2001.6.1~2001.8.31

ヴィジュアル系+PSO(オンラインゲーム)日記となっていた時期。
そして微妙に人生に疲れていたらしい。



■…2001年 6月 1日 (Fri).......BGM : 黒夢 【白と黒】

以下ネタバレ&毒吐警報↓




Gackt Tour 2001「Requiem et Reminiscence〜鎮魂と再生〜」

緘口令の為ライヴ自体の内容に触れられないのが残念ですが
酷いね・・・ちょっと、アレは。
実績もあるし人気も有るし評判もいいし
Gacktはイイライヴしてると思ってたのに。
歌は歌えて無いし、演奏はショボいし
ショウとしても徹底していないし、流れはわけわからんし
ネタも使いまわすし
あれだけ緘口令強いてるならちょっとは感動させて欲しかったなぁ・・・
期待し過ぎたのが良く無いのかなァ・・・?
どれだけキャラ立ってても可愛くても
何はさておいても歌歌えなかったら、ダメよ。
まずアテビキクチパク全面禁止!

いつもこんな調子なのかと、よっぽどとなりのお嬢さんを捕まえて聞いてみたかったんですけれど、皆さん速攻帰って行ってましたヨネ。行動早いっ
Gacktの名誉にかけてこんな有り様は本日だけだと思いたい。

あ、サポメンのベースの人可愛かったような気がする。
アンコールの「ガクト!ちゃちゃちゃ!ガクト!ちゃちゃちゃ!」てちょっとウケタ。
割とTMRのライヴに近いモノがあったなー。
それで私の感覚とズレてくのかなー。

超バンギャルないでだちで夕方地元を歩くのは少々恥ずかしかったですー。
割とパンピー少なかったような気がする。まだまだGacktはバンギャルの物ね(笑)


■…2001年 6月 2日 (Sat).......Tour 001 Programized Heaven second-mission@small-box.26nights

いきなりライヴレポ上げました。いやー感動すると人間仕事が速いねこりゃ。


Tour 001 Programized Heaven second-mission@small-box.26nights
静岡サナッシュ
以下ネタバレ警報☆




サナッシュなんて小さいハコで入場時間を1時間も取る必要無いんですけれど!ドリンクは終演後には交換できない、いつも非道な静岡サナッシュ。
本日13センチヒールで立派な壁を築き上げていたまきりゅさんは思った。脚疲れちゃったらヤダなー。

Junji見に行こう、Junji・・・あれ?あれなんで私センターにいるのでしょう。始まったらJ側に流れて行こう。
Blast Off Time!キャーJunjiー!・・・あ、Kouichi・・・キレイ(つつつつつぐぐぐぐぐ)
・・・で結局めっきりKouichi側にいる人。いろっぽーい!なんか鬱っぽく色っぽ〜くて素敵。いやーんヘッドにKissしてるー!素敵ー!でも顔つきが病人だぞーいいのか?!いい加減に別の衣装も買ってもらえー!あら結局Junji全然見てないワ、パーマはイカンよパーマは!目が青いのはいいぞ!aki変なメイクだ。凄い顔だ。煽りも凄いぞ。くくっ お水ありがとー!でもコンタクト落ちそうでビビった!
久しぶりの本格的スタンディング。このむぎゅむぎゅ感がたまんないわー!楽しーわよー!絶対に負けないわよー!
ALKALOIDーっ!最強ライヴ歌曲ALKALOIDがあるじゃないぃぃぃ!なんだちゃんと演るじゃない!!これはたのしーっ!!
後3曲ー!さすが短いわー!あぁTomoi君っ!スティックスティックスティック!(がしっ)・・・む、取り合い。じゃんけん。一発で負ける。ぐすんぐすん。触っただけ良いのか。アンコール!アンコール!あぁちょっと酸欠具合がまたハイな感じで心地よいわ。アンコール舌〜00mix ー!Sweet・・・!!!やばい歌詞ちゃんと覚えなきゃ!NO!叫んどきゃいいだろう。1曲でおしまいー!あら1時間半無かったわね。ハウスならこんなもんでしょう。

音はね毎度の事ですが悪かったし再現力もなかったですが、安定はしていたと思われます。問題ない。だってハウスだもん。暴れに行って目の保養しておけば問題なしなのです。その点心得ていて楽〜ヘブン〜園のツアーでもSapless HeartとかやらないLaputaの潔さが好き。
オネエサマ多いですね。Laputaは黒服の避難場所になってますね。立ちのためにカジュアルな人が多いのはつまらないですね。ゴスロリさんは重戦車級ロリ痛さんが多い(笑)

ハイ一日目終了!あと二日がんばりましょう!

01.Blast Off Time
02.Programized Heaven
03.Silent on-looker
Breath
Devil's Waiting
揺れながら・・・
ナイフ
Final
B.C.
Day after day
an eternity
ALKALOID
Borderline
Blindman's Buff
Black Sheep
EN-1 舌〜00mix


■…2001年 6月 4日 (Mon).......Laputa Tour 001 Programized-Heaven second-mission@small-box.26night

暴れ暴れ暴れ・・・K&Jにかわるがわる翻弄されていた三日間で御座いました。
岐阜。なんだかフロアでいいように敗北していまして、辛かったわ・・・失敗、失敗。えーとでもい&じょ(身内)と濃いお話できて楽しかったワー!
名古屋。大当たり!良いライヴだった。Laputa凄いなーって改めて思った。楽しくて仕方が無かったです。途中から入ったのだけれど、関係無しに大満足でした。K萌えー!J萌えー!あー!Kouichiメイクに目眩。BUZZ Junjiのハニーヴォイスに目眩。ラストのクラッシュボウイで思わず突っ込んでっちゃった。
会いたい人にもいっぱい会えた。嬉しかった。

あと今日はプッチラル名古屋もあって、Laputaと掛け持ちだったんでしたけれど、これもまたかーなーり楽しくって!良いバンドだ。
変なイベントに巻き込まれていて、普段と違った雰囲気も良かったです。ボトムライン良いハコだなー。

怒涛のライヴ4日5本終了。
ライヴレポ書いて・・・
お世話になった人にメール書いて・・・
この首のスジの痛み(=ヘドバン痛)を感じるたびに素敵な日々を思い出すんだなーハハハハ
明日からまたストイックに生きるのか・・・ヤダ。
逃げちゃうよ。
Laputa神戸行こうかなー・・・)


■…2001年 6月 5日 (Tue).......BGM : Laputa 【Black Sheep】

ぶはははははははははあーもーこりゃ潮時だなー。

tetsuアイドルデビューおめでとう!
バーカバーカバーカぁぁぁぁぁ!
そんなに今がいいなら帰ってこなくていいから〜

よし、この際だから、鬼の居ぬ間になんとやら、L'Arc-en-Cielはベース取り替えよう。
ex.NEEDのヒサヨシさん入れなさい。
銀薔薇時代からの仲良しKAIKI引っ張ってきてラルクはソレイユ所属になるとかー
あ、ちょうどゆきの余ってるじゃん!ラルクはhyde・ken・ゆきの・yukihiroになるとか。
あ、人時くんもいいかもー♪
ってか、最強はJ?hyde ken J yukihiro?
スゲぇバンドだわ(笑)ラルクはゆくゆく小野瀬に取りこまれ強制的にFIRE WIREに放りこまれ、外人に貪り食われるそうです。アハハハハハ

もしくはkenちゃんとhydeでシンドロームに加入、ラルクはマティーナ所属になる。
ちょうどGとVo抜けたし〜、マティーナの素晴らしいメイクノウハウによって三十路超えてもフルメイクフルメイク!
yukihiroはSHAZNAに加入でSweet Heartの倒産を救う!
いいねーヴィジュアル系万歳。

メンバーのソロ活動が増えると解散が近づくっつーのは仕方ないけれど理。PENICILLINみたいな例外もあれどラルクでそれはない。
このままXみたいにファンをごっそり残したままこっそり消えていくのかね。
解散今ならまだ伝説のバンドになれるかもよ?
解散って決断を下せるくらいのバンド力も残ってないかね?

