« Prev. | Index | Website | Next »

人気ロックグループボーカルのyasu(本名林保徳)さん(31)の憂鬱

2006年06月17日

「ジャンヌダルク」ボーカルが事故=自転車と接触、女性軽傷-東京
 人気ロックグループ「ジャンヌダルク」ボーカルのyasu(本名林保徳)さん(31)が運転するスポーツカーが自転車と接触し、自転車の女性(27)が軽傷を負っていたことが16日、分かった。警視庁目黒署は、林さんの前方不注意が原因とみて調べている。 (時事通信)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060616-00000087-jij-soci


何コレ!文章の全てがツッコミどころだよ!何だよこれ!
悪いけど不謹慎と怒られるのは重々承知しているけどお願い笑わせて!
笑わないと一生後悔するからおねがい軽症女性(27)笑わさせて!ごめんなさい笑わさせて!あとで謝るから!


 人気ロックグループ「ジャンヌダルク」

いきなり人気ロックグループ! グループだって!人気だって!ロックなんだって!
あんなおっさんとか脂肪とかどてっぱらにTRUTH入れちゃったりする野郎とかいるのに!
ヴィジュアル系は高望みしすぎでもせめて、せめてバンドって呼んであげようよ!

 ボーカルのyasu(本名林保徳)さん(31)

だめだこのフレーズ全てがおかしすぎる
あいつを指して「ボーカルのヤスカッコハヤシヤスノリさんさんじゅういち」
31! かわいそう人気ロックグループなのに微妙に情けないお年頃31!三十路!
あかんわ、これほどハヤシヤスノリという語感に涙が出た事無いわ!

 が運転するスポーツカーが自転車と接触し

スポーツカー!!!スポーツカーだってよ林のくせにスポーツカー!
元HIRAKATAの高校生の癖にスポーツカーなんか乗っていっぱしの人気者きどってスポーツカー!
「だって俺、月光花だし」とか言いそうな車だ!よしその車の名前、自称月光花と名付けてやるよ!
お前、軽で十分じゃねぇかよ!
しかも相手はチャリ!!! ここも何故か情けない!

 自転車の女性(27)が軽傷を負っていたことが16日、分かった。

さらに相手はガキでもおばあちゃんでも野郎でもなくて
よりによって妙齢(?)女!ここも何故か林テイスト満載!
ああこりゃだめだアイツ確実に響くサイレンの音に消されちゃうね!
 
 警視庁目黒署は、林さんの前方不注意が原因とみて調べている。

あげくのはてに警視庁に林さん呼ばわりされた!
Janne Da Arcのヴォーカルを指して林さんだって林さん!さんづけだよ!
みて!あれが林さんだよ!
しかも前方不注意!何に気を取られた!何を妄想してんだよ!


 HA★YA★SHI !!
 
 また、ハイドが遠くなったな。


ニセモノですら3500万円貢がせられる時代だというのに、
HAYASHIと来たらニュースになるのはいつもこんなんばっかり。
かわいそうだな、HAYASHI。ああ可哀想だHAYASHI。

ああ、私、これを機会に
yasuのことは今後HAYASHI呼ばわりするキャンペーンにこっそり乗る事にしましたの。

ああ、あたしもいつかHAYASHIに轢かれたいわ。

「ジャンヌダルク」ボーカルが事故=自転車と接触、女性軽傷-東京
 人気ロックグループ「ジャンヌダルク」ボーカルのyasu(本名林保徳)さん(31)が運転するスポーツカーが自転車と接触し、自転車の女性(27)が軽傷を負っていたことが16日、分かった。警視庁目黒署は、林さんの人気ロックグループL'Arc-en-Cielのボーカルhyde(本名土井八郎)さん(156cm)の妄想が原因とみて調べている。現在林さんは、「3500万円をどう工面するか考えていた」「自転車の女性?ああハイド君のことですか?彼は女神ですから構わないでください」「どうせならおがわを轢きたかった」などと不明な発言を繰り返しているとのこと。警視庁では引き続き事実関係について確認していく方針。 
(藤汰通信)


27歳さん、うちのHAYASHIの不注意のせいで
色々な意味で痛かったにも関わらず不謹慎極まりない世の中で本当にすみませんでした。

一応オフィシャル張っておくわ。
それで改めて見て、またなんか悲しくなった・・・ああジャンヌ。あああああジャンヌ!!

Posted:藤汰ゆき(仮) : 2006年06月17日 20:32


Comment

保徳のニュースを見て一番突っ込みたかったのが「人気ロックグループ」の「人気」でした。人気なんだ。ふーん。ただのハイドヲタじゃねぇか。どうせまたハイドお兄さんの事ばっか考えてたんだろ。………とか本気で思った私はジャンンナーです。ごめんなさい。

Posted: み : 2006年06月17日 22:47

自称月光花とHAYASHIに笑いました。
ライブの度に客席降りて(ヴァンパイア)イベンターに叱られてる彼は
会社員なのでえーべっくすにも叱られてそうですねー。笑
そんなあたしも、ルパン時代とか知ってるジャンナーです。ごめんね。
人身事故って聞いて心配したけど、こんなんでよかったよ。。。

Posted: saya : 2006年06月18日 01:02


スポーツ報知では林と呼び捨てでしたよ・・・↓
 ttp://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20060616-OHT1T00211.htm

はやしハヤシって一応(人気)ミュージシャンなのに!
雑な扱い方に笑えてしまう

Posted: S : 2006年06月18日 04:49

ヤッフーの方それでヤスはこの人ですみたくリンク張ってあるオフィシャルの写真がよりによってあのふてくされた顔だもんだからよけいに・・・・(笑)

ttp://map.yahoo.co.jp/print?mode=1&key=b30a9ff0206ac8df4270046&pass=367c2f45ebcfc245
ここで前方不注意したらしいよ。

Posted: 鍋 : 2006年06月18日 10:34

いつかkiyo(※管理人判断により規制)さん(31)も食い逃げ事件とか起こすんでしょうね。

Posted: しずか : 2006年06月18日 11:59

マドモ会誌開いて1ページめ、直筆謝罪コメントでした。笑
さらにやちゅりんのコーナー休載。
あのひとかなりえーべっくすに叱られたよきっと。笑

Posted: moon : 2006年07月10日 20:44

ジャンナーならそんなコメント出すなよ

Posted: : 2006年07月25日 22:55

めっさ腹立つ…あんたらファンでもジャンナーでもなぃやん。ジャンヌ愛してないならほっといたらえぇやん。馬鹿みたいに悪口言いよってよっぽどの暇人か…?あんたらみたいなやつにジャンヌの曲聴く資格ないし。。てか聴かんといてよ――…一生懸命作ったヤスが可哀想ゃわ。

Posted: : 2006年07月27日 23:43

まったく面白くないんですけど。

Posted: : 2006年07月28日 23:38

はっきし言ってかなりムカついた。それにコメでkiyoさんが非公開にしてんのに本名だすなよ。立派なプライバシーの侵害だぜ。

Posted: : 2006年07月30日 08:13

それは確かにご指摘のとおりですね。kiyoのお名前は削除しておきます。
つまらぬことを書かぬように。
kiyoは食い逃げなんかしません。彼はHAYASHIとは違って小ざかしく腹黒いので、
食い逃げなどという社会に反する行為は努めて避けるコースに一票。
彼には、「食うために作るんじゃない、作るのが楽しいんや、でもせっかく作ったら食材がもったいないから俺が全部食べるんや。」という自分の肉布団を顧みないステキな思考回路が脈々と走っているそうです。

Posted: 管理人釣堀きーりゅたす : 2006年07月31日 13:16

まぢでこのコメントムカつく凸(`皿´)笑うとこなんかないし、同感してる奴ファンなんだったら普通腹立つんじゃないん?そんなんだったらファンであることないと思うしファン失格やで!!
もし自分がyasuと同じ立場に立ってみてこのコメントと同じこと言われたら…とか考えてみろよ!無関係のkiyoまでの悪口言いやがって!
考えることのレベルが低いんだよ!!!凸(`皿´)

Posted: : 2006年08月03日 01:22

低レベルでガキ。
人を笑うだけが趣味なんか?

人の心も知らんやつがデカイ口たたくな。
何でもアリやと思ったらちゃうねんぞ。

Posted: : 2006年08月03日 20:18

・・・どう思うか なんて本当に本当のところは所詮 「本人」 にしかわからな・・
本人の気持ちを考えて 本人の為に(?)怒ったり心配したり ってのを振りかざすのも何様なのだろう・・

大丈夫 大丈夫!? って心配してあげるのもやさしさ
ネタにして笑い飛ばして ドンマイ! 的に振る舞うのもやさしさ (といってここの管理人さんの意図がそうだかはわかりませんが)

という考え方もあるのに。

めっちゃへこんでてーやら
逆にシリアスに言われるほうが林さん居心地悪いかも・・ とか
想像は無限大 実際の現実は近しい人にしかわからない

とおもうねん。

釣られた?これ釣られたこれ?

私も一応ファンなんですけどー・・多分。 別に許可ないけど
愛情が屈折してると大変ですよね・・  
ここの管理人さんも私と同じ可哀想な人種なのかな とおもって・・どっちの肩もつとかはないですけど(どっちも他人なので)
なんかシャシャってすいません。


 

Posted: : 2006年08月04日 00:08

あの・・・まったくおもろくないんですけど(^ー^;)

ま、がんばって

Posted: : 2006年08月04日 22:23

yasu本人を笑ってるんではなくって
記事に対してツッコミ入れてるだけでしょ?これ。

面白くない?日記には面白くない書き込みも増えるんかねぇ?
どっちにしても旬も過ぎた話題だしなぁ

Posted: 妖精 : 2006年08月05日 00:13

ムカツク
Janneのことバカにすんな
しかもおもんない
きもい

Posted: : 2006年08月08日 20:53

何これ!!! キモッ!!  バーカ Janne馬鹿にしてんじゃねーよ!! あんたらが超ウケる!!
早くここ削除すれや!! 死ね死ね死ね死ねシネシネシネシネシネシね死ね死ね死ねシネシネシネしネイシネシネシネシネシネシネし寝シネシネシネしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねシネシネシネシネシネシネしネシネシネシネ死ネシネシネシネ死ねキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモコモキモキモキモキモキモキモキモキモキモ器もキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモウザウザウザウザウザウザウザウザウザウザウザウザウザウザウザウザウザウザウザウザウザウザウザウザウザウザウザウザウザウザウザウザウザウザウザウザウザウザウザウザウザウザウザウザウザウザウザウザウザウザウザウザウザウザウザウウザウザウザウザ!! まじでシネ!  

Janneを馬鹿にするやつらはJannerなんかじゃねえ! 失せろ。  

Posted: 死ね : 2006年08月10日 09:23

yasu悪く言ってんじゃねえよ

脳みそ腐って溶けてますか~~?w 
神経大丈夫ですか~?
殺しましょうか~?
絶対なんか勘違いのイカレ野ろうだなお前!! 
病院行けば?www
だいたいなんでJanneなん?
面白くもないしこんな記事糞みたいw
嫌い。
芸能人笑って楽しいんだ?
おもちろいんでちゅよね?
   
   シネ!!  

がっかりだし↓↓

ここを悪口掲示板だよってJannerさんたちに教えちゃおうっと☆
  
自殺しろって! あんたなんか生きてる価値もない。 
あ!! 死ぬ気もないから、ここで悪口いってんのかw 

早く消えろって!!!!!!  

Posted: 最悪。 : 2006年08月10日 09:30

管理人は腐りすぎにも程がある。 はい終わり。

Posted: : 2006年08月10日 09:40

なんか、返答?らしきもののなかで「コメントのレベルが低すぎるからもっと面白いこと書け」とのことですが、挑発しているわりにはあなたのコメントのほうが一番面白くないのでは? 
よほどくだらない人なんですね。 他に記事も面白くないしお家に帰ろうっと☆

Posted: ・ : 2006年08月10日 09:44

アハハ♪ ↑の人良いこというじゃん☆☆

Posted: まゆ : 2006年08月10日 09:46

早速、来たけどここクダンネ~~~~~~!!!!!!!!!!!!!  まともに書き込みしたほうがおかしくなりそう。 記事の内容がつまらなすぎ。 Janneが嫌いなのか? ま。好きなら、
    脂肪とかどてっぱらにTRUTH入れちゃったりする野郎とかいるのに!
                    とか
ヴィジュアル系は高望みしすぎ などと言えないですよ。 記事の初めの部分で『ハイっ。さよ~なら☆』みたいなw
    じゃあ嫌がらせwww

何コレ!文章の全てがツッコミどころだよ!何だよこれ!
悪いけど不謹慎と怒られるのは重々承知しているけどお願い笑わせて!
笑わないと一生後悔するからおねがい軽症女性(27)笑わさせて!ごめんなさい笑わさせて!あとで謝るから!


 人気ロックグループ「ジャンヌダルク」

いきなり人気ロックグループ! グループだって!人気だって!ロックなんだって!
あんなおっさんとか脂肪とかどてっぱらにTRUTH入れちゃったりする野郎とかいるのに!
ヴィジュアル系は高望みしすぎでもせめて、せめてバンドって呼んであげようよ!
 
   (※以下コピペ続く為管理人判断により中略)
 
27歳さん、うちのHAYASHIの不注意のせいで
色々な意味で痛かったにも関わらず不謹慎極まりない世の中で本当にすみませんでした。

一応オフィシャル張っておくわ。
それで改めて見て、またなんか悲しくなった・・・ああジャンヌ。あああああジャンヌ!!

Posted: 馬鹿なjannerにも困ったもんだ。 : 2006年08月10日 09:53

何コレ!文章の全てがツッコミどころだよ!何だよこれ!
悪いけど不謹慎と怒られるのは重々承知しているけどお願い笑わせて!
笑わないと一生後悔するからおねがい軽症女性(27)笑わさせて!ごめんなさい笑わさせて!あとで謝るから!
 
 (※以下コピペ続く為中略)
 

27歳さん、うちのHAYASHIの不注意のせいで
色々な意味で痛かったにも関わらず不謹慎極まりない世の中で本当にすみませんでした。

一応オフィシャル張っておくわ。
それで改めて見て、またなんか悲しくなった・・・ああジャンヌ。あああああジャンヌ!

     自分の記事以外面白くないんでしょw   


Posted: : 2006年08月10日 09:56

管理人さん、コメント増えてよかったね☆ 爆笑 

Posted: やるすぎだってw : 2006年08月10日 09:59

ちょっと、馬鹿にしすぎだと思う。
やりすぎだね。

Posted: : 2006年08月12日 14:25

初コメントなんですが…。
全てはyasuが前方をしっかり確認していれば良かったんじゃ…。

Posted: : 2006年08月12日 18:12

↑カオスですね。すきです。

Posted: らい : 2006年08月13日 22:28

名前入れたのに!!
スイマセン12日18:12は私です…。
名無しだと思われるのも嫌なので一応。。

Posted: 都 : 2006年08月14日 08:46

あれはちょっとひどすぎだと思う。人間誰でも失敗はあるものだからし方のないことだとおもうけど、「元HIRAKATAの高校生の癖に」とか、「あんなおっさん」発言は度がすぎていると思う。
もう少し自分の立場をわきまえて行動してほしい。そして、自分のやったことに対して深く反省してほしい。いくら、記事を馬鹿にしていても、ただのjanneに対する文句としか思えない。
ただ、それに関して周りもあぁだこうだと言ってはいけないような気がする。多少の注意ならわかるが、「死ね」等の発言は控えたほうが良いのでは?

Posted: 沙羅 : 2006年08月14日 23:36

yasuを馬鹿にしたような発言は、どういった状況でも許せん!!

