しいので握手をするフリをしてベース氏の腕をつかんで逃げた。
あっくんとLoki様がペアルックだった。
Loki様に、今日は何も面白いこと考えてきてませんって言ったら毎回ネタ仕込んでこなくていーからと叱られた。ふーんだ。
「…手が冷たいな」
「…ごっ ごめんなさいっ」
何プレイ…?
…どこにサインしてもらったんだろう。
もうSugarのサインはいらん。ネタも思いつかん。


2007.07.14 Sugar Kaya 薔薇と蜜、甘く馨る陶酔の交わり
act 1 -舞踏会-第二夜 江坂MUSE


台風。嵐でも頑張りますよ〜。
浮かれて一日江坂に潜伏していたらいろいろとヘンなことがあった。
ストッキング事件。だって〜、ストッキングが〜、足りないんだもん〜。
外人に写真とらさせてくださいって言われた。断っておいた。バンギャ珍しくねえぞ!
ライヴ楽しかった。Kayaでたいこのひとがいた。あっくんコラボかっこいい死ぬ死んでしまう。
東京から一曲増えてKaya付きベリー。お得だ、来てよかったと思った。
かやたん炸裂中。
東京より楽しかった。
SugarのドレスコードLoki様提案はスケスケらしいです。シースルー浴衣…?ええええ
ろきさん萌え。…萌えそこなったり。
いや、これ結構ラクですよ。楽しいし。いいでしょ。


2007.07.15 Sugar(in store) - ライカエジソン名古屋

機材の話とか。兄弟構成とか。
あっくんにいつもありがとうございますのような趣旨のことを言われた。
衝撃。このコはこれでも一応人の顔を覚えるんだと思った。
あっくんに顔覚えられちゃった♪ きゃっ なんてバンギャル冥利♪
しかしあっくんには別に何の悪さもしてないような…。何故…?ファン?
ロキ様に爪を立てていいこいいこしてもらった。…ふっ (←嬉しそう)
台風一過で暑い。
ギターを衝動買いしそうになったが非常に中途半端なのでやめておいた。
大須で遊んでいた。ざっと半日ほど。でも回りきれなかった。
楽しかった。
大須はなんとなくLoki様クオリティだ。


2007.07.16 Kaya Sugar 薔薇と蜜、甘く馨る陶酔の交わり
act 1 -舞踏会-第三夜 名古屋ell FITS ALL

朝からいろいろとヘンなことがあった。
大須観音の中でよく知ってる人に次から次から遭遇。
店に入ろうとしてあsdfghjl;:!!!
ひつまぶし食べた。うまーい
ライヴめっちゃ楽しかった。特にアンコール。喋りすぎ。
Kayaたん暴走。Loki様ひとりで勝手に強そう。かまってかまって俺Lokiだよ!
SIZNA氏突然Kayaたんに告白…!「ボクノコトスキデスカ。」「…俺のほうが好きですよねっ!?」
YUI様とLoki様の仲が熱い。Kaya+殊で「…あら、レズ。」…違うっ!
最終的に篤人お姫さまだっこでKaya連行。そしてその後、機材と同化した。 ステージにいるのは全員男なのに…。なんでこんなことに…。
一か月分は笑ったわ〜。楽しかったわ〜。
Sugarで新曲を急遽披露とのことであったが、なんだかL'Arc-en-CielのAs if in a dreamに似ていて、ぶっちゃけコピーかと思ったくらい。
で、後日、この曲に「或いは in a dream」というタイトルを与えた。
浴衣のひとが多かった。いいなぁ…。
Kayaたんに咲かれた。かわいいひとだ。


2007.07.21 emmuree Summer Festival 『Dark Maniacs.』 高田馬場AREA

夏ヘス。emmureeかっこいいマジかっこいい。
そしてスイアリエリア上陸。ごーし!ごーし!かわいいあたくしのごーし!
手を伸ばして!ごーしと愛を繋いだわ!ごーし服着てるわ!ごーしごーし愛しいごーし!
そのまま手刀に行こうかと思ったけどSugarがいるのでやめておいた。
我が主はサラッと終わった。モノたりない。
へんなうちわ貰った。
…あのTシャツは一体何ですか!蟻!ありえない。