ほら、ファンサイトでも「不安です」ってかきこばっかり。

Laputaのチケ出してきたらたいしたことなくてやさぐれ中。
hvを見てまたMICHIに仰け反る。Nao君にも仰け反る。
FOOL'S MATEのINORANかわいい・・・アイジの脚にまた仰け反る。


※ラルクファンのための用語解説
ZIGZO・・・元ラルクのドラムsakuraの現在の在籍バンド。Wonderful dayとかいう曲があったねー。
MICHI・・・現在S.Q.Fというユニットをやっているバカ。tightropeっていう暗い曲がありまして。
NEED・・・死ぬほどかっこいいタイトでクールな現存関西インディーズバンド
HISAYOSHI(ヒサヨシ)・・・NEEDのベース&メインソングライターだったけど脱退しちゃった。痛い。
銀薔薇・・・SILVER ROSEというバンド。LaputaのKouichiも居ました。昔よく黒夢やらラルクやらと対バンしてました。
KAIKI・・・シルヴァーローズのベースだったひと。ROUAGEやってました。現在ヴィジュアル系バンド大手事務所ソレイユの社長業に専念中の凄い人。
ソレイユ・・・↑参照。La'MuleとかSとか在籍中。ノリがヤンキーな集団。
ゆきの・・・名古屋黒服バンドkeinのギター→ベース→DEADMANのベース→脱退。で浮遊中との話。
人時(ヒトキ)・・・ラルクとはかつての双璧・黒夢のベース→ソロだが最近見かけない。パンクです。
J・・・云わずと知れたLUNA SEAのベーシスト。
小野瀬・・・Jを指す隠語(笑)
FIRE WIRE・・・Jが全国にロックの火をつけようと頑張ってるプロジェクト名。強そうな外人アーティストいっぱい。
Syndrome(シンドローム)・・・カリスマバンドマンKISAKI(通称「歯」)率いるバリヴィジュのバンド。最近ヴォーカルとギターが脱退しました。(ここでいうカリスマとは、「カリスマ美容師」並みにカリスマ度薄いです)
Matina(マティーナ)・・・GARDEN・De=prive・STELLA MARIA・La:Sadie's(Dir en grey前バンド)・MIRAGE・Syndromeのそうそうたる履歴を持つKISAKI(通称「歯」)主催の大手ヴィジュアル系事務所。所属アーティストの化粧は叩いたら割れ落ちて来そうです。
SWEET HEART・・・LUNA SEA・Plastic Tree・PIERROT・La'cryma Christi・SHAZNA等を要す凄い事務所。最近「倒産した」とのデマがネット中を駆け巡った。
PENICILLIN・・・ロマンス歌ってた人たちです。メンバーのソロ活動が激しすぎる上にオールマイティ。どっちが主なのかわからんけれどでもバンドもしっかりやってます。HAKUEI美形かっこいいです。千聖もかっこいいにゃー。


■…2001年 6月 6日 (Wed).......BGM : 黒夢 【Miss MOONLIGHT】

なんか最近CD差し替えて居ないような気がする・・・
良い曲ですしー、好きですけどー、飽きるしー、イロイロ。

某様曰く「ムキンポ野郎」のソロ活動、ネットでもえらく盛りあがっていて、ラルクにも活気が戻ってきたねこりゃ。
だれか祝福してやれーっ(笑) あたしはヤだけどね(笑)
ひとりで浮かれてるさむーいムキンポ野郎を見てこの夏は涼を取れということなのね。はー賢いわ。なんてファン思いなのかしら。
milky wayとかPerfect Blueとかbraveryとかのもっと酷いやつでも歌うのかしら。歌うんだろうなー、あー涼しいな〜♪

なんてやってたら熱発しちゃったぢゃなーいっ!
38.4℃出たわよ!喉激痛いわよっ!のどあめ手放せないわよ!
ムキンポ野郎のせいだわ!
(ALKALOIDで脳味噌シェイクし過ぎたせいでは決して無い)

BBSのレスためまくってんだからーもー
はーもー皆さんすみません。がんばって近日中に。


■…2001年 6月 7日 (Thu).......BGM : L'Arc-en-Ciel 【THE NEPENTHES】

音が良いので聞きやすい。
とにかく音が良い。金かかってるだけあるよね。インディーズ音源の「音が悪い」の逆を行ってます。
最近のラルクなんてとかって文句言ってるけど、このアルバム結構好きね。
TIME SLIPとかすごく好き。a silent letterなんて云うに及ばず。
finale結構人気あるけど、メロもコード進行も大味過ぎてねー。あたしあんまり。
braveryも、いいんだけど詞がねェ〜イロイロとねぇ・・・
ほんと、いい曲なんだけどねェ・・・
昔に囚われるなってことですかね?
昔がよかったとか今がいいとかあんまり考えるといいものも悪く聴こえてくるもんだから気を付けようと思ってる。損したく無いし。


■…2001年 6月 8日 (Fri).......BGM : L'Arc-en-Ciel 【LOVE FLIES】

PVがエロでいいね・・・ってことくらい?

ビルダーの調子悪くてLaputaのヘヴンのREVIEW吹っ飛んだ。にゃー・・・
腹立つ。バックアップしてなかった自分もヤダけど。
他あちこち細かく細かくいじってみた。
そう、今日一日アクセスが初めて70超えた。6月入ってからアクセス急に増えまして、なんなんでしょーねー、びっくりびっくり。らるきょのP Menuかなー?

FOOL'S MATEのお友達募集。
あれって、なんかいつも思うけど、凄い・・・
一般人がざざざざーっと引いてきそうだねっ♪
っていうかまず自分がいつも怖いし。
何云ってるかわかんないし。
とかなんとか云いながら結構じっくり眺めてたりする自分も同じく痛いし。
私設の名前はいつも漢字で怖いぞー特にLUNA SEAとDir en grey。
ミニコミ・・・じゃない、同人はPIERROT強いね〜
コス教えてちゃんはDir en greyとPIERROTしかないね〜
「裏切り×」「一回きり×」「ミーハー×」「非常識×」でも「全不問」
「橋で会える方」「無期限」「同化者様募集」「相方募集」「真の友達が欲しい」
これって、ちょっと危なげなの書いといたほうがいいのかなぁ?
だいたい二十超えると途端にまともになったりするのが、なんとも。

世間的にみたら同属なのよね。ハハハハハ。(でも嫌))


■…2001年 6月 9日 (Sat).......BGM : Mystic Moon 【Glass Snow】

解散しちゃった・・・

カラオケ行った。久しぶりに行った。
歌った曲以下。スペル気にしないでね。
(カッコ内相方)

BUCK-TICK | GLAMAROUS
LUNA SEA | G. (Dejavu)
GLAY | GLOBAL COMMUNICATION Surf Rider
ROUAGE | 蜃気楼 (胸に降る雨,胸に咲く花。)
Laputa | meet again ALKALOID
MASCHERA | NO RETURN
Dir en grey | JEALOUS -I'll- 予感 (Berry)
PIERROT | 蜘蛛の意図 (Adolf CREATURE FOLLOWER)
Janne Da Arc | Mysterious
Gackt |Seacret garden
(hide・MISERY / イエモン・パール / ケミストリー)

なんかもっと歌ったよーな気がするんだけどなー。
結局あんま歌って無いよーな気がする。
歌へたになってるなーとしみじみ思った。
リベンジしたいなー
wyse入ってたな。あー、MASCHERAまだ追加される。乱夢入ってた。んー人類機械化計画とiNTERFACE入れてくれ。


■…2001年 6月10日 (Sun).......事件の裏側の一部分

PIERROTでFREAKSって曲があったでしょ。私あれ嫌いって前どっかに書いたと思うんだけれど。
キリトはことあるごとにキ●ガイキ●ガイと叫んでは喜んでいるが、キチガイなんて実際思える人なんて居ないからこちらとしても「イエーイキ●ガイー♪」って思えるのであって。あの人の言葉はある意味ヤバイ宗教みたいになっちゃってるけど当然絶対ではなく、大切なポイントを落としてると思うときも頻回にして有るから。
こういうことがあるとね、思い出すよ。
惨劇なんて普通起こらないから「惨劇の夜」は楽しいのであって。
それは全て作られた世界であって現実では無い。
現実でないから楽しいの。

けれど
「精神病患者」なんて実際そこらじゅうにゴロゴロして居る。居るんだから。
「健常者」と「精神病患者」(世に想像されて居るキチガイ)に実際明確なラインは無い。
分裂病でも躁鬱病でも境界例でも拒食症でも、状況によっては「ただの変な(健康)人」で生きて行ける。

心身ともに健康な人が事態に対する健康な反応の結果苦しんでいるのは当たり前だ。

でも心身ともに不健康な人が不健康な反応によって苦しんだ結果だって、同じように痛い。
常識の箍を外さなければ生きられないくらい、苦しんだね。
どれだけ自分を持て余したのだろう。
苦しむ事が何かすら解からなくなるくらい。

ここは大丈夫、もう大丈夫
そんな時が空間が
与えられることはもう無いですんか?