Posted: : 2006年08月17日 17:54

いろいろ言いたいけどまず死ね。なにがおっさんだよ。なにバカにしてんだよ。てめぇはそんなに偉いんか?どうせどっかのパソコンオタクだろうな。このクソネット弁慶が!
どうだ?気持ちいいだろ?てめぇがyasuをバカにする資格はねぇんだよ。てゆーかもしかして、あんたJanneのことうらやましがってんじゃねぇの?タダのガキじゃん。それでも人間か?男か?どうせお前のチンポコ小せえだろうな。ゴキブリ以下だよね。君何歳?ホントに幼いな。死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
しかもアンタ何様?イカレてんじゃねえの?どの立場でyasuをバカにしてんの?人生なめてんのか。しかもてめぇの方が笑えるし。それとな、クソニートお前のパソコンに2週間後までにウイルス送るから。

Posted: きさまらより頭がいい人間 : 2006年08月17日 22:42

まきりゅさんの肩持つわけじゃないし、確かにこの記事少しまきりゅさん言いすぎなんじゃあって思うところもあるし。
ジャンナーの方々には不愉快な表現多いっすよね。
私は別にジャンヌは好きでも嫌いでもないんで単純に文章のこねくり回し方に笑いましたけど。
それにしても、ジャンヌにここまで妄信的になれる君らが面白くて仕方がない。
yasuのために人様に「死ね」だの「殺してやる」だの、それこそ「人としてどうなの?」って思っちゃう暴言吐けるって素晴らしいことですね。あぁ面白い。
全ての元凶は自転車の女性(27)をスポーツカーではねてしまったyasuなのにね。
まきりゅさんのことニートとか男とか思ってる文盲な方にはそれを解するのはやはり無理なことなのでしょうか。
ジャンヌダルクのファンって、本当に面白い方が多いんですね^^

Posted: もしかして、釣られた? : 2006年08月18日 00:45

ていうか、こんなこと書いちゃうのアレだけどさ…

今更なんだからもうやめれば?
まきりゅさんの文章好きな人はこれからも読めばいいし
嫌いな人は勝手に嫌っておけばいいのに。
いつまでもうぢうぢと…
見苦しいというか。もう頭がいいとか悪いとかのレベルじゃなくてさぁ。


まぁ自分で書いた文章投稿して読み返して自己満足してるだけだと思うけど。
だったら自分でサイト作ってやったほうがいいかと思うよ。

ここ他人のサイトだし。自分のサイトって自分がルールでしょ。


まぁこの書き込み自体ちょっとアレなんでねぇ…
趣旨違う楽しみ方してるんなら、管理人さんと
まきりゅさんの文章とか好きで通ってる人に迷惑なんじゃないかと。

頭いい悪い以前に人に迷惑かけちゃいけないと思うけどなぁ…

Posted: : 2006年08月18日 11:45

なにキサマ?死ねば?何のため生きてんの?

Posted: DEATHorHELL : 2006年08月18日 19:42

DEATHorHELLって何のギャグですかw
"面白い"の意味が違いますから。
でもナイスファイト!!

Posted: ジャンナーファン : 2006年08月19日 00:17

てめぇゴキブリ以下だな。俺Janneファンでもねえけどホントにバカだろ?
お前が俺の目の前にいたら死んでるぞ。
しかも、目の前にいたら何もできねぇくせして偉そうなこと書いてんじゃねぇよ。

Posted: クソ : 2006年08月19日 14:06

管理人さん、ちょっと言いすぎじゃないですか?
あたしを含め、ジャンヌが本当に好きな人にとっては不愉快です。
自分のサイトなら何をしても良いとは限らないと思います。
それにyasuだって目立ちたくて事故を起こしたわけじゃないんだからそっとしておくのが常識です。けなしたいならジャンヌのファンの目の届かないところでやってください。

Posted: サンライズ : 2006年08月19日 18:08

目の前じゃないからかいてんじゃねぇの?目の前で言う必要性が分からんわ…

Posted: : 2006年08月19日 18:18

そんなに嫌なら読まなかったらいいのに。と思ったりしました。
凄いですね、yasu妄信。若いなぁ。

私の友人はや様がチャリで人を轢いたと思ってましたよ。
因みにその子はジャンナー。

Posted: ハルカ : 2006年08月20日 01:38

ご友人さんナイスボケですな。それでニュースになるんなら
結構な怪我させたかいつの間にかyasuが有名になりすぎてたかだ(笑)


けなしたいならジャンヌのファンの目の届かないところでやってください。

ってまぁ、ネット上で言うとキリ無いと思います…けど。

Posted: 和泉 : 2006年08月20日 11:25

囃子祭りの会場はここですか?ww

ていうかさ、きりゅさまはべつにyasuをけなしてるわけじゃなくて
このニュースの記事を、文章を書いた人に対して、つっこんでるだけでしょww

ま、それがわらからないようじゃまだまだまだ・・・wwww

あぁ。おもしろいなー。うけけけ。
おれも釣られちゃったっぽくてやだなコレwwww

Posted: きよとつん : 2006年08月20日 14:33

ていうかさぶいね・・・笑
ドコがFANかわかんないし、それでFANって名乗ってるのがおかしい。
誰だって不注意ってあるしそんなに騒ぐ事なくねぇ?
芸能人で事故ったりして内緒にしてる人だっているんだし
はっきり謝罪の言葉を出したんだし

それにさ、人の名前で笑えんの??
自分の名前が笑いものにされて自分だったら笑える?
もうちょっと当たり前の人間性を話し合ってお勉強したら??
こんなことやってるからろくな人間になんないんだよね。

Posted: スパークる : 2006年08月22日 10:38

 止めようよ。人の捉え方なんてそれぞれだし.確かに管理人さんの書き方は馬鹿にしてるとは思います。だけど晒しとか「死ね」「自殺しろ」「潰す」とか言ってる人って同類じゃない?むかついたなら見なければ良いし、ここに関わらなければいい。
  言いたい奴には言わせとけばいいんじゃないんでしょうか

 事故に関しての事は、謝罪の言葉も出したし隠してたわけでもない。
 あとはyasuさんと被害者の方双方の個人的なことですからファンだというのなら
 触れないで見守る事を覚えてください

Posted: : 2006年08月23日 13:46

↑同感。この記事見て腹立ったけど、正直どうでもいいよ。言いたい奴は言わせておいたらいい。自分がジャンヌ好きで、この事故のコト知ってヤスのこと本気で心配したっていうのは事実で、同じように心配したファンの子がいっぱいいるっていうのも事実。それで十分だと思う、私はね。

Posted: *** : 2006年08月23日 20:41

うはwwwテラ香ばしすwwww
ちょwwwwwオバンギャ(失礼)のネタツッコミごときに暑くなりすぎ乙(^ω^)!ww


>ああこりゃだめだアイツ確実に響くサイレンの音に消されちゃうね!
うまい

Posted: : 2006年08月29日 16:07

最悪! キモイ! 変態! HAYSHIとかよんだら、他のHAYASHIと間違えるだろうが!
ばかばか めっちゃ死んでほしいっすw  糞イカレ!!!!!!!!!!  本当にニートなんですか?w
 Janne(yasu氏)を馬鹿に出来るほどあなたは全然凄い人間ではないと思う!OK?
Do you know Understand? 
 
こんなときのBGMはミスター・トラブルメイカー♪ 

てか話がソレタ・・・ 管理人腐り人間。   

Posted: 管理人is crayzy☆☆ : 2006年09月02日 22:31

Do you know Understand?

どんだけバカ?
ていうか何語ですかww

Posted: : 2006年09月03日 12:18

あなたはUnderstandを知っていますか?
(私は知りません)
という反語的意味なのかなw

それよりも、「他のHAYASHIと間違えるだろうが!」という論点のずれたつっこみに才能を感じる。
yasuとよんだら、他のyasuと間違(略

Posted: 例えばさ、ボーズでグラサンで鼻ピの人 : 2006年09月03日 19:26

crayzyってのもなかなか凄いと思いますよ

Posted: @ : 2006年09月03日 21:57

まぁ・・・関係ないから消えます☆☆

Posted: なんか話がそれているような・・・ : 2006年09月04日 18:04

knowはいらないと思う・・・残念w

まずは君がそのcrazyな脳みそなんとかしてきんしゃいw 

Posted: ? : 2006年09月04日 18:09

森下千里きらぁ~い。 V系の追っかけばかりしてたらしいしウザイ・別れたもなにもyasuに相手されてなかったのでは・・・(^▽^)www

Posted: @ : 2006年09月04日 18:46

ここのサイトまじで削除してください。
yasuさんのこと馬鹿にするあなたは何様ですか?
そんなん言っていい身分ですか?
Janne応援するつもりないんやったら名前ださんといてください。

Posted: めぐ : 2006年09月05日 21:33

「応援するつもりないなら名前出すな」・・・ね・・・
お子様の短絡的思考ってホント恐ろしい
とりあえず毎日
新聞のテレビ欄以外も読むようにしたほうがいいよ


Posted: ・・・ : 2006年09月06日 16:01

なんやこのサイト?
反ジャンナーのサイトってことで腹立ったから
ちょっと覗いてみたけど、くだらんなぁ…
あほすぎやね。
こんなサイト作るなんてどんなガキじゃボケ。

他人のサイトやから削除しろとは言わんけど
人をけなすのって楽しいですか?

はぁ~… まじうざいなぁ…
ここのサイト荒れすぎやからとっととやめちゃえばいいのに。

Posted: あほちゃう? : 2006年09月06日 20:57

ねぇねぇ~反ジャンナーっていけないことなのぉ??
この世の皆がジャンヌを好きじゃなきゃいけないわけ?

てか、管理人さん反ジャンナーじゃないし。

Posted: : 2006年09月07日 23:52

>反ジャンナーっていけないことなのぉ??
>この世の皆がジャンヌを好きじゃなきゃいけないわけ?

頭の悪い人ってそういうふうにしか考えられないんですよきっと
手の施しようもない

Posted: : 2006年09月08日 00:27

yasuだって事故を起こした事を悪いと思ってるやん。
それを何で笑いものにするん!?
本名とか、年齢とか、何で関係ない事でバカにされんとあかんの!?
ファンはyasuの声を聞くためにJanne Da Arcを応援してるんやん!!!
好き嫌いは誰にでもあるけど、それをわざわざこんな場所で言わんでもええやん。
もし、自分の悪口をネット上で書かれていたらどう思う!?
一般人とか芸能人とか関係なしに傷つくやろ!?
『人の傷つく事はしてはいけません』って子供の時に習わんかった??
そんな事も分からん奴は動物以下!!!
小学生でも分かるわ!!!

Posted: ★ : 2006年09月16日 15:22

今更掘り返してごめんなさい釣られてつっこむ。

そんな事も分からん奴は動物以下!!!
だったら何だよ。そのあとの小学生て…小学生と動物が同等みたいな、ていうか
まぁ人間も動物だしぃ。動物以下って発言のほうがアホに見える。

考えて文字かいてるって時点でもう充分人間だっつー…

化粧濃い過ぎてキモいって自分がファンじゃない人の悪口かかれてても
へえーそうなんやーて思うみたいに、ファンやからってこの話題
引き摺ってるほうがyasuは迷惑やと思ってるかもしれんっつーかyasuが
ここを見てるという可能性が無いともいえないしね。


というかさ、まきるさんに死ねとか動物以下とか散々言ってる時点で
矛盾してると思うねんけど。


人の傷つく事はしてはいけません

ま、常識としてあるけど習ったことは無い。
っつーかあんた習ったんならまきるさんに動物以下とかいうのやめれば?

傷つくつかないなんてそんな不明確なところ云々言って更に
矛盾だらけじゃ説得力ないって。

ごめんなさいまきるさんっ釣られてしまったぁぁぁ;

芸能人て書かれてもしょうがないと思う。

Posted: : 2006年09月16日 17:34

掘り返して!?何ゆってるん??元はといえば、
yasuをバカにしたような言い方した奴が悪いんやろ!?
動物以下とかゆわしたんは誰やねん!!!
ここに書き込みした奴やろ。
janne Da Arcをどう思うかは自分次第やけど、全国にファンがおるねん!!!
その人等の事も考えんと批判ばっかゆうとか人間として虚しい奴としか思われへんわ。
好きになれとはゆわん。
ただ、ファンがおるねんから言い方を考えろってゆうてんねん!!!
それができひんねんやったらこんなサイト作るな!!!
yasuが迷惑やと思うんは、事故の事をとやかくゆわれる事やと思うねんけど。
ファンは純粋にyasuの復帰を願ってるだけやねん。
そんなファンをこれ以上苦しめるんやめたら??

Posted: ★ : 2006年09月16日 20:00

↑みたいなファンがつくジャンヌも可哀想だね。

じゃあさ、↑の人は芸能人とかバンドとか批判したことないの??
悪口とか言ったことないの!?

「こんなサイト作るな!」っていうならここ見るなよ(笑)

言っておくけど、あたしもジャンヌ好きだよ。

Posted: : 2006年09月17日 02:13

あんたジャンヌ好きなんですか…?
こんなにヤバメなサイト作ってんに?
じゃぁ質問なんですけどなんでこんな
内容にしたんですか?
それなりの理由があってのことなんでしょうか…?
うちは芸能人批判したことあります。
嫌いな芸能人いっぱいいます。
でもあんたはジャンヌ好きなんでしょ?
批判することないじゃん。
ふつうに平和なサイト作れば?

Posted: まぢっすか… : 2006年09月19日 21:48

ジャンヌ嫌いでも好きでもありませんでしたが、明らかにファン層が若いというかなんというか・・・。
第三者が見てても明らかに痛いですよ”ジャンナー”さんたち。

ジャンナージャンナーって、なんでそうもみなさんえらそうなんでしょうか?
ジャンナーなら暴言吐き放題ですか?

ここはまきりゅさん個人のサイトですよ。不満に思うなら見なければいい。
見てしまって、どうしても言いたいことがあるならメールなりなんなりで、まきりゅさん本人にいえばいい。
ジャンヌのことを批判する人、嫌いな人なんて、世の中に数え切れないほどいるんです。
もちろんそれはジャンヌに限らずです。
それをいちいち、批判するな、死ね、なんて言ってたらキリがないし、痛いだけです。

正直、ここを見てジャンナーさんたちには最悪な印象を持ちました。
第三者には、ジャンヌを批判しているまきりゅさんより、まきりゅさん個人を批判しているジャンナーのほうが明らかに痛いです。

そんなファンがつくジャンヌもかわいそう、と第三者は思ってしまいます。

Posted: : 2006年09月20日 00:11

まじっすかさんの↑の人はまきりゅさんではないよ??
勘違いしてない?

Posted: : 2006年09月20日 02:54

厳しいこと書きますが、2つ↑の人に対して。

>ここはまきりゅさん個人のサイトですよ。不満に思うなら見なければいい。
>見てしまって、どうしても言いたいことがあるならメールなりなんなりで、まきりゅさん本人にいえばいい。
>ジャンヌのことを批判する人、嫌いな人なんて、世の中に数え切れないほどいるんです。
>もちろんそれはジャンヌに限らずです。
>それをいちいち、批判するな、死ね、なんて言ってたらキリがないし、痛いだけです。

この部分は正しいと思うがそれ以外はどうかと思う。
まきりゅさん擁護派を装った巧妙な荒しだとしたら良く出来てるけど・・・
本気で書いてるならもうちょっと考えた方がいいよ。

Posted: 「題三者」さんへ : 2006年09月20日 03:24

まあ、所詮今のジャンヌはアイドルですからね。

Posted: : 2006年09月20日 13:52

質問ですがまきりゅさんはジャンヌ好きですか?
なんかよくわからないんで聞いてみました。

4個↑の人に言いたいんですけど、
ジャンナーに最悪な印象を持ったって言ってますけど
ジャンナーってそういう人ばっかじゃないですよ。
偏った見かたしすぎです。
そういうあなたのコメントがうざいです。
キレイごとですませないでください。

Posted: : 2006年09月21日 21:43

「うざい」という理由だけで堂々と他人を批判できる今の子供が怖い

Posted: : 2006年09月22日 22:59

もぉ世の中そんな子供ばっかりですよ。
うちもその1人。
うざかったら批判する、それがあたりまえ。

Posted: : 2006年09月23日 21:59

素でこのかきこみに腹が立った。
そうおもっててもこんな文章かかないのが普通です。
Janneを本気で愛してる人もいるんですから
そういうファンが不快になることは心のなかにしまっておいてこういう皆がみるところで
かかないでください。

5こ↑の人へ・・
>ここはまきりゅさん個人のサイトですよ。不満に思うなら見なければいい。

たまたまここを覗いた人(私そうなんですけど)
そしてJannerならこんな酷いこといわれてほっておけないとおもいます。
それ相当の意見がでるのは当たり前ですよ。

>ジャンヌのことを批判する人、嫌いな人なんて、世の中に数え切れないほどいるんです。

そのとおり。
そのようにこの記事ふ批判する方もいらっしゃいます。
これもおなじようなもんですよね?