2007.07.22 Sugar(in store) - ライカエジソン東京

…ごめんなさい。
砂糖麺で遊んでしまってごめんなさい。
あっくんいい人だ…。よくわかんないけど殺人的にいい人だ…。感動した。涙でそうだ。
あっくんバンギャル嫌いそうなのに。無理して営業なんてしなくていいのに。
SIZNA氏は相変わらず困っていた。困るのが職業なのかもしれない。
いまだに彼をどうやって取り扱ったらいいのやら良く分からない。
でも困っているSIZNA氏が好きなの、ということにした。。
にしても私 vs SIZNAとしてはおおむねなごやかに仲良くしてあげた方だと思った。
彼の手はとても綺麗。女の子のような真っ白な華奢な手で、ああこの華奢な手があのギターを奏でるのねと思うと汗が…!涙が…!
ベース氏のほうが手がデカイ。そしてLoki様の手は人外。
Loki様はとっくに正体をご存知だったご様子で。…さぁ、死のうか。
ベース氏とは見えない運命の糸で繋がっている気がする。悪い意味で。
何喋ったんだか覚えてないが…。一方的に笑って去っていった気がする。
ピンポン殊ダッシュ。凛として時雨って言えなくて突っ込まれてる自分超かわいそう。
そのままDに行こうかと思ったけどやめて某ブログ書きの方をとっ捕まえて呑んでました。
司会のテンションが高くておもしろかった。あれくらいのテンションじゃないとSugarのインストは告別式だ。多分。
何か面白いこと喋ってたっけ?ああラップにくるんだ食パンの話ね!かわいいよねぇ。
あ、質問いろいろ読まれたわ。奴らはおおむね電車の中で妄想していた通りのことを答えてくれました。っていうか妄想のほうが面白かった。砂糖つまんねぇ。
遭難の話とかねぇ。


2007.07.24 薔薇と蜜、甘く馨る陶酔の交わり act 2 -パレード- 本八幡ROUTE14

Loki様がステージから近すぎて客もLokiもお互い完全に壊れていた。
これは本当にキモい生き物だ。尊敬に値するよ。
お客さんをべったべった触っていた。…餌食にされた人、可哀想に。
それでもLoki様がキモければキモい程、愛しい。
やっぱりベース氏とは見えない運命の糸で繋がっている気がする。もちろん悪い意味で。
こ っ ち み ん な !(←バンギャの妄想)
まったく配慮もざんねーん!
Kayaが激しかった…。Kaya客元気だなー。
おもしろがってKayaたんに手を差し伸べたらぐいっってされてびっくりして全力で逃げた。
Sugarはいつでも強烈な事件です。


2007.08.10「堕天使ロック」横浜アリーナサウンドホール

シズナ氏がアンコールでティィィィィ!!と叫んでTのポーズ。
あんまりだ!
「あっくんなんか言ってやって」
Tシャツ売り篤人、痛恨の一撃「バーカ!」「お前今度Tシャツな!」
Kaya嬢曰く、なんでも大きい方がいいらしい。
メメントやったよ!
「はじめまして」「はじめましてぇ〜♪」
はじめましてプレイ…。
もーgdgdだな。かわいいな。かわいい。
ろきさんはバンギャル殺しか!
Kaya姫はあっくんの車の助手席に乗り込み「キャ♪」って感じでウキウキと帰っていったようだ。


2007.08.11 「 漆黒のシンフォニー 」 埼玉会館

「みんなで着れば怖くない!」
Sugarの物販が酷い!特にTシャツの売り方が酷い!
もうネタTとして売るしかないと思われてる。
会場激しく混んでいる。マゴがまた見えません。
友蔵の足にハァハァした。
スカルなんとかリボルバーのバイオリン少年が気になって仕方がない。
ヴォーカルのコはなんだかおかしい。
しゃるろっとがだっちゅーのをまだやっていた。
しゃるのくせにクオリティ高くなってた。なんと…。
Loki様!お立ち台に上ると篤人様が見えません!
摩天楼オペラの一曲目が良かった。


2007.08.14 Sugar ONEMAN 『primary partition』 福井響のホール

「いいもの貰ったね〜!」
いいもの貰いました。
福袋二個買ったけど両方ともスカなうえに内容同じだった。
内容が全く同じというのは逆にレアらしいよ。
っていうか一万円支払っておきながらこれ全部持ってます、みたいな。
買えなかった人からすると殺意が芽生えるようなアレでしょうか。
数量限定だとか知らなかったもの。ごめんねごめんね。中身欲しいひといたらあげるよ。
で、結局SIZNA CDはゲットできませんでした誰か音源横流ししてください。
スカだったよーすんすんって嘆いてたら知らない人があっくんのスネアヘッドをくれた。
わぁい。
ヴァルナレシルがいっぱいだ…。三枚目ああなんてこれかさばるなれしる。
ライヴ気合バッチリでワクワクした。
あっくんが開始早々指差し確認をして客を殺していった。
こっさんがこっち見たよ!こっさんが!
入場で顔を上げるだけで喜ぶ自分です。
終始バンド全体テンションがおかしくておもしろかったわー。
特にLoki様こいつはやる気だ。
福井出身者の親族の前で破廉恥は今日は遠慮しとこう、とかそういう考え方はないらしい。
むしろ普段以上に調子にのりまくり。
ずーっと二階を睨んではにやにやしていた。
このひとはほんもののへんたいなんだな、って思った。
こっさんにちゅーした。
死ぬかと思った。
Candyの時にちらっと後ろを見たら二階席が盛り上がっててウケた。
客は客なりに親族にアレなところを見せたらダメかなと思って心配してたから安心しました、はい。
気合十分、かつ和やかで楽しかったです。良いライヴでした。
旅が楽しかった。とにかく旅そのものが楽しかった。
しかし暑くてたまらん。
とうじんぼうに行こうとしてたんだけど暑いしお盆なのでへんなのがいるとやだなと思ってやめたのよ。
福井の街中にSugar客がいっぱい潜伏している。
ミスドの中身は見たことある人ばっかり。
さよなら、福井。夜行バスの中身は、あなたたち全員今まで糖分摂取ですねって…