人には何も出来ない?
だれからも理解されない
「性格は変わるはずないから殺せ」
だれにも受け入れられない
孤独感

混迷の果てに彼は終わらせようという自己防衛をして
それすらできなくて

行き場所の無い衝動

精神的不健康は
ひとりの戦いで終わりが無くて
本当に助けてくれるひともいなくて
希望も無くて
絶望的な中で苦しみを減らす為に苦しみながら幸せを探してる

しかし、心身不健康な人をのさばらせていては世の中は健康に流れていかないのだから、排除しなければどうしようもないことなのね。
正しいよね。
亡くなった8人とたくさんの傷ついた人たちのために
その許せないたくさんの感情を満足させる為に
世間への見せしめのために
罪を償い死ぬべきだ と
日本に生まれたからには正しいシステムに則って生きる 誰でも

責任追及能力が無い
「精神病だから罪を問わない」
「精神病だから罪を問うても問わなくても本人にとって意味が無いから問わない」
「精神病だから罪を問うても問わなくても本人にとって意味が無いけれど国民感情のために罪を問うべき」

あ、精神病院って、終身座敷牢のことだと思ってない?
ウチの病院精神だけで100床強あるけど、鉄格子付いてる部屋4つしか無いけど?

簡単に心のケアがどうのこうの、軽軽しく言わないで
mentalって何?careって何?
心のケア・・・なんて空しい言葉。
心のケアのほどこしようすらなかった人が反対側にいるのに
「即刻死刑!」とか云ってる、かきこみ、たくさんの意見
見てると、こっちの心が重くなってくるよ
それは確かに事実なのだろうけれど、
身内の誰が死んだわけでもない自分は、
頭の悪いガキやその親よりも
それよりもはるかに頭の悪く性格悪そうな
隣に居たら自分は逆に殺したくなるであろう容疑者のことを考える

健康人を羨む不健康な思考回路
惨劇が惨劇に見えないヴィジョン。
気狂いが気狂いに見えない視界。
私だっていつでも少しずつ排除されようとしているの。
「現実のなかの幻想」を漂う事で薄らいだ現実感を繋ぎとめて居るだけに過ぎない。
心の中にはいつでも惨劇が渦巻いている。



なくしませんように


■…2001年 6月13日 (Wed).......STRAY PIG VANGUARD. 始動。

行ってきました。
なんか変なバンドになってた。

ラルク・・・ね。
バンドって変わると淋しいね。

保育園研修キレそう。
ガキキライだっつの。
自分の精神的慰安の為に
1歳児をディルのJEALOUSで寝かしつける。
ちなみに着てたTシャツはROUAGEツアーTシャツ(水色)。(ダッテコレシカナインダモン)
唾液付けるな、馬鹿!
コドモいらない。


■…2001年 6月14日 (Thu).......PSO

しまった!びじゅあるけい日報なのに!
ホントならここでばちっとINORANの話とかしなきゃいけないはずなのに!

買わされました。
何にも理解して無いのに生活がPSOになります
ドリキャスでオンラインゲームということで

誰か買え買え!もっと増やせぇ

二日目にして
ラスボスさん観戦ツアー♪
一発でしぬる♪
逃げる♪
逃げれるようになっただけマシ☆

雷撃ってるつもりが回復してたりとか、
いろいろ

あ・・・
ぶちょおぉぉぉおぉぉがぁああぁぁぁ
置き去りに〜

そうです、押したのは理解してない自分でス。
あぅ、ごめんさい(泣)
連打癖ってこわいね

っていうか、買え。


■…2001年 6月16日 (Sat).......PSOとヴィジュアル系

困ったほどPSOな人になっている。
あぁ・・・
しばらくヴィジュアル系おやすみー!
7月ライヴの予定ないのが・・・

んで、「ヴィジュヲタの君がゲームするなんて」というような発言をなさっている方が大量にいらっしゃいますが、わたくし、こちらに書きこむのを日常でなくあくまでもヴィジュアル系というヲタなジャンルに限定して書いているだけであって、日常生活がないわけではないのですわ。

理想はねぇ・・・PSOでヴィジュヲタを探す(笑)


■…2001年 6月19日 (Tue).......PSO三昧

マヂで・・・

すっかりINORANやマリスやラルクの事をわすれとる。
かのんちに続きPSO日記にするか?

ベリハーまであとみっつ!
頑張るのだー


■…2001年 6月22日 (Fri).......BGM : L'Arc-en-Ciel【bravery】makiryu Lv.45

読売新聞買ってない。
ビデオも買ってない。
いいのか?
なのにREALは聴いている人。
そんなラルク。どうでもよくなってくると好きになる。

もう夏の予定全くわかんなイ。
ライヴライヴライヴライヴ
7月のライヴ予定がないのが・・・どーも。

今日はしっかりヒッキーしてしまいました。
はぁ・・・

PSOやってます。ベリハに昇格。
死ぬ死ぬ死ぬ!独りじゃとても!
ダークファルス未だに一撃死。
ノーマルだって終わってない人がさー
それは、一応オフラインやる暇ないからだけどさー
だからストーリー良くわかってないままなのさぁ。

あああぁ嫌だ。
小学校2年生のクソガキ。
デジモンなんか知らん!おねーさんはヴィジュアル系とPSOしか知らん!
はらいてー

みな幸せになりますように。


■…2001年 6月25日 (Mon).......BGM・・・よりmakiryu Lv.51

PSOとヴィジュアル系の融合を図るために、ゴスロリキャラのサードフォニュを作って見ましたが、誰もサードちゃんなんかでは遊んでくれないため、やっぱりホワイトベース綾波ことmakiryuで夜な夜な遊んでいるのでした。うぅ・・・今度ロビーでゴスロリ見かけたらナンパしたろ。チーム・ゴスロリーズ結成に向けてがんばるのだー
最近PC触ってないのでサイト更新もどえらく滞っている次第でございますがとりあえずひさしぶりにTierraなんぞ上げてみました。あぁーライヴレポーライヴレポー!とにかく溜まったライヴレポー!書こうと思えば書けるのよーちゃんとメモってはいるのだから!ってゆーか忙しいんだぞーいっぱいいっぱいの時間をむりやりPSOにあてて遊んでるんだぞー教会主は素敵よねちゃんと自分とこも更新しているのだから。
ヴィジュアル系活動としては細々と行っておりまして、先日uvなんぞ眺めて見たり致しまして、明氏の腕・・・え゛っ・・・明氏その刺青どうしたの?そのうでぇぇぇ怖いよ!ヲイヲイ!素敵(ぽ)←フィルター症候群。

キリト氏による思考回路って今回も面白かったね。
(でもピエロって・・・よりによってピエロなんて・・・「ヴィジュアル系」じゃなきゃだれにも聴いてももらえない可能性大なのですがどうなんですかね?っていうかタクシーに乗ってる時にがんがんやられるってまさしく吉害ピエラーちゃんの行動ぢゃんって感じなんですけれどどうなんですかね?ってか一部ピエラーちゃんにとってはピエロ=宗教だと思うのですがどうなんですかね?教祖様しっかりしてください。とか書くと夜道にピエラーに刺されそうなのだがそういう死に方もわりと自分っぽいかも♪とか思ってしまう自分は末期)
どうでもいいけれどSHOXXはPIERROTひいきしすぎだぁ。えーかげんにディル出せーディルーこらー!アイジと潤はキレイどころだからうふん☆って感じなのだけれどこーたとたけおは・・・武雄好きなんじゃけど(TAKEO派まきりゅ)。なんなら武雄ピンで村田兄弟で表紙ってええのに。笑えていいのになぁ。ラヴ武雄。来月は教祖様ソロ也。PIERROTちゃんはこの夏旬ですからな。PARADOXで暴れたい。

ラルクの新曲なんぞ聴いて見たのですがなんでこうタイアップつくからって何処にでもあるようなアメリカーンな曲作るんですかね?こうなんつーか全世界に向けてここぞとばかりに「ラルクっぽい」曲配信とかのほうが素敵だと思うのですけれど、まぁそんなこたぁどうでもいい。いつまでも日本でライヴやっててくれたほうがありがたい。なんか今回はユキ先生のドラム素敵と思った。ビデオはいまだに見ていない。

SWIのチケットは見事に撃沈し、泣くに泣けないあぁ泣けない。Kouichi一至JunjiにKlahaに幸也社長にMana様に明様にLAID・S・wyseご一行さま皆様さようなら・・・くぅぅ。しかし発売日間違えていた自分も自分だ。あぁ・・・
今年の夏はもうディル全通だけで納得することにする(全然してないけれど)
しかしここにきて7月にライヴ予定がないっていうのが自分らしくなくてアレだな。うぅん・・・PIERROTどっかいくか?名古屋だと8月だしなぁ。
まぁいいや、思い悩むことはやめてとりあえず家に帰ってPSOをやることにする。