長くなりました。
失礼しました。

Posted: あーや : 2006年09月24日 23:19

だーかーらー
Janneとまきりゅさんは立場が違うんだって。
Janneは公人。
まきりゅさんは一般人。

同じじゃないよ。

Posted: : 2006年09月24日 23:40

周りを不快にさせることは
一般も公人も関係ないとおもいますが。

Posted: : 2006年09月24日 23:46

有名人なんて個人のホムペの感想なんかいちいち気にしないと思うが。
そんなもんいちいち気にしてたら1日中やってても終わらないってw
協賛も批判もネタ化も有名税じゃない?
(悪意のこもった誹謗中傷は除く)

Posted: : 2006年09月26日 00:00

↑の人が言っていることは正しいです。
有名人が自分のことが書かれているホムペを
いちいちチェックなんてしてないでしょう。
でももし本人さんが見たら怒るとかじゃなくて
あきれてしまうかも。

自分はジャンナーやから批判されたらうざいなぁって
思うけど別に自分が好きな人じゃなかったら批判されてもなんも言いません。
なんて言ったらいいかわからんけど…
ここがジャンヌを批判しているサイトやから
ジャンナーがうるさく言うのも無理ないです。
自分もうるさく言いたい気分です。
でも本当のジャンナーならこういうことはスルーするべきでは??
汚い言葉をあびせるよりはましでしょう。

Posted: : 2006年09月27日 18:10

>ここがジャンヌを批判しているサイトやから
批判してるかなあ?
笑いのネタにはしてるけど、同時に愛を感じてしまうのだが。
・・・管理人ツンデレ?

Posted: : 2006年09月29日 01:56

あたしも愛を感じますww

Posted: : 2006年09月30日 00:15

以前書き込んだつもりが書き込めてなかったので悔しいからもう一度言わせて下さい。って上ふたつの方々と全く同意見で吃驚しましたが;

この林さんの記事のどこが"批判してる"んだか分からない
むしろ溢れんばかりの愛を感じましたが

まきりゅさんは藤田幸也さんに負けないぐらいのツンデレなのです きっと

しょうもない例えですが
自分の友達がなにもない道で急に派手にすっころんで「おまえなにやってんだよーばかだなあ〜(笑)」みたいな感じっていうんですかね

ここの管理人さんは藤田幸也さんということで糸冬了.

Posted: necoze : 2006年10月01日 01:53

愛しているんであれば笑いのネタにしないでほしいですね。
度がひどすぎると思いますが。

Posted: : 2006年10月01日 09:50

(管理人さんがyasuを愛してるw と勝手に決め込んで書きますので注意!)
愛情表現の仕方なんて人それぞれ。
その感性が合う人は友人や恋人になり、合わない人は離れていく。
他人に愛し方をとやかく言ったところでも何にもならないよ。

Posted: : 2006年10月01日 22:04

↑の人のコメントなんかうざいなぁ…

Posted: : 2006年10月02日 21:04

話それるけど、hydeの本名は「(※一応管理人判断により規制)」だろ?
そんな名前どっから聞いたんだよ(笑)

Posted: : 2006年10月02日 21:09

おもしろい☆

Posted: dia : 2006年10月02日 22:20

これを必死に叩いてる香具師はどんなけ盲目なんだよwwww
HAYASHIサイコーww
HAYASHIちゃんと前見とけwww
HAYASHI軽だったら確かに可愛げあったのになwww

Posted: うはおk : 2006年10月02日 22:52

小川が前にhydeのことラジオで「土井八郎」って呼んだんだよ。

Posted: : 2006年10月02日 23:02

センス最高

微妙に情けないお年頃ってw
スポーツカーってwwって私も思いましたし本名出た時爆笑でした。
ファンとかバンギャだけならまだしも一般人にまで年と本名を晒されたHAYASHIGJw
被害者が軽症でなによりでしたよねー。

そんな私も軽症ならHAYASHIに轢かれたいw

Posted: ななし(・∀・) : 2006年10月02日 23:03

バロスww
いやぁ久々に笑わせてもらいました。
これからも頑張って!

Posted: ahya : 2006年10月03日 16:32

管理人の人気に嫉妬!

Posted: ちょ : 2006年10月03日 17:46

コメントで暴言吐いてる人はよっぽど頭が弱いのか・・・
"貶し愛"ってのを理解してない人が多すぎて驚いた

私は面白かったと思いますよwもう最後の小川で吹いたww

Posted: : 2006年10月04日 02:58

おもしろいお(^ω^)

中傷するしとのが頭弱いおwww

HAYASIって映画つくったらいいのに(´・ω・`)

交通事故防止のw

Posted: 衣螺 : 2006年10月04日 21:18

Jannerだけど、
なんかおもろかったw
勢いがあるしねw

Posted: : 2006年10月04日 22:25

お前ら必死になりすぎだろ笑
どんな記事より一番笑える(・∀・)

Posted: み : 2006年10月05日 01:44

ジャンナーがこんな記事許してもええんか??
みんなおもろいとか言っとるけど。

Posted: : 2006年10月08日 23:34

知らねえよカス野郎が

Posted: 岩渕秀吉 : 2006年10月10日 13:35

すいませぇ~ん。
カス野郎って誰のことですかぁ??
岩渕秀吉さん。

Posted: : 2006年10月10日 21:37

お前の事だよ。09058365575

Posted: 岩渕秀吉 : 2006年10月16日 09:33

ここありえない・・・きもい!!
なにがJannerだよ
シニナ

Posted: a : 2006年10月23日 17:25

なんでこんなにyasuはいろいろ言われなきゃいけない?
女の人は軽症で済んだし、yasuも謝罪した
それでいいじゃん

あと、名前や年齢とか馬鹿にするのは最低だ

歳をとらない人なんていないんだよ

人間の間違いや失敗をどうしてHPまで作って笑ったり批判したりする?

なぜそこまでしたがるんだよ

歪んでるな

Posted: : 2006年11月03日 01:29

あたしはジャンヌ大好きですよ。

今日親にJanneのポスターを破かれて大泣きしましたよ。

こんなサイトを見つけることの暗示だったのでしょうか。

Janneに興味が無いならそっとしてあげてくださいよ。

好きなら応援してあげてくださいよ。

違いますか?

Posted: : 2006年11月06日 00:34

5月10日以降ずっとシングルが出てなくて残念。早く出して欲しいです。
yasuは軽い人身事故をおこしただけなのに世間は、冷たい目で見すぎでは
ありませんか。
ジャンヌの皆さん一日も早く復帰してまたシングルも出してください。
心から応援をしています。

Posted: : 2006年11月09日 23:36

あー…こんなこと思ってる奴と同じ『ジャンナー』な訳?

人のこと笑えるくらい出来たお方なんですかね?
そういう人に限って脂肪たっぷりな根暗オタクだったりして(失笑)

笑い飛ばすにも程があるわ。本人だってアンタに名前呼ばれたくないだろうしね……そこまで馬鹿にするんだったら曲なんか聞くな。一切関わんじゃねぇ。

Posted: : 2006年11月11日 00:00

管理人は死にました

Posted: : 2006年11月18日 14:00

蒸し返すようで悪いが世の盲目的ファンは貶し愛というものを知らないのかね。てかネタが通じないなんて頭悪いなw
あー愉快愉快。
あ、記事には思う存分笑わせて頂きました。もうyasuじゃなくてHAYASHIに改名して欲しいくらいです。

Posted: 倖 : 2006年11月18日 15:54

ヤスを貶して何が楽しい?
ガキか?貴様?
スポーツカーに乗って何が悪い?
三十路で何が悪い?
答えろよ糞ガキ
あと、とっとと消せ、死ね

Posted: : 2006年11月18日 20:17

愛ゆえにだなw
身近に感じるからこそかける日記だろw
みんなも身近にいる親友ならこんなネタでも笑い飛ばせるんでない??
さすがジャンヌ!
ファンとの距離はどのバンドよりも近いなw

Posted: : 2006年11月19日 01:09

皆さぁ本当にJanneが嫌いなら悪口も言いたく無くなると思うよ。
嫌いなのを笑って誰が得をするの?あたし小学6年だけどマジ馬鹿みたい。
Janneが嫌いなのは人それぞれでしょ。皆道徳習ってないの?
これを見て気分を良くした人はいないと思う。
Janneが嫌いならこれ以上かかわってほしくないです。人を傷つけるのが仕事ですか?
あんたらよっぽど暇なんだね。嫌いなバンドの悪口を書くほどだし。嫌いならほっとけ!!!
嫌いなら関わるな。これに反論する人はいくらでも反論してください。
相手になります。間違っていますか???

Posted: 名無し : 2006年11月20日 18:28

後付けたしですけど、この掲示板消しません???
Janner皆思ってます。
何のために作ったのですか???
ストレス発散場ですか???
後死ねなどは駄目でしょ。
まぁ気持ちは分かります。
どうせなら言いたいです。
どうなんですか???悪口言った人、今すぐ謝って。早く。誰がみても良いことだとは言わないでしょ。じゃあもしこれを見てyasuが自殺等したらどうしますか。
考えすぎかもしれないけど。もし。責任取れますか???
後の事を考えない???だからなんなんだよ!この掲示板を作る時間があるなら、道徳を学びましょう。そして謝れ。早く。強制でもいい。この掲示板で謝れ。そして掲示板を消してください。あ・や・ま・れ!!!強制でも良いです。文句があるならどんどん言え。
んで自分が間違ってると思ったらすぐ消えるんだろ。
汚いやつらじゃん。
逃げないで早く来い。相手になるよ。

Posted: 名無し : 2006年11月20日 18:54

子供は家で寝てな。

文章を額面どうりにそのまま受け取るんじゃなくて、その奥の真意まで読めるようになったらおいで。

ここは掲示板じゃなくて、ただのブログのコメント欄だから( ´,_ゝ`)

Posted: : 2006年11月20日 22:07

家で寝てななんて言われたく無いから
寝てるから。掲示板だろがなんだろが悪口だろ!!!???違うか???誰がどう見ても悪口だろ。大人げないな。お前らみたいな大人になりたくねぇ。

Posted: 名無し : 2006年11月21日 17:12

あのね、ジャンヌじゃなかったらココまで反応しないくせに一時の感情に任せての正義感振りかざすのはやめましょう。痛いから。
知らないバンドのメンバーが同じ風にされててもどうせ何もいわないんでしょう?
見たくないんなら見なければいい。見てしまったなら見なかったことにすればいい。
出来ないんなら、ネットやんないほうがいいですよ。

Posted: : 2006年11月21日 18:55

反応するよ。痛い???そう言われたyasuが痛いよ。心が。
正義感振りかざしてねぇよ。ジャンヌじゃなくても人の悪口言ってる奴等に言われたくねぇ。
反応しねぇって勝手に決め付けんな。ネットやんないほうがいい???
見なかった事に出来るなら書きません。
本当に人の心がわかんねぇんだな。
道徳を学べっつうの。

Posted: 名無し : 2006年11月21日 22:12

yasuはさぁー、こんなの気にする人じゃないよ。そんなに弱い人じゃない。
君はジャンナァなんでしょ?そんなことも分からないの??

愛にも色んな形があるんだよ。マンセーだけが愛じゃないことぐらい、理解しな。

Posted: : 2006年11月22日 00:36

てか第一yasuはここ見てないだろw

Posted: : 2006年11月24日 11:18

激しく同意ww

Posted: : 2006年11月25日 01:54

見てる見てないは関係ないだろうが
なにが激しく同意だあほか

Posted: : 2006年11月26日 10:33

ガキやバカは消えろ・・・

Posted: : 2006年11月26日 10:35

なんか上に六年のガキがいるけど
文が単純すぎていみがわからない。道徳て・・・あほか

Posted: : 2006年11月26日 10:39

メールで言えって言う人いるけど
できない人はどうすんの?????

Posted: : 2006年11月26日 10:43

↑って同じ奴が書いてない?
時間が近いけど・・・

Posted: : 2006年11月26日 17:53

yasuがどうとかJanneがどうとかいう問題じゃなくて
人としての問題じゃないですかね?

Posted: : 2006年11月26日 18:41

2006年09月16日15時22分のひとに同感!!!ぜんぜんおもんない。

Posted: : 2006年11月26日 19:15

11月22の人に同意!!

Posted: : 2006年12月01日 14:11

↑22日の人に

Posted: : 2006年12月01日 14:14

相手になるって言ったガキ
とちゅうで諦めてんじゃねーよ自信まんまんだったじゃねーか
返す言葉がなくなったのか?じゃあ最初っから相手になるなんて言うな
バーカ

Posted: : 2006年12月01日 14:32

なんか小6の子さぁ、同じことばっかり言いすぎ…
言葉の種類もっといっぱい覚えたほうがいいよ。
まぁうちも人のこと言えんけどな。
うちもジャンナーなんですけどこのサイトおもしろくて。
ジャンナー達がこのサイト反対のコメを必死で
考えてそうなのがわかって…笑
最初はこのサイトムカつきました。でも、ほかの方の
書き込み見て『あぁ~このサイトがジャンヌ関連なだけで
ほかの人やったらスルーやったわぁ』なんて思えて
しょうがありません。
小6の子もぉ来ないかなぁ~


Posted: : 2006年12月02日 21:51

↑同感 逃げないでこいとか相手になるとか言ってるくせに
自分が逃げてるしね。まじでおかしいよさすがガキ

Posted: : 2006年12月03日 16:18

貴方はJannerなのにどうしてJanneを傷つけるんですか?誰もわざとぶつかる人なんかいませんよ。本当に悲しくなりますね。誰だろうが人をけなしたり、侮辱したりする事はいけないと思います。Yasuさんももしこれを見たら悲しみますよ。Jannerならこういう事を見守るのがJannerじゃないんですか?それと皆さんからのコメントを見て笑ってる人最低ですよ。きっと皆さんも同じ事を思ってますよ。それにYasuさんもYasuさんなりに責任感を感じていますよ。それから皆さんもっと大人になりましょうよ。互いにけなしあってるほうが余程馬鹿ですよ。こんな風に悪口言い合っても何も意味のない事だし。

Posted: Janner : 2006年12月05日 23:16

このサイトは何が目的なんですか?侮辱ですか??このサイト早く消してください。

Posted: : 2006年12月05日 23:21

あのさぁ~…
君たちのほうがよっぽどガキだし。
大人ならこのサイトをスルーしましょうよ。
嫌ならわざわざ書き込むな。このサイトを反対する人は
みんな同じことを言いますね。もっと説得力あることを
言ってくれたら少しは納得するかも。

Posted: : 2006年12月06日 22:02

Janneのコトを思うのは人ぞれぞれだから、死ねとかは言っちゃいけないと思います。
だけど、yasuサンのコトとかJanneのメンバーの悪口を言う管理人もどうかと思います。
自分がもしyasuサンの立場になって、こんなこと言われたらどう思いますか?
どうも思わない、と思ったら人としてどうかと思います。
私も今管理人に対して酷いこと言ってしまっていますが、正直、あなたがJannerを名乗ってはいけないと思います。
Jannerはマナーが悪いと言われていることをご存知ですよね?
それは貴方のような人のコトを言うと思うんです。
それに、「人気なんだ?」などと言っていましたが、人気じゃなかったら人気って書かないでしょう

一刻も早く、このサイトの削除を願います。
というか、本当にJanne Da Arcが好きだったらこんなこと書きませんよね。
じぶんでもどうしてこんなサイト開いてしまったのか後悔しています。
私、ここの管理人許せないです。
いくら謝っても許しません。まぁ、謝らないでしょうけど。

とにかく、何を言いたいのかと言うと、人のコトを馬鹿にする発言は控えた方がいいでしょう。
それと、ご自身のコトも考えた方がいいのでは?
Jannerと名乗らないで下さい。
Janneのこと馬鹿にしないで下さい。
一刻も早くこのHPを削除してください。
「笑える」なんておかしいです。
人としてどうかしてると思います。
もう二度と、人の悪口などを言わないで下さい。

長文、管理人にとって不快なコメント申し訳ございませんでした。
でも、私の気持ち、わかってください。Janneをホントに大好きな人たちの気持ちわかってください。

Posted: 管理人とかに一言です。 : 2006年12月06日 22:49

このサイトに反論されてる方の janne への愛は素晴らしい。
まさに盲目ですね。

でもそれだけの愛を自分の恋人に向けるべき、と私は思いますが・・・

Posted: : 2006年12月07日 01:23

管理人とかに一言~
みたいな奴がいるから、ジャンナァってマナー悪いって言われるんだよね。ガキっていうか。

yasuの事故は笑い飛ばせるぐらいのことなんだよ。ショックなことだから、笑い飛ばすんだよ。

「人気なんだ?」
これは昔から好きだからこそでる言葉だよ。正直、あたしも思ってるし。

Posted: : 2006年12月07日 01:33

長々と書いてる人、このサイトを消すか消さないかは管理人さんの自由でしょう?
他人に自分のサイトを消せなんて言われたら正直かなり腹立ちますよ。
ここの管理人さんはどう思っているか私にはわかりませんが。
あと、ジャンヌのファンかファンじゃないかも他人に決められる筋合いはないでしょ。
自己中すぎやしませんか?あなたのコメント。
いつまでもあの事件の話題でかわいそうみたいな同情をされるほうがyasuも嫌だと
思うよ。↑の人と同感でもぉ笑い飛ばしちゃうぐらいのほうがいいだろ?

