« Prev. | Index | Website | Next »

結成秘話捏造中

2007年03月27日

育ての親である眞呼に深い恩義を感じていたLokiは、いつかその恩を返すべく、名古屋系の後継者になることを決意していた。しかし、当時従事していたVall'na racillの任務中に、某先進国の計画に巻き込まれたLokiは、本人の意思とは無関係に身長194cm+体脂肪率26%へと改造されてしまう。強靭な精神力を持っていた彼は、意識や記憶までは奪われなかったものの、強制的に植え付けられた「ショボ盤抹殺」の命令に則り、メンバーへと牙を向けたのである。前主催での瞬の失踪により、本来の人格を取り戻したLokiであったが、積み重ねた業の深さは彼を苛み、バンドマンとして生きることを絶望させていた。生きる目的もないまま、自暴自棄になって放浪していたLokiは、いつしか「悪魔の棲む地」と呼ばれるスタジオへと迷い込む。そこで彼は、人里から離れて暮らしていたSIZNAと出会ったのである。彼の事情はLokiにとって大変興味のある内容であった。強引に話を聞き出しているうちに、いつしかシズナの存在は「自分のよりどころ」となっていった。そして、彼にできることは、そんなシズナを外敵から守ることであった。破壊のためではなく、「大切な何かを守るため」彼は再度マイクを握るのであった。

Posted:藤汰ゆき(仮) : 2007年03月27日 23:53


Comment

何かどこぞの秘密結社みたいですね。

Posted: 兪 : 2007年03月28日 16:25

そこでゆくゆくは「秘密結社Sugarの甘く愛しい世界征服をどうぞ」というストーリーになるのです。とりあえず世界征服の手始めに高田馬場を征服するぞ。おー!

Posted: 藤汰ゆき(仮) : 2007年03月29日 01:19

TOPページを開きます