■…2001年 6月26日 (Tue).......ハートの黒いヴィジュアリアン de pixie makiryu Lv.52

スーパーで固まった。S.Q.Fのpixiyが流れてた。有線でだと思われるが、なんで地元ではとんとCDを見かけたこともないような曲が流れるのだろう。っていうか有線に入っていたこと自体が奇跡的である。おかげでまた変な気分で買い物してしまった。MICHIの気だるい声を聞きながら「にら」とか「ぶたこま」とか買いたくないのである。麗しき音楽を鑑賞するときにはそれなりにハートを黒くしておかないとならないのである。それがヴィジュアリアンとしての心構えである。ヴィジュアル系は「にら」とか「ぶたこま」を買うときのための音楽ではないのである。現実を忘れひとときの夢の中を漂う、そんな曲達である。「にら」とか「ぶたこま」は現実そのものである。憂鬱。
なにやら本日のZIGZO櫻澤泰徳氏のラジオにて、飛び入りゲスト「なぞのken」ちゃんが出演していたらしく。あらびっくり嬉しい。なかよしさんを公共の電波でアピールできるまでになったのね。ってかkenちゃんNACK5でいったい何してたんだ?

PSO生活。Linda嬢と仲良くベリハ森でランデブーである。チーム名が「MACABREツアー」なのは我々がヴィジュアリアンであることのささやかな自己主張である。レアでろレアでろーと連呼しながらざっくざっくとプーマを切りさばいて行ったがレアどころかスカだらけである。ベリハ森は我々のレベルでは少々へヴィなところがあり、ボスは大丈夫なのかと思い助っ人呼び出しを試みるも誰もオンに居ないため、「ま、いっかぁ♪」とドラゴン征伐に2人で乗りこんでいたところこれがなかなか手ごわく、まきりゅさんの攻撃で二桁、のLinda嬢のダブルセイバー攻撃なんて0,0,0の連続なのである。長期戦である。途中でベリハデビューのひろが乱入してきたがいまさら助っ人なんて遅いのである。しくしく。結局倒したけれど。案の定スカだったぜ。ふふん。そのあとひろ・ひろ友・LED・まきりゅの4人編成でハード坑道に突撃し、ポルオプトを惨殺して本日は終了致しました。レベルいっこ上がった。青い上品で素敵なフォマールLUNAさんをずっとずっと待っていたのだけれど結局会えなかったのはちょっと淋しかった。(ゑ、メール来てないよーな気が・・・)とりあえずチーム百式のかたがたにお願いわかりやすくかつ落ちにくいホームシップ決めて欲しいのですけれどー

けんかしたりうらぎったりうらぎられたりごかいしたりされたりうらまれたりにくんだりなんもかんがえてなかったり、するさまをみてると、レンアイなんてシンドイことは私にはこの先一生できないなと思った。ただ純粋に愛されたいときに愛されたいなんて無理なのだよね。でも良い話も聞いた。私はきっといつまでもただの傍観者でしかないのだけれど幸せになって欲しい。みんな。


■…2001年 6月28日 (Thu).......最近音楽聴いてないね。

ラルクの会報届きました。
あぁ・・・不動産屋に届いたよ。くそ・・・
ってか、めちゃ恥ずかしい・・・今更ラルクのFCなんてダサって感じ。みんな知ってるしさ。これがディルとかLaputaとかなら別に気にも留められないのだけれど知らないから。でもせめてGLAYじゃなくて良かったとこそっと思った。ってか郵便ポストにいれといてよ頼むから。

幾ら色々裏切られてるからってなんか、解散しないってあれだけ言ってるのに「そんなこといってたってバンドなんて結局するときゃするんだよねー・・・」とか考えてしまうあたしってやだなホント。でもやっぱラルクの云う事って信じられない。ソロなんかやらないとかベスト出さないとか云っといて出してるじゃん。もう。どー釈明しても素直に首をタテに振れない女。

ラルクに限らずだけどねぇ。ミュージシャンの云う事なんてとか思うねぇ。
なんか、アーティストがべらべら喋るのってあんまり好きじゃなくなってるんだねぇ。

どっちにしろソロってロクなもんでてこないので。
hideくらいなもんじゃないのかな、あぁあとCHISATOもいいけれど。でも両者ともバンドの方をじっくり聞けてないからなぁ。

やっぱり、ラルクじゃhydeの感性って好きだけれど、hydeがどんなに偉大であろうと、きっと聴いたら、「ソロ・・・」って思うんだよ多分。
バンドマジックって信じてるもの。GacktにしてもMICHIにしてもHAKUEIにしても、幾ら個人が卓越していても、やっぱりソロはソロらしくベタっとした平面的な仕上がりになっちゃうなぁって思うもの。どんなバンドさんでも。1と、(1+1+1+1)÷4は同数ではないのだ。少なくとも私にとっては。
興味深いには興味深いんだけれど、それは多分好きになれるか嫌いになるかどうなんだろうねーって興味なんだと思うんだ。

しかしあの会報ってなんだか読んでてやだったなぁ。
ラルクがカート流行らせたーとか云ってて。あぁあぁ、別のミュージシャンてGLAYのことでしょーが。たしかにGLAY見たとき「うおっ?」と思ったが。

「盲目ファン的」なのもやっぱりなんか苦痛なんだー。じゃあ読むなって感じなんだけど。
最近ファンサイト辛いなぁ・・・

ファンサイトってか、妄信的なの、やなんだよなーきっと。怖い奴。
ヴィジュアル系なんて、所詮娯楽なんだから、人生教訓にするのやめようよとか思うのだけれど。うぅん。あぁ。別にいいのだけれど人のことは。でも目に触れるし(笑)

んでもって、ディルの真夏のチケ振りこみ行き違いでミスが出ていたらしく、あぁまともな席さようならって感じ。どーでもいいがツアー名「青天の霹靂」でTMRを思い出すあたくしもちょっとね。あんなにカメラ入ってなかったのにビデオ出るんですかい。うれしーけどね(笑)あぁ早くDVD買ってこよ。京の詩集CDなんぞには興味なし。だからだからだからソロヤダって言ってるじゃんっ(笑)

そうだ7月はGLAY行けばいいじゃん!と思ったけれど。
HISASHI見れなきゃ行く意味がないので、よい席見つかるまでは保留也。やーGLAYたのしそうなんだけどねぇー。おまつりさわぎみたいで。行きたいんだけれどねぇー。

本日のPSO報告。
ベリハ森でLinda嬢とピクニック。本日は割と早くドラゴン始末できました。赤セイバー万歳☆ デートで洞窟も行けるかもだわ。
→チーム百式のみなさまとたまけり。
意外に疲れます。しかもLVもあがらない無駄な作業(笑)
でも楽しいなぁみんなでできるし。


■…2001年 6月29日 (Fri).......BGM : MASCHERA 【ROM TECH SPEEDER】

いや、ねなんか毒だねぇ。あぁ・・・んー・・・だって(涙)
取り敢えずラルクは会報のバックナンバー販売がきて、おぉ!と思ったね。で、どこぞのBBSで「酷いと思いますオークションで高値で買ったのに」などとのたまう方がいてあぁ笑っちゃうねハハハハハ。自分的にはその前のやつが欲しいのですが。んー・・・まぁいいや。
明日はプッチラルなのだー。なんも考えてないや。しかも日常すべきことが全然終わってないのはこれいかに。やばい・・・。

PSO日記。
今日はがんばっちゃったわーレベル3個あがったものー。ベリハでほぼサポーター無しで、気を抜いたら死ぬかなくらいの程好く厳しい状況で楽しかったわねぇ。割と普段よりはベリハにしてはレア度高かったかなぁ。使えないけれど。「匂う鎧」を発見して欲しがってたら「くさい」とか云われた。着てないっちゅーの。
motoi氏は自らを指して「乙女」「ギャル」などと言われるけれど、フライパン持ったハニュはむしろアマゾネスって感じなんですけれどどうなんでしょうかねぇ。


■…2001年 7月 7日 (Sat).......色々。

プッチラル→良いライヴだった
タロ→・・・誰?
オブリ→のぉおお
TETSU69→興味なし。(悪い意味でも良い意味でもなく)
JILSのSWI辞退→さすがやることが幸也!(としか思えません)

