« Prev. | Index | Website | Next »

ゴスロリちゃん綱渡りから落下すが好き

2006年01月30日

またラルクの野外ライヴに行く夢を見た。

本当にすみませんでした。
多分私が悪いです。
バンドが解散するのは全部自分のせいのような気がします。
しかしそれも逆に思いあがりだろう、と思わないでも無いです。
不幸な体質だ!
せっかく、ちょっといいバンドだなぁって思ったのになぁ。
活動期間の長いバンドだったしさぁ…。
ねぇ…。
そんなわけでWAILが解散します。

そういえばThe FLAREも解体するそうで。
これは私のせいではないと思います。

RYUICHIが結婚するのはあからさまに私のせい。
わたしがもっとりゅういちをあいしてあげられたら…。


争いによって人は何も生み出しはしない。

6時 Lは有村竜太朗ですよ(・∀・)

いや、私は断固として杉本善徳!
だって杉本善徳のやや偉そうな挙動不信こそがLだもの!
だって間瀬と杉本のテニスとか
間瀬と杉本の殴りあい蹴りあいじゃなくっちゃ
全国のその手の趣味のかたが喜ばないもの!
間瀬と杉本ならギターバトルも出来るし、曲も作れるわ!
それに引き換え有村なんて唯のLコスよ!Lコス!でかいし。
それとも貴方、有村と間瀬の一発勝負が見たい???

でも、プラのZy.のデスノコス特集はウケたから、それでもいいです。

そもそも。
ここで何かを主張して結論を出したところで何の生産性もありはしないのです。

腐女子さんが自分のお好みでない組み合わせは嫌だっつーて喧嘩してるようなあれ。
カップリングの相違によるイガミ合いってこんなの?(しろうとさん深入りするな!)


GALACTiKA(19)が届きました。
あまぞぬのくせに珍しくちゃんと届きました。めでたい。
私、多分こういう微妙なものはあんまり届かないかもとか思ってた。
雑誌にDVDが付いて来るのかなぁって思ってたら、DVDがトールケースでどどんと。
特撮とdeadmanとlab.とメトロノームのライヴ。
あと女の子が数名入ってるのはヴィジュヲタ的に無視。それはそれで良かったけど。

deadmanのマトモに鑑賞できるライヴ映像はなかなか無いですから、貴重です。
眞呼様、映像にするとなおさら動きが綺麗です。
aieさん、映像にするとなおさらコーラス必死です。
deadmanぽさが忠実にパッケージされてて良いんじゃないかと思いました。
客があまりあからさまに盛り上がって無さそうなところとか!
…なんか、なんだか、このバンド、こうして見るともはやヴィジュアル系バンドに見えません。
いーのか?
間瀬さんがまたあのノリでセールストークを喋ってたのが、やっぱり好きだと思った。
ベースのカズヤさん、映像にするとなおさらイケメンヅラしてるのがなんとなく気に入らないです。

メトロノームの映像を良く観たら、行ったライヴだった…。
あれはねぇ、映像にするとちょっと変わってくるねぇ。
deadmanとは逆だ。その場にいないとわからんノリだと思うな!
確証BIOS A GO!GO!は楽しげで良いです。
ヴィジュアル系なのに美形さんがどこにもいないよ。
インタビュー時の、フクスケの、メイクしてるのにおばちゃん顔なのがさりげにきもかわいい。

lab.は、lab.なのに、逆ダイ映ってた。無意味な煽りも頑張ってた。
ハハハハハハいいねそれ。ネタでやってるんだよね、知らんけど。


最新型V系事情と銘打たれたDVDですが
最新のV系なんてどこにも入ってません。
ヴィジュアル系の端っこでぼそぼそ地味に頑張ってるバンド事情。
特撮がヴィジュアル系カテゴリだったなんて、私、今日始めて知りました。

オーケンは、ヴィジュアル系が好きな、非ヴィジュアル系だ。
日本人じゃなくて、日本が大好きなアメリカ人みたいなもんだ。
えてして、日本好きのアメリカ人の方が、日本文化に詳しかったり、する。

でもヴィジュアル系じゃないぜ。

よーく見たらアベルカイン入ってた。
ネコネコネコネコイヌイヌイヌイヌ!ってようわからん煽りばっかり気になるのよね。
ライヴ楽しそうね。

Posted:藤汰ゆき(仮) : 2006年01月30日 22:31


Comment

TOPページを開きます