2007.08.17 仙台HOOK

「守ってあげます」「…(ぽ)」
行く予定じゃなかったんですけどー。なんかふと気づいたら仙台にいたのでー。
どうしたものか。またLoki様は炸裂していた。
ムチを装備してきた。
お客さんにべたべた触られてとても嬉しそうだった。
牛タンたべた!うまい!
夜行バスをその場で取って帰る。三列バス快適。
仙台滞在時間5時間。
でも来てよかった。凄く楽しかった。いつも楽しいけど。


2007.08.18 爆発寸前NIGHT

とりあえず浅井さんNE・MO・U!
毎年老いていく自分を感じる…。
5曲くらいで既に死にそうだったが…。結局最後まで死ななかった。
死にそう、辛い、辛いよぉと思っててもモッシュと逆ダイに必ず突っ込んでしまうこの習性はどこから来たのか。
3時間ノンストップヘドバンタイム。
とりあえずdeadmanのリメイクが流れてた…。
しかも眞呼コス様が。ああああああ。たかまさーたかまさーたかまさー!
PIERROTはプラエネコスが揃っちゃってなんかもう…。
アイジコスのアイジっぷりに爆笑したぞこら。
そして村田兄弟2セット。ああ村田だらけ。
あとマゴの神歌ね、神歌。なんか凄いことになってた。神歌が。
普通はかからないよな…。新しすぎるもの。しかし。
爆寸って、昔を懐かしむイベントな割にはみんな案外現役ギャじゃんって、毎度思いますよな。
浅井が気まずがっていた。
帰りに公園で眞呼コス様がたそがれていたので遠くから眞呼さまー眞呼さまーって呼んだらネ申が手を振ってくれた。
「眞呼さまぁあぁあいつまでも待ってますぅぅぅぅぅ!」
…いや、これは言っとくといいことあるかなと思って。
毎年楽しいねえ。



2007.08.19 新潟CLUB JUNK BOX

東京駅とお友達。夜行バスで行かなかったのはさすがに体力が…ねぇ。
へぎそばリターンマッチしたかったが出来ず。
juliadoll割れた割れた!きゃははは割れたぁあぁ〜!
ヴォーカルがすごいガニマタなのがポイント。
しかしとにかく首が痛い。首が痛い。口を開くと首が痛いしか出てこない。
Sugarお誕生日おめでとうだかなんだか良く分からないクラッカーが…。
最前?とLoki様が談合しておるわ…!
SIZNAが可愛くて…。ああ。可愛かったので前祝で缶コーヒーあげたらにこにこしてた。かわいい。
グリッターをやったが相変わらずLoki様は歌詞がダメだ。もう覚えなくてもいいよ。腰振ってればいいよ。Lokiだし。
えちごで帰る。で次の日仕事だよ〜。
えちごはグリーン車と一般席の区別がつかない。
新潟滞在時間7時間。