カラオケ行った。楽しかった。
たらたら過ごしてます。


■…2001年 7月16日 (Mon).......BGM : Zi÷Kill【THIS TOWN DIE】

かっこえぇ・・・

昔はーよかったなんていわないでぇー♪
でもTUSKとかkyoちゃんとかの鋭角的ヴォイスのウラでびしびしびしびし叩いてるほうがyukihiro氏は似合ってるとー!!
そういう点でyukihiro氏って、ダメドラムぢゃないのよね。才能豊かなえらいひとなのよね。ラルクの中にいると忘れそうになるけどねオホホホホ。というわけでyukihiroブーム。

そもそも、昨日秋葉原なる街へ行ってきたんですよ。おにゅーマシン製作の為。

それはそうとしてその後のカラオケが濃くて、初期黒†夢だとかZIGGYだとかCRAZEだとかZi÷Killとか、こう、なんつーんですかあたくしより二テンポくらい上の時代の曲をじっくり歌いこみまして、ブーム(笑)

んでもってPC組みながらkein→ラサディーズ→さくらん→NEED→cali≠gari→MUCC→ブラスト などというかなりに暗黒な音楽を聴きこみまして黒系ブーム(笑)

なので当分ジャンヌとかGLAYとかのヴィジュポップ聞けないかもーオホホホ(爆笑)

ゆりかごから墓場まで、GLAYからBlastまで(笑)
しーねーしーねーしねしねしーねー★

PSOはアルティデビューしたので、気合入れてヤンキーになってみました。

うー
書いてないのはねぇ
忙しくて音楽ネタないのよ。ははっ


■…2001年 7月17日 (Tue).......東北ラヴストーリー

一昨日買ったギーボート゛(¥1000)がもはやこわれてしまって居る為
謎な文章て"お送り致します。

かなり辛い(笑)

って、本日は特に何もネタなんて無かったのて゛すげれと"。
相変わらずひぎこもってました。あぁ、あたくしもうた"めて"すぅ。
人生投げやり。って言うか、あっついんた"ってばぁ!

さて、壊れた2個のボタンはと"ことと"こて"しょう!
東北弁みたいた"とQて"言われてしまった(笑))


■…2001年 7月18日 (Wed).......落ちて行く日

その、先日作ったPC「らヴぅー☆」が本日届きまして、四苦八苦しているという具合です。とりあえず「らヴぅー☆」ちゃんは旧PCに付いていたCD-RとHDDを認識してくれませぬ・・・困るよそれはぁ。ちなみにマシン名「らヴぅー☆」ちゃんは、LUNA SEAのLUV-Uから取ったという建前ガ一応あります。

モデム高性能ーだーすぐつながるー、しかも回線速度変わってないのにえっらく早く落ちるぞー。(ってか今までのが壊れてたともいう)
マシンパワー無駄に発揮してる!!サイトTOPの雪の落ちる速さがむちゃくちゃ早い!音速落ち!っていうかむしろこの速さ変。 ぎがへるつまっすぃーんばんざーい!
そしてなぜかモニタの画像がえらく綺麗だ!このモニタここまで綺麗に出るんじゃん。あー。
おぉー音綺麗だー。1980円でキーボードとマウスとスピーカーセットなのに綺麗だー。マウスの反応いいー。グラクロDVD見ちゃった。あぁービバDVD!おにゅーぱそばんざーい!
これで、旧ぱそちゃんよりらヴぅー☆ちゃんのが半分以下のお値段っつーのがなんかすごいなぁと思っちゃうねぇ。もう多分一生メーカー品買えないんじゃないかと思った。

感動。

んがしかし、なんどやっても、どこをどういじってもHDDとCD-Rを認識してくれないので、ふてねします(哀)

で、今日はデジカメとPCラックもご購入したんだな・・・
でもって、パーマ当てちゃったりもしたんだな。(あんまり気に入らないんだな)

諭吉さん、あーぁーさよなら。


■…2001年 7月19日 (Thu).......ああどくどくどくどく

なにやら世間はPIERROTの初日で盛り上がっている模様。蜘蛛の意図やってないのかぁ。・・・なんかそれ聞いて行く気が当社比65%くらい萎えた。なんつーか、ジャッシメントをやらないジャンヌと蜘蛛の意図をやらないPIERROTはなんか、「つまんねーーーーよぉぉ!!」。PARADOXもなんか最初のほうで別に盛り上がりどころじゃなさげらしいし。わざわざピエラー見学しに裏日本まで行くのかってか。ってか、PIERROTサイト出入りしてるわけでもないのになんでセットリスト見ちゃったんだろう・・・やっちまったわ。行くとしたら金沢なんだよねー。でもチケット発掘するのもなんかしんどそうなんだよねー。どうしよう。ファイナル横アリ、夏とっくに終わってますのよねぇ。ま、いっか。ピエロはよーわからんしピエラーは痛いし(笑)

今日はねー、LUNA SEAのEDENを聴いた。・・・あんまりかな。今日は。
で、LAIDも聴いた。これイイ!なんかたのしそーだねぇ。ラブラブファイアー!(やらないのか・・・)
んでもって、なんか突然に歌下手になったし暗いなぁー、LAIDもCASCADEみたいにギターが暗い歌歌ったりするのかなぁー・・・とか思ってたらINORANだった・・・
あぁ歌下手さ!歌下手なんだよINORANちゃーん!gravityっぽいっていうのは、あーなるほどーって思ったわねー。今後歌いつづけるのなら良いヴォーカルになってくれそうな雰囲気。っていうか今更INORANなんて聴いている時点でかーなーりヴィ界のムーブメントに乗り遅れている。PSOが悪いんだぁぁ。

KERAにkisa嬢が載ってるってんでこう、見てみたらね、載ってた。すごい。かわいいっていいねぇ。でさーこの、このビヅアル系ヲタなあたくしでさえ買いたくないよーな、センスない&おこちゃまくさいKERAって最近悲しい。京様載ってるのに。怨霊たちとともに(笑)神宮橋にはまともなコスやまともなロリィタは居ないのかっ!痛いおこさまの溜まり場になってないか最近!
別にいーのよ綺麗なロリィタと綺麗なコスは大好きよっ!でも自己満足達はだいっ嫌いだわ。コスとかロリィタするならお金かけなさいっての。いやお金使わなくてもいいからせめてヴィジュアル系好きなら自分のビジュアルにも気使えっての。ファンもバンドのウチじゃないの?いいんだけどさライヴ会場じゃなくて神宮橋だから自己満足も大いに結構よ。せいぜい原宿の珍名所とか言われて一般人に笑われるくらいで。でも・・・京様の背景の怨霊たち・・・(哀)もー最近橋つかうミュージシャン多すぎ。やめなさいって。コミケ会場に作者が乗り込んでいくようなもんじゃないの。(変なたとえ)

真昼間から窓開けてジャンヌをどっかんどっかん流していたら、ぴんぽんぴんぽーんとドアのチャイムが鳴り、そのあとどんどんどんどんと扉を叩かれたため、ついにお隣さんから苦情がきたかっ!と思った。ウチのマンションにはエントランスキーが付いているため、玄関に直接くるような人は限られているわけだ。携帯に一言入れない限り、あたくし出ないわよ。素顔も玄関も汚いし。
んーしかし、アレね。電話線を電話機に繋いでないから、もしかすると、くそったれな不動産屋の直接攻撃だったかもしれん。さっき外に出たらPCラックが届いてるから取りに来いって紙がポストに入ってた。っていうか、そしたら扉をどんどんどんどん叩きやがる不動産屋ってどうよ。あいつら人んち勝手に入ってくるから怖いんだよ。

とりあえず外部との通信手段・ICQだけは入れないと話にならんと思いまして、入れました。しかしねーあたくしは2000bとか実際嫌よ。バージョンアップするたびにどんどんどんどん使いにくくなっているわ。98aとかまだ落とせるのかしらねー?
とりあえず、コンタクトリストまっちろなので、ひとこと話し掛けてあげてください。お願い。
これって、OS代わっちゃっても前のデータって移せるのかなー?なんか移せなさそうだなぁ。あぁ、めんどい。・・・けどお掃除になっていいのか。登録者の数すんごかったしねぇ。

で、相変わらずHDDとCD-Rは認識されてくれません。あぁー困るよーほんと。作業が進まないんだってばー。なんで?なんで?なんかなージャンパピンとかだったらなんでもいじれるけど、BIOS登場!とかやられるとちょっと困るんだよね無知だから。HDDなかったら自分のPCじゃないみたい(笑)
ほんと。なんで?こーちゃんなんで?ゆ@うっかりさんなんで?ぬそっち。なんで?かのんちなんで?