Posted: : 2006年12月07日 19:59

あなたはそんな事しか言えない人なんだねほーーーーんとに可愛そうなブスな奴なんだね!!!!!いつかこんなことを言ったらあなたに還ってくるよっ!
てかっお前みたいな奴はもしかして存在がウザくて キモくて 好かれないんじゃないの!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!まっ!いつか見てろよ!今度こんなことがお前に起これば絶対に助けないよ!!
全部お前の器の狭さに気付けよ!!!!!!!!!!お前はこの世のクズ カス ゴミ  

つーかお前はどーなんだこのことを言われて

邪ッ全部お前の力で這い上がれツーか地獄へ落ちて1回死んで来い!!!!!!!!!!!!!!!1!!!!!!!!!!!!!!

Posted: : 2006年12月08日 00:44

!の多様ウザイ。1個1になってるし。
人が貶されてるのを見てその人のことを悪いと思ったからって、その人のことを貶していい理由になんてならないよねー。
「いつかこんなことを言ったらあなたに還ってくるよっ!」ってその言葉そのままあなたにお返しします。
人の振り見て我が振り直せって言葉があること知っておいた方がいいよ。

てか、この記事6月とかかなり前のなんだからそろそろあげるのやめない?

Posted: : 2006年12月08日 00:52

管理人は好きだから書いてるんじゃないでしょうか。
確かに酷いとは思いますが、シカトしとけばいいじゃないですか。
だいたいここはコメント場であって、消せだの謝れだの書くところではないと思います。
どうですか?
どうせ管理人もみんなのコメントを見て楽しんでるんでしょうし、何も書かなければいいと思います。・・・ 

Posted: : 2006年12月08日 18:41

あの“!”いっぱいの人の言っとること意味不明~~

あと、うちけっこうココ楽しんでるんで、もうちょっとココの様子が見し。
もっとみんな盛り上げろ!!
古い記事でもいいやん。
書き込みたいやつだけ書き込んだらいいし。


Posted: ジャンナーですが : 2006年12月09日 23:01

もう盛り上げなくて良いよ。。。

Posted: : 2006年12月10日 03:40

↑の人へ
じゃぁもぉ来ないでいいですよ。
盛り上げなくてもいいですよ。

Posted: : 2006年12月10日 14:19

何がおもしろいのか全然わからねぇwwwwwっうぇwwwwwwwwwwwwwwwwwww

Posted: ああああ : 2006年12月10日 21:35

えっ!?ココおもしろくないですか??

Posted: : 2006年12月10日 22:22

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!

Posted: : 2006年12月11日 18:58

↑何ですか…?

Posted: : 2006年12月13日 17:08

何コレ!文章の全てがツッコミどころだよ!何だよこれ!
悪いけど不謹慎と怒られるのは重々承知しているけどお願い笑わせて!
笑わないと一生後悔するからおねがい軽症女性(27)笑わさせて!ごめんなさい笑わさせて!あとで謝るから!


 人気ロックグループ「ジャンヌダルク」

いきなり人気ロックグループ! グループだって!人気だって!ロックなんだって!
あんなおっさんとか脂肪とかどてっぱらにTRUTH入れちゃったりする野郎とかいるのに!
ヴィジュアル系は高望みしすぎでもせめて、せめてバンドって呼んであげようよ!

 ボーカルのyasu(本名林保徳)さん(31)

だめだこのフレーズ全てがおかしすぎる
あいつを指して「ボーカルのヤスカッコハヤシヤスノリさんさんじゅういち」
31! かわいそう人気ロックグループなのに微妙に情けないお年頃31!三十路!
あかんわ、これほどハヤシヤスノリという語感に涙が出た事無いわ!

 が運転するスポーツカーが自転車と接触し、

スポーツカー!!!スポーツカーだってよ林のくせにスポーツカー!
元HIRAKATAの高校生の癖にスポーツカーなんか乗っていっぱしの人気者きどってスポーツカー!
「だって俺、月光花だし」とか言いそうな車だ!よしその車の名前、自称月光花と名付けてやるよ!
お前、軽で十分じゃねぇかよ!
しかも相手はチャリ!!! ここも何故か情けない!

 自転車の女性(27)が軽傷を負っていたことが16日、分かった。

さらに相手はガキでもおばあちゃんでも野郎でもなくて
よりによって妙齢(?)女!ここも何故か林テイスト満載!
ああこりゃだめだアイツ確実に響くサイレンの音に消されちゃうね!
 
 警視庁目黒署は、林さんの前方不注意が原因とみて調べている。

あげくのはてに警視庁に林さん呼ばわりされた!
Janne Da Arcのヴォーカルを指して林さんだって林さん!さんづけだよ!
みて!あれが林さんだよ!
しかも前方不注意!何に気を取られた!何を妄想してんだよ!


 HA★YA★SHI !!
 
 また、ハイドが遠くなったな。


ニセモノですら3500万円貢がせられる時代だというのに、
HAYASHIと来たらニュースになるのはいつもこんなんばっかり。
かわいそうだな、HAYASHI。ああ可哀想だHAYASHI。

ああ、私、これを機会に
yasuのことは今後HAYASHI呼ばわりするキャンペーンにこっそり乗る事にしましたの。

ああ、あたしもいつかHAYASHIに轢かれたいわ。

「ジャンヌダルク」ボーカルが事故=自転車と接触、女性軽傷-東京
 人気ロックグループ「ジャンヌダルク」ボーカルのyasu(本名林保徳)さん(31)が運転するスポーツカーが自転車と接触し、自転車の女性(27)が軽傷を負っていたことが16日、分かった。警視庁目黒署は、林さんの人気ロックグループL'Arc-en-Cielのボーカルhyde(本名土井八郎)さん(156cm)の妄想が原因とみて調べている。現在林さんは、「3500万円をどう工面するか考えていた」「自転車の女性?ああハイド君のことですか?彼は女神ですから構わないでください」「どうせならおがわを轢きたかった」などと不明な発言を繰り返しているとのこと。警視庁では引き続き事実関係について確認していく方針。 
(藤汰通信)


27歳さん、うちのHAYASHIの不注意のせいで
色々な意味で痛かったにも関わらず不謹慎極まりない世の中で本当にすみませんでした。

一応オフィシャル張っておくわ。
それで改めて見て、またなんか悲しくなった・・・ああジャンヌ。あああああジャンヌ!!
だって。。。

Posted: : 2006年12月15日 21:25

yasuが好きなのはhydeじゃなくてhideでしょ?ラルクじゃない。

Posted: : 2006年12月18日 00:32


え・・・・hydeだよ。。。yasuのhydeオタっぷりはスゴイじゃん。

Posted: : 2006年12月18日 00:49

まずはkiyoちゃんのこと悪く書いて悪ぅございました。
てかまきりゅさん謝ってるじゃん。
おもしろいからまだまだ燃焼し続けてくださいwww

Posted: しずか : 2006年12月18日 22:45

間違えたwww
謝ってんのは妙齢女性にだったねwごめwww

Posted: : 2006年12月18日 22:46

どれくらいhydeオタなんですか??

Posted: : 2006年12月19日 22:26

どれくらいいってそりゃメイド服でひざまずくくらいw

Posted: : 2006年12月22日 16:27

↑ほんまですか!?
 驚いた… 

Posted: : 2006年12月22日 19:58

「ジャンヌダルク」ボーカルが事故=自転車と接触、女性軽傷-東京
 人気ロックグループ「ジャンヌダルク」ボーカルのyasu(本名林保徳)さん(31)が運転するスポーツカーが自転車と接触し、自転車の女性(27)が軽傷を負っていたことが16日、分かった。警視庁目黒署は、林さんの前方不注意が原因とみて調べている。 (時事通信)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060616-00000087-jij-soci

何コレ!文章の全てがツッコミどころだよ!何だよこれ!
悪いけど不謹慎と怒られるのは重々承知しているけどお願い笑わせて!
笑わないと一生後悔するからおねがい軽症女性(27)笑わさせて!ごめんなさい笑わさせて!あとで謝るから!


 人気ロックグループ「ジャンヌダルク」

いきなり人気ロックグループ! グループだって!人気だって!ロックなんだって!
あんなおっさんとか脂肪とかどてっぱらにTRUTH入れちゃったりする野郎とかいるのに!
ヴィジュアル系は高望みしすぎでもせめて、せめてバンドって呼んであげようよ!

 ボーカルのyasu(本名林保徳)さん(31)

だめだこのフレーズ全てがおかしすぎる
あいつを指して「ボーカルのヤスカッコハヤシヤスノリさんさんじゅういち」
31! かわいそう人気ロックグループなのに微妙に情けないお年頃31!三十路!
あかんわ、これほどハヤシヤスノリという語感に涙が出た事無いわ!

 が運転するスポーツカーが自転車と接触し、

スポーツカー!!!スポーツカーだってよ林のくせにスポーツカー!
元HIRAKATAの高校生の癖にスポーツカーなんか乗っていっぱしの人気者きどってスポーツカー!
「だって俺、月光花だし」とか言いそうな車だ!よしその車の名前、自称月光花と名付けてやるよ!
お前、軽で十分じゃねぇかよ!
しかも相手はチャリ!!! ここも何故か情けない!

 自転車の女性(27)が軽傷を負っていたことが16日、分かった。

さらに相手はガキでもおばあちゃんでも野郎でもなくて
よりによって妙齢(?)女!ここも何故か林テイスト満載!
ああこりゃだめだアイツ確実に響くサイレンの音に消されちゃうね!
 
 警視庁目黒署は、林さんの前方不注意が原因とみて調べている。

あげくのはてに警視庁に林さん呼ばわりされた!
Janne Da Arcのヴォーカルを指して林さんだって林さん!さんづけだよ!
みて!あれが林さんだよ!
しかも前方不注意!何に気を取られた!何を妄想してんだよ!


 HA★YA★SHI !!
 
 また、ハイドが遠くなったな。


ニセモノですら3500万円貢がせられる時代だというのに、
HAYASHIと来たらニュースになるのはいつもこんなんばっかり。
かわいそうだな、HAYASHI。ああ可哀想だHAYASHI。

ああ、私、これを機会に
yasuのことは今後HAYASHI呼ばわりするキャンペーンにこっそり乗る事にしましたの。

ああ、あたしもいつかHAYASHIに轢かれたいわ。

「ジャンヌダルク」ボーカルが事故=自転車と接触、女性軽傷-東京
 人気ロックグループ「ジャンヌダルク」ボーカルのyasu(本名林保徳)さん(31)が運転するスポーツカーが自転車と接触し、自転車の女性(27)が軽傷を負っていたことが16日、分かった。警視庁目黒署は、林さんの人気ロックグループL'Arc-en-Cielのボーカルhyde(本名土井八郎)さん(156cm)の妄想が原因とみて調べている。現在林さんは、「3500万円をどう工面するか考えていた」「自転車の女性?ああハイド君のことですか?彼は女神ですから構わないでください」「どうせならおがわを轢きたかった」などと不明な発言を繰り返しているとのこと。警視庁では引き続き事実関係について確認していく方針。 
(藤汰通信)


27歳さん、うちのHAYASHIの不注意のせいで
色々な意味で痛かったにも関わらず不謹慎極まりない世の中で本当にすみませんでした。

一応オフィシャル張っておくわ。
それで改めて見て、またなんか悲しくなった・・・ああジャンヌ。あああああジャンヌ!!

Posted: : 2006年12月28日 07:57

↑もぉわかったから…

Posted: : 2006年12月28日 10:34


人気ロックグループボーカルのyasu(本名林保徳)さん(31)の憂鬱
「ジャンヌダルク」ボーカルが… 

(※以下コピペ爆弾のため削除いたしました)

Posted: : 2006年12月30日 14:50

人気ロックグループボーカルのyasu(本名林保徳)さん(31)の憂鬱
「ジャンヌダルク」ボーカルが… 

(※以下コピペ爆弾のため削除いたしました)

Posted: : 2006年12月30日 14:53

こういうやつって
ネット上では生意気に
なれるけど実際ネットじゃなったら小心者が
多いんだよね
ここの管理人とか

Posted: yuta : 2007年01月02日 16:40



人気ロックグループボーカルのyasu(本名林保徳)さん(31)の憂鬱
「ジャンヌダルク」ボーカルが ・・・・

(※管理人注:以下コピペ爆弾のためコメント三件削除の上コメンターに対し然るべき処置をさせて頂きました)

Posted: : 2007年01月02日 22:06

コピペ爆弾… 
何が楽しいのか…

Posted: : 2007年01月02日 23:40

一生懸命頑張ってる人バカにするなんて最低。あたしはファンじゃないけど、ここまでアホなアンチは許せないわ。
あんたまともに文章書けないならこんなんやめろよガキか。てゆーかこんな長文書いてるヒマあったら就職先でも探したら??

Posted: みわ : 2007年01月03日 04:04

多分管理人さんは馬鹿にしてないと思うよ。
君もココの管理人に対してそういうこと言ってるやん。
矛盾してんねぇ~~

Posted: : 2007年01月03日 22:10

嫌な奴は読まなきゃいい、て言ってる輩がいるが、
検索で引っかかってきた人からは、最後まで読まないとわからないんだよ。
私は過剰なファンの書き込みは嫌いだし、そういう考えも好きじゃないんだけど、
この記事をみて腹が立った。これは冗談とかそういうレベルで済む内容ではない。アンチと思われて当たり前。管理人がファンかアンチなんか知らないけど。
別に誰がどのような文を書こうか構わないけど、せめて最初に注意書きかなんかしておかないと。
必ずしもトップページから来るとは限らないし、むしろこういう部分部分でサイトの存在を知るんだから。ネットに公開するってことは、その責任を背負うってこと。
それが出来ないなら、悪いけどあなたにはブログをやる資格なんてないです。
あなたを含め若い方(実年齢と、ネット歴)が書く記事などは本当に責任感ないです。

いろいろ書きたいことがあるけど、とりあえずこれだけ。

Posted: : 2007年01月07日 21:10

「大人だったらこんな記事スルーしろよ。」って前のコメントで言ってた人がいるけど、それは違うんじゃない?こういうのみかけてちゃんと注意しないから、こういった人を馬鹿にしたような記事をネット公開する人がでてくるんじゃない。実際、記事の内容にされた本人が見たらどう思うかな?それが良い記事だったらともかく野次だったらその人傷つくでしょ。もし自分がこんな記事にされたらあなたたちはどう思う?嫌でしょ?もっと自分の一方的な考えだけでなく相手のことも考えようよ。

Posted: : 2007年01月08日 13:38

あぁ~… お二方ともきれいごとばっかですね。
いい大人ぶってんじゃねぇよ。


Posted: : 2007年01月09日 22:46

2つ↑の人
でも、貴方はこれが他盤の話だったら注意しないんでしょ?
偽善者だね。

てか、一番悪いのは事故ったyasuじゃん。

Posted: : 2007年01月10日 00:31

↑そうですね。
うちはジャンヌ大好きでyasuさんも大好きです。
でも、この話題を生んだもとはyasuさんなんです。
ファンならこういうサイトが出来ることを予想して、
心構えと言ったらおかしいですがそれぐらいは
考えておかないと…

Posted: : 2007年01月10日 22:04

確かに一番の原因はyasu自身だけど、「他盤だったら注意しない」とか一言も言ってない。
大体他盤のページなんて興味ないからみないし。
犠牲者でわりーかよ。しかも↑上の奴、なんだよ、心構えとか。(笑)
笑っちまうぜ。

Posted: : 2007年01月11日 23:37

偽善者でしょ。
漢字も読めないの(笑)?

