« Prev. | Index | Website | Next »

金と女と間瀬の天罰

2007年01月21日

はて、何でこの時間に家にいるんでしょう。

やらかした!

寝ぼけて、「間瀬?aki?その為に恵比寿まで行くのぶっちゃけめんどくさくね?」と夢うつつ。
ハッ…と 気づいたら18:57でしたガーン
ちょ… 夢の中でめんどくさいとか思ってたお前、そうそこのお前だ出て来い!
ここで正座して間瀬のヅラの毛と毛の間に埋められろ!
とるもとりあえず出発しましたが、途中駅でリキッドルームに電話をしたところ


「リキッドルームでっ…す(がさごそ)」

また電話応対がカジュアルだよ。

藤汰:「(前略)当日券の発売は(中略)あと、まだ出てないバンド教え(以下略)」

「えーと、もう出てしまったバンドがー、えー… かーと?」

「カート。」

それもうすぐ解散します。
じゃなぁあい!KuRt今日出ないし多分。
そーじゃなくてたぶんそれそれケルトって読むんだよCELLT。

「あと… … なんだこりゃ。


・・・ヴィジュアル系のバンド名は読めませんよね!! 


「…ええと何のバンドを見たいんですか?」

藤汰:「あき。」

「あー。今やってますね」


オワタ。


も、もういいや… riceとメガマソ見たかったけど、いいや… あは あはははは

ってな感じで腹いせにバーゲンに突入して尋常でない無駄づかいしてました。
ごめんなさい。間瀬を裏切ってごめんなさい。
今日のチケット代の20倍くらいごめんなさい。
新しいPC買ってる時点で今年も散財ヤバーな一年となりそうです。
やっぱりこれ仕事やめられないじゃん。

PC、想さんと一緒2GB。窓だけど。
FF11のベンチテストしてウフウフ。
おーこれはきっとネトゲ快適にやり放題だ。
カリスマ様がマビノギやりたいって言ったら粘着さん達付いてきてくれますかねぇ。はは…。
ひつじの毛を狩りに行くぞーい!
カリスマ様だって、やぁだ。大佑と同類だって、やぁだわぁ。

昔、眞呼様のことをカリスマ様とか呼んでました。

まこさま、と打って、眞呼様、と、一発で出ないことだけがもどかしいPCです。


----------↑ここまで前フリ。

秘密結社コドモAのドラマー追放騒動。

秘密結社コドモAより緊急発表 2007.1.20 UP 急な話になりますが、この度秘密結社コドモAからドラムAダイが脱退の運びとなりました。昨年の夏くらいからバンド内で露呈してきていた問題だったのですが彼の人間関係及びお客様を含めた複数の女性関係へのメンバーの個人情報の流出、コドモAまたは他バンドの情報の流出各音楽関係者そしてアンダーコード事務所の情報流出、メンバー、関係者への虚言、金銭のトラブルが幾度となく起きました。ライブ時 物販席などでの仲の良いお客様への虚言、情報流出もあったようです。 何度もメンバー間で話し合いその度に彼の謝罪の言葉を信じ 彼が変わってくれる事を信じて来ましたが結局は何も変わらないままで、メンバー間で「これ以上一緒に続けていく事は出来ない」という結論に達し先日、キサキさんを含めたメンバー間の話し合いの席で彼に解雇を告げました。何らかの形で関係者各位及びお客様への謝罪をする。と言う彼の言葉を信じその日の話し合いは終わったのですがその日以降彼との連絡が一切取れなくなってしまいました。バンド経費数十万と物販物 機材の一部などを持ち逃げし行方をくらませています。自宅にも帰っておらず 電話には勿論出ません。ギリギリまで信じていたいと言うメンバーの意向で彼の連絡を待ちましたがこれからのコドモAの活動を考えた上で限界になりこういった形での発表となりました。 応援してくれている皆様に本当に申し訳なく心苦しく感じます。メンバーも混乱していますが前向きに頑張って行きたいと言うのが今のメンバーの正直な気持ちです。