2007.08.24 「ATOMIC CORE 4th」 博多Drum Be-1


飛行機乗っちゃった。生まれて初めて独りで飛行機に乗った。
乗ってから飛行機嫌いなことを思い出した。
加速中に死が迫ってるような気がして嫌だ。
沖縄で飛行機炎上してるところも良くない。
森博嗣のスカイ・クロラ読書中なとこが余計に良くない。
ラノベギリギリ。まぁまぁ面白かった。つまんなかったらインストでLoki様に押し付けて帰ってこようかと思ったけどやめた。
寝てたらジュースもらえなかったからずっとひとりでふてくされていた。
着陸寸前に福岡空港が大雨に見舞われた。
かやさん…。しずなさん…。
ライヴは…。えーと 疲れてました!きっと!一見普通のSugarだけどね、音が疲れてる!
アウェーもいいとこだ。Kayaも。Kayaさんお客さんに年齢聞くのやめたほうが…。
しかしNoGoDは盛り上がっていたが…。初めてNoGoD観たけど、団長のあまりのブサイクさに驚いた。あんなにブサイクなバンドマン観たことない。感動した。かなり感動した。
「ミニスカートが好きだゴルァ!」と叫びながら帰っていったのに感動したので愛を囁きに行ったがバンギャルが張り付いていたのでバイバイして河原の屋台に呑みに行った。で、天神でぐでんぐでん。オッサン!オッサン!
屋台で隣に座ったお兄さんに酔っ払ってあたし追っかけしてんの追っかけゲハハハハって絡んでたら、そのバンド聞きたいって言われたから腐るほど余ってる浴槽をあげようと思ったけど一般人男子がいきなり精神汚染されてもいけないのでやめておいた。
そしてホテルに辿りつけなくてやっぱりぐでんぐでんに酔っ払ってしろくま食べて寝た!


2007.08.25 Sugar (instore event) 福岡スカルローズ

砂糖麺疲れてた。尋常じゃない疲れかたしてた。
本人達は気づいていないかもしれないがなんか空気が…。大丈夫ですか?
疲れて「ふ〜」ってなってるあっくんが可愛くて可愛くて可愛くて…
すっげー話つまんなかった。つまんなさすぎて逆に面白かった。
百万円あったら機材を買う。一億円あったらスタジオを買う。…面白くねえ!
でもそんなつまんねぇSugarが好き過ぎて甘くて愛しくてどうぞなのです。
こっち振ったネタばっかで展開されてくアレで面白かったよ。そんなに私が好きなのかそうか。
一晩いくらですかをいつまでも引きずっていることにSIZNA氏と篤人氏は困っている。
もっと酷い回答をするバンドマンいっぱいいるから。ね…大丈夫だよ。
しかしナチュラルに客がヒドイ!ヘンなとこでバンドに同情した。
しかし遠巻きに見たい気持ちも良く分かるね!
ベース氏に珍しいかっこうしてますね(←ニュアンス)と言われながら… だからその手を離せプルァ!
…だって暑いんだもん。いいじゃん。しくしく。いつだってお洒落したいよしくしく。
みんな目が死んでる〜♪
Loki様そんな目で私を見ないでください〜♪
疲れて「ふ〜」ってなってるのにこっちみてにっこりするあっくんが可愛くて可愛くて可愛くて…営業スマイルでもかまわねぇ!
持って帰る!東京に持って帰る!あたしあっくん持って帰る!
立ち飲み屋で呑んだくれたままめんたいこを買って飛行機に乗って帰りました。オッサン炸裂。
福岡アルコールびたし。
なんにしてもベース氏は本当にかわいいなぁと思って、一日中殊かわいい殊かわいいうははははって。
何故か唐突に訪れし殊マイブーム殊ムーブメント。いっぱいたべたよ!


2007.08.30 「The Red Carpet Day」 渋谷O-EAST

ネガ遠征の方がスタに泣きながらキレていた。
遠征したのに入場の不手際で見れなかったらそりゃ怒るわな。どうなったんだろうあれ。
Kayaたんは四人ダンサー付きに限る。傀儡を見るのが好き。
ヴェルサイユは上城様なんともいえない気まずさ。
おてるが可愛い。
Sugar、この日の錆はキてた。かっこいい。
ガイジンのヘンなノリがおかしかった。


2007.08.31 「お疲れサマー2007」 高田馬場AREA

「まだいける まだいける まだいける …OK。」
Kanomaが出ないはずはないってずっと思っていた。
出ないって言われてからも、出るかもって思っていた。
Kanoma病なんで…。哀れKanoma厨です。
お疲れサマー、イコール 夏の終わりにSanakaが脱衣するイベントだと思ってるんで…。
配られたのがTシャツじゃないところに不満炸裂。
こ と こ っ ち み ん な 。
このクソ冷血貴婦人め。蔑まれたい人居ませんか!居ませんか!絶対需要あると思うよ!
たとえばヘドバンして顔上げた瞬間目が合うと非常に蔑まれてる気がしてむかつく。
(↑視線が合うのは99パーセントがバンギャの妄想也。)
だからSugarではヘドバンはしません!…多分。
ちなみに口癖は「私、殊様のオキラなんですぅ。」
殊の右上には何があるの?その視線にドキムネ。
高田馬場ウロウロ徘徊中に通りがかりの変身前のLoki様に萌えた。鼻血出そうだ。そして本当にスマン。
Kanomaに逢えない。逢えないよおぉぉ…



【edit:2007.10.6】

TOPページを開きます