Posted: : 2007年01月12日 02:38

゜∀゜笑笑笑!!!!!!!!! 2個↑の人さん。
犠牲者って…笑 あきらかに漢字違うじゃん笑
ってか君のコメントあるいみうけるよ。
他盤のページ興味ないって言うけどさぁ~
ココのページにもし気付いてなかったら注意しないじゃん?
そのままスルーやったかもしれんやん。
言ってる意味わかるよね?


Posted: : 2007年01月13日 11:53

は?漢字の読み違い、打ち間違えなんて誰だってあるだろ。
お前はないのかよ?

↑上の奴。
じゃぁお前は見たこともない、気付いてないページに注意すんのか?
すげーなお前。(笑)俺にはそんな力はない。

Posted: : 2007年01月14日 14:45

↑の人。
そんな力あったらすげぇ~よ笑
あるわけねぇじゃん。
そういうこと言ってるんじゃなくてさぁ~…
あぁ~あ。なんかメンドクなってきたし~
どう言ったら納得してくれんのかな?


Posted: : 2007年01月14日 22:41

・・・
この記事、
私としては、普通のファンよりも深い愛情を感じますが・・・。格が違うんですかね。

ここのコメントで「シネ」とか最悪なコトバを平気で書ける人こそ、ジャンヌファンとして認めたくない気がします。あまり人にそんな事ばかり言ってるとろくな人生おくれませんよきっと(>_<)

Posted: 匿名希望さん : 2007年01月25日 15:05

そうですよ!
このサイトを見て汚い言葉遣いを
する人のほうがジャンナーにふさわしくない!

Posted: : 2007年01月28日 15:30

なんで自分のブログにネタ書いてこんなに批判されるんだろうね。
ネタをサラッと流せないバカが多すぎる。

Posted: K : 2007年01月28日 19:15

ですよねぇ~…
流せばいいのにさぁ~

Posted: : 2007年01月28日 21:28

yasuの事、笑えるーとか言った奴

とりあえずお前は人を馬鹿に出来る様な偉い人間なのか?

そしてお前は一生絶対に事故にあわないと言えるのか?

Posted: : 2007年02月04日 02:02

全く面白くねえ 自己満してんじゃねーよ

Posted: あ : 2007年02月04日 20:22

コメントって感想書くところであって、批判とか言ってはいけないと思う

Posted: : 2007年02月17日 17:11

文章読解力と想像力を養ってから、客観的視点で30回でも読み直してご覧なさい。
批判することが恥ずかしくなるに違いないです。
他盤のファンだけど、感じるものは暖かい目線ですよ。
それでも解からなければ、あなたは日本語音痴に違いないでしょう。

Posted: 通りすがり : 2007年02月23日 02:35

↑誰に言ってんの??

Posted: : 2007年02月23日 13:28

yasuのこと批判しないでくださぁい怒

Posted: ゆう : 2007年02月27日 12:25

ここの管理人頭クサットるわ

Posted: はーーー : 2007年04月02日 09:27

ここの管理人頭クサットるわ

Posted: はーーー : 2007年04月02日 09:28

頭クサットるやろ??管理人

Posted: はーーー : 2007年04月02日 09:28

 


(以下内容の無い文字列が大分長いため管理人判断により中略とさせていただきます)


fsfsd

Posted: はーーー : 2007年04月02日 09:30


(以下内容の無い文字列がさらに長いため管理人判断により中略とさせていただきます)


fsfsd

Posted: はーーー : 2007年04月02日 09:30

Posted: はーーー : 2007年04月02日 09:32

fffffffffffffff

fffffff

(以下内容の無い文字列がまぁまぁ長いため管理人判断により中略とさせていただきます)


gh

Posted: はーーー : 2007年04月02日 09:33

ザまあみろ  ジャンヌ馬鹿にした罰だ

Posted: はーーー : 2007年04月02日 09:35

オラ!!!  カスやろう けすんじゃねーよ

Posted: はーーー : 2007年04月02日 20:51

ここの管理人ジャンヌの掲示板開いてるのに
ジャンヌけなしてんじゃねーよ!!  ボケが

Posted: 救世主バナナ : 2007年04月02日 20:53

おい おまえkiyoのこと でっぱらのおっさんとか言ってるけど お前のほうがそうなんじゃねーか??? おい!!言ってみろよ>管理人

Posted: 救世主バナナ : 2007年04月02日 20:56

おい管理人よ!! おまえジャンヌ汚すならこんなちゃちい 掲示板開くんじゃねーよ 
閉鎖しろ閉鎖 お前一回 ●●●●●●されちまえ
HAYASI がはねたの お前やったらよかったのにな(笑)  残念やったでスネー
こんな意味もない掲示板開くなんてよっぽど暇なんですねーーー もしかして ニートですカーーー????  


Posted: 救世主バナナ : 2007年04月02日 21:06

このさいとは閉鎖しました

Posted: 救世主バナナ : 2007年04月02日 21:07

このさいとは閉鎖しました

Posted: 救世主バナナ : 2007年04月02日 21:08

久々に見たら・・・

ここ、掲示板じゃないよ?
頭大丈夫かな^^

Posted: : 2007年04月03日 03:33

早くここ削除すれや!! 死ね死ね死ね死ねシネシネシネシネシネシね死ね死ね死ねシネシネシネしネイシネシネシネシネシネシネし寝シネシネシネしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねシネシネシネシネシネシネしネシネシネシネ死ネシネシネシネ死ねキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモコモキモキモキモキモキモキモキモキモキモ器もキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモウザウザウザウザウザウザウザウザウザウザウザウザウザウザウザウザウザウザウザウザウザウザウザウザウザウザウザウザウザウザウザウザウザウザウザウザウザウザウザウザウザウザウザウザウザウザウザウザウザウザウザウザウザウザウザウウザウザウザウザ!! まじでシネ

Posted: hjghgg : 2007年04月04日 17:08

早くここ削除すれや!! 死ね死ね死ね死ねシネシネシネシネシネシね死ね死ね死ねシネシネシネしネイシネシネシネシネシネシネし寝シネシネシネしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねシネシネシネシネシネシネしネシネシネシネ死ネシネシネシネ死ねキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモコモキモキモキモキモキモキモキモキモキモ器もキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモウザウザウザウザウザウザウザウザウザウザウザウザウザウザウザウザウザウザウザウザウザウザウザウザウザウザウザウザウザウザウザウザウザウザウザウザウザウザウザウザウザウザウザウザウザウザウザウザウザウザウザウザウザウザウザウウザウザウザウザ!! まじでシネ

Posted: hjghgg : 2007年04月04日 17:09

春だなぁ・・・・・。
もうそんな季節か・・・・。

Posted: 季節柄 : 2007年04月04日 20:37

ダサさを含めてのV系だと思うんだが・・・。
ジャンヌのファンでも管理人と同じ楽しみ方出来る人いないのか?

まぁ、不特定多数が見る場での発言としては不適当だけど。

「カッコ悪い部分も含めて」「ネタとして」愛することもまたファンだと思うよ。

「盲目なファンの荒らし」も、十分読み手に不快感を与えていることに気付こうね。それすらもわからないなら、ファンとしてとかより前に、人間として、どうだろうか?

Posted: : 2007年04月05日 08:35

キモイ死ねくされ

Posted: : 2007年04月09日 15:51

最低だーーーーー

Posted: : 2007年04月09日 15:52

ありえない。キモイ 糞

Posted: : 2007年04月09日 15:52

yasuさんにここのこと言っちゃったら傷つくかな。。。。 

Posted: : 2007年04月09日 15:55

まだ続いてたんですね…
ふと目についてあーそういえばyasu事故起こしたんだっけと思い出しました。
いつまでも粘着なジャンナーさんが居ると大変ですね。
yasuもまきりゅさんも。

まきりゅさんの文章好きです。
まきりゅさんの文には愛が見えますよ。
どうやら私の本命は書く気すら沸かないバンドみたいですが(笑)
そのバンドの事をチラっと書かれている文見て笑えました。

最後にズレた話をすいません。

Posted: わあ : 2007年04月11日 02:36

きもいきもいきもきもきもきもきもきもきおじょjぜsxdrvgymこ、pでfghjkldvs、pzgっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっjばあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああかあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

Posted: : 2007年04月12日 17:34

本当にすきなら書かないし 腐れ野郎 

Posted: : 2007年04月12日 17:37

くうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううさあああああああああああああああああああああああああああああれえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

Posted: : 2007年04月12日 17:37

もし本人が見たとして
どっちが「気持ち悪い」と思うかは一目瞭然

Posted: : 2007年04月13日 11:50

ジャンヌダルク馬鹿にするやつ殺す

Posted: : 2007年04月18日 14:38

林です

Posted: : 2007年04月19日 13:57

俺もジャンヌダルクが好きです

Posted: : 2007年04月19日 14:01

同じ林が許さん。

Posted: : 2007年04月19日 14:05

ここの管理人住所教えろお前殺しに行く

Posted: : 2007年04月19日 14:07

↑こういう発言してる人をメンバーは「気持ち悪い」と思わないと思いますか?

Posted: : 2007年04月19日 18:36

なんなん?
全然笑えねーし
お前らの低脳さのが笑えるわ

Janne馬鹿にすんな。
Janner名乗る資格なし。

Posted: : 2007年04月22日 20:28


この日記コメすげーすげー

あとちょっとで一年たっちまうよ

さすーがHAYASHI!

愛感じるねむかついたけど

ギャグセン高いじゃんか

Posted: ち様 : 2007年04月22日 21:22

【あんなおっさんとか脂肪とかどてっぱらにTRUTH入れちゃったりする野郎とかいるのに!】
とか、あまりにひどくないですか?

Posted: あーか : 2007年04月30日 18:40

1つ思ったことがあるんですけど...
【あんなおっさんとか脂肪とかどてっぱらにTRUTH入れちゃったりする野郎とかいるのに!】
とか、あまりにひどくないですか?

Posted: あーか : 2007年04月30日 18:42

1つ思ったことがあるんですけど...
【あんなおっさんとか脂肪とかどてっぱらにTRUTH入れちゃったりする野郎とかいるのに!】
とか、あまりにひどくないですか?
HP上記事書くくらいなら
言葉もいろんなことを出すのも
控えるべきだと思います・
私もファンですけど、
絶対yasu、悲しみますよ...

Posted: あーか : 2007年04月30日 18:48

1つ思ったことがあるんですけど...
【あんなおっさんとか脂肪とかどてっぱらにTRUTH入れちゃったりする野郎とかいるのに!】
とか、あまりにひどくないですか?
HP上記事書くくらいなら
言葉もいろんなことを出すのも
控えるべきだと思います・
私もファンですけど、
絶対yasu、悲しみますよ...
ファンなら
そっと見守るべきだと思います・

Posted: あーか : 2007年04月30日 18:50

死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね

(※管理人注:90%程度割愛させていただきました。)

Posted: 荒らし : 2007年04月30日 19:49

ばか

Posted: : 2007年05月01日 18:05

ばか

Posted: : 2007年05月01日 18:08

腐れニート

Posted: : 2007年05月01日 18:08

もうね、気持ち悪いんですよレスそのものが。どんだけファンだファンだ言っても所詮は他人なんですよwメンバーにとって。こんな気持ち悪いレスするファンを大事にしようとは誰も思わないでしょう。

もっと違うことに夢中になることをオススメします。その打ち込む力があればなんだって出来るんじゃないですかね?

Posted: : 2007年05月01日 21:13

ってかさあ-…

Janne&yasu&kiyoを
馬鹿にしたあんたらwa
ここに来る資格
ねえンぢゃねえのか!!??

消えたほうがいいよ。

おまえらみたいなのが
この世に存在してっと
こっちも迷惑なんだよ。

早く気づけばーか。

だいたいさあ-
こーゆーやつに限って
責任感なくて-
頭いかれてて-
狂ってて-…わら

存在自体おかしいんだよな★

おまえらゎyasu並の
詞が書けますか!!??
まあ-無理だよな。
頭悪くてこんな
ヘボなことしか
かけねえんだもん。

誰も期待なんか
しねえよ。


一生お前らwa
「Janne Da Arc」
ってゆう
名のつくもの全てに
かかわんじゃねえぞ。

死ねや★

Posted: 麻美 : 2007年05月03日 13:37

ありえないね。
なんなんだよ

Posted: : 2007年05月03日 14:34

管理人も
おかしいよ!?

yasu…
どうかこのサイトを
みないで。
傷つくyasuを想像したら
悲しくてどうしようもないよ

Posted: 麻美 : 2007年05月03日 14:41

何回見ても
むかつくわ…

Posted: 麻美 : 2007年05月04日 00:19

てめえらみんなみてるとイラついてくるよ。とりあえずみんなxxx食わせて。xxxx大好きxxxx大好きな岩渕秀吉です。青森県むつ市大畑町に住んでます。090xxxxxxxxでーす。仲良くxxxxしよう!

(※管理人注:一部訂正削除)

Posted: 岩渕秀吉 : 2007年05月04日 05:56

上のひと電話番号のせるのはやめとこうぜ・・・
誰の書き込みよりマナーが悪いぞ。

Posted: : 2007年05月04日 16:22

あんたら、ふざけんのもいい加減にしろよ!
てゆうか誰だよこんなサイト開いたの
yasuのこと馬鹿にするの辞めてくれない?
マジムカつくんですけど!
あんたらこんなこと書いて何が楽しいの?
教えてくんない?

ねぇどうしたらそんなにyasuのこと馬鹿にできんの?
あんたらにyasuの詞が書けますか?
曲を1曲作るのにどれだけかかると思ってんだよ。 JanneDaAeの曲はほとんどyasuが、
作ってんだよ。

寝る時間もほとんど削って書いてんだよ
それをあんたらみたいなろくでもないやつに
馬鹿にする権利はないんだよ

てかマジこれ書き始めたやつの住所教えろ!
うちは、暴走族に絡んでるやつだから
住所教えてくれれば殴りこみに行ってやるよ

ボコボコにされたくなかったら今すぐ誤れ!
この馬鹿やろう

お前みたいな奴は今すぐ死んだほうがいい
マジで

死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね

Posted: 恵利奈 : 2007年05月06日 18:38

ホント

ムカつくわー

Posted: 恵利奈 : 2007年05月06日 19:00

ジャンヌばんざい。

Posted: : 2007年05月08日 06:32

18へぇ

Posted: : 2007年05月09日 22:04

あたしゎこの前も
このサイトにカキしたよ

まーいつ見てもヘボい
さいとだね!!!!!!

暴走族だっけ!!??
絡みあるならまじ
やっちゃいましょーよ!!
協力します…

ほんとにばかにしたやつら
うざいです。

Posted: 麻美 : 2007年05月11日 12:17

アスキーアートはったるわ

Posted: : 2007年05月12日 12:17

(※管理人注:以下7コメントについて内容が無いため削除させていただきました。)

Posted: : 2007年05月12日 12:18

馬路ですか!!!

それじゃぁ一緒に協力して

ボコボコにしましょうよ!!

Posted: 恵利奈 : 2007年05月12日 22:38

ジャンナーって気に入らない発言をする人を発見すると、
協力し合ってその人を潰すような人たちなんですね。
端から見ると、そんな風に見えますよ。

Posted: 私はジャンナーではありません。 : 2007年05月13日 01:21

そんなん何も
しらないあんたに
言われたないわ!!

