« Prev. | Index | Website | Next »

おや、甘いやつの公式が静かに狂ってるぜ

2007年03月29日

Sugarのオフィシャルでrotten words for dearを視聴しようとすると
何故かスキャッターが流れる不思議について。
自腐を聴こうとするとニンフォマニアが流れ、悪華は赤い舌へと化け、Sleepyが手紙になる。
白日では白日が流れますがDry flowerでも白日が流れる。
なんだこれ。なんだこれー。わはははは。
勝手に中身を拝見したところ、ソースのミスじゃなくてフラッシュの中身自体がめちゃくちゃになっている様子。
それを中の人に直接言わないでコソコソと楽しむ根性悪をどうぞ。
いつ気づくかな中の人。うっとり。
17曲中合ってるのが6個しかない…。これは詐欺ではないだろうか。ないだろうか。
オフィシャルで視聴出来るって凄く便利がいいなあと思うので…
逆に、おーこのバンド良いーってときに視聴がないと、ちぇーみたいな。

詐欺ではないだろうか、もあれなので、追記に正解書いておこう。
ヒマなんじゃないよ!愛してるよ!
違う、これは間違い探しだよ!間違い探せ!

あと無料配布CDは「密会」じゃなくて…
再生ボタンを連打するとたくさん再生されるのでヘンなリミックスをして遊ぶことも出来ます。はい。
あ、Sugarは音源つーよりは断然ライヴの方が面白いし素敵です。

結成秘話捏造はオリジナルなわけないじゃなぁい。
テスタメントって何?鎌持って闘う人?ガンダムデスゲイズ?
なんか鍋子さんと御神酒さんがテスタメントLoki説で盛り上がってた…。
ギルティギアとゼノギアスが同じゲームだと思ってるくらいゲームはわかんないよ!
そりゃ格ゲーにLoki様が居たらひとたまりも無いだろうよ。ベガも即効で死ぬよ!

Sugarとかemmureeとかが出てくる格ゲー作りたい。

極上様の日記が更新されなくておかしいなぁと思ってたらこっそり全員共通日記に変わった。
見難い。このご時世なのでRSS配信していただきたいところ。
ドーリスマリィ自体には正直あんまり興味無いんだが、極上様が見たくて仕方が無い今日この頃。
確認したい。あのヘンなパフォーマンスを確認したい。
極上様またヘンなこと言うとる。でも最近落ち着いてきた。
どっかで見れないかなぁドーリスマリィ。
そんな感じで極上様がおすすめなんだぜ!

今、わざわざ見に行くほどではないが対バンでいたら嬉しいバンドリスト。
Juliadoll・ドーリスマリィ・Siva・デスゲイズ・RENTRER EN SOI・SUICIDE ALI・LuLu
あとNOIZとNoGoDとウェンズデーとアンカフェとガゼットが見たい感じ。
夏に期待するよ!
今年も「渋谷が大変」しないかな。

メガマソの動員がやばいらしい。
本屋に行くと表紙がアリス九號.だらけで腹立たしい。

ろきさんうまい具合にかわしたなぁ…。
ろき盲目だから寂しいよ。ろき盲目。

----------
Sleepy → 手紙(Sugar ver.)
ニンフォマニア → ○
rotten words for dear. → scAtter iN the depTh
手紙(Sugar ver.) → 咎人の空(mental sketch modified)
Ridicule → ○
scAtter iN the depTh → 吐息めく湿度
吐息めく湿度 → Sleepy
Candy → ○
紅い舌 → ベリー
白日に抱かれた愛しき影 → ○
ベリー → ○
自腐 → ニンフォマニア
惡ノ華咲ク、夢ノ又夢 → 紅い舌
咎人の空(mental sketch modified) → ○
独白 → Sleepy → 手紙(Sugar ver.)
ridicule → rotten words for dear.
Dry flower → 白日に抱かれた愛しき影
-------------

あ、微妙に直ってる。
そしてびみょうにまだ違っている。

Posted:藤汰ゆき(仮) : 2007年03月29日 13:09


Comment

次の日には全部直ってるんでなんかあったんだろう、そして蜜会の蜜も直ってることに微妙にショッキング。あああああ… 

Posted: 藤汰ゆき(怖) : 2007年04月05日 23:28

TOPページを開きます