« Prev. | Index | Website | Next »

映画のDEATH NOTEを観に行って来たのですが

2006年06月29日

そのことについて喋ってもよろしいでしょうか。

これがもう大筋とは関係ないところで大変。

ま、間瀬…っっ!

deadman好きな女子三人が同時に、
決して笑いどころではないところで悶絶爆笑するほど
スゴイわこれ。

某世界的名探偵の 間 瀬 っ ぷ り が。

わたしがもし間瀬大の友達だったら、まず真っ先にメールしてるね。
「ねぇあんたデスノに出てたよ」

多分Lの本名は間瀬大です。
DEATH NOTEに「間瀬大」って書いた時点で藤原竜也の勝ちです。
なんかもうねぇ、ケンイチって誰?これ間瀬大の名演技でしょ?っていう。
特徴的なテキトーな動きが、やる気のない間瀬のままそのままだ。

はい、間瀬どうぞー。

それはそうとこのオフィシャル画像だと
夜神月の方が、結構前のTAKUIに見えて仕方がないっす。

まぁ映画の月は、なんか天才のクセに不安になるよな。TAKUIだし。
藤原竜也さんの演技はもうなんかホント、キモい。どキモい。
あー竜也キモい。竜也殴りたいわ。
なんか、ノートを拾ったのが夜神月じゃなくて藤原竜也だったら…みたいなパラレル感。
二次創作…??
なんか夜神月さんはいなくて、かわりに藤原竜也がノートを拾ってー
んで、deadmanのギタリストaieさんこと間瀬大が名演技!みたいなそういう映画でした。
内容はそんな感じだったですけど。

どっちかっつーと原作はヅラっぽさと悪そうなツラ構えで
夜神月のほうがよっぽど間瀬大さんだったのになー。
一時期はライヴでaieを見る度にライトライト言って笑ってたのに。
いっそ夜神月さんは間瀬大さんがやればいいのにとか思ってたのになー。ねー。
で、あれだ、レムは眞呼さんがやればいいのに、みたいな。

エンディングのレッチリのやつまで、なんかノルタナのイントロみたいで…。
お前な、たかがDEATH NOTEごときで、どれほどのdeadmanだよ。
これ、エンドロールのどっかにdeadmanって書いてありそうだったのに。
実在の人物とは関係ありませんって書いてあったけど、
いやあるだろ間瀬だろ間瀬って書けよMA・SE・DA・Iってコノヤロウ。

ヘンなところでaie補給した。
予想外に盛り上がった。

ミサミサがなぜりょぺこじゃないのか!
不満だぁああぁーっ!
ところで、まぁ、アヤビエが大変なようです。
あらまー…。

Fatima解散から一年たちましたよ。
渋谷は相変わらず様子変わらず、でしたわ。ホホホ…

Posted:藤汰ゆき(仮) : 2006年06月29日 02:52


Comment

TOPページを開きます