けどあたしwa
Jannerだから
Jannerぢあナイ
あんたの気持ちなんて
わかんないし知りたくも
ないわ^^☆怒

どーゆーつもりで
かきこみしてんのか
わかんないケドさあ、
そう思うんならここにゎ
来ないことをおすすめ
しますよ!!!!????

ちなみに言っておくけど
ファンとしてyasuを悪く
言うような奴がむかつくの。
うざいっておもうんなら
心の中で思えばいい
だけの問題であって
ここにわざわざ書きこみ
する必要ないじゃん!!??

そういうのがあるから
あたし達wa協力して
そういう人を無くそうと
してるだけ。

わかった!!!!!!!?????????

Posted: 麻美 : 2007年05月13日 14:21

↑その言葉そのままあなたにお返しします。

Posted: なな : 2007年05月13日 20:12

麻美さんって面白いねー。
さすがジャンナァークオリティ。痛すぎて吃驚!!

潰すのなら、麻美さんみたいな人を真っ先に潰さなきゃねww

ていうかyasuならこういうブログに傷つくどころか、ケタケタ笑いながら読むと思うよ。むしろ麻美さんみたいな発言する人のほうが嫌がると思うよ。
そういう人じゃん。
そんなこともわかんないとか、ジャンヌの何を見てきたの??

Posted: わぁ~ : 2007年05月14日 22:03

今までのコメント、
あたしも悪かったよね…
みんなの気を悪くさせてたら
ごめん・・・。

yasuゎ笑い飛ばす
ひとだよね!!
ホント何みてたんだか…

おしえてくれて
ありがとだわ。

もう張り合ったり
しないよ。
これは過去なんだしネ!

それより相手が軽症で
よかったよ…

Posted: 麻美 : 2007年05月18日 19:29

麻美さん
何や弱気になってるの?

Posted: 恵利奈 : 2007年05月18日 20:50

先に謝っておきます。以前俺が書いた
MさんはMさんではありません。
俺と言う、masahiloです。
成りすましは浅かったですよ。。。。。。。
Mさん、済みません。

で、この書き込みですが、
う~ん、どちらも同じ事しか言ってないですね。責める側は批判だと。
庇う側は愛だと。
どちらにも言える事。
無視、すりゃ良い。
叩かれようが、それを更に否定しようが。
それが出来なけりゃ
自演と思われても、無理は無い。
少なくとも、庇う側は全部自演じゃねーの?

良いですか、
ミュージシャンは名前があります。
林保徳と言う名前があります。
それは僕等と変わりません。
しかし、住んでる場所や、
付き合ってる友達が皆と違うのです。
そして、俺も未だに分からない、
ミュージシャンと言う、
得体の知れない地位があります。
それは確かです。
皆が、人と友達になるにはどうしますか?
友達と、友達になる“約束”、を取り付けるのです。
ところが、ミュージシャンという物
はどういう訳か魅力的で、
皆と友達である
錯覚を皆に起こすのです。
yasuの親の名前を知ってますか?
彼の育った学校を知ってますか?
彼の秘密を知ってますか?
彼の友達を、知ってますか?
答えはいくらか知っていても良いよ。それは。
だけど、友達に成るにはいくらか
条件が居るんです。
事にミュージシャンという者は、
皆が知っている癖に、
本当に友達に成る方法や手段、事だけは
知らせてくれないのです。
そして彼は紛れもなく、
林保徳と言う一個人です。
僕等と変わりません。
だから、例えもし彼が、一般人で、
事故を起こしたとしても、
それは彼の友達、彼を知っている人
しか知らないはずです。
ところが、ミュージシャンである事で、
皆は彼を知っていて、
彼を知っている友達の様に接し、
責めるのです。
それがマスメディア。
まだ発展途中で不完全なコミニュケーションです。

もう、皆、辞めましょう。
yasuは皆の友達じゃない。
錯覚を起こすだけで、友達じゃないんです。
本当に友達に成りたければ、
“約束”、を取り付ける必要があります。
ミュージシャンという者は、魅力的ですが、
彼等は、何気なく会う、君の友達と、
変わらないんですよ。
誰も責める事も、守る事も出来ない。
そして、まきりゅさんも、
yasuの友達ではないし、
批判する人の友達ではありません。
ただのHPを作成してる、一個人です。
魅力的と言う皆の友達との
違いは有りますが、
一個人なんです。

まきりゅさんへ。
こんな事するなら
いっそ誰かと繋がっちゃえば良かったのに。
何時も俺はそれしか言ってない。
何時も、貴方に一つに囚われる事を
恐れている気がする。
ネットで誰それがこうだとか言わずに、
直接言う勇気が、貴方には有りますか?
言ったでしょう?ネットはまだ発展途中だと。
それは分かってるのだけど、
多分分かってません。
まぁ、こんな事言ったらネットなんか
無くなってるけど。
何時も貴方は掴み所がない。
誰も話さない癖に、誰も話す。
こういう手段で、公になる手段を
取りましたが、
宜しければ、
貴方の意見をお聞かせ下さい。
ただし、貴方が魅力的で、
こういった事をする限り、
貴方の真似をする人は、
現れるんですよ。
僕は貴方なんかカリスマだとか、
持ち上げても居ないし、どうでも良いです。
僕が妬んでるのは貴方じゃなく、
貴方の真似をする人です。

何年も前から見てます。
そして何度も同じ事を言われて来たと思います。
ロックは世界平和しか歌ってません。
しかし、何度も同じ事を、
何人もが歌ってます。
それでも届きません。
戦争が無くなった試しは有りません。
唐突な事を言いましたが、
例えとして。
貴方がそれと同じで有れば、
そうだと認識します。
そういう人間なんだと。
ただ、それが今、
書いてる段階では分からないので
書きました。

では。

Posted: M≠M M=masahilo : 2007年05月20日 16:20

あたしゎもう言い合ったり
すんのゎ辞めました!!

masahiloさんの言ったとおり、
もしyasuがミュージシャン
じゃなかったら事故った事すら
しらなかったはずだし、
その人自体をしらなかったと
思う・・・。

あたしゎ最近やっと気づいた。
自分の意見と他の人の
意見ゎ違って当たり前
なんだからあたしがどうこう
言う問題じゃないよね。

masahiloさんの考えが
一番正しいんじゃないかな??
って思いました。

Posted: 麻美 : 2007年05月24日 22:28

444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444ね

Posted: : 2007年05月29日 19:11

死ね

Posted: は : 2007年05月30日 22:49

この記事がアップされてからちょくちょく見ていましたが1年戦争は終わりそうですか?
随分と長かったですねアイタタジャンナー乙

わたしも長年Janne Da Arcを応援していますが人様のサイトで暴言を吐くのはおやめなさい(´∀`)ね
やすのりがキチンと反省して繰り返さなければいい話です

Posted: きんもー☆ : 2007年06月05日 11:29

この記事を書いた管理人も悪いとは思うが批判ばかりする人達もどうかと思います。

管理人さんも記事に対してのことなんでしょうが、口が悪いというかマナー的にどうなのかな?と思うことが多すぎです。
ここは誰でも見ることが出来る世界のようなもの。
その場で何かに対し批判をするのはあまりにも反感を買う行為だということは分かっているはず。
確かに同じ意見の人から見れば何も感じないだろうし、むしろ喜びさえするかもしれない。
しかし好きな人、ファンの人達からみれば納得がいくはずもない、それは書く時点で気づいているはず。
むしろ気づいていないと社会でも生きていけないことだと思います。
なのでこういう場では社会的、マナーなどを考えて行動する必要があります。
これが出来なければ批判されても文句は言えないし、あらされて自分が嫌な思いをするだけだと思う。

そしてこの記事に対し批判をしている方も同じ。
いくら自分の好きなものを悪く言われたからといっても、「死ね」「殺す」などは明らかにおかしいと思う。
上にも書いたがこれも社会では生きていけません。
皆それぞれに意見があるのは想像できるでしょ?
同じ意見の人がいるという可能性よりも違う意見の人がいる可能性だってある。
なのに、それだけで中傷するとなると、誰とも付き合えない、もしくは同じ話が出来る人としか話せない。
新しい出会いなどあったものではありませんよね?

こういう問題はお互いがお互いのことを考えなければ解決はしません。
これはどこでも同じ社会でも学校でも、家でも、相手を尊重し、意見を聞くことができなければそれは本当の友達でも、仲間でも家族でもないと思います。


長ったらしくてすみませんでした。

Posted: めぐ : 2007年06月17日 06:02

一ヶ月経ったのに反応無しか……。
まず、何回もチェックして済みません。
僕は貴方の嫌いな引き籠もりのメンヘラですから。
この一ヶ月で思った事を言います。
まきりゅさんは恋をした事がありますか?
彼氏が居ますか?
彼女がレイプされて犯人を殺したくなった歌を聴いた事が有りますか?
TDNを、ゲイを、を知ってますか?
貴方は女の子だけの世界で
都合良く男の子を崇めている様な気がします。
御姫様だけの世界でセクシーで女食いをしない男達を崇めてる気がしました。
このBlogは。

まぁ、そんな人が居ようと、俺には関係ないけどね。
貴方のHPだし。
しかし見ている人は居るんですよ。
ネットで諭してもしょうがないけど。

そして、yasuの件ですが、yasuがまきりゅ
さんに思う事は気持ち悪いと思うと思います。
ネットは言え、yasuは貴方を知ってる訳じゃない。
どこぞの誰かが自分の事を勝手にネタにされて気持ち悪い。
そう思ってると思います。
yasuは貴方の事を知らないんです。

後、貴方が好きになったミュージシャンは売れますが、
と言うか、貴方は流行に乗るのが上手いですが、
掲示板ではまともな音楽の話をしてません。それを憎んでます。所謂腐女子です。

昔は沢山レヴューーサイトがありましたよね。
でもその中で貴方は毒を吐いてばかりで
境界例に近いと思いました。
レヴューサイトが沢山閉鎖して、貴方が残りましたが、
誰も貴方の悪い所を言ってくれる人が居なくなりましたよね。
昔、沢山有ったレヴューサイトが好きだった。
まきりゅさんは本当に心が籠もった
音源だけでなく、
自分をカリスマにするために流行りの
音源をレヴューしている気がしました。

……ROSENFELDって知ってますか?……

後、まきりゅさんを中傷している人達へ。
学校へ通いなさい。そこで友達とジャンヌの話をして、
仲良く成りなさい。そして受験勉強をして、
大人に成って、嫁さんを作って下さい。
その為に働いて下さい。
僕はそれが出来なかった。
ミュージシャンを好きになるばかりに、
ミュージシャンに成ろうとして、失敗しました。ジャンヌは色々嫌な事も経験して、それでも、
負けずにミュージシャンに成ったのです。
選ばれるのもほんの僅かです。
友達も、ミュージシャンにも成れなかった僕だから分かります。
ちゃんと学校に行って、友達を作って、
大人に成って生きて下さい。
趣味に没頭しては行けません。
あくまで心を癒す“趣味”なんです。
では。

Posted: 雅寛 : 2007年06月22日 11:01

この掲示板で、yasu様のことを馬鹿にするな(怒)馬鹿にする奴は、死んじまえ。
生きてる資格ナシ

Posted: R.M : 2007年06月23日 22:51

けどさ・・・
人にはそれぞれ感性ってモノが
あるから誰がyasuを好きで
いようと嫌いでいようと
それは個人の思いだから
いろんな意見があって
いいんじゃないかな??

Posted: : 2007年06月26日 22:51

>ジャンヌのファンの方
本題からズレまくってるのが気持悪いです。

管理人さんは、元々の記事を書いた記者の事を批判してる
→誰か日本人じゃないひとが、ジャンヌを批判してるように思い込んだ
→幼稚で悪質な祭り開始
という流れに見えます。

管理人サンの記事には、別にヤスサンに対する悪意は感じられません。

一年以上経って、世の中みんな忘れてるのに
いつまでも掘り返されては、ジャンヌが可哀想ですよ。
新しい活動を応援して差し上げる方向に、力を注いで上げてくださいね。

Posted: とお。 : 2007年07月01日 13:25

おまえら一回管理人やってみろよ

ここまでのサイトに仕上げるのにどれだけ苦労がいるのか、自分のサイトなのになんでいちいち文句言われなきゃいけないのかわからん

世界みんなが自分と同じ感性を持ってるとでも思ってんのか?反論も出来ないくせに誹謗・中傷だけはいっちょまえに出来るんだな。

見てる方も不快だし、ストーカーみたいに粘着するファンなんかアーティストは気持ち悪いって思うだけだよ。現実をみろ現実を。

アーティストとファンの世界は別なんだよ。おまえら他のバンドの悪口や否定を一度もしてないって胸を張って言えるか?「あのバンドって~だよね」って一度も言ったことないって言えるか?

言えないやつは、管理人に対して何か言う権利はないね。自分はOKで他人はダメなんて考えが通ると思ってんのか?いい加減しつこいんだよ。

Posted: : 2007年07月02日 22:19

もうやめようよ??
みんなの意見ゎ
それぞれ違うんだカラ。
素直にこれからの
Janne Da Arcを応援
しませんか???

Posted: : 2007年07月02日 22:40

もうやめようよ??
みんなの意見ゎ
それぞれ違うんだカラ。
素直にこれからの
Janne Da Arcを応援
しませんか???

Posted: : 2007年07月02日 22:41

いつまで祭りやってんだ…

Posted: 茜 : 2007年07月02日 23:58

お前ら本当にきもい
マジで死んでくれ

Posted: 赤木万豊 : 2007年07月10日 10:48

相変わらずくだらんサイトやとんなー。
 
 お前らまだyasuのこと馬鹿にしとんのか
もういい加減馬鹿にすんの辞めたらどうや?
 ホンマ馬鹿馬鹿しいサイトやなー。

お前らよく聞いとけ、わては暴走族に絡んでる奴やからこれ以上yasuのことを馬鹿にした奴は只じゃおかねーからな
 
  

Posted: 侑飛 : 2007年07月13日 23:51

暴走族とこれとでゎ
話が違うんぢゃ…

けどyasuだっていつまでも
過去の話を掘り返されちゃ
やってらんないよ??

yasuのイマを見ようよ。

Posted: janner : 2007年07月14日 20:13

Jannerゎこうゆう所でケンカ?みたぃな事ゎしないところイイところやねん!
メンバーの悪口の書き込みがあっても、
皆スルーしてJanneを分かってる人とだヶ話すのがJannerのィィところ!!!!
こんなんジャニーズファンのケンカと同じやん!
どんな書き込みがあっても、レベル低いヤツゎずっとレベル低いねんヵら、
どんだヶ言ってもムダ。
そこゎスルーしようよ!!!
Jannerのイイところ取り戻そう!!!!

Posted: パンダ : 2007年07月22日 00:34

そこで反論するのゎタダの自己満。
分からんヤツゎほっとけばぃぃ

Posted: : 2007年07月22日 00:35

書き込み今更だけど、
管理人さんが自分の非を認めてるんだからそんなに荒らす必要はないんじゃないの?
「ザまあみろ  ジャンヌ馬鹿にした罰だ」ってあんたは言うけど、あんたはジャンヌは馬鹿にしないくせに他の人を馬鹿にしてる。そんなことしてもつまらない人間になるだけだね。
って、もう見てないかもしれないからガチでこんなこと意味無いかな?
管理人さん失礼しました。

Posted: : 2007年07月22日 23:20

パンダさんへ
手遅れです^^

Posted: ★ : 2007年07月23日 18:50

ここを見てつくづく「ジャンヌヲタ」は痛いと言うことがよくわかる。
管理人さん、記事オモシロかったよ!

Posted: 面白い! : 2007年07月28日 00:40

結局何がしたいの??
過ぎたこといつまでも
引きずりすぎやし。

Posted: : 2007年07月28日 23:03

面白い記事だよ!

Posted: : 2007年07月29日 20:54

yasuの事バカにしてんちゃうぞ!
あと、kiyoのことも!
Janneめちゃ人気やん!
お前どんだけえらいねん
yasuの人気越してから言えや!
だれでも事故ぐらいあるんちゃうんか?
それに年や!ってそんだけ長い間やってきたからや!
いいかげんにしてくれへん?

