« Prev. | Index | Website | Next »

バンギャルのmixi在籍率を調べたいんですが

2006年05月29日

今日はmixiをしてないひとは特に面白くない内容をお届けいたします。
ソーシャルネットワーキンなアレです。mixi不参加の方は、はい閉じて閉じて~!

貴方のお気に入りは、バンドマンのミクシィで埋め尽くされていたり、しませんか?

ファンにバレてないと思い込んでるバンドマンのうかつな発言にヒヤヒヤしたり、しませんか?

あれがああなって要するにそういう事情で、この度、わたくし、ミクシィ晒すことにしましたの。
エビバディオールカモンイエー。
深くは追求しないで下さい。怒られるので。
見ればわかります。
よろしくおねがいします。
このさいマイミク上等ですよどこからでもかかっつぇこいやぁバンギャル死ねぇぇぇっっっ
ネタコミュいっぱいあつめたいので、紹介よろしくー。うふふ

で、ミクシィ晒しついでに、最近アンダーグラウンドにあちこちで話題の某「潤」と某「アイジ」にマイミク申請出してみたのよー。
ニセモノならそれもまたオツ。本物ならただ面白いだけです。
・・・・・電光石火の勢いで承認されました。怖い。いや、マジで怖い。潤に申請出して、アイジに申請文書いてる間に潤に承認されて、ビックリしているうちにアイジからも承認がくる、とか、どうなんですかそれ。
一日中ミクシィに張り付いてるピのギタリストなんてね。本物であって欲しく無いねぇ。どうなんですかねぇ。
私は釣られてるんですかねぇ。えへえへ。
釣るならば、釣られてみよう、釣り疑惑。

ミクシィのSIZNAコミュに入ったのたしか一ヶ月くらい前だと思うんだけど
その時私で6人目だったのが今31人になってる。
一ヵ月後に100人くらいになってたら面白い。
100人のシズラーでこの歪んだ世界を矯正するのだ!死人死すとも名古屋系は死なず!東京だけど。

でもって、ネタで作ったコミュに47人も人が集まってどうしようかと悩んでる。
どうしよう……。ネタで作っただけなのに47人もどうしよう……。
47人って、Blastの通常動員越えちゃってる気がするよどうしよう……。
ひっそりと活動してゆきたかったのにね……。
でもねぇ、もうねぇ。いまだに維那愛し過ぎてねぇ。何年経っても待ちつづけるよ。私は維那を。ああ維那!維那ァァァ!維那帰ってきてぇぇ!もう一度何事もなかったかのようにチェリーちゃんであたしをぶってぇぇ!
と言う趣旨の「維那の復活を祈るコミュなのさ
最近、Lamielブーム再来で、画像を取り替えて、また、何ていいますかね、萌え?
と、その維那のいとおしい気持ちが、デスゲイズのベースのあいぼんさんにも通じるのかもしれないとうっすらと思っている今日この頃です。名古屋系は死なずなのです。

人格悠希のミクシィは、酷い。

しかし、あれだね。
ミクシィって、つくづく悩み多き存在だよね…。色々と…。

Posted:藤汰ゆき(仮) : 2006年05月29日 00:14


Comment

微妙にミクシィにいるんですが、
未だに楽しみ方が解らず仮死状態です。
そーですか、そんな楽しみがあったなんて…ていうか悠希ってナンですか??

Posted: 後藤 : 2006年05月30日 00:27

じゃ今から私が後藤さんのミクシィをVIP待遇で捕獲しに行きます!
受け取って!私のこの後藤さんに対する愛!
 
ただいまちょっきり10人からマイミク申請がありました。
すげーなまきるって人有名人ぽい!有名ギャだ有名ギャ!キモイ!
ああーメールの返事出すのがめんどくせぇー!
…まきる死んだ方がいいかも。
 
悠希からはマイミク申請こねぇし。

Posted: まきりゅさんはかんりにん : 2006年05月30日 00:35

こんにちは、らるきょでお世話になっております、keeでございます。
最近らるきょご無沙汰なもので。。。
でもまきりゅ様のブログ読んでましたよー。
ブログ読んでいきなしおこがましいのですが、mixiに招待して欲しいです!
mixiやりたいと思ってたんですけど、私の周りってブログとかやってる人皆無。。。
というわけで、まきりゅ様にわたくしのお願いを聞いて欲しいなぁなんて。
うざっ!
気が向いたらよろしくお願いします!

Posted: kee : 2006年05月30日 19:44

どうも初めまして!
ビジュ大好きな【男】です。。。。。。俺はおかしくなんかなぁ~いby 大祐
初めてなのに妙なテンションですいません。このページは結構前から見てたのですが、
何となくネットマナーに疎いもので今まで書き込めずにいました。
でもミクシィの事を書いているのを見て、この際無理を承知でマイミク登録お願いしてしまおうかと思い唐突にコメントしました。
無礼な輩ですみません、、、もし良かったらビジュアルに溢れている素敵な世界へ誘ってください。

Posted: Vヲタ男 : 2006年06月02日 21:41

ミクシィ知りたいんです~
紹介mailしてくださる方?

Posted: ウレシイね : 2006年09月11日 22:17

TOPページを開きます