で、本日けっこう久しぶりにラグオルでしっかり遊んだ。11時から3時までやってセカンドさんのレベルが10から17まで上がった。いいねぇ。ハードなんかすぐいけちゃうよ。セカンドは西湖のレベルに追いつく・・・とか目標たてとこかな(笑)
いろいろと衝撃の事実が飛び交ったりなんかして、でも自分的にはうれしいことかな。ひろのセカンドはなんかキャラ的に間違ってる気がするw

あてたパーマは気に入らなくって泣きそう。もっとてろてろにしてほしかったのにもっさもさだよぉ。さっさと落ちてほしいところ。二万もしたのに。あーPC充実で、今年の夏は服も化粧品も買えないや。とことん女としてどうかと思う人生。っていうか人生・・・もういや。


■…2001年 7月20日 (Fri).......BGM : Chisato 【kissin' the moonlight】

んー
んー

はぁ・・・・

切ないわぁ

うだうだ考えるのはイカーン。

カラオケ行ったけれど、孫悟空とU-karaしか空いてなかったのでやめた。
じょごとハンバーグ食べた。

中古落ちだけど、なんか色々仕入れてしまったわ。
なんかさ、マスケラのシングルとか見かけると、救出したくなっちゃうのよねぇ。
でも、店員の態度悪かったのでちょっと哀。

でー、テレホあとちょいで完走?な勢いでPSOやってましたがなー。ちょちょことw
新規参入おめでとー!
セカンドさんで、ハード森からちまちまやってて、結局遺跡までつっこみ、このメンツとLVでDFは辛いだろーってな話になりつつ、それはヤダ!絶対たおすぅ!と言い張ってLV86ファースト(元)白はにゅを動員w わーい☆ 完走☆
BGMは、ROUAGE・Janne・千聖・ラルク・ジキルなどなどw 楽しいー。


■…2001年 7月22日 (Sun).......大阪行くピエラーはいるかぁああ!!

将棋倒しで10人死亡!
死ぬほど危険なものだったのか将棋倒し・・・・

あ、将棋倒しで人死んだっていうの聞いたことないから。
10人も死ねるもんなんだぁって。

将棋倒しというと、えーと自分の場合スタンディングの陥没穴思い浮かべる。

Yahooによると百数十人将棋倒しって書いてるけど
百人の将棋って、けっこう小規模のような
どうなん?ライヴハウスギャルとしてはそんなかんじなんですけれど。(行ってないけど最近)

こういうときテレビってつけるもんなんかなー。あうぅ。TV=PSO専用機。

あれかな、倒れたら助け合うから死人でないのかな。
てか知らないだけか。

ハウス自体あんまり数行ってないからわかんないけど
押しきついとか酸素足りないとかでしんどかったことって一回もないのよねぇ。
結構後ろからわーってくるとおぉー燃えるぅうって感じになってしまいがち。
まだまだですね私も。ってなにがだろう。

ああ、小さい子なのか。

そりゃ・・・死ぬかも

結論:お子様はライヴに来ないで下さい。(皮肉)


じゃなくて、ご冥福をお祈り申しあげます。
ラルクのSpecial present from peaceful landを勝手に捧げます。


はい!皆様お願い!ピエラー!
大阪の二日目余ってませんかっ”!連番で!!”

・・・結局
あれだけ文句いっておいて
行くのかい自分。
一日目譲ってもらったの。
二日目がないの。

あんまり昔の曲やらないで欲しいなぁ。
何度聴いても覚えられない、それがPIERROT。

なんで、そんなにめっちゃくちゃ好きでもないのに大金投入して行ってしまうのだろう、謎なバンドだ。

で、CD-Rの認識ができたので、これでもかというくらいに焼きまくってます。
Laputaの、ライヴでやるやつだけを。Laputa初心者をお手軽にライヴに動員するために(笑)
16曲全部ライヴ曲。すごくどっきどきです・・・
いくらやらないからって奈落の底が入れられなかったのがちょっとね・・・たまにはやろうよぉ奈落の底。スケルトンダンスとか。

あとはwyse。
ひとにあげるのでついでにいろいろ入れてたら、JILSから聴けなくなった。さすが幸也の呪いは強力だ。


■…2001年 7月30日 (Mon).......BGM:Chisato 【T’s World 〜若干問題、非常にOK!〜】

PIERROT。
・・・面白い

PIERROTは、なんか「カッコイイ」じゃなくて
「オモシロイ」

だって面白いんだもんっっ
笑えるんだもんっ
ええ、あたくしCHILDのときまで笑ってましたわよ
「ぎゃははははアイ潤のコーラス男くさっ」

大阪
一日目キリト乙女・・・・
二日目レッツ音漏れ夕涼みまったりピエロ

夢を見た

NEED復活で
AKITOと喋ってるの

かっこいいねえ

でも歌っていたのが何故かVividのS.O.S(爆笑)

あー
ディル行きたい
ラピュータ行きたい

黒い血を求めるから

はっ・・・
ブラストのデモ・・・
だ、だめじゃん!今日じゃん!

黒いバンドって、あんまりないねぇ・・・
真にかっこいーバンドって、あんまりないねぇ・・・


SPV.のFC、お金振り込んだ覚えがない割に、
今日会員証がきていたのですが
つっこむのはあまりにも酷でしょうか。

めそめそ

疲れてるー

ぁぁもうどんどん嫌な人になってくわ
ライヴ行ったら楽しいけれど何の解決にもならないし、姑息的に痛いのを先延ばしにしてるみたいで


■…2001年 7月31日 (Tue).......BGM : Dir en grey【ザクロ】

いやーんもー

TAKUI週間な感じで、
なんてんでしょー、「俺の歌を聞けー!」って感じw
マクロス歌え!w
あとはめっきりディルづいていてMACABRE聴いてます☆
チケ早くこーい!
あぁー体力ないなーNK。真夏に立ち。暑いんだろなぁー・・・っと、昨年はROUAGEだったね。アレはたかがROUAGEでバーなんかも殆どないのになんか見にくくてやだったねぇ。今度は子供がもっと増えてもっと痛いヒトも増えるんだねぇ。しかも逆ダーイなのよねぇ。そりゃ辛いねえ・・・一階で死んだらやだなーでも突っ込んでみたいな一回位はディルの立ちなんてあんまりないしぃ。うーん後ろのほうで見てて蒼い月あたりで突っ込む。ゑっ・・・普通逆だろそれー。あたしもまぁいいや見てるのは大阪。
なにはともあれよく食べよく寝ておこう。
とかえらい予定立てちゃってますなハハハハ。

うきちんさんからショキレモのチラシ届いちゃったー
配ってやる〜オラー

どこまでヴィジュアル系なのかわからん(笑)

ところで、皆様携帯のいらんメールって一日何通くらい来ます?
昨日の朝九時から溜めてみて、今(4:00 AM)の時点で10通来てるんですけれど
広告に一日10円払っていると思うとすげぇむかつく

10日で100円
100日で1000円
365日で3650円
アルバム一枚買えるじゃん。

・・・・むかぁああああっ!!

ついでにポケショックウェイブも解約してやるー!つまんねー!
最近メールこないし!
つーかSHOXX最近面白くねえ。

マウス壊れた・・・・(黙)


■…2001年 8月 2日 (Thu).......まぁいろいろ大変なんだけど内緒。

こんなひとらしーです。
なんかものすごく人付き合い悪そうです。かなり嫌な人です。
70%当たってるのでわ。ハハハハハ。でもテンション高いです、場合によっては。ハハハハ。

Click!!