こんな形での発表になってしまった事本当に申し訳ありません。
そしてこれからのコドモAをよろしくお願いします。


秘密結社コドモA一同


うわー…。なんともエグい。こりゃ…。
ファンにはキツいなー。私は楽しいけど。

夢見てると想定されるファンには裏舞台は見せないのがやさしさだとされている。
見せちゃうっていうのは潔くもある。それこそいい感じの理由をつけてお茶を濁されるよりは… ってのがファンとしての本音かもしれない。
いやーなんかブチキレっぽいわあ。穏便に済ませてあげないなんて相当やらかしたんだなぁ。
こうすることによって「昔そんな人いたね、今何してるんだろ」
…って、良くも悪くも、全員がフェイドアウトさせることが出来なくなった。
そもそも人気商売であるにもかかわらず自己管理できないやつが一番悪いけど、
そういうことをさせてる一部の客も責任感じろよ、みたいなのもあるような。
もしかすると地下線的には後半の方を言いたかったのかもしれません。

少なくとも自分の好きなバンドのメンバーさんは、金と女にはキッチリタイプであって欲しいものだねぇ。
いや… 違うか。
たとえ金と女と機密事項にルーズでも、そもそも客全体がそういうのに無反応だから問題も起こりようがないカジュアルな関係性、が一番気楽で良いな。
いつもひもじいみたいだから米はやるけど現金はやらん!
衣装代はくれるけど私服代はやらんジャージでも着てタオル巻いてろ!みたいな。
バンドマン個人のうしろにバンドが見えているか、見えていないか、
そこに必死な女心があるか、ないか。
女心がね、渦巻いてると、なんだか、自分は何が好きなんだかよくわからなくなってくる。
自分の好きなバンドのメンバーについて
「バンドマンに本気で恋して何が悪いの!」ってマジギレされたら、どうする?
はぁ…悪くはないですけどね、と思い、そして返す言葉を失った。
せめてバンドに迷惑かけないであげてくださいね。

どこまでいってもバンドとバンドマンのポジションはいつも「極彩色夢絵空事」であって欲しい感じです。

そうは言っても、ヒトというのはそもそも生理現象として恋する生き物だから難しい。

せめて、金と女に安定した、というよりそもそも「人としてしっかりして!」

Posted:藤汰ゆき(仮) : 2007年01月21日 06:08


Comment

うわっ(絶句)
舞台裏を見せるのってはやってませんか?でもこれはなるべく多くの人に知らせて
捕まえた方がいいですもんね!情報流出ってひどいっす。
物販なんか持ち逃げしてどうするんだろーって思いましたがオク出しかクロチャに売るのか(笑)
携帯は解約でなくて「出ない」なぜなら長年使った割引が惜しいから(笑)おかね大事ネー。

Posted: なりた : 2007年01月21日 17:03

どーやらこの手法はバンギャル界における公開指名手配みたいです。
キ様考えることが違う。一億円ためてただけある。
クロチャにコドモモノが溢れたら110番!
 
携帯の割引が惜しいくらいの逃走だったらヤメチマエー
まっとうな人生歩めないじゃん。

Posted: 藤汰ゆき(仮) : 2007年01月25日 06:05

新たに追加発表があったみたいですがどうもダイさん念書書かされた挙句弟さんまで巻込まれたらしいです。顔写真付で。
なんていうか地下線凄いですね。

Posted: だいだいすき : 2007年01月27日 00:44

凄いっすねー・・・
見てる分には楽しいけど、ねぇ。
修平いい迷惑だ!
修平ファンとか出来そうだ。
修平きっと普段はただのスノボ好きとかに違いない。
したらばとかスレ見たらスゴイヨ!って拍手で言われたけど取り留めなさすぎてわかんないよ!誰か説明してよ!

Posted: 藤汰ゆき(仮) : 2007年01月31日 00:07

Trackback

Trackback url :
http://www.xxice09.x0.com/blog/mt-tb.cgi/302

TOPページを開きます