Posted: ボケ : 2007年08月09日 18:15

言い過ぎ・・・悪かったのは林 保徳さんだど、皆言い過ぎです。本人も絶対反省してるはず!!でも、この事件内容テレビでながれたっけ?ながれてないようにおもうんですけどね・・・多分。

Posted: : 2007年08月16日 13:21

yasuさん絶対コレ見たら悲しむっ・・・

Posted: 粟苧菰 : 2007年08月16日 13:59

なんやねんこのサイト。
迷い込んできたけどほんま気分悪くなったわ。
てかyasuのこと悪く言いすぎやねん。
ほんま頭腐っとるんと違う?
ほんまアホやわ

Posted: : 2007年08月16日 15:46

もういいだろ。ファンだろーがなんだろーが一年もかけて粘着してるストーカーみたいなてめーらは気持ち悪いんだよ。
アーティストとお前らは他人なの。お前らがとやかく言ったところでここはお前らのサイトじゃないんだから何言ったって寒いだけ。
管理人が自分のサイトでチラ裏してんの見るのがイヤだったらこのサイトに来なきゃいいだけの話。
ここの記事を楽しみにしてる人間もいるんだよ。迷惑かかってんのわかんないの?
直接的な誹謗・中傷の嵐だよな。ここのコメントは。お前ら訴えられたら勝てねーよ。お前ら自身が馬鹿にされてる訳じゃないんだからな(笑)
煽りだったとしても言い訳は出来ないな。そういうのわかっててコメントしてるのかね?現実を見ろよ。アーティストはお前らなんか相手にしてないって。

Posted: r : 2007年08月16日 17:10

うーん…
みんなの言ってる事ゎ
全部正しいと思う。

これ言ったら矛盾してるって
思うと思うんだけど
読む時間あったらぜひ
読んでください。

荒らしをするな
   とか
janneの今を
見ようよ????
  とか…。

結局あたしが思うに、
みんなが言ってる
荒らしってゆうものを
生み出してる原因って
うちらにあるんぢゃん??

何回も同じことを
繰り返してるから
同じ結果にしか
ならないのでは??

あたしが言えることでは
ないと思うけど…。

けど逆に考えると
反対意見的なものゎ
出ても仕方ない
と思います。

全員が全員
yasuを好きな
訳じゃないし、
好きになってって
言う権利もないと
思います。

って言うのゎ
あたしの感想
なんですけどね…

あたしとしては
管理人さんのいってるコトも
わからなくもない気が…

Posted: : 2007年08月20日 22:15

管理人死ね。笑

Posted: : 2007年08月25日 23:58

まぢJanneバカにしてんじゃねぇぞ

きもきもきもきもきも

Posted: 湊 : 2007年09月08日 15:16

うなぎの肝

Posted: : 2007年09月12日 12:26

っぃぃ

Posted: lkll : 2007年09月20日 16:57

っぃぃ

Posted: lkll : 2007年09月20日 16:58

うざい
きえろ
ばかやろうどもめ

じゃんぬ
ばかにすんな

Posted: あ : 2007年10月01日 16:52

うきばじば?どこ縦読み?w

Posted: : 2007年10月11日 21:53

何でそんな1人で話すすめてるん?笑
たまたまの事故がそんなにイランのか?
イランこと喋るときに、よー動く口してる
アンタ腹立つわ。ほんま

言うのんタダやけど
こんなん書かれた人の気持ち
考えたら?
自分の腹ん中で思っとけよ。

Posted: 嘉里奈 : 2007年11月07日 22:01

履歴見たけど~
今までお前も「暴走族と
絡みあるからこいつら
潰す」とか暴言吐いてた
じゃねえかm9(^д^)
笑わせてくれるね~
なんなんだ(^∀^??
ってかホントおもしろい
サイトだなぁ!!
yasuゎもうこんな事
気にしてないって。


Posted: : 2007年11月18日 21:38

タレコミです。
噂?のジャックジャックに似ているジャンヌダルクボーカルyasuです。
ラルクのハイド、ガクトと仲がよく、森下千里と噂があり、昨年人身事故をおこした人です、
実兄自己破産。
昨年離婚して、兄嫁、拒食症になりかけるは、アル中になりかけるは。。
女や、借金の苦労があった。。
後藤真希の弟までじゃないけど、
yasu活躍見るたび、複雑な気分になります。
兄弟でも、全部知ってるわけちゃうし、できない事はあるし、
しかたないんやけどな。

俺、どこかにぶつけたくて、あまり売れてないので、話題性にはならないかと思いますが。。

Posted: バンブー : 2007年11月20日 11:14

うんち

Posted: : 2007年11月29日 23:46

ここの馬鹿筆者がね

Posted: : 2007年11月29日 23:46

事故やったら悪いんか?
ここの管理人は事故一つ起こさない安全運転さんなくそったれだね

Posted: : 2007年11月29日 23:49

yasuを批判する暇があったら、自分の性格を直したら?そんな人の嫌みばかり言ってたら、
周りの人から嫌われるよ。その前に、ブログで
、こんな公のサイトでいろんな人が見てるんだしさ。こんな人が、ジャンナーなんて信じられない。

Posted: 幸 : 2007年12月02日 01:05

ここの管理人は何回も事故を起こし
免許を取り消されてます。

Posted: : 2007年12月04日 15:32

yasuをバカにするのはぜってーゆるせない!!!ってか早くこのサイト消したら?
ってかおまえらにJanne Da Arcを語るしかくはない!!みんな小心者すぎww実際あんたらニート?ww社会のごみじゃんwwww
ごみきもっw実際あんたらニート?ww社会のごみじゃんwwww
ごみきもっw実際あんたらニート?ww社会のごみじゃんwwww
ごみきもっw実際あんたらニート?ww社会のごみじゃんwwww
ごみきもっw実際あんたらニート?ww社会のごみじゃんwwww
ごみきもっw実際あんたらニート?ww社会のごみじゃんwwww
ごみきもっw実際あんたらニート?ww社会のごみじゃんwwww
ごみきもっw実際あんたらニート?ww社会のごみじゃんwwww
ごみきもっw実際あんたらニート?ww社会のごみじゃんwwww
ごみきもっw実際あんたらニート?ww社会のごみじゃんwwww
ごみきもっw実際あんたらニート?ww社会のごみじゃんwwww
ごみきもっw実際あんたらニート?ww社会のごみじゃんwwww
ごみきもっw実際あんたらニート?ww社会のごみじゃんwwww
ごみきもっw実際あんたらニート?ww社会のごみじゃんwwww
ごみきもっw実際あんたらニート?ww社会のごみじゃんwwww
ごみきもっw実際あんたらニート?ww社会のごみじゃんwwww
ごみきもっw実際あんたらニート?ww社会のごみじゃんwwww
ごみきもっw実際あんたらニート?ww社会のごみじゃんwwww
ごみきもっw実際あんたらニート?ww社会のごみじゃんwwww
ごみきもっw実際あんたらニート?ww社会のごみじゃんwwww
ごみきもっw実際あんたらニート?ww社会のごみじゃんwwww
ごみきもっw実際あんたらニート?ww社会のごみじゃんwwww
ごみきもっw実際あんたらニート?ww社会のごみじゃんwwww
ごみきもっw実際あんたらニート?ww社会のごみじゃんwwww
ごみきもっw実際あんたらニート?ww社会のごみじゃんwwww
ごみきもっw実際あんたらニート?ww社会のごみじゃんwwww
ごみきもっw実際あんたらニート?ww社会のごみじゃんwwww
ごみきもっw実際あんたらニート?ww社会のごみじゃんwwww
ごみきもっw実際あんたらニート?ww社会のごみじゃんwwww
ごみきもっw実際あんたらニート?ww社会のごみじゃんwwww
ごみきもっw実際あんたらニート?ww社会のごみじゃんwwww
ごみきもっw実際あんたらニート?ww社会のごみじゃんwwww
ごみきもっw実際あんたらニート?ww社会のごみじゃんwwww
ごみきもっw実際あんたらニート?ww社会のごみじゃんwwww
ごみきもっw実際あんたらニート?ww社会のごみじゃんwwww
ごみきもっw実際あんたらニート?ww社会のごみじゃんwwww
ごみきもっw実際あんたらニート?ww社会のごみじゃんwwww
ごみきもっw実際あんたらニート?ww社会のごみじゃんwwww
ごみきもっw実際あんたらニート?ww社会のごみじゃんwwww
ごみきもっw実際あんたらニート?ww社会のごみじゃんwwww
ごみきもっw実際あんたらニート?ww社会のごみじゃんwwww
ごみきもっw実際あんたらニート?ww社会のごみじゃんwwww
ごみきもっw実際あんたらニート?ww社会のごみじゃんwwww
ごみきもっw実際あんたらニート?ww社会のごみじゃんwwww
ごみきもっw実際あんたらニート?ww社会のごみじゃんwwww
ごみきもっw実際あんたらニート?ww社会のごみじゃんwwww
ごみきもっw実際あんたらニート?ww社会のごみじゃんwwww
ごみきもっw実際あんたらニート?ww社会のごみじゃんwwww
ごみきもっw実際あんたらニート?ww社会のごみじゃんwwww
ごみきもっw実際あんたらニート?ww社会のごみじゃんwwww
ごみきもっw実際あんたらニート?ww社会のごみじゃんwwww
ごみきもっw実際あんたらニート?ww社会のごみじゃんwwww
ごみきもっw実際あんたらニート?ww社会のごみじゃんwwww
ごみきもっw実際あんたらニート?ww社会のごみじゃんwwww
ごみきもっw実際あんたらニート?ww社会のごみじゃんwwww
ごみきもっw実際あんたらニート?ww社会のごみじゃんwwww
ごみきもっw実際あんたらニート?ww社会のごみじゃんwwww
ごみきもっw実際あんたらニート?ww社会のごみじゃんwwww
ごみきもっw実際あんたらニート?ww社会のごみじゃんwwww
ごみきもっw実際あんたらニート?ww社会のごみじゃんwwww
ごみきもっw実際あんたらニート?ww社会のごみじゃんwwww
ごみきもっw実際あんたらニート?ww社会のごみじゃんwwww
ごみきもっw実際あんたらニート?ww社会のごみじゃんwwww
ごみきもっw実際あんたらニート?ww社会のごみじゃんwwww
ごみきもっw実際あんたらニート?ww社会のごみじゃんwwww
ごみきもっw実際あんたらニート?ww社会のごみじゃんwwww
ごみきもっw実際あんたらニート?ww社会のごみじゃんwwww
ごみきもっw実際あんたらニート?ww社会のごみじゃんwwww
ごみきもっw実際あんたらニート?ww社会のごみじゃんwwww
ごみきもっw実際あんたらニート?ww社会のごみじゃんwwww
ごみきもっw実際あんたらニート?ww社会のごみじゃんwwww
ごみきもっw実際あんたらニート?ww社会のごみじゃんwwww
ごみきもっw実際あんたらニート?ww社会のごみじゃんwwww
ごみきもっw実際あんたらニート?ww社会のごみじゃんwwww
ごみきもっw実際あんたらニート?ww社会のごみじゃんwwww
ごみきもっw実際あんたらニート?ww社会のごみじゃんwwww
ごみきもっw実際あんたらニート?ww社会のごみじゃんwwww
ごみきもっw実際あんたらニート?ww社会のごみじゃんwwww
ごみきもっw実際あんたらニート?ww社会のごみじゃんwwww
ごみきもっw実際あんたらニート?ww社会のごみじゃんwwww
ごみきもっw実際あんたらニート?ww社会のごみじゃんwwww
ごみきもっw実際あんたらニート?ww社会のごみじゃんwwww
ごみきもっw実際あんたらニート?ww社会のごみじゃんwwww
ごみきもっw実際あんたらニート?ww社会のごみじゃんwwww
ごみきもっw実際あんたらニート?ww社会のごみじゃんwwww
ごみきもっw実際あんたらニート?ww社会のごみじゃんwwww
ごみきもっw実際あんたらニート?ww社会のごみじゃんwwww
ごみきもっw実際あんたらニート?ww社会のごみじゃんwwww
ごみきもっw実際あんたらニート?ww社会のごみじゃんwwww
ごみきもっw実際あんたらニート?ww社会のごみじゃんwwww
ごみきもっw実際あんたらニート?ww社会のごみじゃんwwww
ごみきもっw実際あんたらニート?ww社会のごみじゃんwwww
ごみきもっw実際あんたらニート?ww社会のごみじゃんwwww
ごみきもっw実際あんたらニート?ww社会のごみじゃんwwww
ごみきもっw実際あんたらニート?ww社会のごみじゃんwwww
ごみきもっw実際あんたらニート?ww社会のごみじゃんwwww
ごみきもっw実際あんたらニート?ww社会のごみじゃんwwww
ごみきもっw実際あんたらニート?ww社会のごみじゃんwwww
ごみきもっw実際あんたらニート?ww社会のごみじゃんwwww
ごみきもっw実際あんたらニート?ww社会のごみじゃんwwww
ごみきもっw実際あんたらニート?ww社会のごみじゃんwwww
ごみきもっw実際あんたらニート?ww社会のごみじゃんwwww
ごみきもっw実際あんたらニート?ww社会のごみじゃんwwww
ごみきもっw実際あんたらニート?ww社会のごみじゃんwwww
ごみきもっw実際あんたらニート?ww社会のごみじゃんwwww
ごみきもっw実際あんたらニート?ww社会のごみじゃんwwww
ごみきもっw実際あんたらニート?ww社会のごみじゃんwwww
ごみきもっw実際あんたらニート?ww社会のごみじゃんwwww
ごみきもっw実際あんたらニート?ww社会のごみじゃんwwww
ごみきもっw実際あんたらニート?ww社会のごみじゃんwwww
ごみきもっw実際あんたらニート?ww社会のごみじゃんwwww
ごみきもっw実際あんたらニート?ww社会のごみじゃんwwww
ごみきもっw実際あんたらニート?ww社会のごみじゃんwwww
ごみきもっw実際あんたらニート?ww社会のごみじゃんwwww
ごみきもっw実際あんたらニート?ww社会のごみじゃんwwww
ごみきもっw実際あんたらニート?ww社会のごみじゃんwwww
ごみきもっw実際あんたらニート?ww社会のごみじゃんwwww
ごみきもっw実際あんたらニート?ww社会のごみじゃんwwww
ごみきもっw実際あんたらニート?ww社会のごみじゃんwwww
ごみきもっw実際あんたらニート?ww社会のごみじゃんwwww
ごみきもっw実際あんたらニート?ww社会のごみじゃんwwww
ごみきもっw実際あんたらニート?ww社会のごみじゃんwwww
ごみきもっw実際あんたらニート?ww社会のごみじゃんwwww
ごみきもっw実際あんたらニート?ww社会のごみじゃんwwww
ごみきもっw実際あんたらニート?ww社会のごみじゃんwwww
ごみきもっw実際あんたらニート?ww社会のごみじゃんwwww
ごみきもっw実際あんたらニート?ww社会のごみじゃんwwww
ごみきもっw実際あんたらニート?ww社会のごみじゃんwwww
ごみきもっw実際あんたらニート?ww社会のごみじゃんwwww
ごみきもっw実際あんたらニート?ww社会のごみじゃんwwww
ごみきもっw実際あんたらニート?ww社会のごみじゃんwwww
ごみきもっw実際あんたらニート?ww社会のごみじゃんwwww
ごみきもっw実際あんたらニート?ww社会のごみじゃんwwww
ごみきもっw実際あんたらニート?ww社会のごみじゃんwwww
ごみきもっw実際あんたらニート?ww社会のごみじゃんwwww
ごみきもっw実際あんたらニート?ww社会のごみじゃんwwww
ごみきもっw実際あんたらニート?ww社会のごみじゃんwwww
ごみきもっw実際あんたらニート?ww社会のごみじゃんwwww
ごみきもっw実際あんたらニート?ww社会のごみじゃんwwww
ごみきもっw実際あんたらニート?ww社会のごみじゃんwwww
ごみきもっw実際あんたらニート?ww社会のごみじゃんwwww
ごみきもっw実際あんたらニート?ww社会のごみじゃんwwww
ごみきもっw実際あんたらニート?ww社会のごみじゃんwwww
ごみきもっw実際あんたらニート?ww社会のごみじゃんwwww
ごみきもっw実際あんたらニート?ww社会のごみじゃんwwww
ごみきもっw実際あんたらニート?ww社会のごみじゃんwwww
ごみきもっw実際あんたらニート?ww社会のごみじゃんwwww
ごみきもっw実際あんたらニート?ww社会のごみじゃんwwww
ごみきもっw実際あんたらニート?ww社会のごみじゃんwwww
ごみきもっw実際あんたらニート?ww社会のごみじゃんwwww
ごみきもっw実際あんたらニート?ww社会のごみじゃんwwww
ごみきもっw実際あんたらニート?ww社会のごみじゃんwwww
ごみきもっw実際あんたらニート?ww社会のごみじゃんwwww
ごみきもっw実際あんたらニート?ww社会のごみじゃんwwww
ごみきもっw実際あんたらニート?ww社会のごみじゃんwwww
ごみきもっw実際あんたらニート?ww社会のごみじゃんwwww
ごみきもっw実際あんたらニート?ww社会のごみじゃんwwww
ごみきもっw実際あんたらニート?ww社会のごみじゃんwwww
ごみきもっw実際あんたらニート?ww社会のごみじゃんwwww
ごみきもっw実際あんたらニート?ww社会のごみじゃんwwww
ごみきもっw実際あんたらニート?ww社会のごみじゃんwwww
ごみきもっw実際あんたらニート?ww社会のごみじゃんwwww
ごみきもっw実際あんたらニート?ww社会のごみじゃんwwww
ごみきもっw実際あんたらニート?ww社会のごみじゃんwwww
ごみきもっw実際あんたらニート?ww社会のごみじゃんwwww
ごみきもっw実際あんたらニート?ww社会のごみじゃんwwww
ごみきもっw実際あんたらニート?ww社会のごみじゃんwwww
ごみきもっw実際あんたらニート?ww社会のごみじゃんwwww
ごみきもっw実際あんたらニート?ww社会のごみじゃんwwww
ごみきもっw実際あんたらニート?ww社会のごみじゃんwwww
ごみきもっw実際あんたらニート?ww社会のごみじゃんwwww
ごみきもっw実際あんたらニート?ww社会のごみじゃんwwww
ごみきもっw実際あんたらニート?ww社会のごみじゃんwwww
ごみきもっw実際あんたらニート?ww社会のごみじゃんwwww
ごみきもっw実際あんたらニート?ww社会のごみじゃんwwww
ごみきもっw実際あんたらニート?ww社会のごみじゃんwwww
ごみきもっw実際あんたらニート?ww社会のごみじゃんwwww
ごみきもっw実際あんたらニート?ww社会のごみじゃんwwww
ごみきもっw実際あんたらニート?ww社会のごみじゃんwwww
ごみきもっw実際あんたらニート?ww社会のごみじゃんwwww
ごみきもっw実際あんたらニート?ww社会のごみじゃんwwww
ごみきもっw実際あんたらニート?ww社会のごみじゃんwwww
ごみきもっw実際あんたらニート?ww社会のごみじゃんwwww
ごみきもっw実際あんたらニート?ww社会のごみじゃんwwww
ごみきもっw実際あんたらニート?ww社会のごみじゃんwwww
ごみきもっw実際あんたらニート?ww社会のごみじゃんwwww
ごみきもっw実際あんたらニート?ww社会のごみじゃんwwww
ごみきもっw実際あんたらニート?ww社会のごみじゃんwwww
ごみきもっw実際あんたらニート?ww社会のごみじゃんwwww
ごみきもっw実際あんたらニート?ww社会のごみじゃんwwww
ごみきもっw実際あんたらニート?ww社会のごみじゃんwwww
ごみきもっw実際あんたらニート?ww社会のごみじゃんwwww
ごみきもっw実際あんたらニート?ww社会のごみじゃんwwww
ごみきもっw実際あんたらニート?ww社会のごみじゃんwwww
ごみきもっw実際あんたらニート?ww社会のごみじゃんwwww
ごみきもっw実際あんたらニート?ww社会のごみじゃんwwww
ごみきもっw実際あんたらニート?ww社会のごみじゃんwwww
ごみきもっw実際あんたらニート?ww社会のごみじゃんwwww
ごみきもっw実際あんたらニート?ww社会のごみじゃんwwww
ごみきもっw