CD二枚ほど仕入れ
黒夢オリジナルアルバムコンプリまで後一枚〜

8月2日
今日もこの募る想い。
届け恋心、あの人のところへ。
ひろ、愛してる。

(↑書かされてます)

そして明日はKouichi様のお誕生日。
無事に迎えることができそうで幸いです。
来年もぜひ無事迎えてください。


■…2001年 8月 5日 (Sun).......部屋を片付ける。

0人
8/5 00:51 無人はいど君 > さくらに逢いたいな・・・

↑ミサ除き窓(らる教ね)こんなんを夜中に見せられて何故か涙する謎なまきりゅさんでした。

やーね別に昔は良かったねーってぐじゅぐじゅ文句つけるのダサっとか思うけどさー
でも昔が良かったよ(ヲイ)

なんだか暑くて気分どんよりなのでこー聴いていて疲れないお気に入りをチョイス、
Tierraにしたら余計疲れたという。

なんなのよ。

部屋の片付けは進まず。しんどくてねー体動かなくてすごい悲しい気分になってくるの。
おなかへったなぁと思うんだけれどなんにも胃に入れたくないの。こう経口摂取以外の方法で飢えを満たしてぇと思うのね。 せめて液状のものならっても、お茶飲んでも別におなかいっぱいになるわけじゃなし、汗が出て余計に疲れるし。
こんなん生活でも、LIVEのときは元気なのよー
てなわけでSWI大阪行ってきます。
野外好きなの、サバイバルなところが。
なんか日比谷のチケットも手に入るかも!!
ゴミ袋と1.5リットルのお茶ペットボトルを振りかざしてGO!
あとは野外だと何が必要だったかな。雨降りませんように。

あとディル大阪のチケ届きぃ。
まぁ席的にはFCとして普通ってとこね。ふふふ。一般があったのかしらないけれど。
で、会場のサイト見て、こんな上品なホールでディルやっちゃいけないよなーとか思う。


■…2001年 8月 8日 (Wed).......血豆色。

JのシングルのカップリングがRoute 666なんですが、ROUTE 666ってはいどの造語じゃなかったでしたっけ。まーいいわ。
先走り誕生日おめでとうございます。暑くてふぁいやーわいやー行けません。

もしかすると明日ヌーキキ見てくるかもしれない。道楽だねっ♪ フールズメイト読んでて目に付いちゃったんだもん。グニュウ聴いてると果てしなく体力削られるんだけど大丈夫かな。 でもつまんないライヴもつまんなさがたのしぃーとか思ってるタイプなんで大丈夫かもね。

なんか一日中寝てた。サイト更新するって言ってる割にねえ。ようやく一ヶ月ぶりに更新したけれどねえ。SWIの。細かいとこはちょくちょくいじってるんだけど。
血豆色のマニキュア塗った。夏だしバンギャルらしい色でも塗ろうかとw
なんか巧く塗れないんだよねーあたしは。もともと爪綺麗じゃないし。しかももうよれてるし(泣)

それでなんかいい音楽ないもんかねえ、夏ばてに効くような。

現在のラインナップ
Chisato・DANCE WITH〜が入ってるやつ
Dir en grey・MACABRE
Dir en grey・ain't afraid to die
黒夢・亡骸を・・・
L'Arc-en-Ciel・Tierra

偏ってる。PCリンク壊れて以来CD替えなくなった・・・イカン。聞き飽きた。
明日からプラでも聴くかー。


■…2001年 8月10日 (Fri).......ぬーきき。

ぬーききは、何とも言えず何とも言えずとにかくとにかく変でした。

二時間四十分にもわたってだらだらだらだらまったりと、
半分MCか?それとも客はFULLのこばなし聴きにきてるのか?
ステキなオネーチャンが踊り狂っていて「欲しい!!!」と思ったり
アンコールで何故か客全員体育すわりで聴いてるし

へんなのー

曲は非常にだるだるで、お疲れなんですが
それよりMC長いしまぁええわーってw

あ、一曲知ってる曲があった。あれグニュウの曲だなーきっと。
スキスキ☆

踊り子の変態っぷりがスキスキ☆
古川さんのピーコっぷりがステキ☆
(相方じょごさんにいわせると「美輪明輪」)
ZULLちゃんのバンドマンとしての青さと美形とぶさいくのはざまっぷりに乾杯!

数年後に古川さんのこばなしをききにいこー!っていうノリで見に行くかもしれないなーって感じ。
期待していくと泣くかもわはははは。


PCがどんどんやつれていきます。
初期には快適に動いていた貴方も、今では前機を下回るトロさ。
CDR4倍速で危ういですが。
どうしましょう。どうしたらいいですかねぇ。
なのでじょごに車用MISSAあげられないじゃないですか。


■…2001年 8月13日 (Mon).......らぴゅーたくんがそんなっ

今日は耳に静かな日でした。
Laputaの会報届いてたけど見てないわ。

腰が痛いー痛いー。
がまんして

実用性のあるウェブサイト1頁(ほぼ)まるごと手打ちっていうのを初めてやりましたよ。
しかも、こう、スタイルシートで作ってみたと。
法則みたいなのをやっと理解しまして、慣れるとこっちのがラクかも。
それがヌーキキのレポだったりするのですが。以前のと見栄えは一緒だけど中身はスタイルシートなのよ。
まースタイル的にはどうってことないものなのだけれど。
ゆくゆくは全て手打ちでなんでも出来るようになれば良いなw

で、前前からLINKのとこは手を入れないとーとか思いながら今日も回らず。くぅぅ。実家帰ってやるかなぁ。明日あたり荷物まとめて帰るかなぁ。高校友がなんか喰いに行こうって言ってきたし。

ん・・・Laputaの会報なんか重大なお知らせでも入ってないかな。
今見てみよ。

・・・・・・っ
ええええええええっっ!!そりゃすげええええ!!
いっちゃう?いっちゃう???行っちゃうの自分っっ!!
うわぁあああああ!


■…2001年 8月14日 (Tue).......まろーん。

今日はねぇ、ParadeとMISSAの感想文を書いたの。
feminismを書くまでに力尽きた。

あぁー力が欲しいー。さくさく動ける体力が。

真っ赤なマニキュアがそれなりに綺麗に塗れて満足したので寝ます。
少々厚塗りしすぎたしすぎた気もするが。
しかしキーボードってマニキュア爪によくないわよねえ。とくにドリキャス。

そうそう、PSO部に、ニューフェイスにくにく☆たまが登場なさったので、
折角ですからねえ、サードキャラのまろーんを投入してみたりとかしました。
まろーんでも遊んでやってください。とはいえ適度なレベルの人口が居なさそうだけれどw
レイキャシールなので、オン専用ですわ。こりゃ。うしろでちょろちょろしてるなごみキャラまろーんってことで。


■…2001年 8月15日 (Wed).......BGM :  LUNA SEA 【STAY】

PCラック組んだぞーっ!
部屋ちょっと片付いたぞーっ!
雑誌の山の崩れたのを救出してあげたのだっ
しかし、なんだねぇー

ウチってもの多すぎるんかなぁー
見渡す限り本と雑誌とCDと家電.って感じ
ウチ来てもくつろげませんよ、ホント。
最後に来たのは去年のなみげですかねぇ。清都ちゃんかな。
一年以上自分以外入ってませんねえ。
いかにカオスかわかってください。

っていうかはらいてー
普通ハライタには波ってもんがありそうなものだけれど
無い!ただただ腹痛い!
変なもの食ったかな。さっきのたこやきかな。生理ツウにしては痛すぎるしなぁ。胃って感じだし。
おなかのなかに穴でも空いたかな。いれうすにしちゃー痛くないしな。胃って感じだし。
胃って感じなんだよ。肋骨の下が痛い。
このままどんどんどんどん痛くなったらどうなるのかな。
このまま治まらなくて、病院行っても胃カメラ飲んでる暇ないしな。金も無いしな。いやいやとんでもない病気発見されちゃったらどうしよう。このまま動けなくなって、あたしは腐乱死体になるのかしら。嫌だわ片付けたとは言っても汚いし。まだディル見てないし死にたくないわ。とりあえずイブ飲もう。最後の夜はぁ〜・・・

と、頭がとめどなく暴走してますが。
掃除なんかするもんだから力尽きたらしい。眠れないしなぁ。だからって何も出来ないし。

最近ビジュアル系と全然関係ないです。
SWIのチケットが届かなくてちょっと心配。


■…2001年 8月17日 (Fri).......バンギャルLOVE。

えーと実家で静養中ですw

高校んときの部友と遊びに行ってきた。

会話に色気がついているっ(爆笑)

えっとぉ
色気出したら良いこと有りますかねぇ?

あまり幸せレベルは上がらないような気がする
日々びずある系ライフだからー。

と言うわけで
「俺なら絶対にオマエの幸せレベル上げられるぜ」
という咲也並の自信の有る方募集。

ふっふふふふw

そらー、居ないね(哀)

日々の負担にならなければ何でもいいや
あーやだねこー色気出すと悩めるしねいろいろ
ライヴ行ってりゃ楽しいしね。

いい男転がってないかしら。
KAZUSHIみたいなやつ。



かずしみたいなやつでは絶対に幸せになれんなぁ。

幸せに為るなってことらしいです。
ああ、養うこと+目の保養に幸せを見出せばいいのか。
・・・嗚呼ー、しあわせになれそうもないでーす。てゆーか無理でーす。

関係無いがDry?を聴いていて切なくなるのはオンナノコだからでしょうか。

と、まぁそんなことはさておき
高校友は別にヴィ系好きとかではないのですがやたらと面白かったです。

今度その方たち数名をライヴに連れてってみたいのですが
どんなバンドがよいでしょうか。


■…2001年 8月18日 (Sat).......バンギャルの恋なぞ不毛シリーズ。
バンギャルの恋なぞ不毛シリーズになってるような今日。ハトさん提供のリンクから鬼畜な占いを授かりましたとさ。

まきりゅさんの結婚適齢期は・・・☆歳です
チャンスが訪れるのは、10年後になりそうです。

(θ ̄∇ ̄)θあと10年はバンギャルできそうねっ!