Posted: w : 2007年12月25日 15:09

janneを悪く言う奴は、みんな死ね!!!【怒】
中傷ばっかり書いていたアホ、後で痛い目にあうぞ!!
yasuの中傷ばかり書きやがって・・・
きっと書いたアホは、僻みや妬みの強い奴とみた!!
janneを悪く言う奴は、みんな許さん!!!

Posted: ジャンナー : 2008年01月09日 23:28

ここにコメントしてる人達はアンチなの???よーわからん・・・

Posted: んと・・・ : 2008年01月14日 05:47

yasuさんやJanneの事馬鹿にしないで下さい。嫌な思いするんで・・・。私、さっきこのサイト見つけて、開いてみたら・・・。最悪なやり取りですね。このyasuさんやJanneの事を面白おかしく言っている人の気持ちが分かりません。カナリくだらないです。出来る事なら、今まで悪口を言っていた人に、yasuさんやJanneのメンバーの皆さんに謝って欲しいです。

Posted: 意味不 : 2008年01月23日 21:09

うざかんなッ!!
yasuの愚痴言ってんぢゃねー
ゥチわyasuに何回も助けてもらったんだよ
janneも知らないくせに
しゃしゃってんなよ
お前らが死ね。
こんなの何処にだってありえる
話だろ。
ワザとやったわけぢゃねーんだから
そんくらい考えろ糞ども
兎に角yasuを馬鹿にした奴等
みんな許さねー。
janneわ人気だッ!!
なにが悪いんだ!
昔か人気だったわけぢゃない
頑張ったからこうな風に
janneを理解してくれる人が居るんだ。

Posted: : 2008年02月03日 10:12

うざかんなッ!!
yasuの愚痴言ってんぢゃねー
ゥチわyasuに何回も助けてもらったんだよ
janneも知らないくせに
しゃしゃってんなよ
お前らが死ね。
こんなの何処にだってありえる
話だろ。
ワザとやったわけぢゃねーんだから
そんくらい考えろ糞ども
兎に角yasuを馬鹿にした奴等
みんな許さねー。
janneわ人気だッ!!
なにが悪いんだ!
昔か人気だったわけぢゃない
頑張ったからこうな風に
janneを理解してくれる人が居るんだ。

Posted: みな : 2008年02月03日 10:13

うざけんなッ!!
yasuの愚痴言ってんぢゃねー
ゥチわyasuに何回も助けてもらったんだよ
janneも知らないくせに
しゃしゃってんなよ
お前らが馬鹿ぢゃん?
こんなの何処にだってありえる
話だろ。
ワザとやったわけぢゃねーんだから
そんくらい考えろ糞ども
兎に角yasuを馬鹿にした奴等
みんな許さねー。
janneわ人気だッ!!
なにが悪いんだ!
昔か人気だったわけぢゃない
頑張ったからこうな風に
janneを理解してくれる人が居るんだ。
なにも知らないくせに

Posted: みな : 2008年02月03日 10:15

オタクの管理人死ね

Posted: : 2008年02月21日 17:03

はぁ・・・なんか・・ここのスレ、痛い。

私は昔からのジャンナーではございますが

やはり、許せないですね。ヤスをバカにした言葉など。

ヤスをバカにした人たちにききたいですけど

あなた達は、人をバカに出来るほどの人間だとおっしゃりたいのですか?もしそうなら
とてもすごいですね。尊敬ですよwww

でも、大概、こういったPC上でしか悪口をいえない人ってよほどの弱虫さんですね。
ちゃんとリアルで、言いたい事いえる人ですか?それが心配です。ほんと情けないです。

他のジャンナーさんも死ねとかいってますけど
あまりよくない事かもしれませんけど
それだけジャンヌが大好きだって事ですよ。

ジャンナーさん、ジャンヌのよさがわからない人たちに何を言っても無駄と思いません?

所詮、こんな所で笑ってるくらいの頭の悪さなんです。どれだけ勉強ができてもこれじゃあ
意味がないです。そんな輩なんですよ。

いつか自滅するでしょうね社会で。そんなやつは・・・。

Posted: はるか : 2008年02月22日 10:35

貴様、一回、逝っとけ。

精神化病院に行った方が良いのでは??

Posted: yasuka : 2008年03月06日 13:02

とりあえずお前は人を馬鹿に出来る様な偉い人間なのか?
 
と、おっしゃっている人がいるのですが、偉い人間は人を馬鹿にしていいのでしょうか。
 
あと、必死になりすぎているJannerさん、ちょっと痛いです。
死ねは言い過ぎです。
私もJanne好きですが、同じJannerとして恥ずかしいです。

Posted: めぐみ : 2008年04月03日 05:27

ここの管理人さん
ハウメニー!

Posted: ^^ : 2008年04月05日 00:03

yasuかなり好き
30越してんのにあんな魅力ある人初めてみた♪

これからも頑張って下さい(><)

Posted: なぁ : 2008年04月15日 22:54

もう終わろう


Posted: : 2008年05月01日 18:58

ここのサィト・・・なんか臭ぅ・・・・

めっちゃ臭い・・・

見てるだけで吐きそう・・・

Posted: : 2008年05月06日 14:52

ここまでサイトをつくった管理人の苦労を考えた事あるか?という
意見がありましたが、
”それとこれとは全然カンケー無くね?”

公の場で他人を誹謗中傷していい理由にゃならんわ。てか偉い人間なんてほんと一握り
だろう? あたしは今まで生きてきてホントに
偉いと思う人間にあったことなんてない。

くだらん、悲劇のヒーロー、ヒロインぶる馬鹿
は並べると皆どんぐりの背比べのように
わんさかおるけど。

あたしたちってこんなくだらん事してくだらん
事思い考え老けて死ぬのか。つまらん時代に
うまれちったとはよく思う。
ネットが無い時代に生まれたらもう少しマシな
人生に。 自分はまだ若い。
いずれ中年になり老人になったら次世代を
担う若者を遠くからみる事になる。今同年代の
方たちとともに。

だから早いうちから、若いうちから、その他
大勢の連中にはならないようにしたいとも
思ってきたが、そもそも他人に依存しながら
年くうのは我慢ならん。人生一回きりだぞ?
他人の悪口いってた人生でした?

かっちょわり~。
あんたが尊敬する存在は他人をコケにしとるか?

まぁ人の勝手だわ。
あたしはそんな人生送り甲斐がない。
つまるるまらんとか、それが楽しい、
楽しくないとかじゃなくそれ以前にさ、
つまらん大勢の人の一人になるじゃん。
ほんっと、そんなかっこわり~生き物いねぇ。

まぁ最後はそいつの勝手だわな。

Posted: どーも僕です : 2008年05月17日 18:43


ぶっちゃけさ、
yasuを好きな人は好き。
嫌いな人は嫌い。
人それぞれだから
なにも同意を求めなくても
いいんじゃないかな?
逆に嫌いな人は書き込み
しなくていいんじゃない?

Posted: : 2008年05月22日 14:33

あたしはyasuが好きだから
どんな状況だって悪く言わないで欲しい。

Posted: あたし : 2008年05月24日 17:10

フ・・アホくせ(^ワ^)

Posted: SHIHAYA : 2008年08月18日 00:01

で、このスレはまだ健在なの?

とりあえず
_____________
      |糸冬 了|
~~~T~~~~~
( ・∀・)つ | З グサッ
_________________________________________________

Posted: : 2008年09月02日 15:55

で、このスレはまだ健在なの?

とりあえず
_____________
      |糸冬 了|
~~~T~~~~~
( ・∀・)つ | З グサッ
_________________________________________________

Posted: : 2008年09月02日 15:57

私は長年応援し続けてきたJANNERだけどさ、
あんた(管理人)はまだまだ青いね!
あんた(管理人)の年齢はどうせ10代の若造だろ!?
まず、あんた(管理人)に質問したいのは、躊躇いもなく、こんなこと書いたのか?どうなんだ?
もし躊躇いもなく、JANNEのファンがこれを見てどう思うかも考えずに書いたのなら、
あんた(管理人)は間違いなく、脳に障害がある!
善悪の判断ができる年頃だろ?
もし善悪の判断が出来ないのなら、犯罪者になるな。善悪の判断が出来ない脳の機能障害が犯罪者だからな!
世の中のJANNERよ!こんな脳に機能障害を負った管理人に腹を立てるのは馬鹿馬鹿しい!もっと賢くなれ!

Posted: めしあ : 2008年09月19日 05:23

とりあえず、
やすが今でも、歌い続けているので良し。

Posted: 九髏 : 2008年10月10日 01:19

yasuを馬鹿にすんじゃねえよ。
面白そうに書いてるけど面白くないよ

 HA★YA★SHI !!

つまんねえよ

Posted: ksk : 2008年12月04日 13:29

は?何この内容。
yasu馬鹿に出来るほどの人?
hydeから遠くなったなって
hydeの何を知ってる?そしてyasuの何を知ってるの?
完璧な誹謗中傷ですね。
yasuに対する僻みですね。
見苦しい!(爆笑)

Posted: haz : 2008年12月06日 17:13

yasu馬鹿にしたやつ死んでください

人ゎ間違ったことしちゃうことあるじゃん

相手の女の人軽症なんでしょ?

こんなひどい悪口かくことないじゃんか。

>31! かわいそう人気ロックグループなのに微妙に情けないお年頃31!三十路!

Posted: w : 2008年12月24日 13:32

こんな記事が書かれても「異常」だと思わない人達がいるんだ…。


それどころか笑いのネタにするなんて。


人の気持ちを考えてあげることが出来ないんだね、何だか可哀想(´;ω;`)

Posted: 最悪 : 2009年01月02日 17:26

このサイト自体くだらない。
悪口に悪口返してどうする。
結局は全部Janneを汚してることになるんだぞ?
ここにコメントが増えてくたびに怒る人もいれば悲しむ人もいて、その原因がJanneだったらJanneは嬉しいと思うか?
管理人に批判したところでどうせこのサイトは消えないし、多くの敵たちをつくるだけだと思うが。
見方ができたからと言って有利だともならない。
結局はJanneを基準として喧嘩してるだけじゃないか。
本気でJanneが好きならこんなサイト放っておけばいい。
馬鹿にしたいやつは馬鹿にしたいやつで集まって勝手に悪口言わせとけばいいと思う。
悪口だけずっと言い続けてるサイトなんかどうせみんな飽きて次のおもしろい阿呆らしい記事にまた悪口を言いにいくと思わないか?
批判する人がいるからサイトもおもしろくなって続いていくと思うんだ。
私はJanneを汚したくない。
Janneのことを想うならコメントを増やさないことが一番だ。

Posted: 通行人 : 2009年01月06日 14:19

管理人視ね

Posted: : 2009年01月08日 21:16

いや、いまさらこのサイト見つけていまさら書くのもどーかと思たが…
ジャンナーってこんなに痛くて面白い人が多かったのね1つ勉強になりました笑
だいぶ笑わせてもらいましたw

Posted: mm : 2009年01月12日 23:48


いやそこで笑えちゃう
あなたに私爆笑です^^


しかもむきになって2回も同じ投稿してあったしwwwww


やばい…
わたし一回頭いかれた人と話してみたかったんですよー^^

お返事まってますwww


Posted: まさ : 2009年01月21日 22:39

ジャンヌの悪口かかないで下さい
yasuの事悪く言うな
ジャンヌファンじゃなくても悪口言う資格なんか
おまえらにない

Posted: かかお : 2009年01月31日 10:23

林保徳でググって一番上なので㌧できました

Posted: : 2009年02月17日 21:29

てか、ビジュアル系ってロックに含まれないの・・・?
ビジュアル系バンド→変換→ロックグループ
詳しく言わなきゃこんなもんでしょ。子供ってすごいね。何にでもつっこめるんだから。

Posted: : 2009年02月18日 07:44

TOPページを開きます