----------------------------------------------------------------------

■各分類の率・度合い・・・
分類名 ランク グラフ
恋愛成功率 F 4.2%
恋愛支配率 S 184.8%
恋愛臆病度 C 84.1%

(θ ̄∇ ̄)θあのー・・・SとかFとかって何ですかそれ!

■あなたの理想に最も近い芸能人は・・・
高倉 健 さんです。
(決してお似合いという意味ではありませんのでご注意ください)

(θ ̄∇ ̄)θ

たかくらけん・・・いいかも。渋いっ!

■各分類の説明・・・
【恋愛成功率】 Fランク
あなたの恋愛は全くと言っていいほど成功しません。残念ながら今の状態ではどうすることもできません。今は何か他の趣味に専念してください。


(θ ̄∇ ̄)θ言われなくても専念してます。

【恋愛支配率】 Sランク
あなたは恋愛を完全に手玉に取っています。あまりにも強力な支配力のため、相手に愛想をつかれたことはありませんか!? 思いやりの気持ちを大切に・・・。

(θ ̄∇ ̄)θ思いやるのがめんどくさいです。

【恋愛臆病度】 Cランク
多少恋愛に関して臆病になっているところがありますね。恋愛の迷いは焦らずゆっくりと考えてみてください。

(θ ̄∇ ̄)θ迷わないで迷わないで見つめてits all my love バンドマン。
恋愛するなってことですね。Yes!
なんのしがらみもなくはりきってディル見てきます!


■…2001年 8月25日 (Sat).......いろいろとライヴに通ってます。

まーいろいろ。

24日衝撃的なの、気合と根性でNKディルでとしやが目の前で脱いでくれたノースリーブの肩の部分げっとっ。とってもしっとりしていた(馬鹿)
としや臭・・・・
残楽しい。ぐふふふふ...聞いてないし見てないし人持ち上げて遊んでました。いってらっしゃーい係。手持ち無沙汰になったら逆ダイして遊んでたりとかして。ホールで残なんて面白くないね。結論。
地獄なところがたのしーんでしょうけれど別に辛くないもん。ふん。

あ、ANOTHさんチラシ配りに来てました?
ダズルのチラシ友達が持ってきてましたヨ。
ダズルオフィかっこいーですねーがんばって下さい。
・・・って日記きえてるじゃん。つまんねー。


23日ですね
あのミチだったらもうイヤなり。(めそめそ)
きたないオッサンなり。
ファンはイタいなり。
いやん...SQFやめてディアラヴィ行くわ。さわやかだし。ちくしょー。

ミチのあほー!

大阪ディルは円陣に混じって喜んでたのよ。
ハートは痛いバンギャルちゃん★
京君いまいちでした。

速報でした。

そしてあしたはSWIです。


■…2001年 8月28日 (Tue).......ダイジェストSWI東京

噂って怖い・・・・・・
ネタ人生にならないように気を付けなくっちゃ

ダイジェストSWI東京
wyse→フツーにかっこいいのです。ハードな感じが。ヴィジュアル的にあんまり好きじゃないのよねギャル男って感じで。でもまぁかっこいいから好きです。もうちょっと売れたら見に行く。

cari=gari→やっぱ研次郎でしょ!・・・ってか、変なバンドー。これのワンマンに強制動員させられるのかー。ふーむ。沢田健二だかなんだかやってたらしいけれど知らなかった。アホなので。全体的によっくわかんない。あは。

Dope headz→あいかわらずかっこいいー!巧い!楽しい!音源買おうかな。JO:YAちゃんかわいい。なによりヒースはめっちゃいい身体してます。えへへへへ。あとFANがすごく楽しそうだったなー。よいことですね。いつかちゃんと見に行こうかな。

SPV.→とっても不安だけど愛しいバンドさん。頭抱えたくなるほどね、へたくそだし、あちゃーって感じなんだけれど、ほうっとするね。楽しそうな一至の爆発笑顔とかグっとくるね。喋り・動き。いとおしい。シークレットの告知してたけれど、あれで「ちょっと行ってみようかなー」って思えた他バンドの客っていたのだろうか?よく言えば素朴。

プラ木→大阪は「あれー?」って感じだったんだけれど、今回はすんごくよかったわ。薄いヴォーカルにバリバリ分厚いサウンドっていうプラっぽさがしっかり出てた感じ。トラブルも多かったけれど全然気にならないくらいでした。明はじめみんないっぱいしゃべってて、プラワールドって可愛くて愛しいなぁーと思ったのでした。

マリス→期待ハズレー!!どんな凄いとこなんだろーと思ってたら大したこと無いし曲全部一緒に聞こえるし、踊るにしてもキリトとか京とかあたりのものすごい踊りにくらべたらそんなのお遊戯よーって感じ。マナ様あんまり可愛くないしクラハかっこよくないしー・・・マナ様も所詮男でした。数年の夢が崩れました。あちゃー。Koziさんの足がすごい綺麗。

プラファン・マリスファンが多かったような気がする。マリスファンのおかげでロリだらけだ。外の出店のおっちゃんねーちゃんのノリが良くて素敵ですわ☆サイコルAYAがまた無防備に見てましたー。あとは関係者チェックはよくわかんなかったわー。

帰りの電車で、推定京コスのパンダメイクのひとと一緒になりましたけれど、SWIっぽくなかったんですけれどあの方なにしてたんでしょうか・・・。一緒の駅で降りちゃった。びっくり。


■…2001年 8月29日 (Wed).......この後に及んでラルク。

なんか、ラルク付きFF試写会行けるみたい。
あたしが・・・いいのかねえ。
楽しんできまっす!
これから数日大変な日々だw
夏のラストスパートみたいなもんですね。(どよーん)

サイト更新しまくり。
親にパソコン中毒と言われようとも。
だって今しか手を入れられる時間無いんだもん・・・
ディルのレポなど書いてます。1日かけても書ききれない。大変だ。
まともなサイトになるのはいつのことか。ふー。

ラルクもーど、スイッチオーン!


■…2001年 8月30日 (Thu).......kenちゃんが火ぃ吹いた。

らーるーくー。
んー昨年末以来のナマならるくちゃん。

FFの映画のほうの試写会でした。
何でだろうなー。
なんであたしのところに招待状回ってくるのだろー。
もっとラルクファンなひといっぱいいそうなのになー。

とか思いつつ、遠慮するのも方向違いなので
ずぅずぅしくも頂けるものは頂く。
ありがとうございます(ふかぶか)

しかし、なんだかラルクさんの舞台挨拶がある「らしい」とか、
ライヴをやる「らしい」とかで

確実にラルクさんが出る保証は無く

舞台挨拶に出てこないときは
「ありゃ・・・だめか」
とか思ったんですけれど

ラストでゲリラ的にライヴやってくれましたよ
もちカラオケ演奏ですけどォ。

けんちゃんがギターから火ィ吹きましたヨォォ!!かっちょいい。

はいどたんは、金髪おかっぱで、お人形さんのよう。お帽子とお眼鏡とりなさいってば。

冷静かつニッコリって感じでした。
「よぉーひさしぶりラルク!」
そんなかんじ。

知ってる人にいーっぱい会いました。
ラルク界広くても、ファンの世界は狭い狭い。
・・・でも顔覚えてない人が大半で。すみませんあぁぁ!!

映画は・・・ねぇ。
別に見なくても。面白くないし。
べたべたのFFで。ストーリーもうちょっとひねろーやー。
こんなファンタジーはさっさとファイナルにしてほしいもので。
あと、ヒーローが気にいらーん!アゴ割れてるブコツな男なんかサイテーだー!
いくら外人受け良くてもまきりゅさんが許さないー!
もっと、こう、白くて、細くて、しなっと、きらっと、さらっと、たおやかな男性希望。

あーあー、そですよアタシは少女趣味なのですよ。

ヒロインの名前がアキ。
ヒーローがグレイ。

GLAYの前でakiちゃんが歌ってたらどう云うバンドになるんだろうとか
全然関係無いこと考えながら、見てた。

あしたはカリガリです。

TOPページを開きます